人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ ナンダッテ

今年の冬コミがなんと3日間開催だとぉぉ!!!!!

知らんかった・・・・・・

去年までは年末2日間だったのに。
これもヲタ文化浸透の影響^^;

まだ行くって決定してるわけでもなんでもないが、行くとしたら大変だぁ。

日取りは12月29~31日だぁ。
バイトの休みは31日~・・・・・・初日(企業)行くなら休まんとイカン。

コミケって行くだけでも結構、金掛かるし、お金貯めないといかん。

なんだかんだ、つらい環境だし、できれば行きたくはないなあそこは^^;

でも”買う”って行動はとても楽しいなぁ。
予算考えて色々吟味して買うってことに楽しみもある。

なんだ職業は経理とか販売がむいているのか?


まぁどーせ行くか、行かないかは、のい(ぢが出るか出ないか・・・・・・

あーほんと、のいぢ厨になってるorz





さーて、バイト連チャン2本目にイッテキマ。

今日も楽だといいと願う、今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-11-17 16:41 | 感想
<< ブッコロリ へーたーれー >>