<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

暇じゃ

f0052856_311766.jpg

それにしてもこんなに徹夜組がいるとは想定外だ。おそらく七割はのいぢかな…
はぁ谷川流先生のサインは別にしてくれたらよかったのに;;
自分としては谷川先生もかなりファンなので。

22時の時点でかなり店前に人が集まってはいた。現在100人くらいかな?まったく未成年の厨坊は帰れよ…こんな所で勉強されても^^;

さて後開店まで8時間…

まだ四月の夜は肌寒い今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-29 03:11 | 雑記

開幕・・・・

『PRINCESS WALTZ』本日開幕~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さっそく朝学校前に駅前に・・・つ、疲れた。さすがに行ってすぐ帰ってくるのは辛いです。↓
f0052856_17402281.jpg

左のCDはソフマップ特典。中身はわかんねー。
右は主題歌マキシシングル「dissonant chord」のフルverを収録!!
・・・・キタコレ!! うおぉー( ;∀;) カンドーシタ
歌はNANAさんって人ですが知らん人、でもなかなかの歌唱力だと思いますよー。
まぁ何より作曲・編曲がElements Gardenだしなb
まぁ作品とも良く合っていいOPムービーになってますね。
とりあえずリピートで。


さて今更でじはあるがMH2でのキャラ参考にしたのもPRINCESS WALTZです。
当初はすでに決まっていたのは違う名前・・・
"Hinagiku"って名前でキャラメイクを考えていましたが、実際に名前入力したらHinagikuってローマ字だと長くてなんか嫌だぁぁ;;
雛菊かヒナギクって感じならいいと思ったが。
モデルは・・・・ハヤテのごとく!のヒナギク会長です^^;
ハヤテの中で一番お気に入りであります。 
MHGのNagi(ナギ)にも掛けて名前考えたんだが・・・・
そこで急遽違う名前を考える・・・・
その時はなのはA's絶頂期だったので"Fate"や"Hayate"とか"Nanoha"、"ヴィータ"(スペル忘れた)などを考えた。
"Hayate"はRYOがそんなこと言ってた気がしたのでヤメタ(ほんとヤメテ良かった^^;)
"Fate"と"Nanoha"はなんか多そうだからヤメタ。
"ヴィータ"・・・この名前は最有力だった・・・・しかし私はハンマー使いではない!!
よって却下された^^; なのはA'sで一番愛して(ry

んで悩んでいたら・・・ふと武器関係キャラで行くかと(ヴィータでそう思う)と考えたら、ちょうどPRINCESS WALTZが当てはまったので。いちを"剣"、"ランス"、"銃"、"ハンマー"、っぽいのが出てきたので。
まぁ当然"ランス"ですがな^^b
まぁ見てくれも一番好きでしたし・・・装備もええなぁーと。↓
f0052856_1831013.jpg

このホームページでは一部、[PULLTOP] 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will

そんで持って彼女の名は!!
"ANGELA=VICTORIA=BLEHDIN"(アンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディン)
よって"Angela"に決定しましたとさ。
あー野良で1回"エンジェラさん"と呼ばれた^^; アンジェラです。
髪もロングポニーっぽいのが良かったのだがなかったので、ショートポニーにw
少しは似せようと・・・髪の色も少し頑張って。
でも装備が^^; あんま似ているのがないのでアレですが。
ほんと今さらだがキャラ紹介終わりっと。

あとはななついろ。とりあえず1人クリアしました。話はかなり短いですねー。1人は結城ノナをクリア~。 いろいろ書きたいが時間がないのでまたの機会にでも。 
今は八重ちゃんを攻略中です。 や、八重は八重でも八重樫ではないですよ^^;
少なくても「や、私元来乙女だから♪」なんて事言う人じゃありません。
黒髪ロングで撫子です。好きなタイプです、結婚してくだ(ry

あー最近毒されてるな・・・・処方箋とかはないのか??

