<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

月末は買い物いぱ~い

今月は金なかったので漫画とかほとんど買えなかったこともあり沢山だあ。

f0052856_15251878.jpg


まほろまてっぃく 4~7巻・・・・・・新装版(小さくなった)だが、あっという間に最終巻手前まで。ク ライマックスに近づくなぁー、まほろさんスキスキ~。

ローゼンメイデン 7巻・・・・・・やっと新刊出たーーーー!!!!! 感想はとしては黄色い子はイラナ (ry 銀様と翠星石は極上のツンデレへ進化してますwww

ハヤテのごとく! 8巻・・・・・・めっちゃお気に入りの1冊ですね。 つよきすのようなブラックユー  モアがめっさいいわwww 本編はヒナギク様シナリオ中心。 ヒナギクがええわ~。

金色のガッシュ!! 26巻・・・・・・ついにあいつが!!!! ファウード編がクライマックスに向け爆進し てますよー。 お約束な熱血バトルが、そこにシビレるアコがれる!!!!

スクールランブル 14巻・・・・・・・もはや金髪ツインとヒゲ、そしてヤクモンの勘違いの恋愛ストー リー^^; まぁラブコメ要因として購入中。 

ツバサ 16巻(豪華版)・・・・・・金を貪られるΣ 豪華版を買ったことを今は反省し(ry


f0052856_15392913.jpg


購読雑誌~。
4コマ好きっ子の我輩は買ってしまった。

まんがパレット・・・・・・今月新創刊の4コマ雑誌。 ためしに購入ちゅ。

まんがタイムきらら・・・・・・なぜ買ったと聞かれたら、こう答えよう。「ジャスティス!!!!!」

まんがタイムきららキャット・・・・・・なぜ買ったと聞かれたら、こう答えよう。「ジャスティス!!!!!」

メガミマガジンクリエイターズ・・・・・・今回のイラストレイターはほとんど知らないラインナップだが、まぁ駒都えーじが表紙だし、新しいイラストレイター探すのには便利かなぁ。


f0052856_15462856.jpg



買ったその他の機器やらDVD・CD。

DSライト・・・・・・土曜の昼にバイト行った帰りにラオックスに寄ったら普通に売ってたΣ 驚きの  あまり郵便降ろして買ってしまった^^; 

ポケモン・ダイヤモンド・・・・・・なんだかんだで購入。前のルビーもアドバンスと同時購入した気  がするのは内緒。

無線LAN USBアダプタ・・・・・・RYOお勧めの品を購入。 これを使って今さらMHPのダウンロ ードクエストをダウンしたよw

つよきすドラマCD vol.1・・・・・・ダカヒロ氏が書き下ろしのドラマCD。 カニワロスwwww 若干 なごみんの出番が少ないのが残念です。

涼宮ハルヒの憂鬱 3巻・・・・・・我らの癒し系メイドにみくるちゃんが表紙で、「もうたまりま  せん」 この巻で憂鬱編が完結、キョンのポジションクレーーーー!!!!! 



最近はポケモン。 パンヤやりながらポケモンずっとやってる。 とりあえず2日ちょこちょこやってパンマスの効果で3万PPほど稼いだ。


こんなことやってアレを作ろうと思う意気込みは消沈・・・・ オレはヘタレorz @3日じゃ無理に近いなぁ。 さてどうしましょ。

まぁとりあえずバイトへ。がんばっていきまっしょい!! そんな今日この頃。 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-30 16:06 | 雑記

久しぶりにやっか

微妙なバトンだが最近この手のもんやってないからいいかw



結婚バトン

【Q1:結婚したい?】
そりゃーしたいが、未来の話なんて・・・・・・

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
まぁ20代くらいが理想か

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
SとM・・・・・決してツンデ(ry
まぁ要するに優しく厳しく

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
1人か2人で、あんま多いと金がね

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
まず前提からしてない。
そんな事する人嫌いです。
たぶん付き合ってる間にそこらへんは判るかなーと

