<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テストで急がしんだってw

テスト期間も半分以上過ぎ、もうすぐ夏休み。 テストは無難にやり過ごす日々、先日のOSは久々にまじめにやっただけあってそこそこのでき。単位はゲットだな。
今日はこれからUML、データベースのコンボ。勉強は・・・・・

さて夏休みに入った日から静岡で免許合宿にイテキマス。
予定では17日に終了。 ここで問題です。
Q11日~13日に夏のコミック大フェアがありますが、のいぢの本が委託しません。 さて17日まで静岡で缶詰な私はどーすればいいでしょう? 次のうちどれだ。


A、自分で買いに行くに決まってる。合宿なんて知ったことではない。
B、金ならある。 それいくらだい? たとえ1万overでも余裕ですよ^^ 転売品を買う。
C、これを機にのいぢ厨、さらにはこの道を捨てまっとうな大学生になる!!
D、13日の教習だけ代打「RYO」を立てる。そして有明へ・・・・完璧な工作だばれるはずはない。 証言者は「Hisa」と「カナメ」に任せたb
E 、まぁ無難に誰かに頼んで買ってきて貰うに決まってる。
のいぢ卒業は当分ない。( ´ー`)y-~~ 免許も普通に取ります^^















A=BADEND1 「私は只ののいぢ厨。死んだ方がいい」
B=MoneyEND 「転売組の礎だ・・・・バイト代はこんなことしてるからorz」
C=BADEND2 「ヲタクアイテム売ったら総額はおいくら?w」
D=GoodEND 「買い物もでき、免許も取得。 俺は2兎を得る!!!」


さてみんさんは私をどー評価したでしょう? まぁA,B当たりだろプギャーって言ってそうだが。
まぁ正解は・・・・・
E=TRUEEND 「所詮はのいぢ厨、だが免許は就職にも必要だ」
これが正解です。 もしかしたらEの選択肢は見にくいだけで反転とかしてみると見やすいよ^^


いつものように買ってたもの。かなり前に買ったけどこれ以外最近買ってないw
f0052856_6463675.jpg


のいぢの総集編の2冊のFR -fujitsubo-machine RED-とFB -fujitsubo-machine BLUE-って分けてあるのは18禁と非18禁ってことで。
ここ数年は非18禁ばっか書いてるなー、別にエロエロだけがいいとは言わんが微妙に知名度上がったせいで書かないのだろう。 4年前くらいが俺的にはベストだ。ラノベで挿絵してたハルヒやシャナもそんあ有名じゃなかったあの時代に・・・・
んで中身はそのままで若干コメントがあるくらい、見たことない本も多いから良かったが。
だって同人誌1冊5000円はつらいよ、ほとんどそんな感じの値段。まぁもっと上の作家に比べたらましだが。

CDはfripSideの1stベストアルバム「the very best of fripSide 2002-2006」。
まぁfripSide知ったのはカノギのOPの「Red-reduction division-」だが。この曲聴いて感銘を受けたww まぁそして買った、まぁ沢山入ってるからハマル曲も多いな。 たぶん聞いたことあるって曲あるよ、エロゲとかの曲を結構歌ってるからwww まぁ「Red-reduction division-」は歌詞もお勧めだから聞いてくれ、ついでにカノギもb





<パンヤ>・・・最近なぜかパンヤやってるw シーズン3も楽しみだ、とりあえず見た感想は「あれ?MH3だこれ」。片手打ちいいw
この間は4人でマッチでやった。自分&カザハラ(カナメ弟)のチームとセルビス(カナメ)&リーネコ(RYO)で対戦。
別名「PPだけだ、金なんか掛けるわけない」VS「CPですがなにか? webマネーの余りを使いやがって」って背景もあるww
結果は18ホールを3週。 ww勝ち、sc負け、ss勝ちで2-1で勝ったー。
終わったあとはみんなかなりグロッキーだった^^;
f0052856_782917.jpg

この絵はwwでこのホールで勝つか引き分けで勝負が付く場面でカザハラがホールインワンを決めて1瞬で勝負を決めたあとwwwww
ちょっとびっくりw 相方の俺はPP( ゚Д゚)ウマー
なぜかやりながらなのはA'sのDVD全6巻をすべて見てたwww
なのはは5,1ch対応ではないがサラウンドの設定とSWでかなりいい音だった。とくにBGMは段違いだ。 そんなわけでヴィータちゃん(*´д`*)ハァハァ