さてとそろそろ秋葉にいくかー。 秋葉を"アキハ"と読んだ人はいませんよね?^^
逝ってみたいがな・・・・ハァァ・・・俺オワッテルナ・・・・

さて頑張って逝くかー。そんなわけでPRINCESS WALTZは日曜かな。
秋葉で一泊二日するとは^^;

ではまた。更新は携帯からでもしますわ。
俺はいつでもマジな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-28 18:23 | 雑記

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

つ、ついにキタ俺の時代www
昨日はバイト代が入ったぞ。
さぁ結果発表~↓




今月がんばってからな・・・













沢山入ったら・・・・何買おう・・・








f0052856_17264382.jpg



うおぉぉぉぉーヽ(´ー`)ノ
10万キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

前に書いたがうちの店は1日シフトとかないからそんなに稼げない^^;
100時間突破は店長が言ってたが初らしいw
新たな記録を作りました~。 もうこんなバイトしたくわないが^^;

あとこんだけ頑張ったら時給上がるかな・・・と少しばかり期待してたらホントに上がったわ><

950円→1000円にランクアップ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2年前は時給850円だった・・・・そしてついに1000円代に。まぁこれ以上はまぁ上がらんなw
あーついでに言うと2ヶ月前にやめた先輩は時給は900円・・・3年くらいやってたのに^^;
けして仕事が出来ない(むしろ出来る)とかではなく、態度や仕草が悪かったみたいですね^^;

とりあえず半分は貯金します。 残りは・・・・早速アンプ買ってきますw
たしか12000円くらいだったかな? スピーカーだけはあるので^^;
ではバイトなのでノシシ

でもGWは休みなくて鬱な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-27 17:37 | 雑記

夏は・冬もマシンガン!!! 来たる!!!!

本日付でDAMに夏は・冬もマシンガンが配信されました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さっそくJOY歌詞からDAM歌詞に乗り換えたよ。
あー早く歌いてw

口を開けば延髄チョップ・・・一体私の何がいけないとゆーの?
今日もガクリ 昨日もガクリ きっと明日もまた ガクリ
でも負けない 私 マシンガンだもん いやぁぁぁ~!!


1人で行こうかしら^^;

さてななついろな日々を満喫してますが、現段階の感想ではなんとも微笑ましい作品ですね。
特に爆笑とかではなく微笑ましい・・・癒し系?かな今回は。
ぴす@ぴすではナギとまりりんの強キャラがいたが今回のななついろでは脇役がいいかな?
てか攻略キャラが少ない^^;
とりあえず・・・脇役のフローラちゃんと秋乃ちゃんを攻略できるFD出してください!!!
と 切に願います;;
あ~フローラちゃん可愛ヨス(*´д`*)ハァハァ

さてこれからバイトだ・・・・でも今日はやる気がある!!
なぜなら給料が貰えるからだぁぁっぁぁっぁぁ!!!!

では給料貰いにバイトへ・・・ノシ

帰り何を買おうと考えるそんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-26 17:38 | 雑記

タイトル変更~

ブログのタイトルを少し変更しました。 まぁ特に理由はないがあるなら2つ。 一つはこの間エキサイトブログ内の検索で「me」で検索したら同じタイトルが結構多かったからー。 別に被ってるから嫌とかではないのですが。  二つ目は・・・・ゲームのタイトルに感化されただけw
me styles・・・・their styles・・・・・ただそれだけw
はいはい、ヲタクですね、ワロスワロス・・・・まぁ気にしないもん。
そんなわけで今度からme stylesでヨロシクな~のですよ~。

少しななついろが進みました。 とりあえず・・・・お風呂イベントひゃっほいヽ(´ー`)ノ
のいぢのいぢヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 はい、のいぢ分を補充されました^^
あー俺も人形モードになれたらなー自然にお風呂覗け(ry
あとはサマーキャンプイベント~。女子特有のパジャマパーティー・・・さらにのいぢ分を補充b

サマーキャンプのイベントやってて自分の修学旅行とかの思い出がw
やっぱ夜は友達とか女子のいるとことに忍び込んで(マテ 先生に見つからないように遊んだり帰還するのが楽しかったなwww あー中学からやり直したね^^;

