人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしまし・シャナ・IGPX

最近見始めたIGPXはあんまり知ってる人がいなそうだが、なかなかアニメクオリティーは高めである。ストーリーも2クール目に入って面白くなって来た感じ・・・・でも1クールまったく見てないのよねorz 落としましょ、そーしましょw
内容はバトルスピードレースみたいなやつです。メカカッコいい!! 
メカマニアな俺は堪りません(*´д`*)ハァハァ
OP、EDの曲もかなりよさげです。
OPは君のぞでお馴染みのへたれ孝之くんをアニメとFDゲームで演じた谷山紀章www 
EDは栗の子と高橋千秋。んー君のぞでいう、遥と水月ですよwww
さーて来週も見ますかな。

続いて
かしまし:若干ネタバレ↓









ほっちゃん演じる引き篭もり性格でレズな女の子が我らのすすむ君に急接近!!
ゆかりん演じる女の子もツンデレなのでなかんか自分の気持ちをハッキリさえないでずるずる・・・ツンデレ(*´д`*)
そんなことやってる間にレズな子がすすむに告白!!! 強制キスを決行をしようとします。
はい、ここでお約束。ツンデレ子がちょっとまったー!!! を宣言して、キスイベントをキャンセルwww まじすばらしいタイミングです。
すすむ君の貞操は無事守られましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あとかしましが面白いのは宇宙仁とすすむ君のパパ・ママの存在ですなw
パパまじ自分の息子?に欲情しすぎだろオイwwww
まぁママがトドメさすからいつもいいとこで終わってしまうパパ妄想・・・・残念(マテ
かしまし見てて思うのは今年の夏コミでたくさんでそーだなってことだw
かなりに百合百合だがなw だがそれがいいb

さて最後はシャナですが・・・・んー・・・・なんだかなーorz
今回やっと新OPになったわけですが、歌はKOTOKOなんだが、おいらはあんまりノラない感じでしたな。
↓に新OPの画像とか適当に張り・・・見たくない人はみちゃだめよ。



















かしまし・シャナ・IGPX_f0052856_12451310.jpg

↑シャナ・・・まぁツンデレだけど、原作だとツンツンツンデレデレくらいだったが
 アニメではツンデレデレデレくらいだからなー、やっぱツンでしょww
かしまし・シャナ・IGPX_f0052856_12455065.jpg

↑マージョリーはええなw キャラとして一番イイw 神器も馬鹿でイイ(゚Д゚)
かしまし・シャナ・IGPX_f0052856_12464498.jpg

↑この子は見た目と違って強キャラww つえー
かしまし・シャナ・IGPX_f0052856_12472628.jpg

↑我がメイド、ヴィルヘルミナさん(・∀・) 原作と違って、仮面が・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
かしまし・シャナ・IGPX_f0052856_12475537.jpg

↑ヘカテーちゃんw 能登の声がいいwww 敵ながらあっぱれヽ(´ー`)ノ
かしまし・シャナ・IGPX_f0052856_12483562.jpg

↑シャナが主人公に弁当を作るため主人公ママに作り方を教えてもらっているシーン。
  今話のベストカットかとw ポニテ・・・(・∀・)
by lyrical_magical | 2006-02-02 13:02 | 感想
<< 日々惰眠 今日は惨敗だった・・・ >>