今日は新コース「Ice Cannon」逝ってきました。 どの鯖のプライベートもいっぱいで困ったもんだった。 コースはなかなか楽しかったかな。 変な仕掛けもあるしPP稼げる。 
そしてなぜか実家から持ってきたまほろまてぃっくを見てた。 
久々に「かえりみち」を聞いたがやっぱええ曲だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに川澄で一番好きなキャラはまほろさん。 ほんとええよ。
まほろの漫画を見てくれ。ただエロいだけではないからw 泣けるぜ。
アニメは第1期は神。第2期は前半は神だが後半が黒歴史orz
ヽ(`Д´)ノあんなオリジナルストーリーは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
リメイク希望・・・・・・




<うたわれ>・・・第17話「幼き皇」を見た。ワロタwwww
重いシーンのあとだからはっちゃけたのかな?w トウカとかキャラのイメージ変わったしwww
ドラマCDもこんな感じ????w ホクオロとオボロのアイコンタクトの会話がいいw




あと夏はまた水樹奈々のライヴに逝きそうだ。過去3?4?回行ったが今年の夏も燃える。日にちが8月19日or20日なんだが・・・・合宿でミスれないwww
そんな微妙なぷれっしゃーを感じる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-28 07:29 | 雑記

忙しかったよ

先週末は実家の引越しのために一時帰宅してmyルームを掃討もとい片付けしてきた。
携帯から更新しても良かったが微妙に忙しいしめんどいからまとめ更新ってことで放置。
そのあとテストで忙くて今になった。
ミクシーに書いたことに追加してここに書こう。

4泊5日で実家の自分の部屋を片付けてきまいたよっと。

1日目→金曜日で普通に2,3限に講義があったので終わってから行くことに。 この日はなんか天気が凄かったなw 雷や雨とか雨とか雨とかorz 洗濯物が逝きました^^;
TXで秋葉原から守谷まで行って、乗り換えって感じだがその守谷での乗り換えが大変だった;;
雷で発電所が・・・ってことでダイアが乱れて電車待ちだ凄まじかったです。 あんな守谷駅のホームに人いるの見たの始めてだよwww
この日は作業せず寝る。 疲れた。

2日目→土曜日。さぁ荷物の整理・・・をと思ってたら、小学高からの友達が4人でバトミントンやろうとか言い出すから、グリスポに行ってきたwwww 午後から4時間ほどずっとバトってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ダブルス、シングル合わせて勝率95%www
最後に1回、ダブルス負けちゃった^^;
帰ってからご飯食べた@に片付け・・・漫画だけでダンボール小が5つ^^;
そんで色々出てきたよ。
カードとか・・・・・↓
f0052856_1742678.jpg

何気SPカード2種?以外はコンプしてます。 ついでに当たりの紙3種とかもw
家にBOXが8個ほど・・・・・・1パック500円くらいで、1BOXたしか10パックだったと思う。 しかしそんな法外な値段だったら買わないよ。
なんとセールで1BOXが500円wwwwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まだ若かった我輩は勢いに任せて^^;
ついでにポスカもコンプしてるのは内緒。
さらについでに下敷きはレア1枚以外コンプも内緒ね。

そこだけ見るとかなりのAIR厨じゃんorz

あとはG’sマガジンがwwwwwwwww
昔はシスプリ最盛期だったから買ってたよ。 ほんと坊やだったな。
でも未だにチェキとか花穂はガチだよ。
f0052856_17463123.jpg

双恋が始ってからあんまおもろくなくなって買わなくなったな。
でもいま見ても天広さんの絵は素晴らしいの一言です。


3日目→日曜。 全身筋肉痛で起きるw まじいてー、はりきって動くなんて最近なかったからなぁ^^; この日は友達と夜にカラオケでも行こう(え っと思ってたが夜いねーらいしいから片付けもせず昼間からカラオケへ。 久々に歌った。 
帰って飯食べてから片付け・・・この調子じゃ終わらんww

カラオケは3人でカナメとねらきゃで。 やっぱカラオケは自分の中では3,4人がベストだな。
待ってる時間とか考えるとね。 まぁ別に大勢はそれで嫌いではないが、少ないほうが沢山歌えるってことで。メンツがアレだから電波も含め色々歌えた。
機種はU+(ウガプラス)。何気すごいよこの子www

