<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブッコロリ

f0052856_167029.jpg






(;つД`)  アレ・・・・・・・?






f0052856_1612541.jpg







・・・・・・・






f0052856_16142979.jpg






( Д ) ゜ ゜




愛生・・・・・・恐ろしい子
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ってまぁ130cmのプリブラだが、買っておいてやってなかったのでやってます。
まぁ発端はイミフを友達から見せてもらっときにね。



明日は楽しいエロゲ発売日で気分上々↑↑な、今日この頃。



PS画像がアレだが、苦情きたらサクって消すくらいなノリです。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-23 16:22 | 感想

Σ ナンダッテ

今年の冬コミがなんと3日間開催だとぉぉ!!!!!

知らんかった・・・・・・

去年までは年末2日間だったのに。
これもヲタ文化浸透の影響^^;

まだ行くって決定してるわけでもなんでもないが、行くとしたら大変だぁ。

日取りは12月29~31日だぁ。
バイトの休みは31日~・・・・・・初日(企業)行くなら休まんとイカン。

コミケって行くだけでも結構、金掛かるし、お金貯めないといかん。

なんだかんだ、つらい環境だし、できれば行きたくはないなあそこは^^;

でも”買う”って行動はとても楽しいなぁ。
予算考えて色々吟味して買うってことに楽しみもある。

なんだ職業は経理とか販売がむいているのか?


まぁどーせ行くか、行かないかは、のい(ぢが出るか出ないか・・・・・・

あーほんと、のいぢ厨になってるorz





さーて、バイト連チャン2本目にイッテキマ。

今日も楽だといいと願う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-17 16:41 | 感想

へーたーれー

さっそく、間開いてしまったorz

3日すらもたないとは・・・・・・



今回は、この間やった体験版の感想を少し。


<遥かに仰ぎ、麗しの>・・・pulltopの新作で今月発売です。 体験版は結構前に出てたけど、放置していたをやっとやってみた。

体験版は体験版で書き下ろしの話とか展開があるものもあるのでやるようにしている。

各キャラの簡単な感想↓

みやび・・・CV北(ry・・・・・・・ロリです。 嫌いじゃないが、やっぱ姉さんをやってもらいたい。 いちを毒舌ロリっ娘キャラなのかな。

殿子・・・不思議っ子だ。 いまいちキャラが掴めんかった」。

梓乃・・・しのしの。 こいつはヤヴァイ!!!(*´д`*)ハァハァ オドオド人見知りキャラでつ。 こーいいった無垢な子を・・・・・・・ゲフンゲフン

栖香・・・ツイン=ツンデレはやはり王道なのか? ちなみに金髪ではない!! この子もストライクしました。 だってツン(ry

美綺・・・なんか騒がしい子。 とてもお嬢様にはなれない気質だろう。 だがきっといい事件を持ってきてくれるだろう!!

邑那・・・眼鏡。黄色い子は(ry まぁ個人的に微妙。ちょっと、ちょっとちょっと。

奏・・・通称かなっぺ。 天性のドジっ子だろうきっと。 陵辱ゲームだと1番先にヤラレますねきっとwww お気に入りである。

リーダ・・・メイドさん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 影の支配者的な存在だろう。 いいメイドさんが出るゲームは良ゲーだぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


主な体験版の出演者の感想は以上です。
体験版の印象でのお気にTOP3は
1、かなっぺ ドジッ子 真っ先に(ry
2、栖香 ツンデレ
3、梓乃 人見知りオロオロ

ってな感じです。



あとは体験版ラストあたりの、美綺の妄言の
「遥かに仰ぎ、麗しの ~悪夢の絶望の陵辱の学淫」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やってみてーwwwwww主人公が鬼畜教師の展開・・・・当然かなっぺがw
学院生→学淫正とかも結構うけたwww
どっかの陵辱ゲーのタイトルを並べたようなサブタイトルは^^;


まぁpulltopなんでまず、100%ないですが^^;


そんなこんなで、期待いっぱい夢いっぱいで発売日まで待ってマツ。


ヨロシク!!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー

さーてバイト3連勤でだるい、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-16 18:01 | 感想

うっほ、また更新サボってたorz

なるべく、毎日更新しようと思ってはいる、が、、、、、、できないorz

へたれです。

今日はからはなるべく、1日1回は書こうと思う。
一言になる時があると思うが^^;


