人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々バイトorz

さて昨日は珍しくモンハンGをやりましたが・・・あれ・・・なんだが・・・・操作が・・・ちょw・・・ま・・死んだorz あとG飛竜の強さを改めて認識。 MH2発売前にちょくちょくやりますかな。 MHPもyukiと深夜におでん食いながら進めて暴れてましたが、2匹クエ弱!!! こんなんだから、MHGでプギャー。

最近はバイト前と後に三国志大戦をやるのが日課になってきましたが、金が楽しいほどに減ってくよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 んで昨日の戦歴は駄目駄目で5戦2勝3敗・・・・神速デッキはやっぱつえーよorz 今後はカードの特性とデッキの対処などを勉強して勝率upを計ろうと思う今日この頃・・・・。あーだるい・・・・明日テストだ。 んでもMHPと東鳩2Xをやる俺ガイル~ヽ(´ー`)ノ
by lyrical_magical | 2006-01-29 13:07 | 雑記
<< 5限はだるいわ~ 三国志大戦でひゃっほい >>