<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちと気が早い過ぎる誕生日プレゼント for "me"

誕生日は6月です。はい、まだ5月^^; でも挫けない、だって欲しかったんだもん!!!
そんあ訳で通販で買いましたとさ・・・・↓

























f0052856_1713510.jpg

5.1chホームシアターセット!!

メーカーはONKYO、値段は通販で一番安いとこ探して買ったしそんな高いもんでもないやつを買った。性能は真ん中くらい?かな。 もっと上位モデルは働いてからにでも買います。
さっそく接続し・・・・・光デジタルコード持ってないやorz
せっかく5.1chでモンハンやろうとしたのに^^;
DVDでも良かったがこれも光デジタルケーブルが・・・・。
しゃーないのでCDプレイヤーに接続でサラウンドで聴く・・・・やべー・・・これええわ。
まじで音が違うな、買って良かったわ。 来月あたりはDVDプレイヤーでも買おうかな。
でもまぁ今はPS2で我慢だ。早速バイト前に店でケーブル買ってきまー。

そして野望の一つである、5.1ch+プロジェクタのコンボを試したい!!!
とりあえず夜にライブDVDでも見ようかなー。 映画でもいいなー。
でも夜だから音には注意しないと・・・やはりウーハーの響きがハンパないわ。

さーて今日もバイトがんがろうー。
明日は朝からシルクで三国志!!! 董白タン待ってろよ!!!!!

そんなハイテンションな今日この頃。

追伸→体育のゴルフ(羽付き)でニアピンで記録達成・・・でもあれ晒し者じゃん・・・・
あとはまぐれ連発でスコアはまぁまぁだった。 フラッグに当てて入れるなんてアホな事もしたし、それなりに楽しくわあった。 来週は全コース周りたいものだ。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-31 17:26 | 雑記

色々と忙しい

毎日書こうと思っていてもいざ書こうとすると時間がない。 んでもって今日は徹夜してたから時間が空いたわけで更新。 
vsドイツ戦・・・期待して損したわ。結構いいプレイがあって面白かったが、2点勝ち越してからの同点は正直へたれの極み。攻撃に関しては特に文句なくいいと思ったが、ディフェンスが・・
たしかに平均身長でかなり差があって不利なのは承知だが、もう少しがんばって欲しいかった。

んでこのブログ定番?の写メこと晒し。↓
f0052856_8573038.jpg


ここ1週間ほどの買い物かな。
とりあえず毎月買ってるなのはA's第5巻、やっぱなのはええわb 苺ましまろはノリで買った・・・後悔なんてしない、だって全部中古で計400円。 コッポラって言うなぁぁ!! ラノベがシノを買った・・・・まだ1巻読んでねーや・・・。 

ガンガンWING7月号・・・ついにまほらば最終回。・゚・(ノД`)・・・ついに終わりか。 これでガンガンWING買う理由が・・・・ひぐらしもないしな。 俺の癒し漫画またひとつ終わりを遂げました。

つよきす~Mighty Heart~・・・これぞまさにネ申のゲーム。移植されPS2ってことで色々と規制されたり解除されたりで変わってる。 初めのカニのパンツを眺めることが僕の喜びだったのに(マテ とりあえず新キャラをクリアして、エリカ、よっぴー、をクリア。 新キャラの素奈央の話は結構まともで楽しかった。 PC版で話が少し出たあの話題の謎もこれど解けるわけで。 エリカは主人公のアレを足で潰すシーンがカットだれてショック!!! あの声でアレが最高だっ(ry よっぴーはかなり悲惨だった・・・もともと話がアレだったぶん難しいとは思ったが・・・なんかただのエリカBADエンドって感じな気がしてならなかった。もう少し色々付け足してイベント増やしてあげればいいのに、残念だ。 まぁシナリオする消された先生よりはマシか。
ついでにつよきす特集の雑誌も買った予想以上に高くてびっくりだが・・・。

