忙しいときほど

なぜか忙しいときとか、テスト前とかにやってしまう、部屋の掃除^^;

最近ほんと遊び以外で忙しい・・・なのに部屋掃除やってます。

とりあえず漫画を整理しました↓
f0052856_1212172.jpg


それにしもて本棚が足りないorz
ニトリで1k以下の本棚を買って来てもいいんだが、これ以上増やしたくない。
だから今は結構無理やり詰め込んだりしています。

ついに写真だと右下の同人誌スペースが一杯にヽ(´ー`)ノ
どーしましょ。

この本棚に何があるかって言うと、
右下:同人誌
右上:大学の教科書などそれ関係

その左隣:主に少年誌の漫画とラノベ

真ん中下:重い豪華版とか
真ん中の中:大きめなやつとアンソロ
真ん中上:中くらいのとラノベ

真ん中の上の横にしてるの:主にでっかい原画集やら
その上:ここは急遽作った^^; 
置く場所が無いので両脇を100金で買った本立て使って置けるようにした。
ここも主に少年誌の軽いヤツを。

一番左:下に大学とかのプリントとか、それ以外のもの。
その上に漫画。
上にCD。
さらに上にスピーカーとちょっと漫画を


本棚はいちを奥と手前に置けるので、結構入りはする・・・でも入らない^^;
他にも違うとこにガンガンWINGとまんがタイムきららとキャラットが1年分くらい・・・



そのうち、また暇できたらリストアップするかな。



さーてまだ読んでない、ちょこシスとひだまり2巻でも読もうかなー


修羅場ってるけどがんがるおー。



斗貴子さんに燃える、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-03-15 01:38 | 雑記

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

f0052856_718113.jpg


やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とらのあなで通販して、散々待たされましたがやっと到着。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁなにかって言うと左がWINTER MIX Vol.04と右がWINTER MIX Vol.03。

とらのあなで専売ってか、発売がとらのあなw
vol.03は去年のなんだがvol.04の発売ってことでついでにw

vol.04買った理由・・・

水月陵の新曲とfripSideの新曲ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ほんと水月陵はネ申がかってる作曲だぜ。
はまったきっかけはのいぢ関連でユニゾンシフトwww

他にも色々と楽曲とか歌やってます。

この方の楽曲はほんと癒されるワーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


fripSideも「Red」には勝てないが、新曲はなかなかw


まぁ他にも茶太とか真優&来兎、真理絵などなどと結構豪華な1品。




待ったかいがありました。





あとはMHP2くらいかな。

あんまやってませんが、とりあえずデスギアS装備が一式できた。
防御はアイテムなしで400(重鎧玉は未使用)、スキルは心眼と状態異状攻撃強化。

今回は見切りと心眼で能力分かれてよかったかな。

MH2の見切りは会心率うpと心眼で強すぎだった。

MHP2では見切りは会心率うpのみで、心眼は別。
心眼は弾かれなくなるーてやつ。

村は緊急と☆5以外は全部やった。
集会場は下位はキークエのみで、上位は今ちょうど緊急のティガ2体。

ティガ2体はmaと一緒にやってが、そんなんでもなっかったので1人でてきとーにやるかな。

相変わらず2匹クエはカモだなwww


んでティガやるって事で雷武器を・・・と思ったけどなんもないから鬼神斬破刀でも作ろうかなーとしてます。

雷で作り易いし、折角の心眼スキルだしねー。



さーてMHP2をやろう・・・としたいが新聞読まなくちゃorz

そんな今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-03-12 07:37 | 雑記

mixiではやったけど、こっちは忘れてたw

ちょい前にmixiではやってたけど、こっちで書くの忘れてたw

ってことでやりましょうw

内容はmixiと違って砕けてます。



[バトン]


■ステータス ■

HN me

年齢 21

職業 大学生

病気 持病はなしで、風もここ2年はひいてない。

装備 コンタクトor眼鏡(視力+1.0)、ジーパンとテキトーな上着(防寒、耐厚)、mp3プレイヤー(聴覚保護)

