<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

有明

バイトを早くあがらせてもらって、なんとか国際展示場へ到着。
終電ぎりぎりでおっかなビックリ。

バイトは一番佳境は過ぎたし大事だよね?w

一番面倒な片付けやらないで帰宅ってスバラシイ。



んでこれが今年最後のバイトでしたが、帰り際に店長がこそーりアルものをクレマシタ。

店長「いろいろありがとう、これお年玉☆」

お年玉クレタwww


こんなの今までくれなかったのに^^;


まぁこの日はホンとは休み申請してたけど、どーしてもって事でシフトに入ったわけで。

しかもいつもマカナイの飯を食べて終えるが、ぎりぎりまで手伝ったので時間なく終了。



んなわけで、お年玉ってことで夕飯代くらいかなーとオモテタ…


中身は諭吉さんwwww



まじビックリしたよ。

店長どうしたw



まぁ有り難く有明に還元され(ry



今はマックで休憩中。
ラノベ読んで時間潰してまω


そんな携帯から投稿する今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-29 00:27 | 雑記

三国志とメルブラ ネタばれ注意

朝の5時半にRYOがレジャラン行くって言うので、ついて行く事に。

三国志とメルブラをやりにね。



三国志大戦2再開w

デッキは毒遮断ですに~。

レシピは無難なやつなので書くほどもない。

慣れてきたらアレンジ利かせましょう。


なのになのに、李儒忘れたorz

毒要員忘れてなんの意味もねーwwwwwwwwww


しゃーないので涼単で、シナリオを4章まで。

はぁかなり(´・ω:;.:...





メルブラはネタばれ画像とかもあるから注意!!!!!!!
エンディングCGあるから自分で見たい人は注意だ





メルブラは白レンw

最初人いて乱入で白レンを使ったが、技すらしらんし無理www
空いたとこでアーケードを。
エンディングが気になりますw

とりあえず一通りの超必とラストアークを確認しながらだったので時間掛かった。
ラストアークは台詞いいね~。

ダッシュがちょっとまだ難しいなー。
自分でも間合い掴みにくいわ^^;


キャラ性能結構高めではないですかね?

まぁ難しいことは僕わかりません。


てか白レンヤヴァくね?w

なにあのデレデレwwwwwwwwwwwww
猫アルクとの会話の白レンのフェイスアイコン全部(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







んでこっからエンディングCG


自分で見る人は気を付けてね
















f0052856_13521810.jpg






めがっさ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あなたのマスターにならいくらでも成りますから、来て下さい。
いくらでもあなたの奴隷になりましょう・・・


家庭用まだ?wwwwwww

白レンにハァハァしてばっかな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-28 13:56 | 感想

まぁ色々と2週間前の・・・

2006年12月16日(土)にライブいった時に秋葉原行ってちょこちょこ買ったもん。

f0052856_14175020.jpg


K-BOOKSで690円で売られているという情報を得て(提供:カナメw)、買って着ました。
お金がなかったので貯まったポイントで買いました。
タダでした^^

みやま零とのいぢのイラストがどーしても欲しかった。
ツイカットナッテ・・・

他にも
あきら / 有子瑶一 / 池上茜
いとうのいぢ(ユニゾンシフト)
きみづか葵 / 桜沢いづみ / 成瀬守
萩原音泉 / べっかんこう / みけおう
Mitha / みさくらなんこつ / 湊ヒロム
みやま零 / 西又葵(Navel) / 鈴平ひろ(Navel)

と結構豪華作家。




f0052856_14225226.jpg


んでお次はついでに買った。
ハヤテのごとく! 9巻
GOSICK Ⅵ 仮面舞踏会の夜
SHI-NO 愛の証明


ハヤテは安定して面白い。
ヒナギクさんヤヴァス(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
実は2冊あるのはナイショ・・・・

