あまつみそらに

今月のエロゲはこれかなー

最近金欠で買うの厳選というかあんま買えないのが痛いorz
生活苦しくても買いたいものがあるんだああああああああああ

そんなわけで、「あまつみそらに」に一票

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
[PR]
# by lyrical_magical | 2010-05-26 19:18 | 雑記

鬼まり

相変わらず番宣オンリーかしているような・・・ともかくあけおめ!!(遅・・・)
サーセンwww日記はmixiでこっちはヲタレポとか専属になりつつ。。。


ともかく!!
今月末のお買いものと言えば・・・・

そう!!

鬼まりだあああああああああああああああああああああ



「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

今回はFDってことで鬱は自重?らしいので呑気な雰囲気を楽しめたらいいな!!

発売まだー?
[PR]
# by lyrical_magical | 2010-01-12 01:52 | 雑記

130cm神ですが、なにか?

更新履歴がバーナーでいぱーいヽ(´ー`)ノ

雑文がmixi中心だからか・・・

ともかく新作が売れるようこころから(ry


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!



みwwwなwwwwwぎwwwwwwってwwwwww キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
[PR]
# by lyrical_magical | 2009-02-27 00:54 | 雑記

みんなで買え、とにかく買え(ry


瑞穂は俺の嫁。
異論は認めない。


AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!



ライブの行き過ぎで金がない・・・げふんげふん

極貧生活継続中~
[PR]
# by lyrical_magical | 2009-02-17 01:20 | 雑記

応援中~

少女病さんの新作「空導ノスタルジア」を今すぐ買うんだ ヽ(´ー`)ノ

f0052856_058311.jpg

[PR]
# by lyrical_magical | 2009-01-20 00:59 | 雑記

わーい

今月金欠で死にそうです。

@4日を500円でがんばるおーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by lyrical_magical | 2009-01-20 00:47 | 雑記

あけおめ?

今年も無事に過ごせますようにぃ~

とりあえず無病息災が今年の目標(え


最近ゲームやる時間が減った来てるからなんとか時間のやりくりするのも目標?w

ではでは
[PR]
# by lyrical_magical | 2009-01-18 02:47 | 雑記

久しいな・・・

mixiに以降してからこっちはほぼ放置してたな・・・


ともあれPULL TOP新作キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

どれだけ待ちわびたか・・・

てとてトライオン!


芹菜に一目惚れしましたああああああああああああああああああ
もちろんルートが(ry
[PR]
# by lyrical_magical | 2008-08-28 22:01 | 雑記

MHF

なんだがかんだMHが好きなことがわかったw

新要素がじゃんじゃん出るノリなら課金も考えてもいいかな?w


MHP2ndやった俺にはランスが弱体し過ぎていて萎えるわ^^;
弱体したのはステップと突進の加速で攻撃力とかの倍率とかはわっかんねw

まぁベースがドスだから変わらんと言えばそーなんだが。

とりあえずOβを満喫します。



あとMHFうぃき見て思ったことを。

カプコンへの要望とかの欄で、アイテムの「地図」を排除

これはさすがと無いなぁーと思ったwww

経験者は別に無くても困らないが、PCで出来るようになって更に初心がじゃんじゃん沸くのにマップが分からないとか可哀相過ぎるだろwww

逆にイイ意見だと思ったのが調合書とか書物とかを「貴重品・重要アイテム」みたいな形で分けてアイテムボックスやポーチの圧迫の解消。

これはいいね。
調合書とかガンナー泣かせだし^^;






さーてこれから履歴書を書いて、14時半からの会社説明会の準備をせねばw
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-06-30 02:45 | 感想

もう夏です

とにかく暑くなってきた。

デスクトップの暖房効果もあってより(;´д`)ゞ アチィー!!

この間、友達に付き合って夏服を見た。
今時はお金なくて見てるだけだったけど。

去年買ったやつはともかく、実家から持ってきた何年も前のやつはさすがとキツイ。
ってなわけで夏服を買いに行きたいなぁーと思っている。


就活は夏までに・・・とか考えていたけど、夏に突入ですしね^^;
とくに選ばなければホイホイっと決まるけど、もうちょい考えたいのです。



とーめんは企業研究やたES書くのに時間使いまーす。
あと遊びwww

もうすぐMHFも始ることですしね。




ちょっと暑い、今日この頃。
[PR]
# by lyrical_magical | 2007-06-19 15:31 | 雑記