冬の大決算

なんか12月の給料と正月のお年玉が全然ない件について


まぁ冬コミ3日目とか、いろいろ買ったもん整理で把握しようと思うので書いていこう。
前回の宣言通りに・・・間すげー空いたけどキニシナイ。



とりあえず収入は・・・

12月の給料>>9万+α
お年玉>>5万ちょい

あれ14万以上使ったのか俺orz

予定ではオレはもうPS3ゲトしてるはずなんだが・・・


残り国力:15万ペソ


まず給料貰って町田へ行った時の買い物↓
f0052856_9562655.jpg


テックジャイアン2月号・・・
エロゲでないキミキスの特典に釣られた。
今月と来月も釣られてきますorz

ザ・スニーカー2月号・・・
のいぢ厨です、生ぬるい温かい目で見てください(´・ェ・`)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 14巻・・・
ルウム戦没でつ。
シャアかっこええーーーー。

スクラン 15巻・・・
もう金髪ツインお嬢様×ハリマでええんじゃない?

よつばと! 6巻・・・
主にチャリンコの話だ。
オレも自転車好きだから6巻は笑えたぜw

つよきす4コマ 2巻・・・
はいはい、カニと椰子ですよ。
え、よっぴー? よっぴー、恐ろしい子 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つよきす アンソロ 竜鳴ツンデレ白書3・・・
2巻持ってないけどなw
よっぴー(ry

メルブラ2巻・・・
佐々木少年に勝てる要素はないが、なんとなく買うのは仕様。

涼宮ハルヒの憂鬱3巻・・・
相変わらず絵を勉強して欲しいってシーンがあるが、まぁアニメ知ってれば楽しめるからいいか。

ちょこッとsisiter1巻・・・
アニメで釣られる典型的なパターン。
2巻買ってきますね^^

つよきす ドラマCD3・・・
やっぱ声優ってすげーと思う内容。
ぜひ聞いてくれー。

栗林みな実/fantastic arrow・・・
良アルバムでぜ。
栗は今後も伸びそうで期待してまつ。

DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 6巻・・・
ライブアライブとかネ申シナリオとか入ってて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



ってな感じで給料貰って速攻使った記憶が・・・

ここですでに2万ちょい使いましたねー。
DVDとCD×2があるからこんなもかぁ。

残り国力:13万ペソ


さらに水樹奈々の横浜アリーナのライブでチケ*3枚分の1万8千で。
1枚分は料金貰ったので1万2千。

残り国力:11万8千ペソ



んで冬コミ 1日目。
企業を散々回ったからなー・・・
たぶんの概算で2万2千くらいだな。
今回は前回ほどは買ってないと思ったが意外に買ってるな^^;



残り国力:9万6千ペソ


さらに冬コミ 3日目↓
f0052856_10344273.jpg


なんか画像では多いと思うが少ないよ?
コメントは沢山あるからめんどーなのでサークル名で。

明日はどっちだ!/富士壺機会(のいぢ)/いちごさいず/Caramel*mode/QP:flapper/和/スタジオ・ワラビー/MINT BLUE/KALMIA/SAZ/有葉と愉快な仲間たち/SSB/ONLINE☆HEARTS/ghost-Q/Neo Frontier/GOD HAND/StayMoon/雑踏景色/MIX-ISM/JOKER TYPE/ほっへ団/天然石/猫バス亭/月音文庫


