<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

振り返ると

コメントにあったとおり、最近書いれる日記が買い物日記だけ・・・んー写真撮っってそれからブログ書くのが流れになってたからなぁ。 てな訳で今回は写真なしで。

っと言っても買ったものはそんなないしな。

ファミ通・・・連続特別企画だから買ってるだけ。 まぁ歴史を振り返るにはもってこいの雑誌になってたからなんとなく。

ガンガンWING8月号・・・まほらばの連載が終わってしまい、もはや買うこともない感じだったが、ひぐらしが新シリーズ連載ってことで購入・・・・それ以外の漫画見てねぇ^^; 結構前のもあるから他のも見ようかな。

涼宮ハルヒの詰合・・・Hoteiyaにあってようやく買えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アニメの劇中主題歌集ってことで3曲入り。
曲目は↓
01 God knows
02 Lost my music
03 恋のミクル伝説
でしw
恋のミラクル伝説は後藤邑子さんが歌ってるネタソンwww アニメの第00話のOPで視聴者に衝撃と心の傷を負わせた・・・・
他の2曲はハルヒ役の平野綾が歌う、ライブ曲ですね。
ただのアニメの挿入歌って感じじゃないい曲です^^
個人的にはLost my musicが好きです♪ 何気オリコンで5位らしいのでwww

んでハルヒの話題が出たのでついでに・・・

な、なななんと!!!!!!
7月3日(月)放送の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にハルヒ役の平野綾さんが出演(予定)することになりました。

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
放送日:7月3日(月)20:00~20:54
※フジテレビ系列全国26局ネット
※放送日時はキー局フジテレビでの放送日程になります。
出演者:ダウンタウン、平野綾、その他

※出演内容に関しては平野綾さんのトークとライブ1曲を予定しております。


やべーついにやっちまったって感じワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
水樹奈々に続いて何をやってくれるやらw
でも奈々ちゃんと違って1曲歌う予定ってwww
まぁ無難に2ndシングルの冒険でしょでしょ? だと思うが、God knowsかLost my musicを歌ってもらいたいしだいで。

ほんと思うが平野綾はヤヴァイです。
歌といい、声優といい、いい仕事してます。
歌声はなんで普通に声優なんてやって普通に歌手デビューしないの?って感じがするほどいい声を持っていると思います。 声優の演技のほうも素晴らしい!!!!
ほんと絶賛します。てか2歳年下の19歳・・・・orz
つ平野綾関連↓
はてな
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CA%BF%CC%EE%B0%BD
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE

んと歴史的には個人的に歌って声が出来る声優の流れは・・・
林原めぐみ→水樹奈々→平野綾・・・って感じです。
声優は8年間やってる見たいでハルヒでようやく注目されたって感じだが、関わって作品を考えるともっと有名でヒロインとかを当てられていればもっと早く話題になったなって思いますが。

そんな平野綾を応援する今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-30 11:09 | 雑記

まとめ買い・・・そしていつものごとく

さてさて23日に町田へ、maと引き篭もりのRYOの3人で行く。 RYOは一緒に買い物でmaは埼玉へ行くらしいのでついでに。
まずは一番金を使うであろうソフマップへ。
まず一枚目↓
f0052856_209281.jpg

<ゲーム>・・・パソゲで2万円也
彼女たちの流儀・・・まさに神ゲーまだ開封しかしてないけどそんな気がしてきた。 みやま零分を補給しますかな、ほんとこたろー君可愛いwww 主人公の男だけどな

サマーデイズ・・・ほんとありがとうございました^^ 発売前から修正パッチ出てるけど2GBとかねーよwww ほんとやってくれるorz 

H2O・・・何気にシナリオや演出にも期待してます、絵だけでないことを証明してやる。

VP2シルメリア・・・レナスがまだ半分くらいだが進めている、現在チャプター3でレベルage。ほんとおもろいなw 買ったのはゲーマーズだった。ほんとはアニメイトで買おうとしたのだが、なぜかアニメイト町田店はエロゲしかないwww