GOSICKの新刊長編。
でもまだⅡまでしか持ってないのよね・・・

SHI-NOはまだ3冊目が読み終わってないorz
これは普通にオススメっす。
色々と深い話です。
ちゃんとミステリだしねw



んで肝心のライブのレポ。
これはミクシーと同じ内容ですよー。


美郷あきファーストライヴ2006 「Sincerely」

f0052856_14155578.jpg


行ってきたのは2006年12月16日(土)ですがこの前後はノーパソがアボーン(´・ェ・`)ってなってたのでレポが書けなかった。

せっかくなのでレポレポ。

会場に着いたのは開場と同時刻orz
渋谷わっかねぇぇぇぇ、迷子になりました^^;
コンビニのホットペッパーの地図探してなんとか開演前に。

んで会場のeggmanですが小さいwww
もうちょい広いライブハウスかと想像してましたが、あれとは・・・

ステージから最後尾までの距離が15mも離れてませんwww
最前列なんて1mあるかないかでは?

最前列(*´Д`)y-~~~ウマー!

まぁ後ろでしたが( ´ー`)フゥー...

んで楽曲をば。

最初は少女迷路でつかまえてか、beautiful flowerだと思ってましたがビンゴw

クリスマスも近いのでbeautiful flowerを持ってきた感じですね。




01. beautiful flower
1曲は結構重要でどんなアーティストも悩むでしょう。
ミサ㌧の選曲はGJ!!!!!

02. 夢にみた楽園
ガンパレ・オーケストラの白だか青だか緑の曲w
ノリのいい曲が続けてテンションうp。

03. Confusion Lovers
なんと途中の歌詞をド忘れwww
まぁ初単独ライブだし緊張してたんでしょうw
マイクを観客に向ける仕草もカワヨス。

04. UNLIMITED FIRE
会場のテンション↑↑
生で聞くとやっべー。


05. Silent wing

06. モンタージュ

07. ふたりが忘れない
このときのウーハーの低音の響きヤヴァス。
家のウーハーのレベルとはやっぱ桁が違います^^;

08. true love?
ここからアコースティックコーナー題し機材変更。
このときミサ㌧は椅子に座ったため、前の観客で姿がマッタク見えなくなる事態発生w
ステージが低いのと、本人が低いのが・・・
ここで最前列が座りだしたため会場はみんな体育座りwww

09. before
ここでまたも歌詞忘れ^^;
オロオロ姿もGJwww

10. 君が空だった (accoustic ver.)
ここでゲストで影山さん登場!!
ジャンフェスから急いで来たらしいw
影山さんがギターを演奏~

しかしこの1曲を弾いてまた有明にwww
影山さんを生で見たのはこれが初めてだ。
普通のおっさんに見えるw
トークは面白かったw
「年寄りに優しいジャンプフェスタ」は名言入り。

ここでアコギは終了。

11. Goal to NEW WORLD
ここまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今までの一番の盛り上がり?w


12. 少女迷路でつかまえて(berry's maturing ver.)
ここで少女迷路キタw
アレンジverなのはアンコールに歌うのでは?!と期待していたんですが・・・

13. くちびる白昼夢
ストパニ曲連続投下!!
白昼夢ヤヴァイヤヴァイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


14. 明日をとめないで
ついに最終曲orz
早いよー。


EC1. もう愛しかいらない
新曲初お披露目~~~~~。
んーまぁまぁかな。
カップリングに期待w

EC2. 君が空だった
こっちキタかorz
初シングルだからこっちだったらしい。
自分はてっきり少女迷路だと・・・


こんな感じで1時間50分くらい?かな。

あっという間でした。
会場が狭い狭いと感じてましたが、狭いことでミサ㌧とかを間近で見れたし、聞けたのでかなり良かったです。

次回もeggmanでもいいので整理番号とか色々ちゃんとしてください^^;

武道館とかパシフィコ横浜とか広い会場もいいですが、アレとはまた別の感慨があります。

次回のライブあれば参加したいですにー。




さーてまだまだ買ったもんが・・・・・・

そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-27 14:28 | 雑記

師走

なんか忙しいです。
主にバイトですが^^;

年越し前に部屋の大掃除やゲームやラノベやら漫画・アニメをいろいろ片付けたい・・・

時よとま(ry

ってな感じで師走師走。


色々書きたいけど時間が・・・

パ、パンヤやりてぇぇぇぇっぇぇぇぇええええ!!!!!

