<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

長期休暇強化週間

夏休みの半分を免許合宿で費やしてしまった・・・
ってことで残りの数週間を遊びまくるってことでひとつ。

具体的に何するって言うとゲームとか読書や鑑賞・・・・・
つまりヒキコモリです。

1、読んでないラノベを最低でも6冊くらいは消費。
2、スレイヤーズTRY後半を鑑賞。
3、エロゲ・・・・こもれび、忘レナ草、東鳩2、はぴねす、夜明けな。

こんなとこか。
っとまぁ不健全な遊びで満喫しますかな。


ここのところはひたすらパンヤだったしな。なんとしても21日までに@5万PPを稼がなければ・・・


今はPS2 つよきすと同時に買ってひたすら放置していたキミキスをプレイ中。
現在の3強は二見(不思議系)、祇条(お嬢)、摩央姉(姉姉)かな。
システムがこれまたなかなか・・・・そこそこ楽しんでやってます。
たぶんルートは祇条かなーと。
てかいきなし○○○様とかwwwwwwwwwwww
キャラ変わったwwwwwwwww

まぁこれはこれで。




そーいえばデモンベインやった。 ロボロボの方を。
若干ネタバレあるかも。↓







アルたんが若干艶かしくなってる!!!!!!
新キャラ達もかっこいいねー。
メカアクションは・・・・・・微妙だが、決め技発動のシーンとかはカッコヨス!
アイオーンがかっけーなやっぱ。
Dツゥソードも肩とかいい感じです。

今回の一押しキャラは・・・・・・葉月!!!!!!!!!
「オーケー、ダディー」・・・・・・(*´д`*)パッション!!

ダディーか・・・・新しいのに目覚めそうだ。

漢キャラとかも熱いね。○○○○とかwwwwwまたお前かって感じでしたね。

未完成のデモンベインを完成させたDウエスト・・・・・アル・アナザーブラッド・九朗がハモッて「「「エーーーーーーーーーーーー!!!!!!」」」ってシーンはお気に入りb

っとまあぁ個人的にかなり楽しめて作品だったかな。
シナリオはかなり読めてしまう展開だったがそれなりに。


あと今更って言われそうだがアル=エセルドレーダ=アナザーブラッドのCVが同じ人だったのかorz
まったく気づきませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・
ラバン・シュリュズベリイ博士が大塚明夫ってのも熱いし、アズラッドは置鮎龍太郎ってめっちゃ豪華でしたね。


ってな感じでメカアクションはそこそこに楽しめた作品。


とりあえず一言・・・・・「スパロボ参戦まだーーーーーー!!!!!!!?」

ほんと早く出してくださいお願いしますよ。






今日は久しぶりにバイトな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-31 16:54 | 雑記

8月の日記まとめて更新!!!

8月の頭から免許合宿に始まり、中盤は実家でネット封印・・・・ってことでざっと8月の日記を更新します。 携帯から更新とかもあったけどメンドイからやめてたので^^;

ブログ用に写メは撮ってたりしますのでそれもうpしましょ。
このブログほとんど写メ(ほとんど買い物だが)ばっかだしね~。




<合宿中>・・・17日間という地獄のロードに向かった3人・・・・長く険しい道がぁ。
合宿中は思った以上に余裕がなく、まじ勉強しっぱなしだった。ほとんど1日教習所だっしなー。だいだい朝9時~夜8時くらいまで教習所で;; 微妙に間に時間があって生殺し。

ストレス発散は2回ほど行ったカラオケとカナメとノリで買ったガンウォーwwww
構築済みデッキの赤黒とSEEDデッキ、さらにブースターを数パックほど^^;
やっぱガンウォー楽しいwww 

あとは花火見ながらの・・・酒!!!・・・・・・ではなくコンニャクゼリーとかかw
f0052856_20532129.jpg

清水駅近くでお祭り勃発!!!!
カナメと2人で見て周ったが・・・なんだこの踊りは^^;
数キロに渡って踊りまくってる隊列に驚いたわ。

次の日は花火大会で↑部屋の窓から見えたに从リ ゚д゚ノリ ウマー
コンニャクゼリーで鑑賞ヽ(´ー`)ノ


あとはー教習所で時間が空いた時に読むために買ったラノベと漫画。
f0052856_2133931.jpg

漫画はつよきす1巻とネギま15巻(これは帰宅後に買ったが一緒に撮影^^;)
コンプエースで連載してるつよきす。アニメの最低っぷりに絶望してましたが、漫画は上々。
ほとんど原作道理進んでおり、PS2の新キャラを絡めたシナリオはいい展開だと思います。
今後も期待で~す。
ネギまも学際編のいい感じで展開・・・16巻をは・・・や・・・くorz
ついでに言うと限定版には屈指ません^^