んでソフマップのあとはアニメイトへ、主に漫画かな、6千くらい↓
f0052856_20191684.jpg

ハヤテのごとく7巻・2冊目・・・ほんとコレクター魂って嫌だ・・・しかも中途半端に。 まぁポストカードが欲しかっただけ。 誰かまだ買ってない人いない?w

NHK5巻・・・まじヤヴェーwww なんだこの主人公、ほんとキモヲタでひっきーです。 ちょっとリアルで怖かった^^;

ハルヒ2巻・・・作者の画力に結構不満があるが原作がおもろいから内容はおもろい。 今回はハルヒの閉鎖空間に出てくる巨人が出てきたが、思わ吹いてしまったwww なにアレ。

GA3rd1巻・・・ついに漫画もGAIIへ。ほんとにかなんはいい絵を書いてくれますね。 てかやっぱゲームもやりたくなってきたよ。 てかバニラが○○ってwww 思わず早!!!! タクトやるなwww なんて思ってしまったオレガイル。

ツバサ11~14巻・・・金なくて買わずに放置してたのでまとめ買い。ほんと豪華版って・・・別に後悔してないよ? ほんとだよ? 
負け組みじゃねー俺は(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

電撃大王・・・普段買ってないが買った。理由は分かるな? 言わないよ? ただ読みたかっただけだよ^^


ソフマップ+アニメイトで想定外な時間が過ぎてしまい、飯を食べてから行こうとしてたmaに迷惑を掛けてしまった^^; 申し訳ない;; んで遅れても大事ってことなので町田で夕飯。 いくつかの店がいっぱいで待ち時間もないので、ケンタにしました。 ほんとケンタッキーとか何年ぶりだろwww みんなでツイスター。
ここで7時半をすでに回っており、maと分かれて急いでゲーマーズへ、店が閉まる^^;

特典狙いでゲーマーズでDVDとか、2万6千くらい↓
f0052856_20375122.jpg

なのはA's6巻最終巻・・・ほんとラストシーンは泣ける;; ほんと泣いた。 だってあのEDじゃ・・・ヽ(`Д´)ノ OVAまだ~?w んでチラッと写ってるのがゲーマーズの全巻購入特典のDVDボックス。イラストは使いまわしだが質はGJ。

涼宮ハルヒの憂鬱エピソード0・・・なんでこれを5000円オーバーで買わなきゃいかんのだorz ハルヒの第0話は黒歴史に・・・でものいぢ書き下ろしのみくるちゃんのジャケで購入する意味はあったか。 それに全巻購入特典が(ry
み、みみらくる、みっくるんるん♪orz

ハレ晴れ愉快・・・ほんとは詰合を買おうとしたらどこも売り切れ;; 何気いい曲が入っているから売れてるなー。 特典のポスカが欲しくてなんとなく買い。 まぁネタでww

水樹奈々ライブDVD ・・・1月にやった武道館ライブ。今年の年明けライブはほんといい歌をライブで歌ってくれましたから。 残念なのがsuddenly~巡り合えて~がなかった事くらい。なのはのOPや挿入かとかはほんと神だった。
もちろんこんな感じで見ましたよ♪↓
f0052856_2049221.jpg

5.1chではないがサラウンドをライブにして楽しんだよw
え、なぜなのはって? なのはA'sもこれで見たからwww
せっかくあるんだから使わないとね^^;
言ってくれれば映画でもなんでもこれで^^b
スクリーンの大きさはTVが確か21型くらい?かなたぶん^^;
@1.3倍くらい大きくなる。 夜しか使えんのが難点だ。


んで結局・・・5万以上金使ったorz
バイト代がかなり減ってしまった。まだ月すら変わってないのに・・・少し制限掛けるか。
んではVP2でもやるか。

そんな積みゲーが増えた今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-25 20:59 | 雑記

久しぶりに金欠・・・暴れすぎたな

近状・・・めっさ金欠です。久しぶりにです。現在の所持金が100円切って56円くらいだ。携帯のエディーに@800円・・・昼飯はなんとか^^; まぁあれだけ買って飲んで遊べば当然の結果かもしれん。 まぁ自分で稼いだお金だからいいけど、ついに友達に金を1000円借りてしまったのはまずい・・・通販したの忘れててその分の金が1000円足りなくてorz
バイト代はほとんど消える、貯金って何ってくらい使う。 貯金は就職してからで、今は遊ぶことを優先だから溜まらんとです。