キミキス・・・ずっとつよきすやってたから未開封だったので今日少しだけやった。まだプロローグでなんとも言えんが、とりあえず能登ボイスと水橋ボイスで悩む・・・最後にとって置こうかな。システムは少し面倒な会話な気もするがただ単にクリックするやつよりましか。

明日木曜だ。休みだ。シルクに行きます。三国志大戦2でひたすら順番待ちしてます。 はぁ早く董白でないかな・・・・・

そんな気ままな日を過ごす今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-31 09:17 | 雑記

携帯からの投稿はメンドイから学校から

ノーパソが使えなくなってもうすぐ1週間がたつ、土日はやることないのでACE2をがんばってもうすぐでENDかなー。 やり込みはどーするかわかんね。 
土日は部屋を掃除しまくった、かなり綺麗になったと思う。 久しぶりに隅々まで掃除機をかけて、物も整理した。 それに早寝早起きができた日でもあった、いかに今までネットに依存してたかが分かった気がした。 気がつけばネットを巡るし、検索をする。それを禁じられると結構ストレスが溜まった気がした・・・よって・・・・

三国志大戦で憂さ晴らしだぁぁぁぁぁぁw

シルクに行くー。時間は3時から6時くらいかな、この時間だと人も少なく連続でできるしなー。
最近は火計にハマッているから焼きまくるぜおw
やはり焼きはつえー。 大体負けるパターンは伏兵の踏み負けで前半で押されて負け、焼き負け、あとは純粋にプレイミスorz 火計の範囲に誰もいないのに空撃ちで逆に焼かれたり、自滅計略で勝手に死んだりと。

あと少しで2が出るのでもう少しでやり収め・・・

今日もやりに行く今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-22 16:29 | 雑記

ノーパソが昇天されました

鬱です
雨が多くて鬱ですがそれ以上にノーパソが壊れたのが…

レポート作成してて途中少し寝てた、起きたらノーパソがフリーズしてたから強制終了。そして再起動…画面が黒いまま^_^;
BIOSが動かないのか
さらに再起動…ハードディスク読み込んでないorz

死んだ(゜_゜

俺の音楽が…
俺のお気に入りが…
俺のレポートが…(まぉこれは別に
俺の画像がぁぁぁぁぁぁ!

修理は来週一杯掛かりそうだ。

ハードディスクが死んだのは二回目(ノーパソは)バックアップしてネ

鬱で鬱な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-19 14:38 | 雑記

連続バトン!! 

まぁあるものはやる、ただなものは貰う主義。 3つ一気にやるおー。

それでは1つ目。

恋愛感バトン

問1:まずはお名前をどうぞ。
まぁ本名書かけんし、「me」で。

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
お互いがやりたいように犯ればいい・・・おっと誤字が。

問3:ズバリ、好みのタイプは?
髪の色は黒!! 2Dは特に気にしない、てか気にしても意味ないしなー。 別にツンデレじゃなくてもいいおー^^ SでもMでもいいしな。 胸はAかDでb なんか極端なのが好きなのかな、俺は^^;

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
んーあんま遠くなければアリかな。外国とはナシなー。 東京~電車で4時間ならおk。

問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
突き合えるって古典的な意味ではいいんじゃない?w
まぁ無理ですねー。 まぁ初めは好きでもないが、そこから愛が芽生える・・・みたいな展開は好きですよー。

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
もはや初恋なんて・・・・

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
まぁ動機と態度によるんじゃん。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
リレイズ掛かっても無理だな。 そんなやつは恋人ではない。 まぁ2人が死ぬしかない未来しかないなら別々に死ぬよりはいいかもなー。

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
まぁ俺は死なない。自殺なんてしなしなー。 まぁ上でも書いた状況なら言ってもみたいが。 そんな未来はごめん被る。

問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
まぁアリだな、人の心なんて人それぞれだし。 私自身は同性愛とかはないよ、うん、1ミクロン足りと・・・ あーでもレズは好きかもなー。