SUNNY DAY SUNDAY(センチメンタルバス)
本当の言葉(FOOT STAMP)
残光のガイア(水樹奈々)
You have a dream(水樹奈々)
Wild eyes(水樹奈々)
innocent starter(水樹奈々)
candy smile(田村ゆかり)
ハレ晴れユカイ(平野綾、後藤邑子、茅原実里)
冒険でしょでしょ?(平野綾)
教えてあげる(CAN/GOO)
センチメンタル(CooRie)
CC♪4U -ちよれん ちゃんねる♪(ワイルド三人娘 featuring mcマヨ)
バカップル(DROPS)
Emerald Sword(Rhapsody)
Wing of Destiny(富田麻帆)
School Rumble 4 Ever(小清水亜美&生天目仁美&堀江由衣&清水香里)
未来への咆哮(JAM Project)
WILDCHALLENGER(JINDOU)
教えてせんせいさん~なつ~(Bottle Fairy)
きらめく涙は星に(タイナカサチ)
友情物語(Aice5)

こんなもんか? 覚えてないや。とりあえず水樹奈々の新アルバムのHYBRID UNIVERSEの曲が入ってて良かったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 残光のガイアええわ~^^v
You have a dreamも名曲かと。他のアルバム曲も歌いたがったが歌える自信がまだあんまないから見送った;; 
あと驚いたのが教えてせんせいさん~なつ~Σ(・∀・;;;)
まさかなつverが入ってるとは恐れ入ったよウガ様www
CC♪4U -ちよれん ちゃんねる♪は知ってる人いないと歌えんな^^;
合いの手入れないと寂しすぎるwwww
WILDCHALLENGERは初挑戦したがまじ無理orz
練習しとこっと。

なんだカンダでかなり歌ってな。昼のフリータイム( ゚Д゚)ウマー
かなり充実した1日ですた。


4日目→月曜。さすがにまじめにやらんと終わらんと悟って(遅Σ 片付けた。 かなり入らないもんが出てくるから片っ端から捨てたよ。 なんとしてもこの日に終わらせて帰らなければ! だって火曜にテストあるし勉強道具持ってきてねーw
んで夜7時に片付け終わって、飯とか食べて9時くらいに帰ろうと思っていたら親がほんと帰る寸前で・・・「ほんとに今日帰るの?」なんて事言われて急に帰る気が・・・・
ヘタレだからもう一泊www
明日のテストは朝帰ってからの勉強でw

5日目→火曜。寝坊orz 6時起きではなく7時に起きてしまった^^; 時間が微妙。 なんとか7時半のTXに乗る。9時40分?くらいに地元(アパート)の駅に着く。そこから雨だけどチャリでwww 気合で坂道を登ってなんとか10時10分にアパート到着。 1時間ほど勉強できるね^^ 11時10分からテストなので20分前にアパート出て@は教室で勉強。 とりあえずポイントは・・・たぶん覚えたw


テストはまぁ先生の寛大な心しだいだろう。 部分点( ゚д゚)クレ

久々のバイトはダルイ今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-20 17:49 | 雑記

今日は暑いから

今日はほんと暑かった。 昨日は微妙に雨降りそうな気配があったし大学あったからタオルケットだけ干した。 だから今日は布団を干した。 大学ないから家にいるから雨降っても大丈夫だったから。 やっぱいいね、干すってw 干す前のじめじめした臭いとかがまったくなくなっていい臭いになってたよ。

<MH2>・・・イベントの蟹3をいじめようかと思ってオンしたら、砦襲撃で灰ラオが来てた。 灰ってかなり久しくない?w ってか素材が全然ねー;
ラオ素材がいらんほどあるのに^^;
さすがに灰ラオはソロだと無理あるからmaにヘルプw
4回ほどをハンマー2、双剣、ランスで。 ランスは時間掛かったなww 撃龍槍だったしwww
最後にテオを。 太刀で行ったが、尻尾切るのがやっぱ超絶に比べると・・・・はぁ。
やっぱ古龍は超絶ゲー^^;
あんな楽な武器はねぇ。 武器に頼ってばっかだから今度他使うかー。


<うたわれるもの>・・・アニメは全然見てなかったから一気に見た。 トウカとカルラ登場。
カナメが大好きなトウカさんですねwww おいらはカルラに惚れたwwww あの怪力が好きだなぁ。 あと能天気そうな所とかも。 別に巨乳は関係ないよ?w
後半になってずいぶん戦闘が面白くなってきた。 はよ続きプリーズ。


<NHK>・・・別にCCさくらをやってる所行ってるわけではない。(え 見た感じだいぶダークだったww あー早くロリ画像収集シーンまで行かないかなwwwww
声がちょっとイメージと違った感じだが慣れれば普通に聞こえるだろう。


