人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ると

コメントにあったとおり、最近書いれる日記が買い物日記だけ・・・んー写真撮っってそれからブログ書くのが流れになってたからなぁ。 てな訳で今回は写真なしで。

っと言っても買ったものはそんなないしな。

ファミ通・・・連続特別企画だから買ってるだけ。 まぁ歴史を振り返るにはもってこいの雑誌になってたからなんとなく。

ガンガンWING8月号・・・まほらばの連載が終わってしまい、もはや買うこともない感じだったが、ひぐらしが新シリーズ連載ってことで購入・・・・それ以外の漫画見てねぇ^^; 結構前のもあるから他のも見ようかな。

涼宮ハルヒの詰合・・・Hoteiyaにあってようやく買えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アニメの劇中主題歌集ってことで3曲入り。
曲目は↓
01 God knows
02 Lost my music
03 恋のミクル伝説
でしw
恋のミラクル伝説は後藤邑子さんが歌ってるネタソンwww アニメの第00話のOPで視聴者に衝撃と心の傷を負わせた・・・・
他の2曲はハルヒ役の平野綾が歌う、ライブ曲ですね。
ただのアニメの挿入歌って感じじゃないい曲です^^
個人的にはLost my musicが好きです♪ 何気オリコンで5位らしいのでwww

んでハルヒの話題が出たのでついでに・・・

な、なななんと!!!!!!
7月3日(月)放送の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にハルヒ役の平野綾さんが出演(予定)することになりました。

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
放送日:7月3日(月)20:00~20:54
※フジテレビ系列全国26局ネット
※放送日時はキー局フジテレビでの放送日程になります。
出演者:ダウンタウン、平野綾、その他

※出演内容に関しては平野綾さんのトークとライブ1曲を予定しております。


やべーついにやっちまったって感じワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
水樹奈々に続いて何をやってくれるやらw
でも奈々ちゃんと違って1曲歌う予定ってwww
まぁ無難に2ndシングルの冒険でしょでしょ? だと思うが、God knowsかLost my musicを歌ってもらいたいしだいで。

ほんと思うが平野綾はヤヴァイです。
歌といい、声優といい、いい仕事してます。
歌声はなんで普通に声優なんてやって普通に歌手デビューしないの?って感じがするほどいい声を持っていると思います。 声優の演技のほうも素晴らしい!!!!
ほんと絶賛します。てか2歳年下の19歳・・・・orz
つ平野綾関連↓
はてな
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%BF%CC%EE%B0%BD
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE

んと歴史的には個人的に歌って声が出来る声優の流れは・・・
林原めぐみ→水樹奈々→平野綾・・・って感じです。
声優は8年間やってる見たいでハルヒでようやく注目されたって感じだが、関わって作品を考えるともっと有名でヒロインとかを当てられていればもっと早く話題になったなって思いますが。

そんな平野綾を応援する今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-06-30 11:09 | 雑記
<< 1週間前くらいの日記だと・・・... まとめ買い・・・そしていつものごとく >>