そろそろ禁断症状出てますorz


美郷あきのライブレポとかも書きたいし、ゲームの感想とか、ラノベの感想とか書きてー。



まぁ書くのは今日バイト終わりにささっと書く予定でb




それはそうと、かにしの(遥かに仰ぎ、麗しの)がおもしれぇぇぇぇっぇぇえぇえぇw

がんがって3人目やってます。

なんとか@2日でクリアします。

ほんとおもしれーーー



さーて、X'masにソロで焼き肉に来る勇者いるかな?w
きっと暇だろーけど、明日からの忘年会スパートの準備でもしてるっす。


そんな今日この頃。

P.S パンクしてない自転車ってなんていいんだろうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-25 17:45 | 雑記

ノーパソ復帰

やっとオンライン帰ってきましたよっと。

これでエロゲができる(マテ

とまぁさっそく、みにきすをインストしましたがwww
近衛恵のシナリオ追加には期待せず(つよきすのシナリオ書いた人じゃないからね)、ミニゲームを少しやったー。

うん、暇つぶし程度だ。

詳しいレポは近日中にでも。

でもやっぱギャクのキレがいまいちなキガスorz

FDの製作までタカヒロさんがいればぁぁぁっぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


そんなわけで、きみあるはめっちゃ期待してますよwww



さーて今日も忘年会されてくるかな・・・・・・・

”される”より”やりたい”今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-21 15:03 | 雑記

@2日だぁぁぁ!!!

なにが@2日かかと言うと・・・
f0052856_1429287.jpg


ビゴーこと美郷あきのファーストライブでつ。
今週の土曜日の16日に渋谷で。

ミサ㌧は君が空だった、少女迷路でつかまえて、当たりから好きになったかな~。
んで今年中になんかライブに行っときたいなぁ~と思ってたとこにこれがあったのでw

朝の10時にローソンでヒタスラ格闘してゲトしましたよ^^;

ただこのチケ・・・・・・整理番号とかないのよ。
自由席・立ち見・・・アボーン(´・ェ・`)

ってなわけで当日は会場にいつ並ぶかが問題です。
朝一で並ぶ人も若干名いると思うが正直、辛いからヤダし。
かと言ってギリギリで言って後ろで立ち見はもっとヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


今回は誰も誘わず、1人なので場所取りとかも難しいし、悩みどころです。


ってな感じで16日は渋谷にイテキマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



あと昨日買ったもん
f0052856_1439156.jpg


ジンキエクステンド 9巻・・・
やっと出た9巻^^;
ちなみに通常版です、限定の人形はイランわw
資料集とかなら欲しいけどね~。
まぁ読もうとしたが、話がわっかんねwwww
忘れましたよ、もう前の8巻になにあったんだっけ・・・って感じで。
まぁでも戦闘メインなのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



まんがタイムきらら1月号・・・
ジャスティス!!!ジャスティス!!!じゃy・・・・・・

相変わらずドージンワークスしかまだ読んでません^^;
他のもその内読むよ・・・・・・・・たぶん、ね。
まぁドージンワークスが面白すぎるわけでwww

なじみテラあほスwwww

表紙のソーラ verサンタはヤヴァスヤヴァス(*´д`*)ハァハァ



さーて、バイトが今週は週4で宴会でいじめれてる今日この頃orz

追伸:ノーパソの左クリが壊れましたので、保障切れる前に修理に出すため当分メッセに入れませんので、連絡は携帯へ~~~よろろ。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-14 14:46 | 雑記

ほんと冬ですね

最近やっとこたつを実装した。

実装したに伴い、寝落ち率も倍増してます。


とまぁ多忙な毎日です。
バイトの焼肉店が忙しすぎて、泣きそうです。
12月といえば忘年会シーズン、店の経営者からすれば嬉しい時期かもしれませんが、そこで働くバイトや社員にとっては過酷な時期です。

金、土曜日は毎回のように20人とか40人とかの宴会が入る。
もちろん飲み放題です・・・・・・泣きそうです。

それに加え、一般の客が来たりで通常の3倍で働いている勢いです。


とまぁ近状はこんなもんです。
早く1年終わらんかね?


