人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと平日の休日を楽しむ

水曜はバイトで夜7時~お仕事・・・寝坊したorz
4限のゴルフをやったあと家に帰って椅子どぼーとしてたら寝てしまったよ^^;
マッハで駅前に向かい、15分で着くという素晴らしい速さでバイト入り。7分遅刻した。
こんな時に限って忙しく、相方のバイトがさらに30分遅刻・・・・。
この日はバイト終わったあとのMH2でmaとかryoで迎撃ラオ・地図取りの約束をしていたが終わったのが1時過ぎで家に着いたのは1時半過ぎ・・・手伝えなかったorz
これもすべてガイジンのせいだ。
閉店時間を過ぎても中生を「おかぁわあり」みたいな発音で頼むガイジンがいたせいだ。
てか周りの連れの日本人が調子乗ってヤラセテタ感じだが・・・お前ら(・∀・)カエレ!!

そんなわけで、すみまっせんでした;;

帰ったあとは野良でダオラ狩り、コロサル=ダオラのために堅殻集め。
4時くらいまでやって寝るた。 ラオの地図取りは延期して木曜にやるってことだったので、シルクには行かず家で待機。 それにバイトで疲れて行く気しなかったしな。
あー三国志やりてーwww
そんなわけで9時起きでこりずにMHにオンする。 集まらなかったダオラ堅殻を集めて、コロサルを完成させた。 その後はシェンで背甲集め・・・・でねー^^;
3時くらいまでやって休憩した。

んでこのとき、暇つぶしにまたオフで防具を作って色々やる・・・また間違えてセーブしちゃったよ・・・ばかばっかorz

龍木ノ太刀【神憑】が15万で売れました^^b
なにやってんだオレは・・・・

またヒレ集めかよ;;

5時くらいにまたオンして再開、10時くらいまで野良で暴れてそこからmaとかryoに合流した。
んでひたすらラオを・・・・やはり出ないなアレ・・・石がwww
まぁ時間は掛かったがみんな地図揃ったみたいで良かった。

1時くらいに解散して、そこから残ったryoと2人でドドブラ狩りを手伝って貰う。
1回目・・・アレなんで牙壊れない^^;
2回目・・・アレなんでこんな早く壊れるwww

1回目は明らかに自分のミスだな、微妙に頭じゃなくて足とかに当たってのかな。 ドドブラをハンマ使わんかったしな・・・ランス売っちゃったからorz
2回目は慣れたのもあったし、ryoも火属性の武器だったから良かったのか。

んで解散した・・・・・

さらに野良に行くオレガイル。
こんなにやったのMH2発売した最初以来だなww
ヤマツが昼夜だからヒレ集めへ。
結局8回くらいやって2個・・・・・4時間くらい?
まぁヤマツやったのは売ってしまった龍木ノ太刀【神憑】を作る意味もあったし、空いた時間を別のエロゲ(ry 
結局8時くらいまでやって落ちる。

そんでまったり飯食ったりノンビリして今に至る・・・今日バイトなのに徹夜って。

んじゃそろそろ行こうか・・・・

雨降ってだるい今日この頃。
by lyrical_magical | 2006-06-09 11:35 | 雑記
<< 新刊続々 もう・・・ダメーポ そしてバトン >>