<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あれーサイフの中身が・・・

27日に資格試験が北赤羽にあるんで、ついでに秋葉原へ。
始発でwww

まぁ秋葉原のとらのあなでドージンワーク3巻買うと先着でサイン会のチケが・・・ってことで、まぁついでにってことで、朝並んでました。

7時過ぎに着いて、17人目だった。
ぶっちゃけ10時少し前でも間に合ったみたいだね・・・

待ち時間は資格試験の勉強とMHP2で暇つぶし。


肝心の資格試験はって言うと、結果から言えば落ちた。
でも、再試験します。
まぁ資格運営側の不備ってことです。
だって古い技術で資格取っても、なんの意味もないってやつだ。



んでついでに色々と買い物をした。

ヨドバシでMP3プレイヤーを2万ちょいで。
ほんとはタダ見てるだけだったんだが、以外に安売りしてたんもんで。
sonyのNW-S706Fのブラックです。
4Gって素晴らしい。

でもソニステ(付属ソフト)が死んでますね^^;;;;;;;;;;;;;;;


あとアキバで買ったもんとか↓
f0052856_8214048.jpg


まずはCDを。

こんなに買ったのは久しぶりだな^^;
てか4月はもっと出るのに・・・金足りないなorz


田村ゆかり ベストアルバム「Sincerely Dears」・・・ゆかりんベストヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かなり自分が好きな曲が入ってるし、「童話迷宮」もシングル買おうとして買ってなかったので購入してしまったぜ。


つよきす ドラマCD vol.4・・・
なごみんジャケ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
相変わらず、カニはバカですね^^
次にジャケは蟹かなー?


冨田真帆 「M」・・・
これも前から出てたけど、金ないから先送りしてたよ。
「晴れのちハレ!」が名曲スグルb


林原めぐみ 「A Happy Life」・・・
曲はもともと、岡崎律子さんの曲で、今回はその縁があるめぐみさんがカバー。
まなびのOPです。
これはかなり響いたなー。


MHサントラ 「狩猟音楽集 ~3周年記念ベストトラック~」・・・
MHとMH2、MHPなどのベスト+MHP2のサントラ。
ボーナストラックがやべーwwwいろんな意味で^^


霜月はるか 「ティンダーリアの種」・・・
曲はmp3で持ってたので聴いてたんだが、「花祭りの娘」をリピートしてたらまじCDが欲しくなったwwww
初回探してHOTEIYAへ。




んで次はー本とかー↓
f0052856_8352990.jpg


いろいろ買ったな・・・一番左上が一番痛いなwww

G's Festival vol.8・・・
はい、私はただの、のいぢ信者です^^^^^^^^^^^^^^^^
だって抱き枕カバーが(ry


まんがタイムきらら キャラット 5月号・・・
ひだまりのアニメが終わってしまった。
結構原作読んだ人は、賛否が分かれてるみたいだが、結構いいデキだと思いますよ。


ドージンワーク 3巻・・・
おそらく中は全部、雑誌で読んだ部分だがまぁ買うだろ。
ジャスティスはHENTAIだな。


かみちゅ! 1,2巻・・・
マッタク興味なかったんだが、とらのあなでの2巻購入のポスカの倉田英之さんのコメントが読みたくて・・・んで2巻買ったんなら1巻も買わないと。


フェイト 3巻<限定版>・・・
まぁアニメイトの連動キャンペーンのために・・・サーセンただの月厨ですwww


リセ構築済みデッキ 想&煌・・・
「煌」が欲しかったんだが、間違って「想」を買ってしまったので両方買ってしまったというオチ。
あーういんどみるとビジュアルアーツver.3が出るな・・・



POP先生のイラストのやつは、とらのあなのポイント交換でカードフォルダー。

同人はスルーでwwwww
だってヴィータちゃんが(ry






MHP2はmaと地道にやってます。
一人の時は集会所下位をちょこちょこ。
やっと下位ラオが出たぞ。

これで龍刀ができる。
使えそうな武器は

「ガンチャリオット」
「ホウテンゲキ【狼】」
「覇弓レラカムトルム」
「ブラックテンペスト」
「ギルドナイトセイバー」
「鬼神斬破刀」
「ガオレンズホオビー」
「激槌オンスロート」