性格 基本は楽天、若干頑固かなー。

口癖 ~だし。 なんか語尾これが多いらしい。

靴のサイズ 28cmくらいかな


■好きなもの■

[色]  青、白、紅

[番号] 3 

[動物] 猫。(≡゚∀゚≡)イイニャン

[飲みもの] コーヒー

[ソーダ] メロンソーダ

[本] 漫画大好き。「ダイの大冒険」や「るろうに剣心」はガチだぜb
最近のオススメは「クロスロオド」。

[花] Basil
ちょwwwwおまwwwwww
このメーカーはwwwwwwww
それでも好きな「それ散る」


■質問■

[髪染めてる?] 一度足りとしてない。染める気もない。

[髪の毛巻いてる?] テンパだから勝手に巻き巻き。

[タトゥーしてる?] んなもんはない。

[ピアス開けてる?] ないない。開ける必要性が見つからん。

[カンニングしたことある?] イカサマと同じ。合法

[お酒飲む?] 結構飲む。主にカクテルとか。

[ジェットコースター好き?] 好き。富士急に行きたいね。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 茨城でいいです。

[もっとピアス開けたい?] ねーよwwww

[掃除好き?] 好き好き。部屋が汚いのは、掃除が好きだから。汚ごせば汚すほど、燃えて掃除します。

[丸字?どんな筆記?] 字は大きめで大雑把。ただ鉛筆もつと綺麗になるのは仕様。 まぁ昔少し習った。

[ウェブカメラ持ってる?] 使わないからないや。

[運転の仕方知ってる?] 僕が一番うまく(ry ネクストを操縦してみたいね。

[携帯何?] SH901is

[コンピューターから離れられる?] エロゲできないから無理wwww

[殴り合いのケンカしたことある?] あるかな。 小学校の時は頻繁に。 高校はガチでキレた時に1回だけ蹴り食らわしたキガス。

[犯罪犯したことある?] あるあるwwwエロゲの中でwwwwwww

[お水/ホストに見間違えられたことある?] アリエナイ

[ウソついたことある?] バーロwwww真実はいつも(ry

[誰かを愛したことある?] 2Dでいいんなら。

[友達とキスしたことある?] キミキスでもやってくれ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなの頻繁に。

[人を利用したことある?] 人は支えあって生きてるらしいが、言い換えれば利用しあって生きてます。

[使われたことは?] ナニを?w

[浮気されたことある?] ソレナンテエロゲ?

[何かを盗んだことある?] スティール得意だおω
でもゲリョス様には勝てないやwwww

[拳銃を手にしたことある?] ライトボウガン2丁 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


■今現在 ■

[今着てる服] テキトーな長袖+3本ラインパンツ

[今のムード] あ~さ~、朝だよ~。朝ご飯たべt(ry 
ごめんなさい、ごめんなさいorz

[今のテイスト] コーヒー

[今のにおい] イカ臭くはないぞ

[今の髪型] 半端なオールバック

[今やりたいこと] MHP2、パンヤ、恋姫(えw、AC4、ガンダム無双、勉強(マジデw

[今聞いてるCD] 霜月はるか「ティンダーリアの 種」

[一番最近読んだ本] キミキス1巻

[一番最近見た映画] ドクタードリトル

[一番最後に食べたもの] ちょこ

[一番最後に電話でしゃべった人] カナメwwww
飲んでて少し酔ってたみたいだなw

[ドラッグ使ったんは?] 狂走薬もだめ?w

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] きっと2Dの女性が沢山いる惑星が・・・

[初恋覚えてる?] エロゲじゃあるまいし、初恋の相手となんて。

[まだ好き?] だからエロゲじゃあるまいし・・・

[新聞読む?] 新聞って美味しいですか?

[ゲイやレズの友達はいる?] そんなゲームいくつかやったなw

[奇跡を信じる?] 例のセリフ書いたら、負けかなっと思って書かない。

[成績いい?] 良かったら苦労しない。

[帽子かぶる?] デスギアのフードでも被るかw

[自己嫌悪する?] 稀に。

[なんかに依存してる] ゲーム・ネット・エロゲ

[何か集めてる?] のいぢのいぢのいぢのいぢ・・・・

[親友いる?] バカ友なら沢山。

[身近に感じれる友達いる?] だってあの大学みんなそうだろwwww

[自分の字すき?] まぁそれなりに。文字ってかなり個性でるしね。

[見た目気にする?] それほど。ただ世間的にヤヴァイのはきにするぞー。

[一目ぼれって信じる?] ギアス使えばいいのか?w

[ビビビ!を信じる?] やっぱギアスかwww

[思わせぶりははげしい方?] 期待損。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんな主人公がいいね。