ラノベは前から気になっていたGOSICKとGOSICKⅡを買ってしまった。
読みたいやつとかは全部家に・・・・
別に表紙で気に入ったとかはないよ?
ミステリー小説って書いてあったし、前書き読んで気になったから買ったのだよ。
ミステリーの内容はトリックとか仕掛けとかは名探偵コ○ン並でしたが^^;
でもトリックは微妙だったが事件の起因とかは面白いかと。
ヒロイン事態が謎なのでそこら辺もまた。
でも結局はなにが好きかって言うとラブコメ!!!!である。

ミステリーラブコメって感じで素適ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
meの興味はラブコメで・・・・・・



さてさて夏!!!!お盆!!!!有明・・・・・ここまで言えばわかるな?
っとまぁ今回は合宿で軟禁状態なので断念。
RYOが急遽行くって言うのでお使いを頼みました。
ほんとーありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

のいぢワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
f0052856_21245646.jpg

のいぢ・・・新刊とおまけ。これが一番欲しかったのです^^
ひなだまり・・・新刊2冊?
MINTBLUE・・・新刊2冊。ここのパンヤ本が楽しみで^^;
くれじっと、2束3文・・・新刊2冊。 ベンジャミンのなのは本は(*´д`*)
SSB・・・既刊2冊と新刊1冊。 さりげなく2年前から目は付けていたがここまで成長とはb


せっかく買ってきてもらったのいぢ本・・・・・・・・ほんと俺の些細な不注意で・・・・・・・・・・
。・゚・(ノД`)
悲惨なことに・・・・・・・・・・・・・・
orz ショックで2日ほど凹んでましたよ。
他の本も被害が・・・・・・・・



とまぁこんなこともあったが、なんだかんだで17日目・・・・
本免の技能は思った以上に簡単だったかな。
緊張とかの戦いなのかな?
まぁそこは部活で鍛えたのでほぼ普段道理にできました~。

ここでカナメの本免技能について事細かに語りたいが、本人が泣きそうなので^^;
カナメと2人で乗ってテストだったので。

まぁ一言・・・・・チキンオブチキンの名をクレテヤル!!!!!

でもまぁ無事3人で家路についてめでたしです^^v



<17日~実家入り>・・・帰り秋葉で乗り換え。カナメと一緒にお買い物~。
コミケ分を補充しようとの魂胆です。
f0052856_2142571.jpg

欲しかったのは下の2冊のみだったのに・・・・・・
軟禁生活の鬱憤が・・・・・ここぞとばかりに買い捲ってしまったorz
上の段なんてまさにそれだ^^;
真ん中はあずまんが大王好きって言うか4コマ好きって言うか、これはまぁ仕方が無い。
ゲームも買ったが・・・・失敗したorz
下の2冊だけ詳細を
比村乳業(仮)・・・新刊。アチャ娘本~。 シロー(*´д`*)ハァハァ
KAMIA・・・新刊。ほんとここ最近1番好きなサークル。ホロウ本だったがデキは個人的にいまいちだったかな。ネタがなぁ・・・いつもの好きなネタがなかったしな。

ちなみに2冊とも非18禁なのは余談です。一度ご覧あれ~。



<NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~>・・・この日がいかに待ちどうしかったか!!!! 免許合宿の最大不安要素はこのライブに行けなくなることだったし。
いつも一緒に行くやつがバイトの都合を間違えて行けなくなり、カナメを引き連れて出撃。
場所は横浜アリーナ~。
f0052856_21522338.jpg

外観はこんな感じで~す。
中は撮影できないのでなんとも。
席は2階席の前から4番目のど真ん中!!!!
まぁまぁ良かった^^v
武道館とかと違ってスクリーンがなく顔とかが見にくいことを除けばなかなか。

今回のライブは主に5thアルバムのセットリストでした。
生の残光のガイアとかYou have a dreamとかは感動ものでした!!