くらいしかないなぁ。

片手が欲しいなー。
あと氷属性がないから欲しいなー、火もねーな。



あとはパンヤー。

やっとシニアBに昇格ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んでクラブをアフターバーナー劣化版でも買おうと思っていたが、シニアBになって黒剣が使えるようになったのでそっちを購入wwww

でも剣って服と合わないorz

クーなら服しだいで、出だしの動きと合っていいなーとは思うな。

f0052856_855125.jpg


アリンの軍服ならたぶん、少しは・・・と思って装備。

まぁまぁでしたね。


やっぱ、次の夢は「クー+スパイクハンマー」^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





さーて履歴書書いて、学校いくよー。
今日は忙しいなーと思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-30 08:57 | 雑記

実家行ってて放置しすぎた

実家に遊びに帰っていたので、その間こっちは放置しすぎた。

まぁネタもないから↓
f0052856_1405577.jpg


左から

PNOグループ・はせ☆裕 「もっと!イリヤ分補完計画!」

没後 「騎士×乙女」

猫娘亭 「ねこよろず3」


まぁあれだもうちょいでPS2のFateが出るんでイリヤ分を補充wwwwww

あとは・・・・ツイカットナッテ・・・・準きゅんをwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwww
はぴねす、やったことないけどね^^
アニメも全然見てないけどね^^


猫娘亭は昔から好きなサークルだったし、いくつか持ってない本もあるから総集編は大歓迎。
まぁこれ目当てでとらのあなへって感じ。


あと下のマウスは、今使ってたやつが接触不良でイライラが募るので買い替えました。

なんかボタンが沢山あるんですが^^;
サイドのボタンで「進め・戻る」がwww

あとはホイールでスクロールは基本ですが、横に傾けるとサイドにサライド!!
そんな機能あるんだwwww
まったく知らんかったー。


これで心置きなくクリックできます^^



f0052856_1503957.jpg

これは今日の買い物。

未だにvol.1すら読んでないまんがぱれっとvol.5wwww
あー読まなくちゃなー。


あとは涼宮ハルヒの激奏のパンフ。
ほんとライブ行きたかったぁぁぁぁあぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ニコニコにライブ模様が上がっていたので聴いたが、まじ後悔orz
生で聞きたかったぁ。

DVD待ちきれないYO

まぁせめてもの思いってことでパンフを購入。
このイラストはかなりいいしなー。





MHP2は村をちょこちょこ、ES書く合間にやってます。

んでMHP2よりやってるのが↓
f0052856_242637.jpg


パンヤだったりする。

また最近、火がついたかな。
リアフレも参戦ってこともあって。

そしていつの間にかシニアBにまで上がってる。



さーて、少しやって今日は寝る、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-26 02:06 | 雑記

忙しいときほど

なぜか忙しいときとか、テスト前とかにやってしまう、部屋の掃除^^;

最近ほんと遊び以外で忙しい・・・なのに部屋掃除やってます。

とりあえず漫画を整理しました↓
f0052856_1212172.jpg


それにしもて本棚が足りないorz
ニトリで1k以下の本棚を買って来てもいいんだが、これ以上増やしたくない。
だから今は結構無理やり詰め込んだりしています。

ついに写真だと右下の同人誌スペースが一杯にヽ(´ー`)ノ
どーしましょ。

この本棚に何があるかって言うと、
右下:同人誌
右上:大学の教科書などそれ関係

その左隣:主に少年誌の漫画とラノベ

真ん中下:重い豪華版とか
真ん中の中:大きめなやつとアンソロ
真ん中上:中くらいのとラノベ

真ん中の上の横にしてるの:主にでっかい原画集やら
その上:ここは急遽作った^^; 
置く場所が無いので両脇を100金で買った本立て使って置けるようにした。
ここも主に少年誌の軽いヤツを。