■自分のこと■

[よく物思いにふける] エロゲやってるとしょっちゅうw

[自分は性格悪いと思う?] 最悪だなwww
いろんな意味でw
一般的には普通だが。

[いやみっぽい?] どーやら違うみたいだw

[天使?] 杏かwwww(P@P)

[悪魔?] ってこてはヤツだなw(P@P)

[シャイ] シャナは好きだよ。

[よくしゃべる?] 毒舌が欲しいな。

[疲れた?] 割と元気






長いねw

前半は結構そのままんだー。
てかエロゲばっかだなwwww
ほんとダメダメだけどキニシナイ。


さーて恋姫やろーと。

時間くださいと切に思う、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-03-07 09:18 | バトン

お買い物ーお買い物ー電気街でお買い物~

色々と買いたいものがあったので気晴らしがてら、カナメと秋葉原へwww

とりあえず漫画とか雑誌↓
f0052856_16124051.jpg


メガミマジン クリエイターズ vol.7・・・クリエイターでもないけどなぜか買ってる。
表紙はべっかんこう。
今回はKIMちーと甘詰留太かなー見所は。

ザ・スニカー4月号・・・特に購読してるわけではない。
買った理由は「だってのいぢの特典が付い(ry」

まんがぱれっと vol.4・・・
だからまだvol.1も読んでないorz

ケロロ軍曹 14巻(通常版)・・・
相変わらず面白い。
ケロロに出会ったのは高校2年かな。
ちょうど4巻くらい出ていた時。
まさかこんなヒットするとは・・・

マブラヴ・アンリミテッド3巻・・・
大王で読んでたけど、買うしかないね。
あー早くオルタ編読みてーヽ(´ー`)ノ
でもグロシーンは控えめで・・・

緑の王 6巻・・・
確か電車で前に座ってた人が読んでて、気になったので購入したのがきっかけかな。
まぁまぁ面白かなって程度だが。

キミキス vol.1・・・
やっと出たーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヤングアニマルで連載してますよー。
真央姉ーひゃっほいヽ(´ー`)ノ
あーでもまだゲームはクリアして(ry

ひだまりスケッチ 1巻・・・
金がなくて買えなかったがようやく。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2巻は限定版探したけど見つからずorz
しかたないのでオクで買うか・・・
アニメもおもしれー。

ハヤテのごとく 10巻・・・
ゲマ・とら・メイトの特典すべて逃したorz
今回は後手に回り過ぎてしまったよ。
金銭的な問題でね。
それでもおもしれーーーー。
アニメもやるみたいだがどーだか・・・でもナギのCV釘宮wwww



んで次はヨドバシで買ったもんと、てきとーに買った同人↓
f0052856_16274962.jpg

とりあえずヨドバシでDVD-R50枚を2kで購入。
あとはガンダム無双とPS3コントローラー。
ポイント(*´Д`)y-~~~ウマー!

あと秋葉原のヨドバシは一度行った方がいい。
次元が違う。
まじ行ったこと無い人は機会があったら行ったほうがいい。

あとついでにMP3プレイヤーとかを物色。
SanDiskのe200シリーズがなんか良さそうだったかな。


あとはメロンととらのあなで同人を少し物色。
あんま持ってない(いいのが出てない?w)SUFFLEのギャグの総集編を発見したので、サークルとか知らんけど購入。
まぁ面白かなw

あとは三国志対戦2本を1冊。
だって董白なんだもんwww

あとはゼロ使が1冊ほど。
犬って感じでイイネ。

あとはこれも知らないサークルだけど、趣味のメカ少女本ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サンプル見て購入~。
メカはチャロンフォースですわー。
スペ「罪」がかっけーwww



んで最後は別枠でどーしても紹介したいからもういっちょw↓
f0052856_16402054.jpg


オススメの絵師のokama。
本人サイト→http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=okama&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/OKAMA

