<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MHF

なんだがかんだMHが好きなことがわかったw

新要素がじゃんじゃん出るノリなら課金も考えてもいいかな?w


MHP2ndやった俺にはランスが弱体し過ぎていて萎えるわ^^;
弱体したのはステップと突進の加速で攻撃力とかの倍率とかはわっかんねw

まぁベースがドスだから変わらんと言えばそーなんだが。

とりあえずOβを満喫します。



あとMHFうぃき見て思ったことを。

カプコンへの要望とかの欄で、アイテムの「地図」を排除

これはさすがと無いなぁーと思ったwww

経験者は別に無くても困らないが、PCで出来るようになって更に初心がじゃんじゃん沸くのにマップが分からないとか可哀相過ぎるだろwww

逆にイイ意見だと思ったのが調合書とか書物とかを「貴重品・重要アイテム」みたいな形で分けてアイテムボックスやポーチの圧迫の解消。

これはいいね。
調合書とかガンナー泣かせだし^^;






さーてこれから履歴書を書いて、14時半からの会社説明会の準備をせねばw
[PR]
by lyrical_magical | 2007-06-30 02:45 | 感想

もう夏です

とにかく暑くなってきた。

デスクトップの暖房効果もあってより(;´д`)ゞ アチィー!!

この間、友達に付き合って夏服を見た。
今時はお金なくて見てるだけだったけど。

去年買ったやつはともかく、実家から持ってきた何年も前のやつはさすがとキツイ。
ってなわけで夏服を買いに行きたいなぁーと思っている。


就活は夏までに・・・とか考えていたけど、夏に突入ですしね^^;
とくに選ばなければホイホイっと決まるけど、もうちょい考えたいのです。



とーめんは企業研究やたES書くのに時間使いまーす。
あと遊びwww

もうすぐMHFも始ることですしね。




ちょっと暑い、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-06-19 15:31 | 雑記

時刻を超えて俺、誕生!

は~ぴば~すで~とぅ~み~
は~ぴば~すで~とぅ~me~

は~ぴば~すで~でぃあ~me~

は~ぴば~すで~とぅ~み~


ついに22歳になってしまった。
あまり嬉しくないなぁ。
老化したって感じしかしないんだもんw


いったい何歳まで生きられるやら。

まぁ俺は
最初からクライマックスだぜ!


タイトルが前と被ってるけどキニシナイ。


リニューアルで気分一新な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-06-17 22:05 | 雑記

俺参上

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww
日記すげーサボってました^^;

別に就活が忙しいとかではないくてただ惰性な毎日を過ごしていただけでした。

就活はまだまだ終わらず、納得いく所が見つかるまでがんがるおー^^

バイトは週2でやってます。



パンヤとFEは休戦状態。

MHはP2のイベクエでもやろうかな・・・でもめどいって感じです。


でもMHFがもうすぐだよ・・・どーっすっかなぁ。
色々と更新できたりできるようになったから、調整やイベントは断然いいものになるともは思うけど1400円はちょっと渋ってしまうw




あーもう夏です。

日記をがんばろうと思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-06-16 16:31 | 雑記