そして今回のライブの目玉とも言える?w水樹奈々が出演したアニメの主題歌などを歌う!!
瓶詰め妖精の教えてせんせいさん
シャーマンキングのover soul
ニニンがシノブ伝のシノブ参上
エレメンタルジェレイドのforever・・・
シスプリ・リピュアのまぼろし
鋼の錬金術師のREADY STEADY GO
バジリスク ~甲賀忍法帖~の甲賀忍法帖
吉永さん家のガーゴイルのオハヨウ
以上8曲を各ライブ会場でくじで決めて歌ってくらました~。
たぶんこの8曲だと思いますが間違ってたらごめんなさい^^;

ちなみに最終日の横浜アリーナでは・・・・READY STEADY GO!!!!
男性ボーカルだが・・・・普通にウマイ!!!!
さすが演歌歌手を目指しただけはあります。
個人的にはforever・・・とまぼろしがとても聞きたかったよー。

お土産にはパンフレットという名の写真集とストラップ(装備付み)
f0052856_22144563.jpg


写真はそのパンフもどきと型月のキャラマテwwww

まぁ横浜行く前に時間が余って秋葉で休憩ってことでぶらついてたら売ってたのでついでに~。
キャラマテ最高~!!




<in 神奈川>・・・無事免許も水戸に行って学科受けてカナメと一緒にゲットできたわけです。 家のエスティマで車庫入れやなどの運転を数回やってきました^^
教習車とは全然ちげーなww
車庫入れむじー;;
エスティマでかすぎだぁぁっぁぁぁー!!!

そんなこともしつつ高校時代のメンツとカラオケとか松戸までラーメン食べにいったりとまったりと実家を満喫~。

バイトとかもあるため神奈川に帰還。
そして毎度お約束で・・・・・
f0052856_22294284.jpg

帰りに町田で予約したDVDとか回収して家路に・・・・・
帰宅の装備はあの合宿に行ったときの装備+買った商品・・・・・
もちろん次の日両肩は筋肉痛^^;

左上から
アニメ・涼宮ハルヒのファンブック・・・中身はインタビューとか設定で豪華!!!のいぢ書き下ろしイラストもGJ。 これで1200円は安いな^^;

電撃大王10月号・・・シャナがクライマックスで買ってるだけですよ^^

ハルヒDVD第2巻・・・ジャケットの朝倉さんの微笑みが素晴らしいwwww 本編では可憐ちゃんばりに笑って怖いしなぁ。 中身の人も腹黒だしなwwwwwww

げんしけん8巻・・・ここにきていい感じでラブコメです。この展開が好きなのです。別にヲタクネタでいじってるからってわけで買っててわけはない。 最終巻に期待大!!

月姫4巻・・・秋葉最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! 佐々木少年ほんとネ申!
秋葉vsシエルは必見ですわ。

ぷちモン7巻・・・大会がなかなかいい感じで黒いですね。 さーて裏は誰が操っているのやら。

おとぎり奉り8巻・・・謎の強キャラ出現でかなり燃える展開に!!! じつはかなりお勧め漫画である。 別にキャラが・・・とかイラストが・・・って意味でお勧めって意味ではないのであしからず。



さらに・・・・合宿前の7月下旬に注文した通販が届いた^^;
合宿中に来たらしく、電話とメールで連絡がきたので保管延長と再配達を申告。
そんでやっと
f0052856_2246747.jpg

左上から
ベンジャミンの新巻・・・放課後は淫魔。
ドージンワークス2巻・・・ジャスティスはひゃっほい!!! もちソーラが一番b
まほろまてぃっく2,3巻・・・リニューアルだが読みやすいサイズだしね~。 これも何気感動ものだから興味あればお勧め~。

がんばっていきまっしょい!!!! 

下はCDです。最近ほんとハマッているfripsideの1st、2nd、3rdアルバムを!!!!
この前買ったbestアルバムにほとんど収録されていますが、このアルバムにしかっていうのもあるのでつい買ってしまいました^^




さてさて・・・・これだけ書いたりするのに2時間くらい掛けてしまっている・・・・・・・
つかれーたーorz

ここからは今まで道理1,2日くらいで更新しますので。

ではではー
休み満喫な今日この頃。 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-29 22:56 | 雑記

任務完了

免許無事取得。
携帯からブログ更新でもしようかと思ったがめんどくなったので神奈川に帰ったらと思って。
てなわけで神奈川に帰ってまえりましたよっと。

合宿中のこととかも色々書きたいが今日は、帰還で疲れた。
あと帰って速攻パンヤ(ry

ってことなのでまたあとで更新をば。

さてゆっくり寝ようと思う今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-28 05:24 | 雑記

17日は長いねー

免許合宿のため静岡に来て早17日かぁ。
明日卒研やって受かればそのまま帰宅できる~。
神奈川ではなく茨城に帰りますがね。

とりあえず速攻で水戸へ行って本免学科試験受けて、免許貰いにいきまーす。

これで家のエスティマを乗って暴れられる(マテ

まぁ自分の家の位置すら知らないんだけどね^^;
引越し場所シラネー!!!!!


