人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにバトンやっておくか

意外とありがちバトン

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
電車とすれ違った瞬間とかスゴイよね。 まぁ妄想したことはないよ。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
テレビのチャンネルをバンバン変えるのはキライです。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
んーガキの時にならやったことがるかも。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートは基本的に全部貰う。 
何かあったら困りますしねー。
んで1ヶ月くらいしたらポイっと。

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事が…
そんな恥ずかしいセリフ言えませんwww

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ツンデレって胸きゅん?

胸きゅんやね。

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
縦に横になぜか振るね。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
最初はそんなことしてた・・・ガキですから^^

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
結構あるかも。
最近は考えないねー。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す
きっとフカヒレっぽく答えるだろう。
「そこでフラグが立つ」と


11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
自分は石鹸派ではなく、液体派。

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ボクの頭はかなり数学的なので「大体とか、おおよそ」とかキライです。

13,夜中まで起きてたことを自慢する
なぜに自慢?w
まぁ自虐で徹夜のことは言うことはあるけど。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
ドラゴンボールくれって願いはだめ?

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
適度に食べるからおいしいのです。

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
ないなー。

17,次にバトンを回す人
年始でネタに困った人




いきなりバトン

1:あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。
とてもじゃないが部屋に入れないね。
座る場所がないし、ヤレる場所も。

2:バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ?
ああ・・・これは崖から落ちるフラグですね。

3:いきなり母親に叩かれました。さて理由は?
きっとアレを言えっていうネタ振りだね。
期待に応えよう。

4:mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。
登録めどいな。

5:いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?
んーとりあえず就活やらんでバイトやめて時間作って色んな人に会いたいね。

6:朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?
きっとこれは2次元だと判断して。
ピーピーピーピーなことを、へっへっへ。

7:いきなり一兆円の借金請求書が届きました。
とりあえず真相究明。

8:仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。
それは面くらうなwww
たぶん「あ、すみません。間違えました」っていいそうw

9:いきなりタイムスリップしました。
え、犬夜叉?w
じゃなくて中学からなら歓迎。

10:バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ
正月で牛になってる人とか


久しぶりにバトンで疲れたさw

さーてパンニャやってきますノシ

筋肉痛な今日この頃。
by lyrical_magical | 2007-01-04 21:50 | バトン
<< カラオケ 明けまして、おめでとう!!(喪... >>