<H2O>・・・なんだか、声が、違う、人の、声に、聞こえて、来るよ。
拗ねた声やトーンの低いはやみちゃんの声が→川澄綾子w
えっちーの時のゆい様→水樹奈々wwwwwwwww

まじまじ、聞こえるって。 ほんとすみませんorz
f0052856_1802029.jpg


「えっちなのはいけないと思います!!」(声つながりでもあるww)

っとエルルゥに言わせみる。 あのポーズされるとどーもこのセリフしか・・・・

べ、別に声が似てるからって変な想像は・・・・してませんよ?
そんな妄想にふけるようなことは断じて・・・・ないよ?
そして、あんなこやこんなことに・・・・にはならないよwww

「えっちなのは(ry」


<ひぐらしDB>・・・インストした。実際にやってみた・・・・・・ノーパソじゃ(´Д`;)
敵グラフィックはなんか白い四角で見れんわ。 まともに映らん!!!!!
敵の攻撃避けようにも、弾とかが見えんないんじゃorz
CPU戦を3回ほど、ちゃんとできんか設定いじってやったがまともにできんかった。
もちろん全敗ww



最近バイトが忙しいくて凹む今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-13 18:12 | 雑記

日記も調子が戻ってきたぞ、たぶん

最近なんとか更新。 今日は久しぶりに大学へ。システム工学のレポを朝までやって仕上げて提出。セミナーはいつものように聞いてるだけ。 ごめん・・・ラノベ読んで(ry
後は昼飯食べて、3限が休みだから一時帰宅してMH2の新イベントをやる。
ただのダイミョウいじめイベントwww よえー^^; 下位だしな、お金稼ぎクエ&アイテム採集だな。 支給品で強走G×2とシビレ罠があるからアイテムうまーw 金はクエ報酬で2万でモンスター取引価格でだいたい1万5千、それにアイテム売って6,7千は稼げる。 ほんと金だな。

あとは・・・金券ショップで無理やり渡されたギフト券5千円分と前に貰ったビール券10枚を売りに行った。合計で8700円ほどになった。以外に高く売れるのに驚いたよw
これで普通の生活が出来る^^v(マテ



<おとぎ銃士あかずきん>・・・ゆかりん主演の新番。OPの曲はゆかりん。今回はなかなかいいんじゃね?w 歌はシリアスが少し強めの曲になってる。 恋せよ女の子みたいなキャピキャピの声も嫌いじゃないがシリアス声が好きだww 
アニメの内容は・・・ごめん、あまりに子供向け過ぎるwwww 時間帯が土曜の朝7時くらいだったからおかしーなと思ったが。 OVAで出てたときは普通のバトル物かと思っただけにショックだった^^; これ系はあんま好きじゃないのよねwww 
ってなわけで1話でお蔵入りっと(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

アニメはひぐらし、桜蘭、ストパニ(惰性)、うたわれを見てるがまぁひぐらしが普通に面白いな。桜蘭は軽井沢編は面白かったwww  ストパニは語るまでもない。 うたわれは強キャラが出てきたのでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって感じだ。 リアルで見てるのはホリックだが、これは普通におもろい、原作をよく表現してるよ。 さりげなく.hackも見てる。トライエッジが出てきていい展開になって面白くなってきた。


<カノギ>・・・名作だった( ;∀;) カンドーシタ
まぁ良かったよ。ちとサブのシナリオがボリューム不足とか除けばGJ。レビューはまた←のImpressionsにでも書こう。 


<H2O>・・・ほんとはサマーデイズやろうしたが。だって未だに続々パッチが出てるし^^;
てかパッチで1GB超えってwwwwwww
まじ不良品買わされたと思ってたら・・・・・
OHPにて↓
平素は、オーバーフロー作品をご愛顧頂きまして誠に有り難う御座います。
 平成18年6月23日に発売させていただきました 「サマーデイズ 初回限定版」ゲームディスク(DVD)内に、 コンピュータソフトウェア倫理機構の審査基準に違反 する表現があることが判明いたしました。
 これを受けまして、流通様並びに販売店様に対し、 本製品を自主回収させて頂く旨をお伝えいたしました。
今回の不祥事に関しましては、 皆様方に多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
 今後、このような事の無いよう、スタッフ一同、 厳重な注意を持って製作に努めてまいりますので 変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