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
んーそれがツンデレの発展でやきもき作戦なら許す。 違うなら・・・・浮気しないよう調教・・・じゃなくて教育します^^ 

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
んーそんなハーレムエンドな未来はまずねーからなー。

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
まぁ有体に言えば気持ち・・・心。

問14:永遠の愛って、何だ?
まぁこれは輪廻転生とか信じてないとなー。 まぁ必然のように未来永劫結ばれることかなー。

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
あらたな癒しを探す。

問16:別れを一言で表現&説明すると?
表現:ツンデレがツンのみ又はデレのみになる。
説明:まぁ離れてはいけないもの。

問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
んなこと制限してたら生きていけん。嫌なら監禁なりするし。 アリです。

問18:あなたにとって、恋人って何?
友達<恋人<<婚約者>愛人

問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
まぁシュミレーション。 結婚するまでの過程とか。

問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で、愛を叫びつつ
  バトンをまわす人を5人!!

ソロモンよ!!! 私は帰ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

んー誰でも持ってけー。 ネタ切れたら使ってみてわー。



んでつづいて2個目ー

【ハニカミバトン】

■Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
雪村小町は私の恋人ですが何か?

■Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言して下さい。
3人。3が好きだから。

■Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
まぁ見た目も重要だが、人柄。

■Q4 どんな性格のヒトが好み?
ツンデ(ry

■Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
猫。 

■Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
ケースバイケース。 男が払う場所は払おう。

■Q7 高い車持ってるとか、どう思います?
別にいいんじゃん。金があるってことだろーから。 俺は好きな車乗るがな。

■Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?
覚えててくれればイベントとして楽しめるから覚えてて欲しいものだ。

■Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
まあ、いいんじゃん。 「今日はミートパイ記念日だね♪」・・・こんなのじゃなければw

■Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?
3歳くらいがいいなー。 下ならいくらでも(ry

■Q11 恋人同士にもプライバシーはある?
秘密があるから女は綺麗になる。 そんな言葉があるくらいだから、当然あるよ。

■Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?
ダメよ。 キス以上はアウトです。 調教し直し(ry

■Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?
2Dという名の世界は浮気にはならないよね?

■Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
そんな子を調教(ry こればっかだなw まぁ別れますよ。

■Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
基本はツンデレだから標準オプションです。

■Q16 恋人に束縛されることは喜び?
限度による。 あまりきつく縛られると痕が残・・おっと路線が。 自分がむしろ束縛しそうだなー。

■Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
まぁ嫌じゃなければ自分の出来る範囲で答えよう。

■Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
だから基本ツンデレだって!!!

■Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
涙は武器だしなー。 まぁツンデレの基本攻撃でもあるな。

■Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
なんかさっきから全部、ツンデレで説明が終わる・・・。

■Q21 恋人のファッションは気にする?
うん、可愛く(美しく)。 まぁ適度に。

■Q22 髪型はどんなのが好き?
ショートかセミロング!!

■Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
まぁ遊びで付き合うって話じゃなければ、そーしたいね。

■Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
自転車で30分くらい。

■Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
徹夜しない程度に。

■Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
お互いの手と手をとって・・・・「夜空に星がまたたくように・・・」・・・・・ごめんなさい;

■Q27 恋人の身長は何センチ希望?
別にないけど低い分には130cmでもb

■Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?
日本だなー。異文化で小競り合いとかも嫌だし。 髪は黒がいい。

■Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?
まぁ他人に指差されない程度に。

■Q30 ユーモアは必要?
まったくないよりは。

■Q31 一途さはどれくらいが無難?
buzyの「一人一途」の歌詞程度かな。

■Q32 恋人とは毎日逢いたい?
まぁ会えるだけ。

■Q33 相手とのデートは何処に行きたい?
飲みと遊べるとこ。

■Q34 恋人になんて呼ばれたい?
ちゃん・・・・呼び捨て・・・

■Q35 恋人の家族は何人が良い?
まぁあんま凄くなければ気にしない。

■Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
まぁなにかとそのほうが便利かと。

■Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
自分が嫌いなもの以外なら嬉しい。

■Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
自分(ry ってのはジョークで、自分の好きなもの。

■Q39 恋人の煙草はどの程度OK?
吸わないで、吸ってても吸わせないし辞めさせる。

■Q40 恋人のお酒はどの程度OK?
吐かなければ。

■Q41 守られたい?守りたい?
ツンデレだからどっちもだな。

■Q42 恋人の為なら何が出来る?
欲求解消とか? 身体を動かすのは得意だからなんなりとb

■Q43 恋人に1番してほしいことは?
一緒にいてくれ。

■Q44 恋人とはどんな関係で居たい?
いつまでもツンデレで。

■Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
一緒にいるのが当然みたいな。


なんかツンデレって言葉で済ませてばかりだった気もしないが・・・・まぁいいか。


よしラスト3つ目。


バトン

【1】職場・学校への交通手段は!?
自転車。 自転車毎日と言っていいほど漕いではや8年。

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
普通で10分。 急いで5分。

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
9時半過ぎかな。

【4】欠かさず持っていくものは!?
携帯、時計、鍵、財布の4天皇。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
教室を探す。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
「あらはー」かな・・・和観さんに習ってw
最近では千鶴ちゃん用語かなw

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
パソとか情報関連とか。 あと読解力という名の漫画。

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
バリヤー使えるな小○とか。 あれは破れね・・・

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
ほとんど2食だな。 一番普通。

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
教室移動、おしゃべり、トイレくらい。

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
授業中にエロゲするやつが(ry www

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
あったら今の大学にはいないなー。

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
1/2以上の確率でバイト。

【14】回す人
まぁ暇な人。


お、終わった;
特に2個目が辛かったよ。

少し休憩する今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-14 09:05 | 雑記

連続日記!! 5月4日~12日まで

さてさて、お久しです。 日記書くに書けないで更新できなくて1週間、書きます!!
その間ちょこちょこ見に来てくださった方すみません。
まぁ色々あったな・・・GWとか・・・よし書こうか。

5月4日・・・「待ちに待ったのいぢ&谷川先生のサイン会!!」
当日は1時半くらいからサイン会だったので10時過ぎくらいに家を出る。 ちょうど紅ミラのイベで12時までまって少しやりたかったが諦める。 場所は秋葉原に新しくできたビルのダイビルってとこの7階だった。 ブロッコリー関係のイベントもやっていたな、アクエリの大会とかGAIIの完成披露会とか。さっそくサイン会の前半の部に並ぶ。待つこと30分やっとサイン会会場に入ることが出来た。 司会の方がノリノリで進行してのいぢさんと谷川先生が登場!! 拍手喝采。
んでサイン会を始めようとした瞬間!!! 突如爆音でアニメ涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒの「ちょっとまった~~!!」っという声がスピーカーから流れてみんな驚くw さらに長門の「ユニーク」って声もw 録音だと誰もが思ったであろう・・・・しかし次の瞬間本人が登場wwww
俺もびっくりww なんとサプライズゲストでハルヒ役の平野綾さんと長門有希役の茅原実里さんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
会場が一つになった・・・・・そんな感じで盛り上がったよ。
やべー生声優だよw てか茅原実里さん・・・・・可愛い(*゚ー゚)
2人とも私より若いらしい・・・うお、時代か。そんなゲストも含めつつサイン会開始。サインは谷川先生は名前を入れてくれるらしくひらカタであらかじめ決めて紙に書いておくよう言われたので考えた・・・・無難に自分の名前ひらがな・・・・もう1冊はどーしよう^^;(2枚参加券を持ってたりするw) 考えた結果↓
f0052856_15484071.jpg