こんな感じでつ。
とりあえずのいぢですね、のいぢw
これのためって感じです3日目はwww
本は委託されましが、カレンダーは付かないようで行ったかいがありました。

あとはKALMIAとか雑踏景色が買えてよかったです。
あと少年フェイトwwwwwwwwwwwwwwwwwネ申ですwwwwwwwwwwwww

天然石とか月音文庫とか猫バス亭は想定外でwww

んで合計は・・・2万8千くらい?
さすがにいちいと値段メモってないから不明でつ。
これに友達に頼まれた分の5kくらいをまだ貰ってないのでそれをプラスして。

3万3千ってことで。


残り国力:6万3千ペソ



んでコミケで未回収品をアキバで探索↓

f0052856_1145838.jpg


買えなかった比村乳業とりみっとぶれいく、少女病のCD。
少女病のCDはプリブラが聞きたくて、さ。
アチャ娘の続編だおー。

あとはアキバ店のみのポイント引き換えの、のいぢテレカホルダーとキメラ15巻をついでに。


これで3千ちょい。


これは最低限必要なもんだ、これだけを買っていれば・・・・・・↓
f0052856_11113863.jpg


なんか色々買ってるしorz

コミケでろくに見れなかったジャンル系を補充してしまった。
ハルヒ本はいい買い物をしたぜ。
ルイズ分も補充したが、これはちと微妙だったな。
それになのは分も補充完了。
知らないサークルのやつを2冊だが、どっちも良作だった。

一番イタイのは下の2冊で、種死とデスノ(腐女子向けwwww)です。
この2冊だけで4千4百くらいorz
総集編だけあってたけぇぇぇっぇっぇえぇえ!!

でも「妄想膨らむ、モフ・グレネード」の誘惑には勝てませんでした。


下の折りたたみ傘はしゃあのイラストだったからつい・・・300円だったしw

この合計が1万1千くらい。


ここでの合計が3千+1万1千=1万4千


んでこのアキバ行った日に、飲み会に付き合わされて3千ほど消費なので。

合計1万7千かな。


残り国力:4万6千ペソ


あとは細かい計算ですな。
有明とか実家とかアキバとかの交通費で6kくらいで。
有明とかの飯代やら雑貨とかで3kかな?

あとは遊楽費で6k。
すくなwww

計1万5千。

残り国力:3万1千ペソ


んで1月神奈川戻って来てからさらに・・・
栗の子ライブ代で1万2千(まだお金貰ってないから)で、あと通販とか漫画とかで・・・

計1万9千。


残り国力:1万2千ペソ

@1万は・・・差額ですねwwwwwwwwwwww

あーラーメンとかピザとかバーグとかの食費だ・・・


こんな感じで15万が冬に消えました^^
うん、有意義に・・・使ったね^^
金あると使ってしまうのはバイト人の仕様だと信じてます。

財布に「まだ@万あるしwwww」とか言うノリでwwww


計算してみると以外に使っていて、社会に貢献してる今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-01-24 11:44 | 雑記

イソガシス

んーちと忙しいです。

大学のテストやらバイトで。
就活はいっさいなんもやってないorz

日記もろくに書いてねーしなぁ。

とりあえず日記更新の次回予告でもやっとけば書く・・・かな?おれ^^;


1、コミケ71のレポってか買ったもん整理とか。

2、漫画レポ

3、栗の子ライブ


以上3本の予定で・・・



今日はこれからバイトで、その後居酒屋で送別会でもってことで飲み会予定。

ってことで朝の更新かな、たぶん。

ではバイトへいってきまっしょい!!



1月は頑張ってバイトして金貯めてPS3買うって誓う、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-01-12 17:08 | 雑記

カラオケ

久しぶりにカラオケ行ってきました。

なんかジョイがパワーアップしてたな。

年始で人いっぱいで30分くらい待って、3時間。

カナメと2人でwww
いつも3人なんだが、ちょうど実家っぽかったので。

アオイイロ /水樹奈々
Justice to Believe /水樹奈々
夢に見た楽園 /美郷あき
くちびる白昼夢 /美郷あき
少女迷路でつかまえて /美郷あき
THE POWER OF LOVE /Cyber Nation Network
LOVE☆トロピカーナ・ファイナル /Sister MAYO with ファイナル隊
passage /栗林みな実
最強○×計画 /み~こ
学園天国~ファイン★レインばーじょん /ファイン・レイン
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー /涼宮ハルヒ+@
lost my music /涼宮ハルヒ
迷宮のプリズナー /JAM PROJECT
宙船 /TOKIO
晴れのちハレ!  /富田麻帆
Wing of Destiny  /富田麻帆
夢は終わらない /吉田由香里
宇宙で恋は☆るるんルーン /ルーンエンジェル隊
BRAVE PHOENIX /水樹奈々
sceret place /ワイルド三人娘
ハレ晴れユカイ /ハルヒ・有希・みくる
MAGIC /ワイルド三人娘