買い物日記なので、色々買ったもんをまた。

f0052856_065774.jpg


ツバサ 17巻[豪華版]・・・フェィがどーなったのか凄く気になって終わる16巻だったので少し楽しみだった。 
展開的にも面白くなってきたかな。 
あとホリックとの連動もイイネb


ホリック 10巻・・・ついにヒマワリちゃんの秘密が!! って感じでますます面白くなってますねw 
ツバサとの連動もすごいと感心してしまいます。


犬夜叉 47巻・・・あれまだ続くの?wwwwwwwwwwww 
んでついにあの最強のツンデレが・・・


フルメタルパニックΣ 04・・・短編がいくつか混じって、長編は踊るベリーメリークリスマスを飛ばして、つづくオンマイオウンに飛んでます。 
と言っても原作をまだ読んでないのでなにが飛んだのか全然わかりませんwww


f0052856_016471.jpg

んで続いてCD・DVDとゲームを


遥かに仰ぎ、麗しの・・・現在1キャラ終わって2キャラ目終盤。 
んでやってて思う、良ゲー過ぎるwwwwwww 
グラフィック、音楽、シナリオなど色々総合しても素晴らしい出来だと思います。 
どっかの未開封野朗にやれと言いたいですね。 
んで最近はこれをずっとやってるわけでして。 
この調子だと今週には終わるかな、かな。


涼宮ハルヒの憂鬱 5巻・・・ジャケはキョン妹とシャミセンという憎らしい仕様。 
孤島症候群(前編・後編)を収録。 
5巻は内容が濃いなw 
妹のあのシーンやら、なんやらとw
原作でも孤島と雪山の話はかなり好きですよー。 
アニメ続編出るなら雪山かなり期待してますよ京アニさんwww


美郷あき 1stアルバム「Sincerely」・・・どっぷりハマッテる美郷あきことビゴーさんw 
1stアルバム出るってことでシングルを買ってない僕にはちょうど良かった。 
今週にはライブもあるし結構聞いてます。 
アルバムの内容はほとんどシングル曲とそのカップリング。 
アルバム録り卸しの新曲がなかったのはかなり残念。
少女迷路でつかまえてと君が空だったの2曲のアルバム仕様はGJ!!
特に少女迷路はかなりいいです。
これでアルバムに白昼夢が入っていれば・・・


Name "MUV-LUV ALTERNATIVE"・・・オルタの全年齢版のOPや挿入歌とかが入ったミニアルバム。
GRANRDEOの新曲はやべーwww 
カラオケまだー???w
前回は女性ボーカル集だったので、今回は男性ボーカル集でいい声がそろってますよ。
普通に買ってよかったさ。


水樹奈々「Justice to Believe/アオイイロ」・・・Justice to BelieveはフィフスバンガードのOPらしくウエスタン風です。
曲自体はあんま人気ないのかな?
両A面のアオイイロの方が人気高い模様です。
確かにアオイイロのほうがライブ向きでノレますし、ライブ定番にも成りそうです。
個人的にはJustice to BelieveのPVはかなり気に入ってますよ。
まぁyoutubeに上がってるので気になる人は。


f0052856_0411827.jpg

んで今度は雑誌などなど。

ドラゴンエイジpure vol3・・・
この雑誌ヤヴァくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
執筆陣が豪華すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
のいぢを始め、竜騎士07とか青樹うめ、龍牙翔、みけおう、☆画野朗。
あとラノベのさよならトロイメライ、ROOM NO.1301とかここらへんRYOはドンピシャだろう。
金かけ過ぎだろwww
しかも今度から季刊誌から隔月誌になるらしいwwwwwww
ヤヴァスヤヴァスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コミック ヴァルキリーvol3・・・エロいけど18禁ではない、アルトネリコのような雑誌。
くそーvol.1が欲しいぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)