アニメではかみちゅとか創聖のアクエリオン、トップ2とかのデザイン関係やってますよ。

んー実はのいぢの次くらいにスキかも知れんw

んで買ってきたのは画集の「okamable」と同人の「bu ub2004」と「bu ub2005+α」とウルトラジャンプで連載してる「クロスロオド4巻」。

画集は文句なく最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで2kって安過ぎだろwwwwww
同人誌は日記ログとかも載ってて読み応えがあってよかった。

クロスロオドは4巻発売してて驚愕だったw
待ち待ったかいあってまじおもしれー。
これまじで!!!オススメだぜーーーーー!!!
なんたってokama×倉田英之

倉田英之さん知らん人はこれでも→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E7%94%B0%E8%8B%B1%E4%B9%8B

とにかく漫画はオススメ。



とまぁ買い物はこんなもんかな。

秋葉原ではてきとーにぶらついて、休憩がてらコーヒーの見ながらMHP2をカナメと数クエやったくらいかな。

結構色々と楽しめた1日だった。
帰ったあとは、さっそくクロスロオドを読んで、ガンダム無双でガンダムファイトw


さーてバイトがんがるおー。

ガンダムファイトしたい、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-03-02 16:53 | 雑記

栗林みな実 ライブ「fantastic arrow」

長い間放置してスマソ。

簡単なことはmixiのほうが書きやすくて楽のでついそっちで書いてしまう。
今回は2月17日に行われた栗林みな実 1stライブ「fantastic arrow」のライブレポを書こうと思います。

水樹奈々のライブとチケット販売が被って、東京厚生年金会館のライブのチケットが買えなくてガックリしてましたが、中野サンプラザで追加公演があるって言うので抽選申し込みのメールを送りました。

そして見事当選ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1人で行くのも良かったが、誰かしら行くだろうと思い2枚申し込んでおいた。
見事リーネコを釣って2人で中野へGO-。

f0052856_17153361.jpg

座席はネ申だった。
始めにチケの座席番号を確認したときは震撼したぜ。

1階1列・・・・ちょwwwwおまwwwwwwww
最前列やんwwwww


でも実は中野サンプラザには0列が存在wwww
なんだよ0列って思ったが実際には0列のほんの一部を仕様って感じで大したことなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

席は赤く囲んだとこらへんw


f0052856_1746291.jpg


んでセットリストは↓

1.fantastic arrow
2.Shining☆Days
3.翼はPleasure Line
4.ココロノカケゴト
5.ある冬の日の午後
6.硝子の小瓶
7.ふたりきりのプラネタリウム
8.boyfriend
9.おなじ月をみてる
10.遠い夏の日 (キャラソンVol1速瀬水月)
11.innocence (キャラソンVol3涼宮茜)
12.桜の花が咲くまえに (弾き語り)
13.桜の光の中で (弾き語り)
14.人魚姫
15.affection
16.Yell!!
17.マブラヴ
18.アプローチ
19.Crystal Energy
20.絆
EX1.Rumbling hearts
EX2.Precious Memories



1.fantastic arrow
2.Shining☆Days
3.翼はPleasure Line
の出たし3曲はGJ。

特にShining☆Daysはノリが良くていいねー。

てかノリがいいのはいいが1stライブでどんな振りかわっかんねwww
みんなある程度そろってはいたけどバラバラでしたね。

基本は周りの空気読んでノルってことなのでリーネコと一緒にサイリュウム振ってましたよ。
しかも色分からんから、ピンクと青2本買ったし^^;

だって最前列がボー立ちって萎えるやんwww
ってことで周りに迷惑が掛からない程度にフリフリしてまいした。


あと思ったのは栗の子は緊張が凄いのか水をかなり飲んでましたね。
まぁ1stライブでもありますし、歌詞ド忘れしたりするくらいですから相当な緊張ですねw


8.boyfriend
個人的に今回のアルバムで1番好きなboyfriendヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この少し前の曲らへんで栗の子が「みんな座ろうか?」
と言ってくれてみんなで着席していたのでゆっくりマッタリ聞くことができた大満足でした。


今回のセットリストからして座って聞いたほうがイイ感じの曲が多かったと思うので素晴らしい配慮でしたw 
まぁ本人がただみんな疲れてそうだからって理由だと思いますがw