涼宮ハルヒの憂鬱メドレーがかなり良かった、ただ有希とみくるのキャラソンがつらいorz

最強○×計画が実装されてつい熱唱してしまったwww
ほんと迷曲です。

最近のハマッているアーティストは富田麻帆です。
晴れのちハレ! とWing of Destiny がGJ!!
特に晴れのちハレ!はかなりイイネb



宇宙で恋は☆るるんルーンはほんとカラオケで歌うと楽しいなw
合わせて歌える人がいるとなお更で。

sceret placeはやっぱラップがむじーね。
練習足らんわー

ハレ晴れユカイは時間の都合上で速度MAXで。


MAGICは結構歌えるようになったかな?
もっとうまくなろう。








んで三国志だがとりあえず董卓伝を終われそうよと1kほど。
最終章で負けたorz

まだまだ毒遮断の練習が必要だ・・・ってか馬の動かし方かなorz

毒のタイミングとか攻め方も呉バラとは違うからなー。


んで4枚中Rが1枚とSRが1枚出るということに驚き。
f0052856_23212254.jpg

RソンサクとSRホウトクでつ。


もう少し練習してから制圧でもやりまっしょいって感じです。

でも1月後半のverアップで毒が弱体化orz

まぁそれでも強いだろうが。


それに三国志大戦DSも・・・限定版買おうかな・・・



董白タンにはぁはぁしてる今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-01-06 23:20 | 雑記

久しぶりにバトンやっておくか

意外とありがちバトン

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
電車とすれ違った瞬間とかスゴイよね。 まぁ妄想したことはないよ。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
テレビのチャンネルをバンバン変えるのはキライです。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
んーガキの時にならやったことがるかも。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートは基本的に全部貰う。 
何かあったら困りますしねー。
んで1ヶ月くらいしたらポイっと。

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事が…
そんな恥ずかしいセリフ言えませんwww

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ツンデレって胸きゅん?

胸きゅんやね。

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
縦に横になぜか振るね。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
最初はそんなことしてた・・・ガキですから^^

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
結構あるかも。
最近は考えないねー。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す
きっとフカヒレっぽく答えるだろう。
「そこでフラグが立つ」と


11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
自分は石鹸派ではなく、液体派。

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ボクの頭はかなり数学的なので「大体とか、おおよそ」とかキライです。

13,夜中まで起きてたことを自慢する
なぜに自慢?w
まぁ自虐で徹夜のことは言うことはあるけど。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
ドラゴンボールくれって願いはだめ?

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
適度に食べるからおいしいのです。

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
ないなー。

17,次にバトンを回す人
年始でネタに困った人




いきなりバトン

1:あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。
とてもじゃないが部屋に入れないね。
座る場所がないし、ヤレる場所も。

2:バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ?
ああ・・・これは崖から落ちるフラグですね。

3:いきなり母親に叩かれました。さて理由は?
きっとアレを言えっていうネタ振りだね。
期待に応えよう。

4:mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。
登録めどいな。

5:いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?
んーとりあえず就活やらんでバイトやめて時間作って色んな人に会いたいね。

6:朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?
きっとこれは2次元だと判断して。
ピーピーピーピーなことを、へっへっへ。

7:いきなり一兆円の借金請求書が届きました。
とりあえず真相究明。

8:仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。
それは面くらうなwww
たぶん「あ、すみません。間違えました」っていいそうw

9:いきなりタイムスリップしました。
え、犬夜叉?w
じゃなくて中学からなら歓迎。

10:バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ
正月で牛になってる人とか


久しぶりにバトンで疲れたさw

さーてパンニャやってきますノシ

筋肉痛な今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-01-04 21:50 | バトン

明けまして、おめでとう!!(喪中だけど・・・)

ほんとは元旦に書くつもりだったけど、miniSD→SDに換えるやつをアパートに忘れたとばかり思って、あとで写メと一緒に更新しようと放置してたが、なんと眼鏡ケースに入れてた^^;