オーバーフロー スタッフ一同


まじ氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwww

ってな感じでやる気なくしたのでH20をプレイ中。あんまシナリオに期待してた訳ではなく、ただイラスト買いだった。 イラストCGは完璧だよ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ってモリモリ進めて行くが・・・・アレ・・・・結構いけるシナリオだwwww
しかも1週目やっても2週目で謎解けるとかあって、普通のシナリオ書いてるwwww
ケロQだから馬鹿にしてたがこれはまぁまぁw まぁシナリオの都合上、クリア対象は選べないが^^; それにしても彼らが描く主人公は相変わらずカッコイイ!!!!!!!!
まじバトル物にだったら完璧だ。 戦闘曲?wっぽいのもいい感じ。


<パンヤ>・・・
とりあえず1人さびしく大会モードでPP稼ぎ↓
f0052856_17231274.jpg

てきとーにBSで打ったら入ってしまったwwwwww 
PPウマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで記録更新でPP稼ぎするためにー8までスコア下げてフィニッシュ。
f0052856_17251577.jpg

ついでにベストチップイン賞まで貰ったw
合計で2700PPくらい稼げたよ。 
@2万PP貯めて早くアリンの上着のキャミが欲しいwww

さーて今日もバイトだが、帰ってMH2とエロゲやる為にささっと行ってくるか。
駄目人間化してる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-12 17:32 | 雑記

休みうま~

ん~とここ数日のできごと。

<金曜日>・・・七夕だった、めっさ忘れてた。もちろんバイトだったが店長も七夕って事を忘れてたみたいだ。シフトはフロアに4人ほど、しかし客が来ないかった。金曜はめっさ忙しいが2人で十分なくらいの暇だった。店長の話だと七夕の日は客は来ないらしい。すっかり七夕ってことを忘れてたらしく4人入れてしまったらしい。まぁ確かに七夕の日に焼肉って感じはないよなぁ。来た客はバカップルや暇な中年リーマンくらいだし。
しかし帰り際に俺に「明日は忙しい気がする・・・そんな気がする」なんて事を言ってた。このときはまだそんな感あた(ry それが悲劇の始まり・・・

<土曜>・・・いつものようにバイトへ。1人6時入りで客が2組だけだったので店長の感は外れたな。そして相方の1人が来た。土曜日は大抵ツーマンセルだ。しかしここから地獄だった。7時過ぎから客が殺到orz ちょwww いらっしゃいませ~。いらっしゃ・・・・いらっしゃ・・・・・・・・・・
新規の相手なんて一遍に出来るかぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!
焼肉や居酒屋みたいに何が大変かって言うと新規の客の相手だ。 おしぼりや皿や割り箸、オーダーなどやることは多いからだ。もちろん2人で回るはずなく店長もフロアに出たり。 しかも土曜日は大抵の客は1時間~1時間半くらいで帰るがなぜか今回に限って客は帰らない・・・
一番最長で5時間くらい・・・・30分くらいで食べ終わったのに時たま飲み物を頼むだけでいるだけ・・・・肉食うならまだいいが、飲むだけ、しかもソフトドリンクをな( ´ゝ`)!! 焼肉屋は居酒屋でも喫茶店でもないのですが^^;
そんなわけで帰ったのは日付が変わってから。

<日曜>・・・遊んでた。テレビ見た。 どっちかと言うとサッカーよりテニスが面白かった。 ウインブルドン男子決勝、フェデラーVSナダル。まぁ結果はもちろんフェデラーが勝った。ナダルはセット1-0の時の5-4の時のチャンスでミスって5-5にされた時点で負け確定だった気がします。 その後もチャンスボールでミスるなど細かいミスが多かったな。
サッカーはジダンのヘッドバットが面白すぎた。 アンリ、ジダンって抜けて終わったなって感じだった。 あのままラストまでやってれば勝ったかもしれんし。 1点目のPKのファールも誤審でラーキーだがありゃ審判見破るのはムズイなwww ありゃわからんよ。 ジダンももう少し我慢してラストまで試合出て欲しかった。よっぽど屈辱的なこと言われたのかな? ここで殺らねば漢じゃじゃない!!ってやつか。 それにしてもナイスブルマ頭突き!!!!

