人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいぞ、いろいろと

お久の更新。忙しい忙しい・・・・・・遊ぶのにな!!!!!!

この間バイトだが金曜日で忙しい日なのだが、この日は暴風やら雨やらで客がさっぱりだった。予約の団体は来るがね。んで忙しいってことで4人フロアにバイトがいたが暇で手をもてあそぶ。 
やろうと思えばいろいろ仕事があるが他の人はあんま動かない
>>そーなると俺もやる気がなくなる
>>それを見て店長が少し不機嫌になる(30%)
>>店長が指示してくるので渋々動く面々
>>変な客が来て萎えてやる気がなくなる
>>店長が不機嫌になる(69%)
>>時間が過ぎ粗方の片付けが終わった頃に来る空気読めない客ども×2
>>連環掛けられるorz
>>店長がいい加減なラストオーダーの時間を提示する
>>微妙なタイミングでまかないが出る
>>食べようとすると、ラストオーダーの品が出てきたり(あるなら言って欲しいもんだ)、デザート出せと指示
>>この時点で店長の不機嫌が90%を超えていたギガス・・・・・・
>>店長の不毛な指示についてバイトたちで語る


この日はほんと暇で4人いらんかった。 人が多いほど他人任せになりがちだから小数がいいてのもあるが、片付けは楽だが。
意思疎通やらある程度信頼できる人たちなら多くても困らないだろうけど。今のとこ自分含めてバイトは5人。そのうちの2人は中々できる子だが、その2人となら3人でも金曜は楽だろう。

今後の就職して仕事に就くが、その時もすだろうが仕事仲間がとても大切だ。バイトしてて実感します。まぁ今はいい経験ってことで。 信頼できる人を見つけられない仕事場だったらたぶん自分は仕事続かないなぁ^^;


さーてバイト愚痴言ってしまってスマソ。

気分転換にこのバイト帰りにゲーセンへ(この嫌な日ではないが)
たまたまバイトが23時前に終わったので。
忙しいぞ、いろいろと_f0052856_19285178.jpg

マジアカやってたwww
たまにやると楽しいね~。
100円で2クレほど(すぐ閉店だったので)、1クレ目は予選3回戦で5位で落ちるorz
コンマ差ってほんと嫌よね。
んで2クレ目は↑です。
予選のスポーツとか芸能はホント感頼りです。

マジアカもいいが三国志ヤリテェェェエェェぇーーーーーーーーーーーー!!!!
ほんと高けー・・・・・・三国志1クレでマジアカが6クレもできる。


あとは最近買ったもんなとをば。
忙しいぞ、いろいろと_f0052856_1935406.jpg


まずは雑誌から。
<まんがタイムきららキャット11月号>・・・見たいのはジャスティス!!!!他はまだ読んでない^^;ドージンワークスほんとおすすめww みんなでジャスティス!!!!

<コミックヴァルキリーvol.2>・・・巷で有名な?非18禁のエロ漫画雑誌だ。コンセプトは戦う女の子。実際に読んでみた・・・・・・






ちょwwwwおまwwwwwwwエロイwwwwwwwwwwwwwww

ほんと18禁じゃないのが不思議でしょーがねーwwww
vol.1欲しいがヤフオクとかだと4,5千円するorz
vol.1欲しいぃぃぃぃEーーー!!!!!
誰か買った人や持ってる知人がいたら売って貰えませんか^^;

あとはゲームとCD。
<ガンダムバトルロワイヤル>・・・マジタノシス!!!最初ザクとかジムで微妙だと思ってたが後半強キャラとか使えるとまったく別ゲーwww あと結構難易度が高いのもいいね~。現在はキャンペーンでミッションオールSとるために奮闘中。 ポケモンとかそっちのけでヤッテマスwwww

<彼女たちの響>・・・ついにゲト。・゚・(ノД`) 駅前とかどこ行っても売ってなくてラオックスで取り寄せてモラタ。DISC2枚組みで1枚目にゲームサントラ、2枚目にゲーム主題歌とか新曲。 fripSideの新曲が欲しくて買ったようなもんですw REDとかも聞けるからウマウマ。 まぁサントラはそんな好きな曲があったわけでもなかったのでおまけ程度な感覚www
DISC2はリピート~~~~で聞いてます。




最近雨ばっかで憂鬱な日々で引き篭もってGBRやる、今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-10-07 19:55 | 雑記
<< 旧アニメ・新アニメ 更新すべき日から数日過ぎてるが... >>