10.遠い夏の日 (キャラソンVol1速瀬水月)
11.innocence (キャラソンVol3涼宮茜)
12.桜の花が咲くまえに (弾き語り)

この3曲もやってくれたぜ・・・

まさか遠い夏の日が聞けるとは・・・・
君のぞのキャラソンで、キャラソンとは思えないほどのデキで素晴らしい曲です。

桜の花が咲くまえにはマブラヴ・サプリメントの曲ですね。
しかもこれを本人ピアノ弾きながら歌うって試みw


しかし・・・「ごめん、もう1回www」

って自らリテイクwwwwww

微妙にミスったのが嫌だったのか歌う直前の前奏でいきなし。

まぁ栗の子っぽくて大爆笑でしたがwww


このライブはホント笑いが多かったと思いますwww

君らじリスナーが多いと思われるので、「みよきーさぁー」とか連呼してるしwww

ツカットナッテ「たまらんなぁー」
と叫んだのはナイショです。


あー面白。

んでアンコールはこの2曲。
待ってましたとばかりに歓声が。
EX1.Rumbling hearts
EX2.Precious Memories

この2曲は君が望む永遠のゲーム・アニメのOPで栗の子の歌でもかなり思い出深い曲だと思います。

んで2時間半という楽しいひと時はあっという間で終わってしましたー。
最後の誰かが〆の337拍子やってくれて、いい感じで幕が下りて後味もよく終わることができました。



まぁ残念なことは物販のストラップが買えなかったこですorz

なんかスレでは開始数十分で売り切れとか・・・

到着して並んだの開演30分前だったし^^;

まぁ代わりにフォトブックとポスカのセット買ってまいりました。

んで物販で3k以上お買い上げで栗の子直筆サイン色紙くれるって言うから、3k以上買おうかと思ったが、物販ではなくCDを3k以上orz

それは想定外^^;

直筆サイン色紙のことを知ったのは君らじのアージュニュースに時間の時間を行く直前に聞いたからで、そこでは3k以上お買い上げとしか・・・


まぁbestアルバム買ってなかったから丁度3k以上でよかったから買ったけどねwww
ちなみにリーネコに借りた10kでなwwww

ほんとありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しかも色紙は残り10枚くらいというギリギリ・・・

よかったわー。
f0052856_17541622.jpg




さーてもう3月ですね。
時が過ぎるのはホント早いもんだと思う、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-02-28 17:55 | 感想

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 in 横浜アリーナ

カナメと地元高校の友達、3人でいってきました~。
f0052856_13405545.jpg

横浜アリーナは初ですね。
けっこういいステージでした~。
写真はライブ後です。
ライブ前にも撮ったんですが、写り的にこっちが綺麗だったのこちらをうp。


席はどこかって言うと・・・
f0052856_13382654.jpg


赤丸が付いている辺りです。
ステージにかなり近いですなw

思ったより良席でしたわ。


んで今回のセットリスト~

THE MUSEUM館長、水樹奈々よりのご案内
01 Tears' Night
02 TRANSMIGRATION2007
MC1~みんなの気合を見せてくれ!
03 パノラマ-Panorama-
04 Nocturne-revision-
05 ミラクル☆フライト
06 Violetta
着替え~DJリュウ(?)登場
07 still in the groove
08 それでも君を想い出すから
MC2~ラー博は閉館~アコースティックコーナー
09 光
10 水中の青空
着替え~
11 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)~剣舞 (アカイキオク)
12 ETENRNAL BLAZE
13 SUPER GENERATION
14 アオイイロ
MC3~こっち来ちゃった~
15 アノネ~まみむめ☆もがちょ!!~
16 POWER GATE
着替え~チェリボ解散~チェンジボーイズ
17 Heaven Knows
MC4~チェンジボーイズインタビュー
18 Crystal Letter
MC6~なのは
19 SECRET AMBITION(なのはSS OP) 着替え~Team YODA
20 suddenly~巡り合えて~
21 The place of happiness
22 WILD EYES
MC7~ママからの手紙
23 ひとつだけ誓えるなら
アンコール1
24 残光のガイア
MC8~シャッス!~まだまだイクよ
25 New Sensation
26 PROTECTION
アンコール2
MC9~
27 想い
MC10~ごあいさつ(人大杉)
28 POWER GATE(アカペラ+会場)
かかってこーい!!