そーいえば26日はアニソンの新曲ラッシュですね。 OP・EDの曲が大体発売されました。まぁフライング販売で大体25日売ってますが。
今のとこ買うのはないなー。まぁ持ってますがなw
もし買うとしたら・・・

「夢想歌」 Suara・・・うたわれるものOP。これはいいね、さっそくお気に入り追加と。

「screaming」 橋本みゆき・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか 橋本さん新曲スキスキ~こーいうノリの曲が好きだ。 でもウルリンのOPなんだよな・・・・。

「少女迷路でつかまえて」 美郷あき・・・通称ストパニのOP。今度カラオケ入ったら歌うかw

あとはアニソン新曲じゃないが栗林みな実 ベストアルバム「Passage」これはまず買いますb
新曲も入ってるしなー。でも1stは買ってないや^^; 
ついでに一緒に買おうかな、金ならあるw


さてさて今月の28日(金)に涼宮ハルヒシリーズ待望の新刊が発売。わーいわーい。
それを記念してか29日に秋葉原のゲーマーズ本店でのいち&谷川のサイン会のチケットが配布されることに・・・・また秋葉に逝けと^^; 
先週逝ったばかりなのに・・・・
それでも逝くオレガイル~^^b 
今回は谷川先生のサインもあるのでぜひ欲しい・・・よって前日の28日徹夜してますb
徹夜団員募集中^^
まぁ1人はすでに参加(半分強制参加)、しかも俺のために無償で並んでくれるとはw
ありがたやアリガタヤ。

最近のいぢに金使いすぎかんがあるな・・・・。

そのなのいぢな今日この頃~なーのですよー。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-26 02:58 | 雑記

今月のバイト終了

うちのバイトは25日締めで現金で給料が貰える。んでもって25日はバイトがないので24日が最後となるわけで。 
本日のバイト・・・暇・・・・・・・・・・じゃなかったorz
予約なぜか平日なのに13人と12人が入っていた。7時半からだ。
給料日前なのによくもまぁ・・・・。
そして予約の7時半・・・・誰も来ない!? 
8時少し前・・・1人来た・・・・他は^^;
んで8時過ぎ・・・・12人の方がキャンセルwww
おいおい・・・そりゃねーよ。 予約しておいて30分過ぎてやっと電話ですか^^;
来れないならもっと早く連絡しろよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

ちなみに13人の予約は・・・・8時半くらいで6人に増え・・・・
9時半くらいに15人に増えやがったぁぁぁぁぁ!!! うぜー・・・椅子足りないだの、箸足りないだの、予約人数とかなり違うじゃん@@;
まぁ別に増えるのはありがたい(店としては)が増えるのが分かってるなら電話なり、来た時にでも話せよ。 来てからじゃ遅せーつーの。

この間もぼつぼつと新規で客が来る・・・なんで10時過ぎてからこんなに来るねん^^;

そんなこんなで片付けやら明日のランチの準備が終わり、まかないを食べた時間はすでに12時を過ぎてるし・・・・良い子が寝る時間じゃん。
んで帰宅できたのは2時でした。途中でコンビニでジャンプ読んでたがな。 キラ様ぷぎゃーw

ごめんチャイナ・・・愚痴ばっかでした。

話題を変えて。
バイトしてると色々なことが分かる・・・。
例えば、飲み放題がある店の酒はあんま美味しくない場合が多い。
これは飲み放題で使う酒はかなり安くて品質はあんまよくないものを使う。 いいの使ったらただの赤字だからな。 そんなわけで飲み放題がある店では飲み放題で使う酒と単品で使う酒が同じ場合がほとんどである。 特に梅酒などの果樹酒などは大違いである。 またカシスやジントニなどのカクテルもだ。 これはあんま変わらないだろーと思いきや、結構違うらしい。 さすがに日本酒や焼酎で銘柄が指定されているやつは除くが。 飲み放題でただ単に”日本酒”、”焼酎”の表記の場合はただのパックなのでまずいです。
まぁ楽しく飲んで食べれればいい人には関係ないが、どうせ飲むなら美味しいほうがいいだろう。 つまり、美味しい酒を楽しみたいなら飲み放題がないとこのほうがおすすめ。
まぁ全部の店がそうと言えないのであくまで参考程度に。
友達と飲みに行く時はほとんどが飲み放題である。 今度、飲み食べする時はうまい酒でも飲みたいのー。 