まんがタイムきららキャラット1月号・・・いつものようにドージンワークスのジャスティスとなじみを堪能して終わり・・・他も読もうwwww


まんが ぱれっと vol.2・・・新創刊の4コマだったの試しに買ってみた。
まだvol.1すら読んでませんがorz


超こち亀・・・こち亀の30周年の記念本。
特にこち亀好きじゃないけど、ジャンプ作家とこち亀のコラボ作品が見たかったw
両さんとフリーザとかやべーwwwwwwwwwwwww
無駄とも思えるボリュームで楽しめました。
オススメはジャガーさんと両さんのコラボ漫画b

ななついろ☆ドロップス ARTWOKS・・・のいぢ原画のななついろの画集。
内容はかなり盛りだくさんでいい仕事してますねーって感じ。
イラストに対しのコメントなども多くて見るだけでなく、読み応えもある1冊。
ドラマCDもついて結構豪華です。




んな感じで色々とまた物が増えてます^^;

のいぢの画集見て思ったが、のいぢ関連がかなり増えたなーと。
暇があったらその内、我が家ののいぢと題してのいぢグッズをまとめて見ようかな。


さーて、かにしのやろ( ´_ゝ`)
そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-11 00:56 | 雑記

パンヤS3

やっとやっとパンヤS3が実装ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うれしい限りです。

実装前にメンテやらなんやらで焦らされまくったのでwww


んでさらについにwebマネーを購入してしまった^^;
つ、ついにRMT野朗になってしまったorz

もうPPオンリーとか言えなくなってしまったさ。
まぁ今後またすることはそうそうないぞ( ´_ゝ`)

ちなみに2k分を・・・・・・・
ナニを買ったかと言うと・・・・・・


















f0052856_16383176.jpg




CPガチャになりましたっと^^

いやーだってさー・・・・・・プリブラこと Princess Brideをこの間クリアした。
あとは判るな?



どー考えても確定ルートだろwww


11枚購入して回しに回した。

4枚目くらいでドレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

っと思ったらくーのドレス・・・・・・・嬉しいけど持ってねー。



回す回す。




7枚目くらいでまたもドレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってことで見事アリンのをゲトヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


アリンコ「ばっちゃが言ってた!!! 日ごろの行いだって!!!!」
※ツイカットナッテ、乙Himeツヴァイを見た。今はは(ry

ちなみにツヴァイは乙乙って書けばいいっぽいなwww
どー考えてもファースト→Z→ZZ・・・・・・狙いすぎだ。



話がそれましたが、ってなわけで現在ドレスです。
抽選券は@3枚くらいあるから回してエリカをゲトを狙ってもいいんだが・・・
え、ばばぁ?w ねーーーーーーーーーーーーーよwwwwww




あと新コースのディープインフェルノを18Hを1回ほどRYOと回って来ました。

ぶっちゃけ行かないほうが・・・ただ単に難しいだけだった。
あんま面白とこもなかったし、厭らしいとこならあったあ^^;

基本的に飛距離足りないしねー。

まぁスパイクを使うためにできたコースとでも思ってくれればいいかな。
トマホじゃ超えられない、絶壁がいくつもあるからスパイク使うだけかなと。

まぁもしかしたら面白いネタとかあるかも知れんが、攻略待ちで。



あとスクリーンショットが変わったね。 
一切の文字情報が消されて、キャラと背景のみなってしまった;;

HIOやアルバとか出しても判りにくいやん^^;