買い物・・・・最近買った漫画とか↓
f0052856_1741556.jpg

まず漫画から
ガッシュ25巻・・・ファウード編であるが、今回も熱いバトルを繰り広げてくれた。次々強キャラが出ててきて散って逝く(敵味方)・・・そーいえばこんなのいたなって奴も出てきたしなw

スクラン13巻・・・ちょww播磨カッコイイwwwってのが今回の感想。まぁお嬢と播磨の泊まりだがw やっぱツンデレは金髪ツインなんですか^^;

濱中アイ6巻にして最終巻・・・感動?のフィナーレw最後はなんかあの2人が急接近した気がして良かったわw 最後に書き下ろしの4コマとかあってGJ。マガジンが少し寂しくなるな・・・と思ったが新連載が始まったから見ようかなw

ハヤテのごとく7巻・・・気づけばあっという間に7巻目ww早いものですね、やっぱしヒナギクが最強です^^b まじ可愛い(*´д`*) 7巻は瀬川さんの株がうなぎ登りwww ほんとスパッツ見せるシーンで死にましたorz 本当にありがとうございました、スパッツよ永遠に・・・
まぁ相変わらず主人公のハヤテが可愛すぎます!! 男だけどな

シャナ2巻・・・ツインテールシャナたん・・・・もうヤヴァイ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これは借金しても買ってよかったわwww(マテ 通販したのはのいぢ&笹倉のサインポストカードが欲しかったとです・・・だってとらのあなとか一番近くで新宿なんだもんorz
なら通販するしかないないじゃないかぁぁ!!!
限定版の付録のグリモアの中身も良かったw有馬啓太郎やしゃあの漫画や海藍の4コマ(トリコロの人w)は面白かったb 
さて問題です、ゲーマーズでも違う種類のポスカが・・・・なら買うし(ry

もより・・・SCA-自の表紙は神がかりすぎです^^; まぁ中は今回みやま零のインタビューとイラストがあるからさらに買いだったわけでw さりげ今までの全部買ってるなぁ。見たかったら家に来てくれw




ゲーム・・・買った新作は終わった

ななついろ・・・イイのいぢだったwww今回はP@Pに比べギャグとかのドトバタは少なかったが癒し効果は抜群だった。 CGとBGMとか歌はかなり良い。シナリオがメインヒロインのすもも以外はちょっと微妙だったかな。でもそのぶんすももシナリオはGJ。

ボーイミーツガール・・・うん、このノリのギャグは好きだ。でもキャラが相変わらず濃いです。嫌いな人も多いかと。周りがボケばっかでツッコミの面白さが少なかったのはマイナスかと。

プリンセスワルツ・・・まぁそれなりって感じだった。 てっきりヒロインごとのシナリオがあるかと思えばまったくないしorz かなり残念だよ、そこが。 キャラごとのシナリオがある展開に出来ればかなり良かったかなーと思ったが、キャラがいい分にもったいない。 SLGはもう少し捻りが欲しかったなと、技カードの出した順により変化とか。
ついでに応援バーナーの景品が届いたww↓
f0052856_18133778.jpg

いちを直筆サインですw クリス君かぁ・・・ルンルンが良かったwww

マブラヴ・オルタ・・・知ってる人も多いと思うがオルタの全年齢版(PC)が発売決定!!君らじのアージュニュースの時間の時間でケイさんが言ってたなwww

さらに・・・・・・・・オルタFDが制作される可能性が大!!!!!
もちろんラスト後のFDってことはアレだろwww 楽しみだww
これも君らじのケイさんが頑張ってくれたお陰ですw



家に神降臨!!!↓
f0052856_1819233.jpg

笹倉綾人氏の直筆サイン入りデジタルプリント!!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノひゃっほい

そんなハイテンションな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-21 18:21 | 雑記

また無駄に一つ増えた

実は本日6月17日は誕生日で21歳という嫌な数字に到達。
二十歳までは大人になった~みたいな感じで嬉かったが、ここからはおっさんいなったorzって感じで嫌です。
まぁ21になったからと言って今までなんら変わらない生活を送るのだろう。

色々な○○歴が更新されるなと凹む、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-17 23:47 | 雑記

HPを更新

5ヶ月ぶりにHPを更新www
←にあるimpressionsにつよきす ~Mighty Heart~の批評?もといなんか良く分からんものを書いた。暇なら見てくれww 若干ネタバレあるからあしからず。

ついでに応援バーナーを追加した・・・・・カノギの応援バーナーキャンペーン終了orz
あまりにショックでこれから行くバイトはすでにやる気なし!!!
枕のH2Oを応援キャンペーンがまだだったから油断していたヽ(`Д´)ノ

はぁしぼむ・・・

それでもめげずに応援するぜ!!