一番左:下に大学とかのプリントとか、それ以外のもの。
その上に漫画。
上にCD。
さらに上にスピーカーとちょっと漫画を


本棚はいちを奥と手前に置けるので、結構入りはする・・・でも入らない^^;
他にも違うとこにガンガンWINGとまんがタイムきららとキャラットが1年分くらい・・・



そのうち、また暇できたらリストアップするかな。



さーてまだ読んでない、ちょこシスとひだまり2巻でも読もうかなー


修羅場ってるけどがんがるおー。



斗貴子さんに燃える、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-15 01:38 | 雑記

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

f0052856_718113.jpg


やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とらのあなで通販して、散々待たされましたがやっと到着。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁなにかって言うと左がWINTER MIX Vol.04と右がWINTER MIX Vol.03。

とらのあなで専売ってか、発売がとらのあなw
vol.03は去年のなんだがvol.04の発売ってことでついでにw

vol.04買った理由・・・

水月陵の新曲とfripSideの新曲ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ほんと水月陵はネ申がかってる作曲だぜ。
はまったきっかけはのいぢ関連でユニゾンシフトwww

他にも色々と楽曲とか歌やってます。

この方の楽曲はほんと癒されるワーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


fripSideも「Red」には勝てないが、新曲はなかなかw


まぁ他にも茶太とか真優&来兎、真理絵などなどと結構豪華な1品。




待ったかいがありました。





あとはMHP2くらいかな。

あんまやってませんが、とりあえずデスギアS装備が一式できた。
防御はアイテムなしで400(重鎧玉は未使用)、スキルは心眼と状態異状攻撃強化。

今回は見切りと心眼で能力分かれてよかったかな。

MH2の見切りは会心率うpと心眼で強すぎだった。

MHP2では見切りは会心率うpのみで、心眼は別。
心眼は弾かれなくなるーてやつ。

村は緊急と☆5以外は全部やった。
集会場は下位はキークエのみで、上位は今ちょうど緊急のティガ2体。

ティガ2体はmaと一緒にやってが、そんなんでもなっかったので1人でてきとーにやるかな。

相変わらず2匹クエはカモだなwww


んでティガやるって事で雷武器を・・・と思ったけどなんもないから鬼神斬破刀でも作ろうかなーとしてます。

雷で作り易いし、折角の心眼スキルだしねー。



さーてMHP2をやろう・・・としたいが新聞読まなくちゃorz

そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-12 07:37 | 雑記

mixiではやったけど、こっちは忘れてたw

ちょい前にmixiではやってたけど、こっちで書くの忘れてたw

ってことでやりましょうw

内容はmixiと違って砕けてます。



[バトン]


■ステータス ■

HN me

年齢 21

職業 大学生

病気 持病はなしで、風もここ2年はひいてない。

装備 コンタクトor眼鏡(視力+1.0)、ジーパンとテキトーな上着(防寒、耐厚)、mp3プレイヤー(聴覚保護)

性格 基本は楽天、若干頑固かなー。

口癖 ~だし。 なんか語尾これが多いらしい。

靴のサイズ 28cmくらいかな


■好きなもの■

[色]  青、白、紅

[番号] 3 

[動物] 猫。(≡゚∀゚≡)イイニャン

[飲みもの] コーヒー

[ソーダ] メロンソーダ

[本] 漫画大好き。「ダイの大冒険」や「るろうに剣心」はガチだぜb
最近のオススメは「クロスロオド」。

[花] Basil
ちょwwwwおまwwwwww
このメーカーはwwwwwwww
それでも好きな「それ散る」


■質問■

[髪染めてる?] 一度足りとしてない。染める気もない。

[髪の毛巻いてる?] テンパだから勝手に巻き巻き。

[タトゥーしてる?] んなもんはない。

[ピアス開けてる?] ないない。開ける必要性が見つからん。

[カンニングしたことある?] イカサマと同じ。合法

[お酒飲む?] 結構飲む。主にカクテルとか。

[ジェットコースター好き?] 好き。富士急に行きたいね。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 茨城でいいです。