出始めにTears' Night がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

個人予想はSUPER GENERATION でしたが、Tears' Night はいい選択でしたねw


そして前半山場の

11 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)~剣舞 (アカイキオク)
12 ETENRNAL BLAZE
13 SUPER GENERATION
の3曲はヤヴァカッタです^^;


Justice to Believeの流れる直前に、爆発系のアクションがあったんだが、ステージにめっちゃ近いせいもあって死ぬほどビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

まじあれ火薬の量間違ってるんじゃ・・・


そんなビックリから始って ETENRNAL BLAZEと続き、SUPER GENERATION ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



んで後半戦でにMCで新曲の話題になって、盛り上がってると・・・
「ラジオでの初披露はあったけど、ライブ初披露はないよね!?」
ちょwwwwおまwwwwwまさかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのはSSのOPテーマ初披露wwwwwwwwwwwwwwwwwww

曲名は・・・SECRET AMBITION


俺は今!!!猛烈に感動しているぅぅ!!!!!!!!!!!


SECRET AMBITIONはinnocent starterとETENRNAL BLAZEを足して2で割った感じですかね。

innocent starterの静寂と切なさと、ETENRNAL BLAZEの情熱と愛しさを混ざり合った感じだったかなぁ。

あー早くアニメ付きで見たいですorz



そして後半戦の山場の

20 suddenly~巡り合えて~
21 The place of happiness
22 WILD EYES

の3曲は一番好きなsuddenly~巡り合えて~ 歌ってくれてありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この3連も素晴らしいかったです。

suddenly~巡り合えて~ は水樹奈々を知ったときにちょうど出していたシングルで思い出深いですー。

そしていつのまにやら、水樹奈々の曲の中で一番好きにwww


そして楽しい時間あっという間に過ぎて行くもので・・・

残光のガイアを歌ってくれるとは思ってなかった分、曲が流れた瞬間ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネ申を見ました。

てかカナメが大好きらしく、ちょうど残光のガイア歌わないのかなーとか話ていたとこにきましたw


そして
2度のアンコールで想いを歌ってくれました~(想定内


そしていつものように
POWER GATE(アカペラ+会場)(想定内

かかってこーい!! 蝶想定内




ライブ終了~


・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




あれ?




innocent starterは!?
(蝶想定外orz)


まさか歌わないとは^^;

たぶん観客の9割は思ったはずです。
いつinnocent starterを歌うのかと!!!

そして終盤になると「アンコールで歌うのかw」って思い始め。

アンコール1
24 残光のガイア
ktkr まさか歌うとはw
25 New Sensation
そろそろかなー・・・あーシングルまだ歌ってなかったなw
26 PROTECTION
まぁあれだな、アンコール2で歌うのかな?!


アンコール2

27 想い
あーまぁ歌うとは思ってましたよw
次に歌うのかw

MC10~ごあいさつ(人大杉)
あれ・・・このノリは・・・・・・
28 POWER GATE(アカペラ+会場)
人生オワター\(^o^)/



とまぁ会場のみなさんの心情を表現してみましたw



innocent starterが無かった以外は大満足なライブでした。

まぁsuddenly~巡り合えて~ を歌ってくれたので個人的には良かったですが^^;




さーてこれから栗の子のライブにいってきますwww

追加公演の中野サンプラザです。

それじゃそろそろ準備おば。


今日も張り切ってる、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-02-17 14:29 | 感想

水樹奈々 THE MUSEUM

ついに発売された水樹奈々 BESTアルバム THE MUSEUMヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

f0052856_16162954.jpg


まぁベストって言っても過去のシングルが全部入ってるだけですがwww
だが過去のシングル全部+α+DVDが付いても3kと言う値段です^^;