そーいえば酒 in ホームパーティー はどします?w

さて最初の話題に戻るが今月のシフト回数は20回・・・月の2/3を店で過ごしてるわ。
んでもって私の足し算が間違ってなければ100時間突破。 自己最高・・・てか店で過去最高でではないのか!?w 結果は26日にでも(バイトがある)。

そして一言・・・ハルヒひゃっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (アニメ見とけb)

疲れた寝るわ・・・お疲れモードな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-25 03:12 | 雑記

ばかばっか・・・

最近更新サボってるなー^^;
がんがろーっと色々と。
さてさて21日学校を諦めて秋葉にのいぢのために旅だったのだが・・・敗北ですorz
さすがに開店してから1時間半経ってたのもあります、またおそらくチケット(サイン会参加権)の枚数もあまりなかったと推察。
最速の方法で行って間に合わなかったので諦めます^^;

まぁ始発で行って、秋葉のとらのあなで買えばチケットは手に入ったのかもしれませんが、私はソフマップですでに予約してたので;;
とらのあなで買った分は売れば?? とか思うでしょ? 当日未開封なら高いじゃん。

はい、そーですね^^

んなことできるかぁぁっぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!

そんなゲスなことはできませんよ^^;
そんなやつはのいぢファンとかやめてください。 てか今回に限らずそーいうのイクナイと思うよ? 特に転売とかやめれ。 その分を何人の純粋なファンが悲しむか;;

そんなこんなでどーしようもなく秋葉を歩く・・・平日なのにこの人の量は・・・・
特に買うものがあって来たわけでないので適当に見て回ることに。

なんだかんだで買ってしまう・・・↓
f0052856_19411510.jpg


左下から右に行って上段の右への順で説明

GA同人誌・・・8人の同人作家が書いてるファン本。 好きな同人作家がいたのでなんとなく買ってみただけ。 まぁ・・・ちとせ・・・・エロス。

ハヤテのごとく!同人誌・・・「んでもって」サークルの同人。知らんな、でも表紙を見てこれはええマリアさんだぁぁぁ!!と感じでつい買ってしまう。 ひなぎく可愛い・・・(*´д`*)

Fate同人誌・・・噂のアチャ娘の同人www 結構前からチェックしてたがようやく発見。 けっこう一押しb アチャ娘とはアーチャー女版です。 結構色々と設定を考えてますな。 戦闘もありで見ごたえはそこそこ。 

PWミニガイドブック・・・ななついろと同時購入、300円だったからつい・・・。 中身は軽い設定とかラフやCG。 まぁ語るまでもない。

なのはA's同人誌x2冊・・・「美月亭」「みつきてい」のサークルのやつ・・・まぁ同じ人かな?wどっちも4コマ。まぁなんとなく買う・・・4コマはあんまハズレは少ないかと^^;

Nana Mizuki LIVE DVD・・・はい、水樹奈々の「LIVE SKIPPER COUNTDOWN」ですよ。 行きたかったorz 過去ライブは3回ほど経験。 まぁ買おうとは思ってたので買う。 suddunly~巡り合えて~最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ プロジェクタもあることだし今度夜中にヘッドホン着けて爆音でライブ感覚で見ましょうかね^^b

ななついろ☆ドロップス・・・のいぢ新作。まだ全然やってないや^^; 特典はソフマップが一番豪華だったので予約して購入。 特典のポストカードは書き下ろしを含む20枚でGood!