あとRYOにコミケで買って来てもらった同人誌とかうpしようかと思ったが明日早いのでまたあとで。 とりあえずのいぢ(ry



歩行者ハメ食らわないように祈る、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-16 23:41 | 雑記

お盆だなぁ

まったりと教習所で・・・・と言いたいが、めっちゃくちゃ忙しいorz
朝から晩まで教習所にいます;;
まじ高校生に戻った感じだよ。
運転もだいぶ・・・慣れてきた・・・・・ような萎えてきたwww

まじババアァが怖いな、路上は^^;

あとは自主経路のための道を覚えられればなー。
座学はまぁ大丈夫だな。



そーいえば今年も例のごとく有明で大きな金の動きがありますね^^;
今回は合宿があったから行かなかったが、なかったらたぶん言っただろうな。
そう、のいぢのために・・・

いくつか欲しい企業は友達に頼んだが。 同人は頼みようが無いなorz
はぁはぁ、転売買うのか・・・・高いのよね。

金も少ないから大変だぁー。
免許関連で結構金が減ってなぁ。

20日にライブもあるし;;
これで免許延びて行けなかったりしたら・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁそーならないように日々頑張る、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-11 21:42 | 雑記

仮免ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

仮免試験終了。

午前実技やって、午後に学科。
実技は特になんの問題もなく検定が終わった。

前の人の運転を見て、自信が出てきたwww
そのおかげもあって、緊張せずでけたー。

学科は98点だと。 わざわざ聞きに言った。
完璧だと思ったのだがorz
どこで間違えたか分からんのがイライラするね。

ちなみにカナメは92点で合格。 危ないな点数だ^^;
Hisaは完璧だったようだ。 

考えてたより簡単でよかったよ。
でも落ちた人が3名ほど・・・・20人ちょい中。


そして夕方から速攻で路上へ・・・・・

怖いよパパン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人が・・・・・・


まぁ免許持ってる人にはわかるな。

俺チキンだから((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これも慣れか^^;


この調子で本免までがんがろ・・・・・
そんな 路上の憂鬱 な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-09 23:13 | 雑記

THE 仮免試験

明日ってか今日だが、仮免試験です。
しかし台風が着てますね、しかも3つほど・・・
あんまり土砂降りじゃなきゃいいんだけどな^^;

多分普通にやってれば落ちる要素はないな。
でも俺緊張するとヤヴァイほど周り見えないから心配である。


話が変わるが、なぜかまたガンウォーやってますwww
カナメがやろうと言い出したので、ドラスタ(赤黒と白)を買ってしまった;;

ついでにブースターと数パックほど^^;
こんなとこでGWに金使うとはw

まぁカナメは俺以上に異常にシングル買ってるしwww
とりあえずゴトラタンとかMF買いまくってました^^;

やめて強カード買ってデッキ入れるのは・・・・

赤黒にしても赤白にしても、思ったのは1つ・・・・・

内調くださいorz

全然回らないです、なのにカナメは発掘で回りまくるから勝率悪いし;;


まぁこんなもんだな、雨は鬱な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-09 01:54 | 雑記

黒い悪魔襲来・・・・

今日もいつもどうり運転してホテルで平和にくつろいでるところに、黒い悪魔が出てきた・・・・のではなく

飛んでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

フロントに頼んで、ジオンの最終兵器を要請。

そして・・・・・・・・


f0052856_1174692.jpg



連邦の黒い悪魔を撃破。

こうして平和が取り戻された・・・・・・


運転は順調な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-05 01:24 | 雑記

運転フィーバー

技能も6回ほどやったよ。今日は坂道発進とバック駐車やった。 坂道発進は1回エンストやらかした^^; 上ったあとにクラッチ離すが早かったみたいだ。 発進はサイド引いてやるのと、ブレーキ押したままで、サイド引かずブレーキを離してすぐ半クラで上るってやつもやった。なんとか出来て安心したが路上でやる勇気はないね。
そのあとはバック駐車の練習。これは特に困惑することなく進み、次の予習とだいしクランクとS字カーブをやったwww まぁこれもまぁまぁだった。 問題は明日別の教官の時に出来るかだ。
やっぱ運転は出来るととても楽しいね。 
あと教官の当たりはずれはとても重要だと言うことを改めて実感しました;;