<月曜>・・・お昼寝しようと昼3時くらいに寝た。起きたら5時だった。そらが微妙に暗い。 よく寝たと思ったよ。 でもね・・・・テレビ付けるとニュースで「おはようございます。」ってキャスターの人が言うんだよ? 
おかしいなーともって日付を確認・・・( Д ) ゜ ゜
ちょwwwまてwww火曜日になってるじゃんwwwwwww
2,3時間寝たのではなく、次の日の朝5時まで寝てたorz
合計で15時間くらい寝んじゃんか。
少し休みだからってダレ過ぎだな。
てか誰か寝ても寝ても眠いんだが、どーすればいいか教えてくれwwww


<買い物>・・・
f0052856_16215151.jpg

<ドラゴンエイジピュアvol.2・・・>のいぢ表紙。中の漫画も結構ツブぞろいでb
トップ2の漫画もスタート。しかし・・・この雑誌はあくまでドラゴンエイジの増刊号ってことが悔やまれるorz 毎月出てたらなぁ。
今回の付録の「超図解メイドさん進化論」!!!
これが豪華だった。どう豪華って言うと作者が豪華だ。
氷川へきる(ぱにぱに)
古賀亮一(ニニンがシノブ伝)
ヒロユキ(ドージンワークスとか、同人関係)
くろがねぎん(同人:猫娘亭)
三宅大志(すぱすぱ)
仏さんじょ(同人:アキアカネ)
おいらが知ってんのはこれくらい他何人か。
それぞれ主に2ページの漫画描いてる。
短いが内容の熱い漫画だったw
ぶっちゃけ良くここまでそろえたなって感じだ。
やっぱ金か・・・(ドラゴン関係は金多そうだし)



ななついろ☆サウンドトラックス・・・・ななついろというか水月陵の音楽好き好きw 作曲家でもあるが本人が歌ってたりもするw 結構いい声だなぁ。 ってな訳で通販で買う。 今回のサントラだとななついろのED曲で使えわれた曲のうちノンボーカルだった2曲がボーカル入りwwww キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じだった。

お気に入りは「★★★ダイスキ★★★」って曲。たしか結城のEDだったかな?
他のBGMではやっぱ「伝説のスピニア」とかメインメニューで流れる「airy」や「light★wind」、「enjoy"NANATSUIRO-world"-in bossa'」などのPOPな曲が好きです。
水月陵さんがコメント言ってたが「伝説のスピニア」にヴォーカルを入れてみたいってww
それが聞きたかったが、入ってなっかったのが悔やまれる^^;
さりげなく水月陵さんのサントラは3つ持ってます^^v
お勧めBGMなので聞いてみてちょw


<MH2>・・・銀を手伝いで入ってからほとんど入ってないや。 そろそろ少しやろうかな。 んで何をやってたかと言うと・・・・・↓


f0052856_16501391.jpg


<パンヤ>・・・パンヤやってましたwww 最近なんかPSOの連中に誘われたのでやってたw 久しぶりに4人とかで楽しかったよ。 画像はGIVEUPの困ったアリンちゃん画像(マイキャラ) 名前は夏娜www 読み方は・・・禁則事項です。 娜は普通に変換しても出ないから困ったもんだ^^; PP欲しさにラストホールで調整しました、ごめんなさい。
そんなわけで最近はパンヤ漬け^^; rasとか誘うおうと思うがplay時間が深夜からってことで控えてる。 まぁ休みに入るから昼から出来るようになるから今度暇な時に誘うよw


さてさて今週の金曜に実家帰ります。理由→家がデストロイされる!!!!!

まじまじ・・・・なんか急に親から電話来て、「引っ越すから荷物まとめに帰ってこい」言われる。
なんか家デストロイして新しく立て直すらしい^^; どこにそんな金がwwってな訳で帰ります。

この間、映画誘われたが金なくて断ったのはこのため^^; 交通費やなんやらで3,4千円飛ぶので金がないのです;; まぁ金ないのは自分が通販しすぎなのは内緒。
ごめんなぁ^^; 
今月の生活費用とかギリギリで生きてる人間なんでwww
帰宅しなければ一緒に行けたのに残念だ;;





あとこの間、新聞の勧誘が来た。前に取ってた朝日が来たのでなんだろうと思って出た。そしたら色々無理やり渡される。「この間は勧誘の人が悪い事したね~」と謝ってきた。 てっきり渡された商品券とかが謝礼かと思ったが「じゃあ3ヶ月だけね。ここに名前(ry」

おい!!!! なんでやん!!!  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
契約させられたorz
もちろん「ノー」と言えない日本人^^;
てか「彼女いる?」と聞かれ
当然のごく「いません」と答える
しかしなぜか「じゃあこれ」と言ってチケット渡される

サンリオ入場チケットx2、大磯ロングビーチx2、八景島スパx2!!!!!!!
話聞けよwwww

1人だって言ったじゃんヽ(`Д´)ノウワァン
「友達と行きな^^」ってヲイ・・・ならなんで2枚なんだよ!! 4,5枚寄越せよ。
ありえない・・・ハメだ・・・・orz