ってなわけで、いつものように・・・・・・
f0052856_13503028.jpg


買ったのは随分前だがな・・・・・・・


まんがタイムきらら 12月号・・・うん、ドージンワークスしか読んでない!!!!
今回は結構うけたw なじみ&かなるはお馬鹿コンビで最強だな。 ジャスティスも出番あって良かった良かったw 最近は星くんネタばっかだったから影が薄く^^;


つよきす 4コマ vol.1・・・ん~4コマってあんま外れが少ないんだが・・・
なんか微妙なやつが多かったなぁ。 もちrん面白いのもあるが、はずれが多かったキガス。


まほろまてぃっく 8巻(新版)・・・やっべ、泣きそうになった・・・・・・ヤヴァかった。
ほんと、まほろさんいいわぁ。 ラストあたりの優がほんともう・・・・・・ 
ただエロいだけではないんだってww えっちなのは(ry
でも書き下ろしのピンナップはかなりエロい・・・・・・


NHKへようこそ!06巻・・・ツイカットナッテ買った、今ははんせ(ry
本の隣りにあるのが限定の特典のギャルゲーwww
作ったのはサーk・・・・・・・・
まだやってないからどんなのかは知らんが、NHK本編で山崎たちが作っていたゲームってことらしいからシナリオはあのヒキコモリが作ったってことか。

NHKはなんか、アレだ、みんな目が死んでるwwwwwwwwww
主人公の親がすげー可哀想に。

それにしてもあのキャラがなんと更正されたのはうけたなw


涼宮ハルヒの憂鬱 4巻・・・ちょwww表紙が喜緑さんかよwwwwww
本編で数分しか出てないに、思い切ったことしたなw 喜緑の影のファンは大喜びだろうw
DVDになって細かい変更がありそうだが、そこまでは確認してないや。
野球はあんなふうに俺も打てれば・・・・・・・ホーミング機能をボクのバットにも。






あとやっと1周クリアしたー
f0052856_1414306.jpg


初回買ったんだが、箱がエロゲの箱と同じ仕様かよ・・・・・・
初回の特典は設定資料集。 これはかなりデカくていいわー。
他に写っているのは、予約特典^^;
見事に釣られましたよっと・・・・・・
はやりのスティックポスターやら卓上カレンダークリアファイル・・・・・などなど

ゲームのほうは、声ありってことでかなり楽しめた。 
PC版はやってないので、戦闘とかがどのくらい変わっているのかは比較できいが、アイテムや協撃の存在はかなり大きいな。

アニメで大筋の話とかは知っていたが、普通に面白かったぞ。
やっぱ声ありなしの差は大きい。
声は偉大だぁぁ。
ほんとハクオロの声最高wwwww
小山さんすげーーーーよ。

あ、主人公の仮面やろーね^^


ハクオロのシリアスとギャグの時のヴォイスはぜひ聞いてくれw



EDはアニメと若干違ったぞ。
あれを残したのと、残さないのでは差が・・・・・・・

トウカの人形やアルルゥかくれんぼとかはやべーなwww

DVD-BOX vol.3の映像特典はトウカの人形を期待していいのかな?w

とりあえず、1周したがアイテムコンプでスペシャル演習ができるらしい。
2周目やるしかねーじゃん^^;

アイテムは引継ぎされるので若干オレツエーできるからいいかぁ。


さーてと、そろそろ実験を・・・またサボって書く、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-13 14:28 | 感想

mihimaru GT イテキタ

土日にカナメの大学の流経で、学際のライブにmihimaru GTが来るって言うので行ってきました。
f0052856_1442337.jpg


やっぱライブはいいですねw mihimaru GTはそこまで知ってるバンドじゃなかったけど(気分上々↑↑ くらいしか知らんw) カナメにアルバム貰って少し聞いていたくらいでしたが、やっぱ生で聞くと素晴らしかった。 会場のノリも結構よくて楽しい時間でした。
曲の振りがクラップばっかで手が痛かったようw
出だしの2曲で気分上々↑↑とHello, Pansy!!が出たかなりヒートアップしたけどギア上がってきたのがライブ終了間際だった^^; 
時間は1時間半ほどで、ラストのアンコールでの気分上々↑↑はマジヤバかったぞい。