【Q6:夫婦円満の秘訣は?】
我慢強さだと思っている。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
仕事が好きとかっていう人もいるし、生活状況とかしだいですね。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
ツンデ(ry

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
相手が行きたい所ならどこでも。
どこへでもって答えられたら、沖縄か北海道がいいかな。

【Q10:将来自分は結婚していると思いますか?】
相手にも選ぶ権利が・・・・・・
まぁ変わった人がいたらいいねw

【Q11:子供に何を習わせたい?】
運動系は沢山やってもらいたいね。
体は一番重要な資本だし。

【Q12:回したい人6人!!】
6人もいねーな。
てかこのバトンは・・・・・・・
ってなわけでやりたい人は持っていってくれー。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-26 20:44 | 雑記

時間はほんとに「一刻千金」

日曜は大学でバイト。
前日はバイト後にMH2とパンヤで寝ないで大学のバイトへ。

オチから言うと割りに合わない。
朝9時から片付け含め5時半まで。

バイト内容は学校正門での駐車場案内の看板持ちと誘導。
ロータリーに入ろうとする車を駐車場に案内する。
これはバス誘導の人がほとんどしてくれたからよかった。

しかし看板持ちはアレだな。
9時半~1時10分まで休憩なし、飲み物なしでひたすら看板持たされた。
しかもこの日はなぜか真夏日・・・・・
上着なしでいいくらいの暑さの中飲み物もなしで死にそうだった。

さすがに炎天下であんなに持たされるとは思わなかったので飲み物は最初に用意してなかった。てか用意する時間すらなかったが^^;

そして一人で看板持ってるから飲み物を取りに行けないorz
人員不足で(欠席が2人ほど)のせいで相方がいない。

なんとか休憩は入れて30分ほど昼食を含めて。
そしてまた3時15分まで看板・・・・・
んで4時過ぎからのぼりや設置看板の片付け。

んで片付けの時に思ったが、指示が不親切だったな。
専門用具の名前言われてもよくわからんよ。


んで時給を考えるとこれは辛いって感じだね。
時間をかなり無駄に過ごした1日に感じたよ。
1日寝てるよりもなw(マテ
だって看板持って立ってるだけだもん。

個人的に仕事は単調作業より忙しくある程度難しい方が好きですね。


とまぁ愚痴はこのへんで。
強いて言えばよかったことは、イベントの運営・片付けは大変だってことが良く分かった。



さーて@3時間で大学に行く今日この頃。

追伸→DSLiteを買った。普通に売ってたので買った。ただそれだけ。ポケモンやろーと。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-25 06:17 | 雑記

最近はねー

大学が始り、バイトがあって遊ぶ時間が少なく(マテ
まぁ履修は無難に15単位ほど履修したぞ。

<パンヤ>・・・21日に水着販売期間終了のため最後の追い込みでめっさやっていたが朝の5時~6時にネットワークメンテが急遽きた・・・・
時間買えるかギリギリなのに・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あれー6時半過ぎてもログインできませんが^^;
・・・・・・・・
・・・・・・・・

公式を見た。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・7時半に延長orz


7時半・・・・・・・ログインできねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

公式・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無期延期orz


なんだこりゃwwwwww

そのまま定期メンテ突入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




orz





2chのスレとかまったく見ない私だが、この時は2chで情報収集したよ。

そこでメルマガが来たやつのレスがあって読むと、水着販売の期間延長があったらし。
自分にはまだメルマガ来てなかったからなー。
画像もうpされていたので確認できた。


これならあせらなくてよかったな^^;
ようは結果オーライ?なのかな。

10月10日?までくらい延長なのでまったりとやります。


そーえいばこの時パンヤスレを見てて思ったが、レスに「みーたん」という単語が!!!!

なんぞやと思いつつ読んでいたがこの間やっと疑問が解けた。


f0052856_3185175.jpg


アレが「みーたん」かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さーてと話が変わるが、のいぢ様健在のユニゾンシフト公式に・・・・・・・・・・











f0052856_3204930.jpg



キタコレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ついに新作発表か?!?!?!?!

