人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へーたーれー

さっそく、間開いてしまったorz

3日すらもたないとは・・・・・・



今回は、この間やった体験版の感想を少し。


<遥かに仰ぎ、麗しの>・・・pulltopの新作で今月発売です。 体験版は結構前に出てたけど、放置していたをやっとやってみた。

体験版は体験版で書き下ろしの話とか展開があるものもあるのでやるようにしている。

各キャラの簡単な感想↓

みやび・・・CV北(ry・・・・・・・ロリです。 嫌いじゃないが、やっぱ姉さんをやってもらいたい。 いちを毒舌ロリっ娘キャラなのかな。

殿子・・・不思議っ子だ。 いまいちキャラが掴めんかった」。

梓乃・・・しのしの。 こいつはヤヴァイ!!!(*´д`*)ハァハァ オドオド人見知りキャラでつ。 こーいいった無垢な子を・・・・・・・ゲフンゲフン

栖香・・・ツイン=ツンデレはやはり王道なのか? ちなみに金髪ではない!! この子もストライクしました。 だってツン(ry

美綺・・・なんか騒がしい子。 とてもお嬢様にはなれない気質だろう。 だがきっといい事件を持ってきてくれるだろう!!

邑那・・・眼鏡。黄色い子は(ry まぁ個人的に微妙。ちょっと、ちょっとちょっと。

奏・・・通称かなっぺ。 天性のドジっ子だろうきっと。 陵辱ゲームだと1番先にヤラレますねきっとwww お気に入りである。

リーダ・・・メイドさん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 影の支配者的な存在だろう。 いいメイドさんが出るゲームは良ゲーだぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


主な体験版の出演者の感想は以上です。
体験版の印象でのお気にTOP3は
1、かなっぺ ドジッ子 真っ先に(ry
2、栖香 ツンデレ
3、梓乃 人見知りオロオロ

ってな感じです。



あとは体験版ラストあたりの、美綺の妄言の
「遥かに仰ぎ、麗しの ~悪夢の絶望の陵辱の学淫」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やってみてーwwwwww主人公が鬼畜教師の展開・・・・当然かなっぺがw
学院生→学淫正とかも結構うけたwww
どっかの陵辱ゲーのタイトルを並べたようなサブタイトルは^^;


まぁpulltopなんでまず、100%ないですが^^;


そんなこんなで、期待いっぱい夢いっぱいで発売日まで待ってマツ。


ヨロシク!!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー

さーてバイト3連勤でだるい、今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-11-16 18:01 | 感想
<< Σ ナンダッテ うっほ、また更新サボってたorz >>