[もっとピアス開けたい?] ねーよwwww

[掃除好き?] 好き好き。部屋が汚いのは、掃除が好きだから。汚ごせば汚すほど、燃えて掃除します。

[丸字?どんな筆記?] 字は大きめで大雑把。ただ鉛筆もつと綺麗になるのは仕様。 まぁ昔少し習った。

[ウェブカメラ持ってる?] 使わないからないや。

[運転の仕方知ってる?] 僕が一番うまく(ry ネクストを操縦してみたいね。

[携帯何?] SH901is

[コンピューターから離れられる?] エロゲできないから無理wwww

[殴り合いのケンカしたことある?] あるかな。 小学校の時は頻繁に。 高校はガチでキレた時に1回だけ蹴り食らわしたキガス。

[犯罪犯したことある?] あるあるwwwエロゲの中でwwwwwww

[お水/ホストに見間違えられたことある?] アリエナイ

[ウソついたことある?] バーロwwww真実はいつも(ry

[誰かを愛したことある?] 2Dでいいんなら。

[友達とキスしたことある?] キミキスでもやってくれ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなの頻繁に。

[人を利用したことある?] 人は支えあって生きてるらしいが、言い換えれば利用しあって生きてます。

[使われたことは?] ナニを?w

[浮気されたことある?] ソレナンテエロゲ?

[何かを盗んだことある?] スティール得意だおω
でもゲリョス様には勝てないやwwww

[拳銃を手にしたことある?] ライトボウガン2丁 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


■今現在 ■

[今着てる服] テキトーな長袖+3本ラインパンツ

[今のムード] あ~さ~、朝だよ~。朝ご飯たべt(ry 
ごめんなさい、ごめんなさいorz

[今のテイスト] コーヒー

[今のにおい] イカ臭くはないぞ

[今の髪型] 半端なオールバック

[今やりたいこと] MHP2、パンヤ、恋姫(えw、AC4、ガンダム無双、勉強(マジデw

[今聞いてるCD] 霜月はるか「ティンダーリアの 種」

[一番最近読んだ本] キミキス1巻

[一番最近見た映画] ドクタードリトル

[一番最後に食べたもの] ちょこ

[一番最後に電話でしゃべった人] カナメwwww
飲んでて少し酔ってたみたいだなw

[ドラッグ使ったんは?] 狂走薬もだめ?w

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] きっと2Dの女性が沢山いる惑星が・・・

[初恋覚えてる?] エロゲじゃあるまいし、初恋の相手となんて。

[まだ好き?] だからエロゲじゃあるまいし・・・

[新聞読む?] 新聞って美味しいですか?

[ゲイやレズの友達はいる?] そんなゲームいくつかやったなw

[奇跡を信じる?] 例のセリフ書いたら、負けかなっと思って書かない。

[成績いい?] 良かったら苦労しない。

[帽子かぶる?] デスギアのフードでも被るかw

[自己嫌悪する?] 稀に。

[なんかに依存してる] ゲーム・ネット・エロゲ

[何か集めてる?] のいぢのいぢのいぢのいぢ・・・・

[親友いる?] バカ友なら沢山。

[身近に感じれる友達いる?] だってあの大学みんなそうだろwwww

[自分の字すき?] まぁそれなりに。文字ってかなり個性でるしね。

[見た目気にする?] それほど。ただ世間的にヤヴァイのはきにするぞー。

[一目ぼれって信じる?] ギアス使えばいいのか?w

[ビビビ!を信じる?] やっぱギアスかwww

[思わせぶりははげしい方?] 期待損。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんな主人公がいいね。


■自分のこと■

[よく物思いにふける] エロゲやってるとしょっちゅうw

[自分は性格悪いと思う?] 最悪だなwww
いろんな意味でw
一般的には普通だが。

[いやみっぽい?] どーやら違うみたいだw

[天使?] 杏かwwww(P@P)

[悪魔?] ってこてはヤツだなw(P@P)