安すぎだろwww

しかも復刻ポスターとかもキャンペーンであったりと凄いです。

ハズレなしの抽選で1枚ポスターが貰えます。
私が当たったのはJustice to Believeのポスターでした。

SUPER GENARATIONかWILD EYESのポスターが欲しいかったなぁ。



いちを曲目をうp↓

【CD】
01:想い
02:Heaven Knows
03:he place of happiness
04:LOVE&HISTORY
05:POWER GATE
06:suddenly~巡り合えて~
07:New Sensation
08:still in the groove
09:パノラマ-Panorama-
10:innocent starter
11:WILD EYES
12:ETERNAL BLAZE
13:SUPER GENARATION
14:Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
15:Crystal Letter
16:TRANSMIGRATION2007
【DVD】
MUSIC CLIP「Crystal Letter」
「THE MUSEUM」PHTO SHOOTING
STUDIO LIVE 「Tears' Night」
STUDIO LIVE 「あの日夢見た願い」
STUDIO LIVE 「Justice to Believe」

とまぁこんな感じ。



それに@2日・・・12日の祝日に横浜アリーナでライブですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

友達誘って3人で突撃してきま。


やっべテンション上がってきたぜwww

バイト連続で萎えてますが、アルバム聞いてテンション上げていきまっしょい!!!


地元の友達がアパートに来てROしてる、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-02-10 16:22 | 雑記

これも就活だって・・・

まぁとりあえずうp↓
f0052856_7383329.jpg


オトナアニメ vol.1・・・
まぁきっかけはハルヒ特集だったさ。
んですでにこれvol.3までてvol.1探すのに苦労しました。

駅前の本屋を5件ほど梯子してゲトヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで結構いい特集を組んでいたり、内容もいいので今後も買ってみよかなぁーと思ってます。


現代視覚文化研究・・・

げんし(ry ではないですよw

こっちの買った動機は小山力也さんのインタビューとか色々とw

内容はアニメやら同人やら音楽、漫画などなど幅広いです。



んでタイトル通りにこれも就活の一部ですよ(えw


まぁぶっちゃけた話、今就職する職種迷ってますwww

情報工学科なんですがいちをw
そっから行くとSEとかって道がありますね。

今考えてるのはwebクリエイター系かなぁ。


んでもうひとつ考えてる道は出版関係です。

講談社とか小学館はムリポww


まぁそんな訳で出版系も視野に入れてます。

↑の2冊はそのために買ったと言ってもいいのかな?w (ホントカヨ・・・

まぁ興味ありましたので。


昔から漫画とか雑誌好きですしねー。


とい訳で芳文社ってとこにプレエントリーしましたwwwwwww


まんがタイムきららとかキャラットとか書いてるとこですw

主に4コマ系が多いかなぁ。
あとは色々と。

結構、色々と給与と諸手当も良かったしw
25万とか(*´Д`)y-~~~ウマー!


出版はここが第一かな。
あといくつか考えてます。


webの方も考えんと・・・





あーあとこれも買ったよ・・・
面接とかSPIの対策本探して・・・・・・・・








f0052856_7532465.jpg


キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック3・改正版  CG COLORING を買った!!!


あれ・・・SPIでも面接でもねーし^^;


まぁこれはwebクリエイターの一環としてだ・・・ね?
フォトショップの使い方を・・・ね?

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

まぁついカットナッテ(ry



まぁ就活のためですよ^^


べ、べつにPOP氏のイラストに引かれたわけじゃ・・・




とまぁ斜め下辺りから就活してる、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-02-08 07:58 | 雑記

いろいろ買ったぜ

バイトの時給が200円うpの1200円になったため、給料が思った以上に貰えた。

たぶんバイトの過去最高金額以上か同じ?

まぁそんだけ働いてます。
人がいないってのもあるが、俺抜けると金曜とか土曜で店が回らんだろう。
まじで、店が死にます。

仕事できるバイトが俺含め2人です。
もう1人も0.95kか1kくらい貰ってるしね。

そんだけピンチです。


まぁそんなわけで↓
f0052856_17211847.jpg


バイト代の6割強を使ってPS3とAC4を購入しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

AC4ヤヴァイくらいおもれーーー。
買ってよかったぜ。

ただオンラインの人口が少ないなぁーと、もうちょい人口が増えることを願っています。


あとは1月26日にリーネコと町田へ行った時とかの買い物。↓
f0052856_17241940.jpg

少年エース3月号・・・
ただの月厨で、普段買ってないが凛様に釣られた哀れな男です。

あーあとエヴァ連載してたんだwwwww
本でないからH×H(死語?w) みたくなってると思ってたぜ。


まんがタイムきららキャラット3月号・・・
ドージンワークスがネ申スグルwwwww
あの兄弟はどこまで逝ってしまうのやら^^;

