人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心気一転

大学が始ったってことでせっかくなのでブログスタイル変更。
と言ってもスキンとアイコンを変更しただけ( ´ー`)フゥー...

アイコンは我らのルイズ様。わざわざアニメをキャプチャして切り抜いたぜb


あーあとブラウザをIEからSleipnirのタブブラウザを使用するようにした。
今更だがIEをひたすら開くことが多いなぁ~と思ったので。


昨日のパンヤのアップデートでのPPガチャ・・・・・・・・なにあれハメ地獄?w

レアに黒ポンタ欲しさに幾人ものプレイヤーが10万・・・・20万・・・30万・・・40万・・・50万PPとひたすら貢いでも影すら出ないΣ(・ε・;)

出てる人もいるようだが、あまりにヒドイ確立だな。
2chスレが面白いように進んでたわw
ちなみに自分は2000PPほど。
もちろんカス当たりですけどなにか^^;



まぁこの日はその後RYOと夜中の2時くらいにマック行ってたり、ひたすらネットしてたりと徹夜・・・・・こんなんで就職でき・・・・・・・でもキニシナイ(・ε・)



そーいえば封印してた夜明けなが終わった。感想でも暇あったら書こうかな。
次は東鳩2の続きを・・・



あーさらにPS2が壊れた。
でもゲームはできる。
でもネトゲができないorz
謎のネットワーク接続が出来ないハメくらってます。
接続テストは通るのに・・・MHだと最初の機器の初期化の20%で止まる。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

パンヤやれってことだなこれは・・・・・

まぁこんな感じな今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-09-15 07:35 | 雑記
<< 雨いやぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 GOSICK Ⅱ -その罪は名... >>