[シャイ] シャナは好きだよ。

[よくしゃべる?] 毒舌が欲しいな。

[疲れた?] 割と元気






長いねw

前半は結構そのままんだー。
てかエロゲばっかだなwwww
ほんとダメダメだけどキニシナイ。


さーて恋姫やろーと。

時間くださいと切に思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-07 09:18 | バトン

お買い物ーお買い物ー電気街でお買い物~

色々と買いたいものがあったので気晴らしがてら、カナメと秋葉原へwww

とりあえず漫画とか雑誌↓
f0052856_16124051.jpg


メガミマジン クリエイターズ vol.7・・・クリエイターでもないけどなぜか買ってる。
表紙はべっかんこう。
今回はKIMちーと甘詰留太かなー見所は。

ザ・スニカー4月号・・・特に購読してるわけではない。
買った理由は「だってのいぢの特典が付い(ry」

まんがぱれっと vol.4・・・
だからまだvol.1も読んでないorz

ケロロ軍曹 14巻(通常版)・・・
相変わらず面白い。
ケロロに出会ったのは高校2年かな。
ちょうど4巻くらい出ていた時。
まさかこんなヒットするとは・・・

マブラヴ・アンリミテッド3巻・・・
大王で読んでたけど、買うしかないね。
あー早くオルタ編読みてーヽ(´ー`)ノ
でもグロシーンは控えめで・・・

緑の王 6巻・・・
確か電車で前に座ってた人が読んでて、気になったので購入したのがきっかけかな。
まぁまぁ面白かなって程度だが。

キミキス vol.1・・・
やっと出たーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ヤングアニマルで連載してますよー。
真央姉ーひゃっほいヽ(´ー`)ノ
あーでもまだゲームはクリアして(ry

ひだまりスケッチ 1巻・・・
金がなくて買えなかったがようやく。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2巻は限定版探したけど見つからずorz
しかたないのでオクで買うか・・・
アニメもおもしれー。

ハヤテのごとく 10巻・・・
ゲマ・とら・メイトの特典すべて逃したorz
今回は後手に回り過ぎてしまったよ。
金銭的な問題でね。
それでもおもしれーーーー。
アニメもやるみたいだがどーだか・・・でもナギのCV釘宮wwww



んで次はヨドバシで買ったもんと、てきとーに買った同人↓
f0052856_16274962.jpg

とりあえずヨドバシでDVD-R50枚を2kで購入。
あとはガンダム無双とPS3コントローラー。
ポイント(*´Д`)y-~~~ウマー!

あと秋葉原のヨドバシは一度行った方がいい。
次元が違う。
まじ行ったこと無い人は機会があったら行ったほうがいい。

あとついでにMP3プレイヤーとかを物色。
SanDiskのe200シリーズがなんか良さそうだったかな。


あとはメロンととらのあなで同人を少し物色。
あんま持ってない(いいのが出てない?w)SUFFLEのギャグの総集編を発見したので、サークルとか知らんけど購入。
まぁ面白かなw

あとは三国志対戦2本を1冊。
だって董白なんだもんwww

あとはゼロ使が1冊ほど。
犬って感じでイイネ。

あとはこれも知らないサークルだけど、趣味のメカ少女本ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サンプル見て購入~。
メカはチャロンフォースですわー。
スペ「罪」がかっけーwww



んで最後は別枠でどーしても紹介したいからもういっちょw↓
f0052856_16402054.jpg


オススメの絵師のokama。
本人サイト→http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=okama&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/OKAMA

アニメではかみちゅとか創聖のアクエリオン、トップ2とかのデザイン関係やってますよ。

んー実はのいぢの次くらいにスキかも知れんw

んで買ってきたのは画集の「okamable」と同人の「bu ub2004」と「bu ub2005+α」とウルトラジャンプで連載してる「クロスロオド4巻」。

画集は文句なく最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで2kって安過ぎだろwwwwww
同人誌は日記ログとかも載ってて読み応えがあってよかった。

クロスロオドは4巻発売してて驚愕だったw
待ち待ったかいあってまじおもしれー。
これまじで!!!オススメだぜーーーーー!!!
なんたってokama×倉田英之

倉田英之さん知らん人はこれでも→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E7%94%B0%E8%8B%B1%E4%B9%8B

とにかく漫画はオススメ。



とまぁ買い物はこんなもんかな。

秋葉原ではてきとーにぶらついて、休憩がてらコーヒーの見ながらMHP2をカナメと数クエやったくらいかな。

結構色々と楽しめた1日だった。
帰ったあとは、さっそくクロスロオドを読んで、ガンダム無双でガンダムファイトw


さーてバイトがんがるおー。

ガンダムファイトしたい、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-02 16:53 | 雑記