というわけでもう3日ですが、改めまして明けましておめでとうございますm(_ _)m
(喪中だけど、まぁそれはそれ、これはこれで)

いつも大晦日と元旦では、大晦日は家で紅白→行く年来る年→除夜の鐘ってコンボです。

f0052856_13275288.jpg



家の近くの寺で、一般人も除夜の鐘を突けるんです。

祈願と一緒に妄想煩悩もといハーレム(え

を振り払ってもらいました^^






そーいえばコミケ・・・・・・・今年の有明は結構楽なほうだったかな・・・・・・

今思えばなんで徹夜orz
ほんと負け組み・・・


28日・・・バイト後に徹夜orz
29日・・・企業責め
30日・・・アパート帰宅、夜徹夜orz
31日・・・同人


ほんと濃い4日間^^;



とりあえず1日目の企業だけうp

同人は次に回します。

f0052856_13582137.jpg



右上から

電撃屋・・・
■ 販売物
○ 電撃大王特製グッズ
 ● コミック電撃学園 2006Winter …500円
○ 『ななついろ★ドロップスPure!!』スペシャルグッズ
 ● BOX入りスティックポスターセット(A:すもも&撫子/B:フローラ&ノナ) …各500円×2
 ● ユニゾンシフト×電撃『ななついろ★ドロップスPure!!』特製グッズセット …2,500円
  ・セット内容:特製紙袋、テレホンカード、卓上カレンダー、描き下ろしB2ポスター


はいはい、のいぢ厨クマーって声が聞こえて(ry


のいぢは今回、ユニゾンシフトのブースないから出ないと思ったが違うととっからきやがった^^;



ブース忘れた・・・
たまたま通りかかったブースになんと犬のスティックポスターが!!!!
思わぬ発見に即買いしました。
視聴用・保存用とヲタっぷりを発揮w




真ん中らへんにあるハルヒグッズ
(株)京都アニメーション・Kyoani Shop!・・・
■ 販売物
○ 「涼宮ハルヒの憂鬱」関連商品
 ● オリジナル版権原画集 …3,000円
 ● オリジナル萌えスクールカレンダー2007春~ …1,000円 C71限定
 ● オリジナル名場面しおり(全7種) …各300円
 ● オリジナルクリアファイル(全2種) …各300円

ほんとは全買いしたいノリなほど待たされた!!
たぶん2時間半くらい^^;

所持金とか3日目を考えると、これが限界だ。
ちなみに全部1限だったからヤフオクの転売厨が儲けまくってたな。

しおりは全種買ったのはいいが、後で確認したらハルヒのしおりがなぜか2枚・・・
あれ・・・みくるちゃんは?w

うわーんんんん・・・はーめーらーれーたーぁぁっぁぁぁっぁっぁ!!!!



まぁまだ物販の時間があったから、速攻でブースに。
さすがにレシート+現物+1限って状況があればカツルw

まぁ全部企業が悪いんですが・・・
ってなわけで後日宅配の形で。

ちなみにこの日、知り合いの友達がなのはブースで抱き枕?かなんかの高額商品が袋に入ってないだかで、7k半ほど損してた・・・

買った時に確認とかやらされたらしいし、レシートがない。
ぶっちゃけどーしようもなくオワタ。

企業にいっても断られるわな。



左上の、のいぢの紙袋も電撃屋でつ。


その下は
TYPE-MOON・・・ 
■ 販売物
● TYPE-MOON+ニトロプラス コラボレーション小説“Fate/Zero” …1,000円 ※C71特別価格
 ・「Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-」著:虚淵玄、作画:TYPE-MOON
 ・会場限定特典:小冊子「material/zero」、さよなら2006年!C71特製・年越ししおり(BLACK描き下ろし)
 ・購入特典として特製「Fate/Zero」紙袋をプレゼント(お一人様一つ)



