人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ーお買い物ー電気街でお買い物~

色々と買いたいものがあったので気晴らしがてら、カナメと秋葉原へwww

とりあえず漫画とか雑誌↓
お買い物ーお買い物ー電気街でお買い物~_f0052856_16124051.jpg


メガミマジン クリエイターズ vol.7・・・クリエイターでもないけどなぜか買ってる。
表紙はべっかんこう。
今回はKIMちーと甘詰留太かなー見所は。

ザ・スニカー4月号・・・特に購読してるわけではない。
買った理由は「だってのいぢの特典が付い(ry」

まんがぱれっと vol.4・・・
だからまだvol.1も読んでないorz

ケロロ軍曹 14巻(通常版)・・・
相変わらず面白い。
ケロロに出会ったのは高校2年かな。
ちょうど4巻くらい出ていた時。
まさかこんなヒットするとは・・・

マブラヴ・アンリミテッド3巻・・・
大王で読んでたけど、買うしかないね。
あー早くオルタ編読みてーヽ(´ー`)ノ
でもグロシーンは控えめで・・・

緑の王 6巻・・・
確か電車で前に座ってた人が読んでて、気になったので購入したのがきっかけかな。
まぁまぁ面白かなって程度だが。

キミキス vol.1・・・
やっと出たーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヤングアニマルで連載してますよー。
真央姉ーひゃっほいヽ(´ー`)ノ
あーでもまだゲームはクリアして(ry

ひだまりスケッチ 1巻・・・
金がなくて買えなかったがようやく。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2巻は限定版探したけど見つからずorz
しかたないのでオクで買うか・・・
アニメもおもしれー。

ハヤテのごとく 10巻・・・
ゲマ・とら・メイトの特典すべて逃したorz
今回は後手に回り過ぎてしまったよ。
金銭的な問題でね。
それでもおもしれーーーー。
アニメもやるみたいだがどーだか・・・でもナギのCV釘宮wwww



んで次はヨドバシで買ったもんと、てきとーに買った同人↓
お買い物ーお買い物ー電気街でお買い物~_f0052856_16274962.jpg

とりあえずヨドバシでDVD-R50枚を2kで購入。
あとはガンダム無双とPS3コントローラー。
ポイント(*´Д`)y-~~~ウマー!

あと秋葉原のヨドバシは一度行った方がいい。
次元が違う。
まじ行ったこと無い人は機会があったら行ったほうがいい。

あとついでにMP3プレイヤーとかを物色。
SanDiskのe200シリーズがなんか良さそうだったかな。


あとはメロンととらのあなで同人を少し物色。
あんま持ってない(いいのが出てない?w)SUFFLEのギャグの総集編を発見したので、サークルとか知らんけど購入。
まぁ面白かなw

あとは三国志対戦2本を1冊。
だって董白なんだもんwww

あとはゼロ使が1冊ほど。
犬って感じでイイネ。

あとはこれも知らないサークルだけど、趣味のメカ少女本ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サンプル見て購入~。
メカはチャロンフォースですわー。
スペ「罪」がかっけーwww



んで最後は別枠でどーしても紹介したいからもういっちょw↓
お買い物ーお買い物ー電気街でお買い物~_f0052856_16402054.jpg


オススメの絵師のokama。
本人サイト→http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=okama&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/OKAMA

アニメではかみちゅとか創聖のアクエリオン、トップ2とかのデザイン関係やってますよ。

んー実はのいぢの次くらいにスキかも知れんw

んで買ってきたのは画集の「okamable」と同人の「bu ub2004」と「bu ub2005+α」とウルトラジャンプで連載してる「クロスロオド4巻」。

画集は文句なく最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで2kって安過ぎだろwwwwww
同人誌は日記ログとかも載ってて読み応えがあってよかった。

クロスロオドは4巻発売してて驚愕だったw
待ち待ったかいあってまじおもしれー。
これまじで!!!オススメだぜーーーーー!!!
なんたってokama×倉田英之

倉田英之さん知らん人はこれでも→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E7%94%B0%E8%8B%B1%E4%B9%8B

とにかく漫画はオススメ。



とまぁ買い物はこんなもんかな。

秋葉原ではてきとーにぶらついて、休憩がてらコーヒーの見ながらMHP2をカナメと数クエやったくらいかな。

結構色々と楽しめた1日だった。
帰ったあとは、さっそくクロスロオドを読んで、ガンダム無双でガンダムファイトw


さーてバイトがんがるおー。

ガンダムファイトしたい、今日この頃。
by lyrical_magical | 2007-03-02 16:53 | 雑記
<< mixiではやったけど、こっち... 栗林みな実 ライブ「fanta... >>