あー他のライブのもイキテーなw


学際はカナメから聞いた時は、まじしょぼいぞって言われてたけど俺が見た感じそーでもないと思ったw なんたって女子が多いだけで違うからwww

確かに出し物はうちの大学のほうが断然多かったけど、それでも来場者で負け(ry

飯食べて無かったので。水餃子と広島風お好み焼きっぽいの食べた。
水餃子がなかなかうまかったなよ。


んでこの後はいったん、家に帰ってカレー食べて、風呂入って、そしてカラオケへb
メンツは自分とカナメ、おねらきゃの3人でした。
てかいつもと同じだな。

せっかくなので家の車で2人を迎えにいって、運転の練習もしましたw
やべーバック駐車できなくなってるwwww

まぁ夜だし、車来なかったので何回も切り替えしたりして、練習しましたさ^^;

また実家帰ったら運転しないとなぁ。 でもやっぱ運転楽しいなぁぁ。


フリーで0時から5時まで歌った。
もちろん気分上々↑↑もカナメと一緒に歌ったぞ。 
そのノリでワイルド三人娘のSECRET PLACE も歌ったがこれはやっぱむじーw
もっと練習が必要だな。でもやっぱ一緒に歌える人がいると楽しいのぉー。



そしてわずか1泊2日の茨城滞在は終わる。
家に6時くらいに帰還して11時くらいまで寝て、昼過ぎくらいにカナメ家行ってMHPやってた。
3人でキリン2匹とかやったが、カナメよ、3死はやめてwww


ほんとは明るいうちに帰ろうと思ったが、親が夕飯食ってけと言うのですき焼きを食べてから帰宅したので7時くらいにTX乗って秋葉原へ。 
8時前について乗り換え・・・・・・・なので下りて探索してた^^;

そこで↓
f0052856_1427337.jpg


PSPのTOPが新品2800円だったのでつい買ってしまったw
駅前でも中古3800くらいなので。
それに真面目にやったテイルズシリーズがファンタジアなのでw
デスティニーはリオン離脱手前で止まってるしねw 他はやってないので。


あとは萌寄買った。駅前の本屋や町田で全滅だったのでついでに買ってきたのぉ。
今回はたぽ(いのちのふるさと)のつよきすドラマCDアフレコ漫画があって面白かったなw
フカヒレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、こんな感じで夜11時くらいにアパートに着いて、2時にエンジェる~ん見て寝た(いつの間にか意識がorz)って具合でした。


それなりに忙しく充実した週末でした。

さーてそろそろ真面目に実験聞こうかなと思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-06 14:38 | 雑記

まぁ別にわざわざ写メ貼る必要はないが

なんかこのブログにはほとんど買ったもん(漫画とか)しか書いてないから、これしかない感じになってきたな。

毎日書いていれば、雑記っぽいのを書くと思うが、なんかいつの間にか

漫画とか買う>>>写メ撮る>>>ブログφ(`д´)カキカキ

って流れになってきているな。

最初はただ単に、せっかく画素数イイ携帯買ったから、なんか撮ってのっけて書こうとしたキガガス。 その流れでいつの間にか買い物ブログにorz

個人的には、いつナニを買ったとか記録があって便利だがw


ってなわけでちょい前に買ったもん↓
大体買って、読んでからブログ書くから遅い更新です。
f0052856_15522254.jpg

月詠 12巻・・・葉月(ルナ)の時代は終わった!!! 時代はアルトへ!!!!! 12巻はアルトがやばかったなww 13巻当たりは最終決戦へ突っ走るみたいで楽しみです。 
アニメ2期やるならアルトでネコミ(ry

成恵の世界 9巻・・・やっとこで新刊発売。存在を忘れる勢いだな。 話的にはかなり面白くなってきたね。 今までの伏線とかもイロイロ。 まぁ既刊が2冊しかないから思いだせないけどなwww 9巻で機族がマジつえーっとことを再確認しております。 機族では朝倉鈴が断然素敵ですw 10巻も忘れないうちにお願いします^^;

Fate 2巻・・・1巻より画力が上がったキガス!?w まぁイリヤの出番が2巻ではたった3コマでしょぼーんだorz 

サクラ大戦<漫画版> 6巻・・・相変わらず綺麗な絵でいいですねー。 6巻にきてやっとアイリスが光武にwww おせーwwww このままのペースだと10巻くらい行きそうですね^^; まぁ内容は広井王子とあかほりワールドです。

「限定解除版 マブラヴ」ヴォーカル集 divergence [Limited Edition] ・・・限定解除版のマブラヴでの各キャラのEDの栗の子やら美郷あき、橋本みゆき、奥井雅美などの曲がまとまってなんと2000円ちょいで買えるなんてwww つい買ってしまったwww んでも栗の子のdivergenceとかはかなりよかったで~。 奥井さんとかもGJ。


やべー演習やらんとイケネ、そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-02 16:15 | 感想