なんの面白みもなく「すずみやハルヒ」にしました^^;
谷川先生に「ほんとにコレでいいの?」っと聞かれましたがww
だってネタがなかったんだもん。
「me」とかにしようとしたけどひらカタだけって言うしorz
まぁでも記念になる2冊ですねw
そーいえばこのサイン会の参加券がヤフオクとかで売られてたが5,6万とか逝ったやつもあったような・・・・

あとは実家に帰るだけなので少しふらふらしてお買い物。↓
f0052856_15533758.jpg

メッセサンオーでなんとPSPサク大1&2が新品3000円でwww 買ってしまったよ。 2はやったこないからやりたかったしなー。
あとは谷川先生の作品を制覇しようと買う。 初版探してたがいいのが学校を出よう!5,6巻しかなかった;; もう1冊は電撃!! イージス5の2巻・・・1巻はどこ~;;
その後ヨドバシへ。秋葉原のヨドバシは馬鹿じゃないの^^;ってくらいでかいw 売り場が半端ないから売ってる商品の数も半端ないし。そんで少し前になくしたイヤホンの代わりを探しに。2500円くらいのヘッドホンがあったから買う。 いいもん買ったかかな。 
そんでTXに乗って帰宅。 帰って家族で焼肉へ。


5月5日・・・「マ~シ~ン~ガ~ン~」
カナメとネラキャの3人でカラオケへ。 ひたすら1人水樹奈々縛りで歌ってな。あとはエロゲの曲が!!!! クラナドのメグメルが入ってたな(エロゲではないがw)、速攻で歌ったがなb あとなんと智代アフターのLight colorsキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やべーまさかこれがカラオケにあるとは・・・DAM恐れ入った^^; 個人的にメグメルよりLight colorsがしゅきー。
んで夏は、冬もマシンガンを歌う・・・・キツイorz 1回噛むとあとが無理。さらなら練習が必要でしたな。 久々で楽しかったわー。 朝5時終わって腹へってネギ豚丼を食べる。( ゚Д゚)ウマー


5月6日・・・「ハリポタ・炎のゴブレット」
この日は家でまったり映画鑑賞。家にあったハリポタを見てた。 炎のゴブレット以外は映画館で見たがな、これを見にいかんかったので。 まぁ内容は期待してたよりもおもろくなかったかな。もっと戦闘とかあると思ってたよ^^; まぁでもハーマイオニー可愛イス(*´д`*)
ほんと見事なツンデレです、いい仕事してますねー。


5月7日・・・「アパートに帰宅するおー」
とても短いGWが終わるので帰宅。 でもその前に従妹の家へ寄って遊びに。でもされにその前に秋葉で・・・・・↓
f0052856_1619533.jpg


つい全巻買った、別に後悔してない。だってハルヒのためですから^^
ついでにキングのためにw
桜蘭高校ホスト部かなりお勧めですb 金持ちが庶民に翻弄されるお話です♪(えw

まぁそんなもん買った後に従妹の家へ。 久しくみない間に大きくなっていた小学1?(女の子)、2年生?(男の子)の従妹、一緒にDSで戯れました。 子供っていいなー。 無邪気で。
夕飯をご馳走になって帰宅。 12時前にはアパートに帰れた・・・つ、疲れたorz
そんで祖龍最終日だったので手伝って貰って2回討伐。 弓が作れたから満足w


5月8日・・・「学校だるい」
実験のレポだるい・・・てか学校関連のサバが夜から落ちててレポも予習もできない^^;
ras助かったよ^^;


5月9日・・・「久びさにバイト」
バイトで使ってるCDコンポが新しくなってたwww 焼き肉だから煙が沢山でるのでコンポのレンズが汚れてCDが読み込まない状態になって正直困ってたがやっと新しいの買ってきた。
でもなにも・・・・パナソニックの5CDを買わなくてもwwww そんないいやつ買っても^^; 