『彼女たちの流儀』応援中!


けしてお嬢様風ツンデレは張らないよ?ww

んじゃバイトいてきまー

梅雨は鬱な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-16 16:32 | 雑記

新刊続々

とりあえず、買ってるラノベの新刊が・・・↓
f0052856_1641357.jpg


ファミ通はいつもは買ってないが、特別企画やってるから少しの間買うことに。
左から順に、

ボクのセカイをまもるヒト②・・・谷川流の短編小説。まじ谷川先生の作品はどれもおもろいからおすすめb ボクのセカイ・・・は主人公が世界を救う"手段!?"みたいな存在。この主人公をいろんな人から守ったり殺そうとする、ドタバタストーリーw 主人公の姉貴がまじ最高www

灼眼のシャナS・・・シャナシリーズの短編集なのかな? カラーイラストを見たかんじマージョリーさんと敵の"徒"のチェルノボーグのお話?? 内容はさておき・・・ヤヴァイよヤヴァイよ・・・・・・
表紙のシャナがヤヴァイorz ポニテだよぉぉぉ!!!!
のいぢひゃっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これでチャイナだったら・・・(*´д`*)ハァハァ 残念です(マテ

乃木坂春香の秘密④・・・ごめん・・・まだ1巻とか読んでないorz でも買ってる・・・・読む時間がなくて。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 

借りたラノベもあるし溜まる一方だな。 とりあえずSHINO-シノーを読むか。

さーて今日もバイトだ・・・ダルイわ。
ではイテキマス。 
昨日はサッカー後半を寝てしまって見てない今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-10 16:55 | 雑記

まったりと平日の休日を楽しむ

水曜はバイトで夜7時~お仕事・・・寝坊したorz
4限のゴルフをやったあと家に帰って椅子どぼーとしてたら寝てしまったよ^^;
マッハで駅前に向かい、15分で着くという素晴らしい速さでバイト入り。7分遅刻した。
こんな時に限って忙しく、相方のバイトがさらに30分遅刻・・・・。
この日はバイト終わったあとのMH2でmaとかryoで迎撃ラオ・地図取りの約束をしていたが終わったのが1時過ぎで家に着いたのは1時半過ぎ・・・手伝えなかったorz
これもすべてガイジンのせいだ。
閉店時間を過ぎても中生を「おかぁわあり」みたいな発音で頼むガイジンがいたせいだ。
てか周りの連れの日本人が調子乗ってヤラセテタ感じだが・・・お前ら(・∀・)カエレ!!

そんなわけで、すみまっせんでした;;

帰ったあとは野良でダオラ狩り、コロサル=ダオラのために堅殻集め。
4時くらいまでやって寝るた。 ラオの地図取りは延期して木曜にやるってことだったので、シルクには行かず家で待機。 それにバイトで疲れて行く気しなかったしな。
あー三国志やりてーwww
そんなわけで9時起きでこりずにMHにオンする。 集まらなかったダオラ堅殻を集めて、コロサルを完成させた。 その後はシェンで背甲集め・・・・でねー^^;
3時くらいまでやって休憩した。

んでこのとき、暇つぶしにまたオフで防具を作って色々やる・・・また間違えてセーブしちゃったよ・・・ばかばっかorz

龍木ノ太刀【神憑】が15万で売れました^^b
なにやってんだオレは・・・・

またヒレ集めかよ;;

5時くらいにまたオンして再開、10時くらいまで野良で暴れてそこからmaとかryoに合流した。
んでひたすらラオを・・・・やはり出ないなアレ・・・石がwww
まぁ時間は掛かったがみんな地図揃ったみたいで良かった。