でも確かに大磯ロングビーチは大人が5千円くらいする。
でも彼女なんていねーよwww
イラネ( ´∀`)つ ミ


みんなも強引な勧誘には気をつけよう・・・そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-11 17:23 | 雑記

ハレ晴れユカイ

天気はハレではないが、気分はユカイ・・・ってことで。
俺はキャラソンなんて買わないぞって意気込んでいたがアレは反則だお。↓
f0052856_1725151.jpg

だって各キャラソンにハレ晴れユカイのソロバージョンがぁぁぁ!!
それに3曲入りだったんだもん・・・ 

超監督ver・・・やっぱメインで歌ってたから通常版と変わりなく聞こえますw どっちかと言えば他の2曲が良かったってw

長門・・・1曲目はSound Horizonみたいな幻想的感じ。セリフもあったしなw 少し残念なのがハレ晴れユカイを長門っぽくキャラソンではなく茅原実里が普通に歌ってた事。まぁ通常版のことを考えれば当たり前だったが、あえて長門で歌って欲しかった^^;

みくるちゃん・・・1曲目はネタだなw カラオケは知ってる人いないと無理だwww 2曲目はまぁ癒しって感じだから普通。ハレ晴れユカイは・・・・・・ゴトゥーザ様炸裂wwwww まじ良いわ。


後はドラマCDをついでに買う。内容はネトラジの番外編って・・・そのままかww まぁ面白かったよ、主にゴトゥーザ様がなぁぁwww



最近通販ばっかしてます。主にとらのあなでww↓
f0052856_17141131.jpg

同人誌を3冊とコミックを2冊ほど注文。
同人誌はMissing Linkのハルヒ本(非18禁だからねw)とMINT BLUEのパンヤ本と合同誌のA-ZONEへようこそ!2をば。
 
ハルヒ本はイラスト集。長門の4コマがおもろかったぞww

パンヤ本はちっとえっちー内容w 200円だからかなり薄いがぁw 
アリン可愛い(*´д`*)ハァハァハァアハァ

A-ZONEへようこそ!2の月姫本はけして表紙の鳴瀬ひろふみの秋葉と凛に惚れて衝動買いではない、きっとそうだ。 さりげなくGrapとかたぽ(いのちのふるさと)が書いてるしなww

ぢだま某の新連載の充電ちゃんとまほろさん。 まほろさんがなんと読みやすい大きさになって帰ってきたぁぁぁぁってことで買った。こっちには最終巻しかなしね^^; 充電ちゃんもなかなかw
ぢだま某の作品はお勧めよ~。

もうバイトに間に合うか、遅刻の微妙な時間だからここまででw

最近パンヤばっかな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-08 17:25 | 雑記

一日中寝てた

木曜は講義がないので家でまた~りしてますが、今回はずっと寝てました・・・起きたのは14時くらいだ。 ざっと14時間くらい寝た気がするね・・・・2日分寝たので今日は徹夜だな。

いろいろ終わったから少しレビュー書こうかな。

<アニメ>
fate・・・月姫のへたれっぷりもあってみんな期待してたようだが、微妙って感じだ。キャスティングは武内とか奈須が選んだらしい。個人的には声優はまずまずセイバーに川澄綾子ってのは好きだし、凛の植田佳奈もいいね。微妙だと感じたイリヤも慣れたしね。
アニメは糞だって感じで出回ってるがそこまで言うほどでもないと思うのだが。 みんあ期待過剰ってのがある。 fate的にはほんと色々変に手を加えすぎて微妙だが、アニメとして見ればクオリティはまずまずでもしろマシです。 もう少し戦闘シーンの強化ってのは同意見ですね、もう少し頑張りましょう^^; まぁアニメ制作会社をちょっとミスったね。 それなりの戦闘シーンを考えるならそれなりの作品を作ってるところに依頼するべきだった。スタジオディーンは別に悪いところではないしなぁ。 この手の作品は微妙になるであろう。 

ひぐらし・・・ヤヴェ、原作やりたくなって・・きたけど出来ないwwwこれもfateと同じスタジオディーンです、でも面白いなぁ。 まぁこっちは原作やってないからなんとも言えんが、アニメとしてはかなり面白です。 今後の展開も気になるしだいで、暇潰し編ってかなり気になってますw
ところでひぐらしの移植だが、な、ななんと!!!!! 絵が違うwwwww 
あれなら出来るよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あくまで暫定イラストだからまだなんとも言えないんだがな。↓
f0052856_21173075.jpg