それはそーと、パンヤのアップデートだった。 新クラブのチャンバラとガチャポンのレアが変更。ついにアリンの水着のゲットチャンス!!!! あとレアはマックスとセシリア、ダイスケの水着。

補助券を頑張って12枚貯めていたので1回だけガチャポンにチャレンジ。

水着が当たるようにディスプレイに穴が空くくらい睨めっこして念を込めた。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

















               , -―- 、 -― - 、
                        /  ,_ -―‐- _  \
                   /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ
                  / ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',
               / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ
                 /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::i| |ヽ>',
  ┏┓┏━━┓     /  く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ.           ┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃    ,'  i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ         ┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  | ! !::::! ::i.:: ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |        ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━| ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |━━━━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃    ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l         ┏━┓
  ┗┛    ┗┛    ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/        ┗━┛
             / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
               / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
            〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
           / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
         r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
         /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  /   /\


レアの水着ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うおうおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおぉ!!!!





















レアだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・・


マックスの水着かよorz


 .l゙| |゙| .|゙'|     .l゙.゙l .,,     ,ri、                      l゙゙i、     | |
.|''"゙'''".゙'゙l.| |     .,l゙,l゙ .i、\    .| |            ,,,,,,,irr!'''゙l     ./.,l~     .| |
`゙l|.l,,,,| l゙|r"゙l=i、 .,r=`lirr=lヽ`i、   .| |       l''''~~`,, ,,r!''"    .,‐./      ,| ゙l .,r'''i、
 .l ,iiii、| '!i、.l!i、|  |,,,,,,,,,rrrllll'=,l゙   .| |       ゙l=''''゙|~,'"      ,l゙./`    .l''~, .,レ",r, |
 .l ''''".| .| | | |  ." .|゙'| .| | `    | |         l゙/       ,/.,"      !!'゙| .",i´ l゙.|
 .l l''''! | | .| |.| ,iiiiiiii! liiiii| liiiiiii、  .| |            | |       .l゙ |        / ./  .| |
.|~`゙~~ ゙~|.| | | | |,,,,,,,, ,,,,,,,, ,,,,,,,,|   | |            | |       ゙l,ヽ         ,i´ |  .|.|
.゙| || ||.||゙二,| | |    | | .| |     .| |    ,r、    | |        ヽ.ヽ     .l゙.,l| |  | | .r,
: | レl゙|.~.l゙l゙.|゙ | |   .| |  | |     .| l゙  .,r`,!    ゙l.゙i、          ヽ.ヽ   ././.| |  .| |.,l゙./
: | lll,,,,lll二,!_,l゙.|  .,,i´l゙  | |     │゙'rr!'".,i´     .ヽ.゙''''!i、      .゙l ゙i、   ゙r" | |  ゙l,.~.,/
          / ,/   ´  , '_ !-‐'''''''''''') ./l ../l     i ...l l
         r/ .l  ゙   '''’ _,,,-‐/ ̄.l/ .l ./ l     i  .l l
         .l.!         々' Vヽー--l/'‐、l /l   i  /ll
         l         /'''' ヽ   '..,,,___、l/./   ノ'l/ l'
        l         ./   !       '' /'/' ,/)ノ
        l        /   /          / ,//
        /       丿   亅         ./ /r'
     / ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ /丶   ____        ./ /
   / ̄ ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ \. .l\ ”-ニ⊃    //r'\



野郎の水着な(ry
それにマックスのキャラもってないしな。

はぁレア変わる前に@8枚集めよ・・・・・




まぁついにこのブログでもAAを・・・・・・なんとなく使用した。

よし明日も早いのでこんな感じで寝よう。
凶悪教官でもめげない今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-04 01:09 | 雑記

免許・・・・in静岡

7月の31日に最後のテストであるネットワークも終わり、8月から夏休み。
そして1日から免許合宿へw
合宿へ向け町田に行って服と靴とめがねを新調したが、金が掛かった^^;
服とかほんと久しぶりに買ったし、しかもノリで甚平買ったよwww
靴は見たけどバイトで時間無くて次の日に本厚木で買ったけど。
めがね作ったのは4年くらい前で視力が全然合わないため、免許ってことでついでに新調~。
バイト代入ったばっかだが、結構減った;;
まぁそれ以外に町田で買ったせいでも・・・
f0052856_21232354.jpg