とまぁなんとかゲト・・・

特典の小冊子は・・・これなら夏コミの特典のほうが・・・

小説はまだ読んでねーーー。
はよヨミタスω



んで左下
株式会社一水社 ・・・
■ 販売物
● サイン本、限定テレカなどの販売

型月終わったあとに通って即買えた。
まぁ並わんわなw

犬の「初犬」をめでたくゲト。
表紙裏に直筆の藤のんのイラストとサイン!!!!
gj

うん、いい買い物したぜ。



真ん中下あたりのCD
ビジュアルアーツ ・・・
■ 販売物
130cm ● 『彼女たちの流儀』ドラマCD「ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿~緑のメガネ殺人事件~」(ポストカード2枚付き) …2,000円
fripSide ● fripSideベストアルバム「the very best of fripSide」 …3,000円




カノギのドラマCD。
こたろーキュンのあんな写真ポスカがwwww
ヤヴァスw

fripSideのベストアルバム。
前に出したやつに+α(カノギの楽曲)を足した完成版?w
さらに、みやま零の書き下ろしイラストジャケ付だったぜお。




右らへんのハルヒ/デスノ/DSってタイトルの本とポスカ
毎日新聞「まんたん・・・
■ 販売物
● まんたんブロード表紙イラストポストカードセット(6枚組) …1,000円
● ムック「新世紀エンタメ白書2007」+天広直人ポストカード …800円
● ポストカード+ムックセット …1,500円

■ イベント等
● 「まんたんブロード」最新号の無料配布


のいぢのポスカに釣られたorz

まぁ本自体もちょっと読みたかったしってことで買ってしまった。

ほんとのいぢ厨orz




以上が1日目の企業で買ったもんかな。

たぶん2万くらい・・・・・・・・・

12月分の給料がぁぁぁぁ。

上手に消えましたぁぁぁノシ






んで最後にMH2

コミケ行く前にネット徘徊で、もしかしたら とポータルサイト見たら限定イベクエwwwwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「新春・大猪狩り!」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うはwwwwwwおkwwwwwwドスファンゴねwwwwwwwwwwwwwwww


どーせ大量発生だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









f0052856_14155262.jpg





( Д ) ゜ ゜








あれ?











f0052856_1421546.jpg










( Д ) ゜ ゜







ちょwwwっをまwwwwwwwwwwwデカwwwwwwwwwwwwwwwwww

通常の3倍かよwww


ドスファンゴ→金冠800くらい

テラファンゴ→1700超えwwwwwwwwwww


ドスファンゴ平均でたしか600くらいだから3倍でwwww







テラファンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カプコンすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


少し見直しました^^


でも報酬にギルドコインがないのはいったい^^;


ってなわけで大学のMH仲間に通報して上手に倒しました^^

強さは普通でよかったです。





今年もいいネタで発進できて楽しくなりそうだ。





さーてこれから中学の友達とボーリングにイテクル今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-01-03 14:36 | 雑記

有明

バイトを早くあがらせてもらって、なんとか国際展示場へ到着。
終電ぎりぎりでおっかなビックリ。

バイトは一番佳境は過ぎたし大事だよね?w

一番面倒な片付けやらないで帰宅ってスバラシイ。



んでこれが今年最後のバイトでしたが、帰り際に店長がこそーりアルものをクレマシタ。

店長「いろいろありがとう、これお年玉☆」

お年玉クレタwww


こんなの今までくれなかったのに^^;


まぁこの日はホンとは休み申請してたけど、どーしてもって事でシフトに入ったわけで。

しかもいつもマカナイの飯を食べて終えるが、ぎりぎりまで手伝ったので時間なく終了。



んなわけで、お年玉ってことで夕飯代くらいかなーとオモテタ…


中身は諭吉さんwwww



まじビックリしたよ。

店長どうしたw



まぁ有り難く有明に還元され(ry



今はマックで休憩中。
ラノベ読んで時間潰してまω


そんな携帯から投稿する今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2006-12-29 00:27 | 雑記

三国志とメルブラ ネタばれ注意

朝の5時半にRYOがレジャラン行くって言うので、ついて行く事に。

三国志とメルブラをやりにね。



三国志大戦2再開w

デッキは毒遮断ですに~。

レシピは無難なやつなので書くほどもない。

慣れてきたらアレンジ利かせましょう。


なのになのに、李儒忘れたorz

毒要員忘れてなんの意味もねーwwwwwwwwww


しゃーないので涼単で、シナリオを4章まで。

はぁかなり(´・ω:;.:...