期待いっぱい夢いっぱーい~。
気になって来週までが辛いぜ・・・





さてさて最後になるが、なんで今更・・・とかなんで今頃・・・・と自分で思う今にやろうと思っているのか不明だが、やってみようと思ったからやるか。

とりあえず今日含めて@10日・・・・・・
無理じゃね^^;と自分でも思うが、気合入れて1週間やろーかなー。

ついに久しぶりの修羅場モードを・・・

まぁ信条は「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいい」

こんなこと言うと朝倉さんに殺されそうだがなwwwww


でも土日は一日バイトに励む今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-23 03:38 | 雑記

新作キタコレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

姉しよ、つよきすのシナリオ・原画のタッグ、タカヒロと白猫参謀がついに新作発表!!!!!

新ブランド名は「みなとそふと」ですよー。

そして第1作は「君が主で執事が俺で」

主人公は執事です。
お姉さまやお嬢様にご奉仕します。

これはハヤテのごとくが大好きな私に必ず買えってことだなwwww


とりあず発売は来年の春あたりみたいですね。
楽しみです。

タカヒロさんのシナリオ期待してますよ~^^ノ


期待いっぱい夢いっぱいな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-20 18:21 | 雑記

充実?w

敬老の日でお休み~。バイトもお休み~。
ってなわけでmaと一緒にナデシコを見たました。

夏休みの最後当たりに1話~16話まで見ていたのでその続き。
やっぱナデシコが好きだぁぁぁっぁぁっぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ナデシコは最後まで未完の作品である。
劇場版やらドラマCDである程度補完されてはいるが、劇場版も中途半端に終わる。

監督曰く、続編があってそれで完結。

・・・・・のはずだった。

ある大人たちの陰謀によってその企画は死んだorz

ついでに言うと宇宙のステルヴィアも同様に続編があったが企画が潰された・・・・


まぁそれを踏まえてもナデシコが好きだなぁ。

アニメと劇場版はリマスター版だったが、綺麗になってるなぁーと感じる所も多数あったな。
あとなにより5.1chなのが素晴らしい。



んでナデシコ終わったあとに、さらに劇場版ZガンダムⅢを見た。
連続で見続けていたから少し疲れがw

やっぱ戦闘シーンはいいね。 でもあのラストはなぁぁ^^;





VP2・・・・・まだレベルage。現在33くらいで、目標45くらいで。



<パンヤ>・・・がんがんパンヤ中。って大会モードをひたすらIC。 
f0052856_617361.jpg


今までにアルバは3回、すべてICだ。↑はICの18ホールにて。
ICの4ホールで1回、18ホールで2回って感じだ。
18ホールはかなり簡単にできるな。と言ってもやっぱ風しだいだ。

ちなみに@2日です。がんがるー。


さてと、劇場版ケロロでも見ようと思う今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-19 06:28 | 雑記

雨いやぁー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

雨雨な日々ですね。

ってなわけでもないですが、家でヒキコモッテマス!

バイト以外では出てないねー。てか金ないからなんもできんわw


そーいえばやっとのことで機神飛翔デモンベインを完全クリア~。

前にとりあえずクリアしたが隠し要素はやってなかったので。
まぁとりあえず・・・・・・・・GJ!!!!!!!!!!!!

ニトロやるね~。期待していいんですか!?

とりあえずやってないやつ最後までやれーw
デモンベインやった人はやったほうがいいと思われますよ~。


あと久しぶりにVP2をやった。
ボスが倒せないorz
って感じで挫けたので攻略サイトをチラっと見たら・・・・・推奨レベルより10も低いやんwww
なわけでレベルあげーをずっとやってました。

あとはなのはA'sの最終話を見たりと暇暇星人な日曜日でした。

金曜、土曜はバイトで鬼忙しくて疲れてバイトか寝てたって感じで一日が終わってた。
15時間も眠ってバイト遅刻したしね^^;

さてこれから朝パンヤやってこようと思う今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-18 06:35 | 雑記

心気一転

大学が始ったってことでせっかくなのでブログスタイル変更。
と言ってもスキンとアイコンを変更しただけ( ´ー`)フゥー...

