人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

本日0時にMH2買いマスwww 
MHPはRYOに手伝ってもらってGラオを撃破で堅殻をゲトw ダクパニでけたーb
まぁRYOがHR3だったのでHR5にするのに時間が掛かったけどねw

んでだいぶ遅くなってから飯をwRYOとガストへ。
夜日付変わるまでいましたよwwドリンクバーで粘りましたさww
そのあと黒龍に2人で行く・・・・・ごめん、死んだwww
2人で仲良く死にましたとさヽ(´ー`)ノ

家に帰りソロで黒龍へ・・・・ガンでいこかw
とりあえず現在2回ほど撃退しましたが、殺すまでやる時間がorz
悲しいけど今からバイトなのよね~orz

では0時過ぎにMH2をばw
by lyrical_magical | 2006-02-15 17:06 | 雑記
<< MH2とバイトで忙しくw 遅くなったが >>