5月10日・・・「パンヤ」
カナメとぼちぼちとパンヤ。ほんと久ぶりだよ、なのにやつはチップインやらなんやらで調子がいい。 く、俺のアリンも服着せてたい・・・↓
f0052856_16361945.jpg


あー全裸ではないよーw まだ何も服買ってないっていう買えない^^; ランクたんねー。
初心者装備でも買おうかな・・・・。

ラオックスとhoteiyaで噂のハレ晴れユカイを買おうとしたが売り切れorz ほかのCDショップは入荷したかはしらんがなかった^^; さて気になるオリコンは日曜集計w


5月11日・・・「ななついろ終了」
ほのぼのした。んー感想はそのうちHPにでも書くよ(ほんとそのうちw)
でもまぁ、それなりに良かった。でもメイン以外のシナリオが微妙だな、それが残念だ。

5月12日・・・「MH2」
久しぶりに野良でほのぼのトトス亜種を弓でいじめる。 MH2まだ~^^;


よし!!これで終わりだw 最後らへんてきとーだがなw これからは今までと同じく毎日か2日に1回くらいで更新しまつ。 今回の日記は長い分誤字脱字をチェックしてないので^^;


最近ハマってる曲は「教えてせんせいさん~なつ」!!!!
はいはい、アニソンぷぎゃーです。
でも癒される~^^

やんやんや~んや~んや~な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-13 16:47 | 雑記

水樹奈々NEWアルバム&キメラ新刊でひゃほい!

うぉぉぉー買ったどぉぉぉー!!!↓
f0052856_1732982.jpg


ついでに
ドージンワーク1巻・・・ヒロユキ氏による4コマ漫画。最近また4コマブームでもあるし、もう少しで2巻が出るらしいので買っといた。

キメラ13巻・・・やべーおもろいわ。 てかリン姉さまwww ついにジハードが開幕。 そしてマチルダとリンの出会いと盛りだくさんな13巻。 14巻まだ~~^^;

妹は思春期7巻・・・もう7巻か、早いものだ。 家庭教師 濱中アイより先にこっちを読んでいて週間マガジンにも氏家の作品が載ってるのを知ったのは遅かったな。 相変わらず下ネタオンリー^^b

水樹奈々5thアルバム「HYBRID UNIVERSE」・・・・今回のアルバム過去最高の出来か?wと思うくらいいい曲が入ってるかと。 シングル曲は4曲ほど。  個人的には2thアルバムの「MAGIC ATTRACTION 」が好きですねー。 今年もライブにいきましょうかねー。

さて今日もバイト・・・・最近疲れが^^;
積みゲーの消化やラノベも読みたいな。
あーもち勉強もやるよ?^^;

んじゃバイト行くー。

そんで一言・・・・がんばっていきまっしょい!!!

そんな今日この頃なーのですよー。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-03 17:14 | 雑記

バイトですまんね・・・

ほんとだったら今日は飲み会とかやる予定だったが我輩がバイトが入ってしまっしまたので、延期に・・・みんなすまんね^^;
いつもGWのバイトはないんだが(店閉店)、なぜだか開店してる・・・おかげで予定がorz
そんなわけで他の人との休み調整のためGW前半に私が入ってしまった。後半は休みで他の人がシフト入り。

そんなわけで飲み会はGW明けにでも。

うお、ブログ更新を送るのを忘れたwww

今バイト終わって帰ってきたw

馬鹿な俺・・・はぁ・・・MH2やる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-03 01:36 | 雑記

土曜日は秋葉→バイトのコンボで日曜はK.O.