ん~あとはS3で追加されたアイテム合成だけど、これかなり使えるなw

補助券を作れるのは前からあったリサイクルと同じだけど、PPガチャ券を作れるのがかなりいいと思いますwww

ラキパンとスピマスとみぃタンとバナナをそれぞれ2個でPPガチャ券1枚作れます。
ってな訳で大量に量産して回していますよ。

でもレア影すら見えな(ry

1回500PPで回すよりもショップでラキパンとか買って合成が(*´Д`)y-~~~ウマー!
回してれば合成素材も回収できますしね。




っとバイトの時間なのでこの辺でノシ
帰ってきたらシェン手伝いだぉ~。
かにしの、やってる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-02 16:59 | 感想

前に前に買ったもんだな

ここ最近忙しい?感じで日々を過ごしている(※就活ではないwww
まぁバイトして遊んで、大学行っての繰り返しですな。

ネタないから前に買ったもんをまたもやうpでやり過ごす。
f0052856_1772589.jpg

魔法少女リリカルなのは VISUAL COLLECTION・・・雑誌のメガミマガジンとかで掲載されてたイラスト集。 
リインⅡのポスカのためにとらで通販したさ。

中身のイラストは紙質もいいため、かなり綺麗だ。
だが、なにぶん見にくい^^;
大きく見開いて見ようとすると、ページ取れそうだorz

付録になのは・フェイトのスタンドポップが付いていたが決して、作ったりはしないぞ。

こいつのせいで10月後半はお金がピンチだったキガス。


電撃萌王 12月号・・・ぶっちゃけ付録のおとなのトランプが欲しかった。
未開封でもよかったが、気になったので開封・・・・・・エロスwww
なかなか有名所が描いていたりしてイイクオリティでした。

決してこれでトランプはしないだろう。
ちゃんとバインダーに入れて封印しました。
見たい人は見に来てくれ。




f0052856_17162364.jpg

月刊New type 12月号・・・はじめはただ単に、付録冊子のハルヒ目当てで買ったんだ・・・まさかあんなネタがあるとは知らずに・・・・・・

付録冊子はアニメと原作半々くらいで、結構いい感じで買ったかいがあった。



んでなにがネタかって言うと・・・・・・今年のGWの5月4日、秋葉原ダイビルでやった谷川×のいぢサイン会レポートが載っていたんだ。

ゲーマーズに徹夜で並んで参加券ゲトしたやつです。
サイン会はのいぢ&谷川さんだけでなく、平野綾と茅原実里がサプライズゲストで感動した思い出があります。

んで付録冊子にその記事と写真が少し載っていたので、
「あ~懐かしい。もうアレから6ヶ月か・・・・・・・」なんて思いふけて写真を見てた。

「こーいう写真に案外、オレ写ってんのかな~」なんてざっと見て、

「あるあるあ・・・・・・ねーよwwww」とか思っていた。

(つд⊂) ゴシゴシ

「ん・・・・」

|д゚) 

「あれ・・・」

( Д ) ゜ ゜

「あったwwwwwwwwwwwwwwwww」


どー見ても自分だったorz


↓画像クリックすれば大きい画像、記事とか見たい場合は押してくれさ
f0052856_17305482.jpg



手前の白いヤツが自分です・・・
んでついでに再現・・・・・・
f0052856_17353477.jpg



まさかこんなことで自分を晒すとはorz

順番的には100人中70くらいの位置だったかな。
だから結構終盤の写真かな。

ちなみにサイン会は2回合って、2回参加・・・券は1人一枚しかゲマで貰えないが・・・

まぁありがとうwwwwwww感謝してますからwwww



とまぁ、こんな珍事件があったとさ。

んでさらに涼宮ハルヒの憂鬱 第5巻の特典メイキング映像にこのサイン会の風景映像があったんだ・・・

「ま、、、、、まさかな・・・・・」とは思って確認した。

ま、さすがに編集ってかカメラさんが参加者を写さないように撮ってたwww
大人の事情うんぬんって言ってたw


なんとか映像を全国に晒すことはできたのはよかったよかった・・・


っとまぁ今日この辺で。
これから、かにしの(=遥かに仰ぎ、麗しの)やるんでwww
そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-01 17:40 | 雑記