メルブラはネタばれ画像とかもあるから注意!!!!!!!
エンディングCGあるから自分で見たい人は注意だ





メルブラは白レンw

最初人いて乱入で白レンを使ったが、技すらしらんし無理www
空いたとこでアーケードを。
エンディングが気になりますw

とりあえず一通りの超必とラストアークを確認しながらだったので時間掛かった。
ラストアークは台詞いいね~。

ダッシュがちょっとまだ難しいなー。
自分でも間合い掴みにくいわ^^;


キャラ性能結構高めではないですかね?

まぁ難しいことは僕わかりません。


てか白レンヤヴァくね?w

なにあのデレデレwwwwwwwwwwwww
猫アルクとの会話の白レンのフェイスアイコン全部(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







んでこっからエンディングCG


自分で見る人は気を付けてね
















f0052856_13521810.jpg






めがっさ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あなたのマスターにならいくらでも成りますから、来て下さい。
いくらでもあなたの奴隷になりましょう・・・


家庭用まだ?wwwwwww

白レンにハァハァしてばっかな今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2006-12-28 13:56 | 感想

まぁ色々と2週間前の・・・

2006年12月16日(土)にライブいった時に秋葉原行ってちょこちょこ買ったもん。

f0052856_14175020.jpg


K-BOOKSで690円で売られているという情報を得て(提供:カナメw)、買って着ました。
お金がなかったので貯まったポイントで買いました。
タダでした^^

みやま零とのいぢのイラストがどーしても欲しかった。
ツイカットナッテ・・・

他にも
あきら / 有子瑶一 / 池上茜
いとうのいぢ(ユニゾンシフト)
きみづか葵 / 桜沢いづみ / 成瀬守
萩原音泉 / べっかんこう / みけおう
Mitha / みさくらなんこつ / 湊ヒロム
みやま零 / 西又葵(Navel) / 鈴平ひろ(Navel)

と結構豪華作家。




f0052856_14225226.jpg


んでお次はついでに買った。
ハヤテのごとく! 9巻
GOSICK Ⅵ 仮面舞踏会の夜
SHI-NO 愛の証明


ハヤテは安定して面白い。
ヒナギクさんヤヴァス(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
実は2冊あるのはナイショ・・・・

GOSICKの新刊長編。
でもまだⅡまでしか持ってないのよね・・・

SHI-NOはまだ3冊目が読み終わってないorz
これは普通にオススメっす。
色々と深い話です。
ちゃんとミステリだしねw



んで肝心のライブのレポ。
これはミクシーと同じ内容ですよー。


美郷あきファーストライヴ2006 「Sincerely」

f0052856_14155578.jpg


行ってきたのは2006年12月16日(土)ですがこの前後はノーパソがアボーン(´・ェ・`)ってなってたのでレポが書けなかった。

せっかくなのでレポレポ。

会場に着いたのは開場と同時刻orz
渋谷わっかねぇぇぇぇ、迷子になりました^^;
コンビニのホットペッパーの地図探してなんとか開演前に。

んで会場のeggmanですが小さいwww
もうちょい広いライブハウスかと想像してましたが、あれとは・・・

ステージから最後尾までの距離が15mも離れてませんwww
最前列なんて1mあるかないかでは?

最前列(*´Д`)y-~~~ウマー!

まぁ後ろでしたが( ´ー`)フゥー...

んで楽曲をば。

最初は少女迷路でつかまえてか、beautiful flowerだと思ってましたがビンゴw

クリスマスも近いのでbeautiful flowerを持ってきた感じですね。




01. beautiful flower
1曲は結構重要でどんなアーティストも悩むでしょう。
ミサ㌧の選曲はGJ!!!!!