初犬・・・犬先生の初単行本ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 誰??はい、エロ漫画かですが何か?^^
発売日前日だったがとらのあなで売ってたw しかもとらでは購入特典にポスカとイラストペーパーが付く・・・・店員さん忘れたっぽく、買って確認してクレームつけて貰いましたがw ほんと藤乃ちゃん・・・(*´д`*)パッション!!

PS2シャナ特典「焔」・・・これは本厚木の駅前のゲームステーションで購入。特に探してはいなかったが秋葉では見なかったのがなんでここにwww 迷わずレジへ5ー。中身は今までののいぢ絵とゲームCG・・・ゲームCGイラネ( ´_ゝ`) まぁコレクションに追加と。

なのはA's同人誌・・・表紙ははやてちゃん。 イラスト集でヴィータちゃんが多かったし安かったからなんとなく購入。

月刊 ブラッド・・・また新しい月刊誌ww まだ読んでね^^; 買った理由・・・となりにあるクリアポスターですが何か? それに240円と安かった。 漫画を買ったというより、クリアポスター買った感じだ・・・・だってのいぢなんだもん!!! 半分は七尾だがなw 
はい、のいぢ厨ワロスワロス(´ι _`  )

とまぁ色々買ってのいぢサイン会の傷を癒したわけですが・・・・ゲーマーズでふと目に入ったポスターで・・・のいぢ&谷川流・涼宮ハルヒ新刊記念サイン会開催!!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

いつだ?? 4月29日・・・参加権配布・・・・1週間後かよorz

教えてくれのいぢさん・・・俺はあと何回あなたのために秋葉へ行けばいい? 
教えてくれのいぢ様ぁぁぁぁぁぁあぁぁ。・゚・(ノД`)

はい、行きますどね^^ 1人友だちを強制で連れて行きます^^ ほんとは徹夜の勢いだが前日バイトなのよね;; てなわけで始発で・・・・間に合うかな?
最近ののいぢ厨はそれくらいかわからんからなぁ・・・はぁ・・・ハルヒもアニメ始まって知名度が上がったしなぁ・・・
でも今回はのいぢだけでなく谷川流先生も来るの必ずGETしたのですが。
谷川先生はハルヒシリーズでなく色々と出してるの買ってますよ^^ お気に入りのラノベ作家。
最近は「閉ざされた世界」を読み終えた。 うほwこれイイwww 今度貸しますよFF厨さん。

さてとのいぢやるかな・・・・あと部屋掃除と溜まった新聞読みま。

のいぢ分を補充してる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-23 20:17 | 雑記

ぷ、ぷぎゃあぁー

まさかここまでとはな!!
笑いが止まらないぜ。

この暇人がぁぁ!!!
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-21 11:55 | 雑記

このままでは・・・・

最近バイトが忙しいと言うこともありますが、あまり良い生活をおくっていない気がする。
そろそろ趣味から何かを考えていかないといけない気がする。まぁ別に趣味じゃなくてもいいが。 やるなら好きな事が誰でもいいでしょ?
すこし今後は色々とがんばろう。

さて近状をば

バイト・・・今月のバイト代はかなり逝ったなw まず間違いなく自己BEST更新です。 店の歴代でもNo.1か?? 8万は確定で後はどれくらい伸びるか。 8万とか別に普通だろ?とか思いますが、バイトが焼肉屋でシフトに入れるのがだいたい7時~でたまに6時~がある程度。1回で平均4時間半くらいしか仕事できないので、まずうちの店ではあんまり稼げません^^;
過去2年間で平均で私は5,6万程度でしたし。
バイト代を全部使いそうなノリなので半分は貯金して免許代に。残りは趣味とかに。新しくMP3pレイヤー買おうかなー。

MH2・・・最近は野良かハンマーH君と、稀にFF厨と。 FF厨とは当分できんなwww
最近はひたすら防具作りに励む。ガンナー装備できました。とりあえずスキルはランナー+装填数。 なぜランナー?? だって弓(ry まぁ趣味です。

PRISM ARK・・・体験版・第2話をやった。今回は神楽がでてきたー。 まぁ買うわw 立ち絵のコミカルな表情や動きに惚れたわw 戦闘パートはまだわからんがなぁ。
CGもかなり綺麗でしたしね。 