ひだまりスケッチのアニメを見て、読み始めたww
まさに典型的なパターン^^;
単行本も欲しいわw

HRは見てねーやw
リーネコ御勧めらしいからそのうち・・・


まんがぱれっとvol.3・・・
あれ・・・まだvol1とvol2がビニールにorz
読む暇がないのに買ってる俺って。



エクセルサーガ17巻・・・
もはや当初の目的の世界征服は何処へ?www

それでも面白い六道神士の漫画wwwwww


涼宮ハルヒの憂鬱7巻(最終巻)・・・
つにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

EDのハレ晴れユカイのフルver。
絵コンテでは公開されたけど、最終巻の特典映像での収録。
見事なまでに最高でした。

とくにみくるちゃんがwwwww

サムデイ イン ザ レインも名作ですね。


黒薔薇保存会・・・
よくは知らないけど、堀江由井のラジオ関係らしいね。
なんかゲマととらのあな、アニメイトでの販売のみらしいから、駅前のメイトに行ったけど売ってなくてショックだったが、町田のゲマにあって助かった^^

2枚出てて、花火と飛べない天使。

どっちもかなり良かったです。
カップリングもなかなかです。
特にほっちゃんファンではいが買ってよし。

花火は名曲だろ、これ?w



美郷あき/もう愛しかいらない・・・
やっと出た新曲。
もう愛しかいらないはまぁまぁですが、カップリングの不自由なEmotionはかなり いい(≧∇≦)b

美郷あきはカップリングがA面なのでは?wって思うほどですwwww






そーいえば新アニメ始ったけど、見てるものがシャッフル・メモリーズとひだまりスケッチ、まなびストレートだけかな。


シャッフルは・・・これやるならリアリアとか出せよ・・・と。

ひだまりスケッチはみんな見てくださいwwww
CV後藤邑子とCV水橋かおりがヤヴァイです^^


まなびストレートはCV平野綾でwww
ツンデレ委員長タイプです。
OPはかなりいいと思います。

かみちゅみたいな感じ。
これ系のOPはかなり好きだわー。





さーて今日は久しぶりにみんなで飲み会だぜw
3時間飲み方にいてきまノシ

明日もバイトだけど、飲みまくる今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-02-01 17:48 | 雑記

日記モチベ回復

書くよ書くっていいながら、書かないへたれなオレです。

ってことで生活習慣つけるため今度こそ書いてみせる・・・

今日は三国志大戦DSの発売日だったので駅前の店へバイト後に0時販売に行く。
f0052856_17185213.jpg


ついで買ったのは


おとぎり奉り 九巻・・・
やっと新刊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さーて今度はナニを生贄したんですかねー。
あの矢の能力も謎だしなー。
キニナルω

あれが最後の眷族なら10巻、11巻くらいで終わりかなぁ?
とりあえず十巻 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


テックジャイアン3月号・・・
エロゲじゃないキミキスのドラマCDに釣られる俺×2
雑誌たけーんだよなぁ・・・なんでこれで出すんだorz

来月も釣られてきます^^


三国志大戦DS・・・
やっぱおもろいけど、アーケードには勝てる要素ないのは仕様。
やっぱ騎馬単とかかなりめんどーで使えんだろうなぁこれじゃ。

でも個人的には結構いいかと。
アーケードの待ち時間にもできるしねー。

あといいのが、ボイス再生www
勝利ボイスや、計略ボイスとかいろいろ聞けます。

これで
小喬たん「負けないでください」
董白たん「おじいさまぁ~~」

が聞き放題だぜwwwww


呉か涼でデッキ作りたいが、カードあつまらねーorz
最初のスターターで呉出るまでリセットすればよかった;;

とりあえず魏伝だけクリアしたー。



よーしバイトに行くか。


今月バイトいぱーいな今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-01-25 17:29 | 雑記