1時くらいに解散して、そこから残ったryoと2人でドドブラ狩りを手伝って貰う。
1回目・・・アレなんで牙壊れない^^;
2回目・・・アレなんでこんな早く壊れるwww

1回目は明らかに自分のミスだな、微妙に頭じゃなくて足とかに当たってのかな。 ドドブラをハンマ使わんかったしな・・・ランス売っちゃったからorz
2回目は慣れたのもあったし、ryoも火属性の武器だったから良かったのか。

んで解散した・・・・・

さらに野良に行くオレガイル。
こんなにやったのMH2発売した最初以来だなww
ヤマツが昼夜だからヒレ集めへ。
結局8回くらいやって2個・・・・・4時間くらい?
まぁヤマツやったのは売ってしまった龍木ノ太刀【神憑】を作る意味もあったし、空いた時間を別のエロゲ(ry 
結局8時くらいまでやって落ちる。

そんでまったり飯食ったりノンビリして今に至る・・・今日バイトなのに徹夜って。

んじゃそろそろ行こうか・・・・

雨降ってだるい今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-09 11:35 | 雑記

もう・・・ダメーポ そしてバトン

ぶっちゃけアレのIIとは関係ないです。 今のとこやる気はナッシングだから放置で。

んで何がダメーポかと言うと、MH2でやっちまった。
ガンナー装備で試しに祖龍装備を作ってクエしてスキル体感してた。 んで防具作るのに金ないからてきとーに武器を売る。 んでセーブしないで消せば万事おkなのだが・・・

昨日ONしようとPS2をつけてMH2起動、そしてキャラ選択画面で絶句・・・・なんでこの装備がぁぁぁぁ!!!!

なぜかセーブされてましたorz
まぁ原因は寝落ちしそうな時にこんなことしたので、おそらく寝ぼけてセーブを。
んでなんの武器を売ったかというとガンス3つにランス3つほど。
ナナ=ロア、ブラックキャノン、ヘルステインガー
漆黒槍グラビモス、テリオス=ダオラ、封龍槍【刹那】

漆黒槍が一番イタイ。゚(゚´Д`゚)゚。 テリオスも作るのメンドイ・・・ガンスはいいや。

別にセーブデータが消えた訳じゃないからそこまでめげないが鬱だった。



三国志大戦2・・・木曜は休みなので朝からシルク。いつの間にか順番カードが消えていて楽だった。 9時半~3時半くらいまで6~8人くらいで回る。 待ち時間は15分とかそんなもんだった。 まずは呉ストーリーを進める。12話?で躓く、COMに負けたorz んで気分変えて全国対戦やってとりあえず2州の前半まで進めた。 また今週の木曜だな。



久々にバトンでも。

Q1 胸キュンするポイント
切なさ満載の時とかか。 可愛すぎるときや奉仕とかは胸キュン? 胸キュンやね。

Q2 憧れの胸キュン シチュエーション
閉じた心が開いて、笑顔を見せた時とかヤヴァイね。 
シチュは健気な奉仕とか胸キュンやね。

Q3 胸キュンする言葉
最近だと・・・・つよきすよりお嬢のボイスで
「おーい、椰子にゃごみ」「はーい、はーんせーい」とかキタな。
北都ヴォイスは全部は胸キュンやね。

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲
胸キュンってことは電波か!? んー
げちゅきっちゅsummerとか
教えてせんせいさん ~なつ~
ジャンボフランク(栗の子)

Q5 胸キュンする人 5人
雪さん (水月)
小町 (それ散る)
秋葉 (月姫)
イリヤ (Fate)
カニ (つよきす)

Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
わかんね。 どこでいつ胸キュンしたとか覚えてないほど。


Q7 胸キュンに名前をつけるなら?
ボイン・キュン

Q8 胸キュンしたときに心の中でする音は?
「・・・・」心が無になります。

Q9 次に回す闘志5人
とりあえずカナメとsinやれ。 
少しはブログ更新しなさい。


そんな授業中に更新な今日この頃。

追伸→胸キュンやねとか言われると、うにゅーしか・・・・
[PR]
by lyrical_magical | 2006-06-05 12:31 | 雑記