とりえず・・・・・・・・

水橋ヴォイスを聞いとけ!!! メルブラの白レンとかの声なー。 一番は茜(大)



さて本日は誰もが待ちに待った、のいぢ様の新作ななついろ☆ドロップス発売日じゃー。
普通に朝10時に買って大学行こうと思ったが・・・・秋葉原に逝ってきます!!!
まぁ理由は簡単です。のいぢのサイン資格と手に入れるため!!
前作のピス@ピスの時のサイン会にはいけなかったので今回はw
今日サイン会があるのではなく(別の地域は今日だが)、5月に行われるサイン会の参加資格を取りにいきます。 ヤフオクでは15000円くらいで売られて・・・・
んな理由で逝ってきま。

でも間に合うかな時間・・・・店の開店から受けつけで商品とレシートを持っていかないといけない。 こっちで10時に買って急いで秋葉原逝っても着くのは11時半くらい・・・・1時間半の出遅れorz 

間に合うことを今日ばかりは神に祈る今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-21 09:33 | 雑記

べ、べつにやりたかったわけじゃないんだから!!

土日はパソ使えんし携帯からの投稿はメンドイからできなかった。
そんなわけで!!

ロリコンバトン

1.大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?
んー難しい質問だ。確かに可愛いってのが微妙だ。まぁ私はA、BカップまたはDが好きだ。
つまりどっちかと言えば小さい胸かな。 可愛いってのはその人にあっていれば。

2.背が低いほうが好き?
特に好き嫌いはない。 てか自分が結構でかいから大きい女性も小さい方になってしまう。
リアルなら160~170cmくらいが好きかと。
2D語るなら・・・・総計すると小さい子が多いような。

3.妹(妹キャラ)が好き?
妹は欲しかったorz 弟2人とか・・・従妹の妹を見ると和むしなー。
妹キャラが好きかと言われると微妙だな。 姉キャラの方が最近では好きだな。
あーでもSな妹はかなり好きかも・・・・

4.ロリ系のエロ本(同人誌)を読んだことがある?
あるある・・・・・ねーよwww

と言いたかったよ。

ロリ系の同人ってのはいまいちピンとこないのでない方だと思う。 ロリと言う理由では買わんしなー。 でもエロ本ってなるとなー・・・・笹倉だろ・・・・橋田だろ・・・ロリか?

5.スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?
んースクみず・・・たぶん2年前ならそーだった知れんが、今はスクールデイズだなw
ほんと鮮血の結末は良かったよb 

× スクールデイズ=楽しい学校生活
○ スクールデイズ=血まみれでドロドロな昼ドラ

6.友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?
はい、まったくもってありません^^ 
そんなこと言う人はミジンコです。
へっへっへっへ・・・

7.ロリも愛と呼べる?
呼べるのではなく、愛そのものだと思うがな。
ただ一部の過剰な奴らが暴れるせいでロリ=性異常みたいに思われてると思う。
愛には境界なんてありません。

8.世の中の女性が20歳以上になったらどうする?
これはかなり( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だってみんな大人ですよ?  なんか嫌だなー、可愛いは正義ってのが消えそう。
みか先生みたいのが沢山いるなら別にいっか。

9.お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?
従妹の妹に呼ばれたりはしたがクラクラとかはないなー。ただたんに可愛いなぁぁと思う。
どっちかと言えば「あら、まったくいけない弟ね・・・おしおきが必要なようね・・・」みたいのが(ry

10.貴方はロリコン?
どーでしょう。 自分ではそーは思ってはいないが、周りの声を聞くと・・・なのか?
ロリコンよりシスコンの方がいいなぁぁ。

11.次に回す人
カナメ
トトメ
sin
His@

まぁこんなもんか・・・この変態ロリコン野朗ーーーーーー!!
やってなかったらよろしく~。欲しい人も勝手にもっていってくれ。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-04-18 05:35 | 雑記