人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま実家だよー

ただいま実家だよー_f0052856_1932436.jpg

またまた実家に帰れるために秋葉原にいかないといけないので(TXに乗るため)少しお買い物したよ。 欲しかった笹倉綾人(電撃大王でシャナ)の同人を見つけた。それにくろがねぎんのパスチャC++の同人。パスチャ知らんがウケタヨ~ パスチャやろうかな?他にも最近ハマッている゛明日はどっちだ!?゛の同人、それにアヤカシとかメイプルの原画の同人もノリで買う。漫画はジンキ8巻に新たに買う漫画を増やす。だって脚本が倉田英之ですよ? やっぱ当たりだったよw とりあえずⅠ巻だけだが3巻まででてるので帰りに買うな。倉田さんはRODとかが有名なのかな。あれも面白いよ。 わからん人はググって下さい。 携帯からなんでリンク貼れないんで;

追伸→カラオケに行った。DAMやべーよ まじヤバイw なんであんなにエロゲの曲が^_^; ラストは巫女みこナースで締めた今日この頃b
by lyrical_magical | 2006-03-13 19:32 | 雑記
<< またまた群馬のお婆ちゃんの病院 帰省する >>