アイコンは我らのルイズ様。わざわざアニメをキャプチャして切り抜いたぜb


あーあとブラウザをIEからSleipnirのタブブラウザを使用するようにした。
今更だがIEをひたすら開くことが多いなぁ~と思ったので。


昨日のパンヤのアップデートでのPPガチャ・・・・・・・・なにあれハメ地獄?w

レアに黒ポンタ欲しさに幾人ものプレイヤーが10万・・・・20万・・・30万・・・40万・・・50万PPとひたすら貢いでも影すら出ないΣ(・ε・;)

出てる人もいるようだが、あまりにヒドイ確立だな。
2chスレが面白いように進んでたわw
ちなみに自分は2000PPほど。
もちろんカス当たりですけどなにか^^;



まぁこの日はその後RYOと夜中の2時くらいにマック行ってたり、ひたすらネットしてたりと徹夜・・・・・こんなんで就職でき・・・・・・・でもキニシナイ(・ε・)



そーいえば封印してた夜明けなが終わった。感想でも暇あったら書こうかな。
次は東鳩2の続きを・・・



あーさらにPS2が壊れた。
でもゲームはできる。
でもネトゲができないorz
謎のネットワーク接続が出来ないハメくらってます。
接続テストは通るのに・・・MHだと最初の機器の初期化の20%で止まる。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

パンヤやれってことだなこれは・・・・・

まぁこんな感じな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-15 07:35 | 雑記

GOSICK Ⅱ -その罪は名もなき-

f0052856_17383289.jpg


最近はミステリー系のラノベを読んでいる。
そんなわけで静岡で買ったGOSICKをやっと読破。

感想としては1巻の船上ミステリーよりも今回の2巻はおもしろかった。
ミステリーの具合はほんとそこらへんにある漫画とかと同等くらいなのであまり深く困ることなく気軽に読むことができてラノベって感じで好きです。

やはり漫画よりは文章のみなので想像できて楽しくて読み応えはある。

ほんとに推理モノが好きな人にはあんまお勧めできんか。

話が結構ラブ臭が匂ってきて良い感じ~
まぁ早くもヒロインのヴィクトリカが見事なツンデレに・・・・・・・・

まぁ3巻もそのうち買います。



ミステリと言えばSHI-NOの第3巻が出ましたね。
早くよみてー!!!!!!

GOSICKとSHI-NOではSHI-NOが好きです。

SHI-NOもラブ臭がしますが、こっちのほうがほんとミステリーで楽しいかな。

薦めるとしたらSHI-NOになるのかな、GOSICKは3巻以降の展開しだいで^^;

ではライデインがきそうな中、バイトへ向かう今日この頃(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-11 17:49 | 感想

パンヤ2倍オワタ

前回のイベント結果のおかげで終日PP2倍~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってことでバイト終わってRYOとやろーと約束したのでオン。
まだメッセにいなかったのでとりあえず大会やって待つ。

・・・・大会がんがる・・・・・まだか・・・・落ちて待つ。

漫画を読む→爆睡!!

まぁ起きたらメッセにメッツセージ・・・・

すれ違ったぁぁぁっぁーorz

起きてご飯食べてまた大会・・・・・ひたすら大会。
ICのバック9ホールやってPP稼ぎ。

んで他のゲームやる。



またメッセに気づかなかった・・・・・・


すれ違ったぁぁっぁぁっぁーorz

また大会・・・・・・・

PP出稼ぎに。

なんかすげーベタなすれ違いでできんかった。
すまねー・・・

やっぱひたすら大会とかダメだ、2人でもいいから交互に打たないとゴルフっぽくねー^^;
チャットもしないし、時間制限もあるしな。


f0052856_1231440.jpg


さーてスクランでも見て寝るか。
そんなすれ違った今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-09-11 01:23 | 雑記