人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiではやったけど、こっちは忘れてたw

ちょい前にmixiではやってたけど、こっちで書くの忘れてたw

ってことでやりましょうw

内容はmixiと違って砕けてます。



[バトン]


■ステータス ■

HN me

年齢 21

職業 大学生

病気 持病はなしで、風もここ2年はひいてない。

装備 コンタクトor眼鏡(視力+1.0)、ジーパンとテキトーな上着(防寒、耐厚)、mp3プレイヤー(聴覚保護)

性格 基本は楽天、若干頑固かなー。

口癖 ~だし。 なんか語尾これが多いらしい。

靴のサイズ 28cmくらいかな


■好きなもの■

[色]  青、白、紅

[番号] 3 

[動物] 猫。(≡゚∀゚≡)イイニャン

[飲みもの] コーヒー

[ソーダ] メロンソーダ

[本] 漫画大好き。「ダイの大冒険」や「るろうに剣心」はガチだぜb
最近のオススメは「クロスロオド」。

[花] Basil
ちょwwwwおまwwwwww
このメーカーはwwwwwwww
それでも好きな「それ散る」


■質問■

[髪染めてる?] 一度足りとしてない。染める気もない。

[髪の毛巻いてる?] テンパだから勝手に巻き巻き。

[タトゥーしてる?] んなもんはない。

[ピアス開けてる?] ないない。開ける必要性が見つからん。

[カンニングしたことある?] イカサマと同じ。合法

[お酒飲む?] 結構飲む。主にカクテルとか。

[ジェットコースター好き?] 好き。富士急に行きたいね。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 茨城でいいです。

[もっとピアス開けたい?] ねーよwwww

[掃除好き?] 好き好き。部屋が汚いのは、掃除が好きだから。汚ごせば汚すほど、燃えて掃除します。

[丸字?どんな筆記?] 字は大きめで大雑把。ただ鉛筆もつと綺麗になるのは仕様。 まぁ昔少し習った。

[ウェブカメラ持ってる?] 使わないからないや。

[運転の仕方知ってる?] 僕が一番うまく(ry ネクストを操縦してみたいね。

[携帯何?] SH901is

[コンピューターから離れられる?] エロゲできないから無理wwww

[殴り合いのケンカしたことある?] あるかな。 小学校の時は頻繁に。 高校はガチでキレた時に1回だけ蹴り食らわしたキガス。

[犯罪犯したことある?] あるあるwwwエロゲの中でwwwwwww

[お水/ホストに見間違えられたことある?] アリエナイ

[ウソついたことある?] バーロwwww真実はいつも(ry

[誰かを愛したことある?] 2Dでいいんなら。

[友達とキスしたことある?] キミキスでもやってくれ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなの頻繁に。

[人を利用したことある?] 人は支えあって生きてるらしいが、言い換えれば利用しあって生きてます。

[使われたことは?] ナニを?w

[浮気されたことある?] ソレナンテエロゲ?

[何かを盗んだことある?] スティール得意だおω
でもゲリョス様には勝てないやwwww

[拳銃を手にしたことある?] ライトボウガン2丁 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


■今現在 ■

[今着てる服] テキトーな長袖+3本ラインパンツ

[今のムード] あ~さ~、朝だよ~。朝ご飯たべt(ry 
ごめんなさい、ごめんなさいorz

[今のテイスト] コーヒー

[今のにおい] イカ臭くはないぞ

[今の髪型] 半端なオールバック

[今やりたいこと] MHP2、パンヤ、恋姫(えw、AC4、ガンダム無双、勉強(マジデw

[今聞いてるCD] 霜月はるか「ティンダーリアの 種」

[一番最近読んだ本] キミキス1巻

[一番最近見た映画] ドクタードリトル

[一番最後に食べたもの] ちょこ

[一番最後に電話でしゃべった人] カナメwwww
飲んでて少し酔ってたみたいだなw

[ドラッグ使ったんは?] 狂走薬もだめ?w

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] きっと2Dの女性が沢山いる惑星が・・・

[初恋覚えてる?] エロゲじゃあるまいし、初恋の相手となんて。

[まだ好き?] だからエロゲじゃあるまいし・・・

[新聞読む?] 新聞って美味しいですか?

[ゲイやレズの友達はいる?] そんなゲームいくつかやったなw

[奇跡を信じる?] 例のセリフ書いたら、負けかなっと思って書かない。

[成績いい?] 良かったら苦労しない。

[帽子かぶる?] デスギアのフードでも被るかw

[自己嫌悪する?] 稀に。

[なんかに依存してる] ゲーム・ネット・エロゲ

[何か集めてる?] のいぢのいぢのいぢのいぢ・・・・

[親友いる?] バカ友なら沢山。

[身近に感じれる友達いる?] だってあの大学みんなそうだろwwww

[自分の字すき?] まぁそれなりに。文字ってかなり個性でるしね。

[見た目気にする?] それほど。ただ世間的にヤヴァイのはきにするぞー。

[一目ぼれって信じる?] ギアス使えばいいのか?w

[ビビビ!を信じる?] やっぱギアスかwww

[思わせぶりははげしい方?] 期待損。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんな主人公がいいね。


■自分のこと■

[よく物思いにふける] エロゲやってるとしょっちゅうw

[自分は性格悪いと思う?] 最悪だなwww
いろんな意味でw
一般的には普通だが。

[いやみっぽい?] どーやら違うみたいだw

[天使?] 杏かwwww(P@P)

[悪魔?] ってこてはヤツだなw(P@P)

[シャイ] シャナは好きだよ。

[よくしゃべる?] 毒舌が欲しいな。

[疲れた?] 割と元気






長いねw

前半は結構そのままんだー。
てかエロゲばっかだなwwww
ほんとダメダメだけどキニシナイ。


さーて恋姫やろーと。

時間くださいと切に思う、今日この頃。
by lyrical_magical | 2007-03-07 09:18 | バトン
<< キタキタキタ━━━━━━(゚∀... お買い物ーお買い物ー電気街でお... >>