02. 夢にみた楽園
ガンパレ・オーケストラの白だか青だか緑の曲w
ノリのいい曲が続けてテンションうp。

03. Confusion Lovers
なんと途中の歌詞をド忘れwww
まぁ初単独ライブだし緊張してたんでしょうw
マイクを観客に向ける仕草もカワヨス。

04. UNLIMITED FIRE
会場のテンション↑↑
生で聞くとやっべー。


05. Silent wing

06. モンタージュ

07. ふたりが忘れない
このときのウーハーの低音の響きヤヴァス。
家のウーハーのレベルとはやっぱ桁が違います^^;

08. true love?
ここからアコースティックコーナー題し機材変更。
このときミサ㌧は椅子に座ったため、前の観客で姿がマッタク見えなくなる事態発生w
ステージが低いのと、本人が低いのが・・・
ここで最前列が座りだしたため会場はみんな体育座りwww

09. before
ここでまたも歌詞忘れ^^;
オロオロ姿もGJwww

10. 君が空だった (accoustic ver.)
ここでゲストで影山さん登場!!
ジャンフェスから急いで来たらしいw
影山さんがギターを演奏~

しかしこの1曲を弾いてまた有明にwww
影山さんを生で見たのはこれが初めてだ。
普通のおっさんに見えるw
トークは面白かったw
「年寄りに優しいジャンプフェスタ」は名言入り。

ここでアコギは終了。

11. Goal to NEW WORLD
ここまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今までの一番の盛り上がり?w


12. 少女迷路でつかまえて(berry's maturing ver.)
ここで少女迷路キタw
アレンジverなのはアンコールに歌うのでは?!と期待していたんですが・・・

13. くちびる白昼夢
ストパニ曲連続投下!!
白昼夢ヤヴァイヤヴァイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


14. 明日をとめないで
ついに最終曲orz
早いよー。


EC1. もう愛しかいらない
新曲初お披露目~~~~~。
んーまぁまぁかな。
カップリングに期待w

EC2. 君が空だった
こっちキタかorz
初シングルだからこっちだったらしい。
自分はてっきり少女迷路だと・・・


こんな感じで1時間50分くらい?かな。

あっという間でした。
会場が狭い狭いと感じてましたが、狭いことでミサ㌧とかを間近で見れたし、聞けたのでかなり良かったです。

次回もeggmanでもいいので整理番号とか色々ちゃんとしてください^^;

武道館とかパシフィコ横浜とか広い会場もいいですが、アレとはまた別の感慨があります。

次回のライブあれば参加したいですにー。




さーてまだまだ買ったもんが・・・・・・

そんな今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2006-12-27 14:28 | 雑記

師走

なんか忙しいです。
主にバイトですが^^;

年越し前に部屋の大掃除やゲームやラノベやら漫画・アニメをいろいろ片付けたい・・・

時よとま(ry

ってな感じで師走師走。


色々書きたいけど時間が・・・

パ、パンヤやりてぇぇぇぇっぇぇぇぇええええ!!!!!

そろそろ禁断症状出てますorz


美郷あきのライブレポとかも書きたいし、ゲームの感想とか、ラノベの感想とか書きてー。



まぁ書くのは今日バイト終わりにささっと書く予定でb




それはそうと、かにしの(遥かに仰ぎ、麗しの)がおもしれぇぇぇぇっぇぇえぇえぇw

がんがって3人目やってます。

なんとか@2日でクリアします。

ほんとおもしれーーー



さーて、X'masにソロで焼き肉に来る勇者いるかな?w
きっと暇だろーけど、明日からの忘年会スパートの準備でもしてるっす。


そんな今日この頃。

P.S パンクしてない自転車ってなんていいんだろうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by lyrical_magical | 2006-12-25 17:45 | 雑記

ノーパソ復帰

やっとオンライン帰ってきましたよっと。

これでエロゲができる(マテ

とまぁさっそく、みにきすをインストしましたがwww
近衛恵のシナリオ追加には期待せず(つよきすのシナリオ書いた人じゃないからね)、ミニゲームを少しやったー。

うん、暇つぶし程度だ。

詳しいレポは近日中にでも。

でもやっぱギャクのキレがいまいちなキガスorz

FDの製作までタカヒロさんがいればぁぁぁっぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


そんなわけで、きみあるはめっちゃ期待してますよwww



さーて今日も忘年会されてくるかな・・・・・・・

”される”より”やりたい”今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2006-12-21 15:03 | 雑記