これならおいらplayできますw

桜蘭高校ホスト部・・・おもしれーwww 原作もいいが、アニメは神です。 声優さんのがんばりの賜物ですなw 特にキングがいいねb もちろんハルヒも(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これはお勧めアニメ!!って言える出来なので見てない人は見てもらいたい。

涼宮ハルヒの憂鬱・・・すべてが神だった。特に射手座の日とライブアライブはやばかった。射手座の日はハルヒパワーを挿入じゃんくて注入してもらえる。ライブアライブではハルヒのヴォーカルでライブが楽しめる。京アニ最高ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この間HEY!HEY!HEY!で平野綾がゲストで出た・・・見た人も多いと思うがみんな声違いすぎwwwって感想だろうw 歌の時と普段の声のギャップがとても激しい。
のいぢ&谷川のサイン会で特別ゲストで直接見て聞いた時もびっくりしたがなw 近くで見ると結構可愛いww 個人的には茅原実里の方が可愛かったがw
こんな顔。
1クールで終了したが明らかに次作るだろうって感じだな。おそらくタイトルは「涼宮ハルヒの退屈」が無難かな。
ハルヒとしても面白いし、アニメとしても面白かった。原作ファンもなっとく行くでしょう。
アニメ唯一書き下ろし(原作者による)の「サムデイインザレイン」もいいできせした。
ほんとお勧めです。今年一番って感じですw みんなで見よう。

つよきす・・・始まる前からすでに黒歴史。もはや存在しないもの。 以上


と終わりたいってのが感想。もはや別次元だった。まず絵がひどい・・・声優も違う・・・原作無視・・・・もはやいいとことろがない。

絵・・・まず独特で原作をまったく関係なしって感じで書かれている・・・

声・・・原作とまったく違うキャスティング、同じ声はスバルだけorz みんなのフカヒレがべ○ータ様の声じゃないorz もうだめだ・・・
乙女さんとエリカはまぁまぁ声が原作と近い。 
でも甲殻類が駄目だ・・・単子葉植物も駄目だorz 

話・・・もはや出たしから違う。近衛が転校してくるし^^; 
生徒会に主人公がすでに入ってるし^^;
乙女さんの蹴りから始まらないつよきすは嫌いです。
始めの生徒会勧誘とかが面白いのに・・・最初の無限ループとかwww
アニメ化ってことで期待した僕が悪いのかなぁ・・・
かなりショックだよ。 会社間違えたな・・
てか声優が同じなら見ようかと思ったが無理でした。 声優は神だった。椰子カニが!!!

デモンベイン・・・いいね。曲もゲームと同じの使ってたりでGJ。  ロボのグラフィックも素晴らしい。ただ残念なのが展開がまじはえーwww 戦闘が少ないでし^^;

まぁ今日はこのへんで。
パンヤやる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-06 21:54 | 感想

1週間前くらいの日記だと・・・更新してねw

はい、全然更新してませんorz
はい、いつものごとく買い物↓(4日くらい前か?w)
f0052856_9173646.jpg


のいじ関連(ハルヒ)ばっかだが・・・

ななついろノベル・・・ななついろ☆ドロップスのラノベ版。すももシナリオはかなり良かったので本でも読みたかったし、挿絵はのいぢが書き下ろし?かな。

ザ・スーニカー8月号・・・普段買っていないが特典が良かったk(ry ハレ晴れの(ED)ののいぢ書き下ろしのポスターもGJ。

メガミマガジン8月号・・・けして表紙のハルヒに釣られたわけでも、なのはポスターにフュッシング!! されたわけではない。 都築真紀の原案イラスト集に釣ら(ry カラーイラストとかもあり中身はなかなかかな。

フルメタΣ・・・アニメのセカンドレイドまでつまりデイバイデイ?までだ。 アニメと若干違うとこも多々あり原作との比較もしてみたい(まで読んでない)な~。


さて最近巷で有名なあのエロゲー・・・・
その名も・・・・恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
チャイナが激怒してるらしいなwww
まぁ分からんわけもないが、さすが日本だぜって感じですね。
まぁ三国志大戦とかでも最近かなり人気が出てきた三国志。ついにエロゲにまで・・・

実際にどんなキャラだろってことで諸葛亮を三国志大戦風のカード風で・・・(転載だが)↓
f0052856_9312311.jpg

は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!

もはやアレだ・・・血と性行為とが私にとっての餌食だから。
なんでもありみたいだな。てかセリフがwwww 

他にもとんでも設定である恋姫†無双は今後注目?w

さて大学にでも行こうか。
時間がないので他に書くことは帰ってきてからで。
そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-07-05 09:34 | 雑記