人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト→オルタ→寝る→バイト→オルタ・・・

んーこんな毎日です。MH2は完全放置orz まぁいいかw

とりあえずバイト前に頼まれてた、かしましの予約を済ませ、ラオでツンデレを購入↓
バイト→オルタ→寝る→バイト→オルタ・・・_f0052856_8201371.jpg


しょっぱなタポのアンソロでいい感じww 同人でいのちのふるさとの人ですよ~。
知ってる人はそれなりにいるかとw この間、DEAD END(月姫・fate)の同人誌買ったばっかだったのでなかなかw

あとMegami Creatorsが出ていたので買う。半年に出るかでないかくらいなのですが、さりげなく購読雑誌の一つwww
今回の絵師達は・・・・
ごとうじゅんじ・・・スクイズの人ですよ~。サマーデイズのイラストもあってなかなかw
超肉・・・半分の月がのぼる空、魔界戦記ディスガイア。 嫌いな絵じゃないですなw
TOMA・・・メイプルカラーズやアヤカシ。こやつの絵はエロイなw
こ~ちゃ・・・結い橋、はぴねす。 やはりツインテールか?w
いるも晴章・・・サモンナイトエクステーゼ。あまり知らないやw
白亜右月・・・爆裂天使。同じくあんま知らん。
のり太・・・おと姉、あえかな。瑞穂さんひゃっほいヽ(´ー`)ノ
都築真紀・・・とらハシリーズ。なのはがお世話になってます。
小池定路・・・週末の過ごし方。 知らん(--)
白凪マサ・・・クレア。 知らんが好きになれそうな絵だb

他にも安彦良和の話とかあって何気満足w

あとはなんといってもしゃあのイラストwww まじ癒されたw
しゃあの描く秋葉とかマジヤヴァイよ? まじでwww 桜もよかったww

さてオルタもさっき終了~w 
何度も鬱させれれたよorz さすが鬱ゲーの王道・・・・
総合レビューはのちほどに。
そんな今日この頃w
by lyrical_magical | 2006-03-05 08:48 | 雑記
<< ツンツン~デレデ~レ~♪ オルタ >>