まぁざっと
ケロロ13巻・・・キタコレwww これはPS2でケロロZZを期待しても???w
まほらば12巻(最終巻)・・・ついにフィナーレ;; あー俺のほのぼのがぁぁぁぁ!!!
まほらば 白・・・4コマとか?かな。まだ読んでないから。
エクセルサーガ16巻・・・まぁいつものように(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ガンダムオリジン13巻・・・シャア!!シャア!!!シャア!!! 
ホリック9巻・・・これはこれは・・・・今後の展開が気になる。
緑の王5巻・・・もう少しで真相解明か? 
らき☆すた3巻・・・相変わらずヲタネタいじり、だがそれが微笑ましい。
ツバサ(豪華版)15巻・・・もはや豪華版を買ってるいるのは惰性。 でも展開は好き。
現神姫8巻・・・やっと新刊出たか、気になってしょうがない。
犬夜叉46巻・・・いつものように続いてく、そろそろ引き際では^^;
ガンガンWING9号・・・ひぐらししか読んでないwww
まんがタイムきららキャット9号・・・4コマはとても時間が潰れたいいわ。


漫画、雑誌は13冊購入。町田に行くと思って新刊でても放置したやつが多いから沢山買ったように思える。とりあえずケロロがおもろかったよ。


DVDは涼宮ハルヒ第1巻!!!!!!!
京アニまじ・・・・・
       ,  ----‐ 二二ニ 丶 、
      /     / _, ----ミァ、 \
    /   /  /‐'´        ヾコ
   / rー- /   l j  、ヽ  ヽ    ヽヽ\                             r‐、
  ,' ヾ /7 ,' l .ハ`トム、\  X.   |く  l                          | )
  ,'   /L|  | lレ ,ィ≠ミヽ ` ' .ムヽ  } |ヽ!                          / |_____
 .! ,  //| l  | | ` ト:::リ     ヒ:}l !丿 }ヽ\                        , ' ´ _ノ
 |│ // | l  | |  `''"    , ´| | |/ | | V               ,, --、___ /     --イ
 |│ V | |  | |    r― ‐,   } .| |  V!            _, -‐''´   / ///      ‐‐イ
 | .l    Ll   ! |    ヽ _ / , ´| |│|ヽ !      , -─‐'"´       l | | {       ,ノ
 | !   i !   ! ト 、      /| | ! ハl ヾ   _ /             │ ! | ヽ ,----‐'´
 | ハ  ! | .!  i .|ゝ   ̄/¨ , ┴ 、リ_ニ--, -'  /                 ヽヾ丶ノ
 レ'  |  l ! ハ ノリ >≠==- 、 /   /   ´                 フ ̄
    |  /レ レ /     /     ´                _, -‐ '⌒
    レ' |  〃/|                        _, -'"´
     │ || | |               ---=≠------─'''´
     /  .|| ! ヽ        , -‐'ヾ ̄
      |  〃 |  ヽ     /l   \ \
    _,,,,._                、-r    r--,      、-r
   ,.','" ̄',〈... _,,,_   _,,,_   _,,,,,| |     ~`l |  _,,,_   | |,,,,,_
  { {   ,___ ,'r⌒!゙! ,'r⌒!゙! ,.'r⌒| l      .| | ,'r⌒!゙! ..| |⌒','i
  ゝヽ、 ~]| ,i i  i l i l  i i .i i  .i .i      .| | i i  i l  .| i  .i |
   `ー-‐'"  ゞ_,.'ノ ゞ_,.'ノ ゞ__,.',、'ュ    ..l l  ゞ_,.'ノ.. .L、-_,'ノ
                        (~'-'ノ

はぁ2巻が待ち遠しいわw

CDはアリプロのアルバム。 まぁ知らない曲もあったし買ってみた。 ふむ、やっぱグランギニョルはええのー。




そんなこんなでさっそく合宿1日目・・・・・・・
初めに適性検査や視力検査やって・・・・・・・・・
さっそく2時間運転したwwwwwwww
いきなりでかなりテンパったが^^;
まぁなんとか乗れたかな、まだクラッチが慣れないががんがる~。

明日も乗りまくる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-08-01 21:44 | 雑記