人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざわざ町田まで・・・

今日、10日にのいぢのスティックポスターバインダーが発売っぽいので町田のアニメイトと
ゲーマーズに行くおいら。11時くらいに到着。
さっそくアニメイトに直行・・・・あれ・・・ないな。売り切れか!?
しかたなくゲーマーズへ・・・・ここにもない・・・・今日発売ではない!?!?

公式ページには発売日が2月上旬のままで未定。なので個人サイトやらなんやらでで調べたら、発売日が2月10日っぽい事が書いてあったんですよorz
騙ーさーれーたーヽ(`Д´)ノ

仕方ないのでアニメイトでうろちょろと見て回るとシャナの新刊、シャナXII が出てるじゃん!!
全然チェックしてなかったよ、おれ。まぁのいぢ厨&ラブコメ好きなのでまぁ買う。
これだけじゃ1000円にならない!! でもこーいう時に限って他に新刊とか欲しいのがないorz
どーしよ・・・・1ポイントが。
もうフィギュア(実は結構欲しかったorz)とかでもいいかな・・・・って思いましたがラノベにしよう・・・・適当に新刊をめっくて中身を見て、キタコレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノがあったのでそれにしました。↓
わざわざ町田まで・・・_f0052856_17175347.jpg


感想はじっくりバイト後に読みます(これからバイト)。
先にシャナだけどなwww

肝心ののいぢバインダーは見つからないので諦め・・・・ん?
ふと目にした予約コーナー・・・・のいぢバインダー予約カード発見!!!!!
天は俺を見放さなかった( ;∀;) ラスト1枚だけポツンとありました。
速攻で予約。 発売日が不明だから店頭で買える確立ひくいですからw
毎日町田は無理です^^;
ひゃっほい!! wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ついでにゲーマーズでなのはA'sの第2巻も予約。
これでMH2やってる忙しい中、余裕で買いにいけるb

帰りまた~りとMHP。ひたすら電撃2重奏・・・・電撃袋がでないorz

やば・・・もうこんな時間だ・・・・6時からバイトです。
では地獄イテキマ・・・・


これがmeの残した最後の記録・・・・・・


・・・にはならんよw
by lyrical_magical | 2006-02-10 17:25 | 雑記
<< 灼眼のシャナXII 帰ってきたさ・・・ >>