さてさて土曜日の夜にでも更新しようかと思っていたが、予想以上に疲れが溜まっていたらしく即K.O.されてご就寝であります。
まぁ当然の流れか?w 

金曜の21時前に秋葉のゲーマーズ前に到着。 それから1時間半語くらいにカナメ様が到着。 その間によつばと5巻を読み終える。
その後11時少し前に徹夜組みの一部が自主的に列を作る。 そこで誰が先頭とかで少しもめる。 初めに列を作ろうと言った奴ら先頭になるみたいな感じだったが、他のやつが「この人が一番最初に来て並んでました」みたいな感じで主張してくる。 ぶっちゃけこの人数なら誰が一番でも・・・・それに正規の列を作ってたわけではないから誰が一番とか関係なしなー。まぁ所詮どーでもいい話。 夜中はひたすら暇つぶしに歩いたり、カナメ様と話で過ごす。
土曜日の朝8時から店側が正規の列を作るみたいな話があったのでひたすらそれまで耐える。そして耐えた!! 9時配布なのでその間に店が人数確認を開始する。 人数制限は200人と以外に多かった。しかしその200人に入ったのは徹夜組みのしかも金曜0時前くらいに並んだやつまでくらいだったのかな? おそらく並んだ人数は4か500人くらい?かな。後ろがどう並んでたか知らんかったのでなんとも言えんが。
そしてついに9時に!!!↓
f0052856_11325122.jpg


3冊ハルヒがあるのは仕様ですよ^^
まぁサイン用に2冊(カナメ様の分は俺のモノ~)と読書用に1冊で計3冊です。
青っぽい券2枚が参加権です。 サイン会は5月4日・・・・サイン会は2回に分かれており、1~100番までが前半で101~200番が後半で、私達は2人とも早い順番だから両方前半かなーと思っていましたが・・・・なぜか10番と120番?くらいのだった。 並んだ順でなくレジで分けてたっぽいね。2つほどレジがあったのでそこで半分ずつ番号が分かれてたのかな。
まぁ念願のサインのための鍵を手に入れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえずこのサイン会のチケットがヤフオクで6万とかがあった・・・・1枚売ろうか・・・

んなことするか!!!!

まぁかなり魅力的な金額ですが、並んで手にはいらんかった人にも悪いし、なりより転売目的で買ったわけでもない。 んじゃなぜ2冊買うんだ、お前?? まぁ当然の疑問だが、私的な考えであるが、今回のサインはいとうのいぢと谷川流の2人ということ。 つまり1冊はのいぢさんのサイン本として、2冊目は谷川さんのサイン本として。 こーいうことでいいかな?

さてハルヒを買った後は秋葉探索。 3時くらいまでカナメ様と歩き回った。
そんで買ったもんといえば・・・・↓
f0052856_11473618.jpg

なんだかんだでいつも買ってしまう^^;
まぁ買ったもんこんなもんで説明は省く・・・だって多いんだもん。

帰りは町田によってなのはA'sの第4巻を買う(予約してのが町田)。
そんあとは5時過ぎに本厚木に到着して6時にはバイト。
バイトは楽かと思いきや・・・めっさ忙しい。 しかも徹夜や歩きまわってせいで足と腰にかなりのダメージがあるにもかかわらず、バイトで走り回るorz

そんで0時過ぎに帰宅、即就寝。

んで、その疲れた反動で日曜は爆睡で夕方に起きる。

そんな金土日でした。

最後にカナメ様ほんとに助かりました^^ 
この恩は散々秋葉で奢った気がするのでチャラにwww

のいぢを追いかけるそんな今日この頃。

追伸→ハルヒを買うときになんとなくノリで買った、Fateのトレカを1パックだけ買った。 まぁなんとなく並んでいる間手に取ったので・・・まぁ特にレアとかは狙ってないよ↓














f0052856_11561540.jpg

ライダーさんがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うほwwwSPカード9種の内の1枚がwww
単価はイエサブとK-BOOKSで見た感じだと4500円overくらいだった。
どうせならイリヤか凛を(ry
まぁ貰っておきます。 なんとなく。
一番人気は当然セイバーだがな・・・。でも俺はイリヤさえいれば・・・。

長文ですまんです。なーのですよー。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-05-01 11:59 | 雑記