<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

この日を待ってたさ

ついに待ちに待った物が発売だw↓
f0052856_16441363.jpg

つよきすオフィシャルファンブック!!!
なんと190ページというボリュームですばらしいw
つよきすのイラストはもちろん、きゃんでぃそふとのスタッフのインタビューや企画が盛りだくさん。 コメントもかなりの量だし見ごたえは十分かと。 しかも結構いろいろと設定とかも紹介されてるのでさらにつよきすワールドに逝けますb
それになんといっても本のカバーがリバーシブル仕様www
通常の表がツンで裏がデレになっています。 かなり凝ってますwww

あとついでにMH2のサントラが出てたので買ったb
MHはかなりいい曲がいいので買いかと思ったので。
2枚組みで色々入ってますよ~。

あとはPS2、IGPXを買ってしまったwww
原作のアニメは途中からしか見てなかったが、見ててハマッテしまった。
何気に今期ではかなりいいレベルのクオリティーだったかと。
OPはしょー君だしなwww 
ゲームは結構原作のノリのバトルを再現できていて面白いかなーw
マシーンのパーツ変更とかできてACみたいなこともできて戦いに幅もあっていい感じ。
まだあんまやってないんでコンボが出来ないorz 何気ムズイな・・・・
対戦も結構盛り上がるかと。 まぁぼちぼちACE2と平行でやっていきま。

MH2は最近では夜組みだな、バイトがあるからどーしても0時過ぎになってしまう;
昨日は3人で未クエやって過ごした。黒グラの頭殻がやってできたので黒槍を作った。また@1個必要なのよねー・・・・

今日もバイトだ・・・・てか4月はオールで週4orz
大学始まってからの週4はしょーじきかなり辛いよ;;

借りた大王とRINを読む今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-31 17:00 | 雑記

ヘルニアじゃなくナルニヤ(ネタバレ気をつけて)

昨日は友達に誘われ4人でナルニヤ国物語を見にいった。
まぁなんとなく興味があったので見ようかと思ってね。
感想としては思いのほか普通だった;
姉や妹は可愛くないしなw ほんとアスラン物語・・・・

アスランは縛られたり、剃られたりと陵辱され・・・・まぁ動物だけどなwww

アスランが姉と妹を上に乗って逝った・・・俺も上に乗りたい!!!

もちろんライオンの背にですよ?w

戦闘もなんだかなーって感じでしたしね。 兄が剣を狼に突き立てるシーンで剣がぷるぷるしてめっちゃ柔らかそうなのがウケたけどw

後はラストあたりで王と女王の任命式典みたいなシーンでは兄と弟が王で姉と妹が女王・・・・これって近親相・・(ry
まぁ次世代の王なしってことでww

あとナルニヤ1ウケたのもこのシーンで4兄弟姉妹にそれぞれの英名みたいの与えるけど、弟が”正義”ってwwww
仲間を売って裏切りに寝返りをするやつがなぜに正義を与えられるorz

正義って言葉はな・・・・ 可愛いは正義!!のアスランに相応しいwww

そして兄は・・・・”英雄王”wwww 
うはwキタコレwww ギル様を想像したやつは俺だけじゃいことを確信しているw
金ピカじゃないし、兄のへタレっぷりを考えるととても英雄王は無理です。

あと一言言うとスタッフロールが流れてからさりげなく1シーンがあるのはハメだと思うがなwww
すぐ出た人どまいw

まぁそれなりに楽しめたから良かったかな。
個人的には指輪物語の方が断然面白かったと思いますが。

帰りは駅前でカラオケ~。2時間ほどまたーりと歌った。
モノクローム(YURIA)
蒼ノ月(Kagrra)
未来への咆哮(JAM PROJECT)
being(KOTOKO)
レッツゴーゲキガンガー3(金田めろん)
飛んでもNoting!!(アミちゃん他)←忘れたw アニ横。
BRAVE PHOENIX(水樹奈々)←奈々ちゃん最高ヽ(´ー`)ノ

こんな感じか? KOTOKOの新曲はまじド忘れして歌えんかったorz
次は必ず・・・

まぁこんなことしてバイトまでの時間を潰してバイトへ。
最近なんだかやたら忙しくてへこむわ^^;
帰りは0時少し前になったしな。
せっかくなのでゲームステーションで0時販売していたACE2を買ったさ。
家に帰ってさっそくやるか・・・MH2になぜかオンしたしwww
とりえあず古龍情報見たらキリンとカトルがあったのでMH2やろうと思っていつものメンツのとこにお邪魔した。クエに出ていなかったのでソロで未クエをやって帰還・・・・

季節変わってるじゃん!!!!

古龍がダオだけになっていてやる気がなくなってやめるorz
キリンに行きたかったよorz 
まだクエ中だったのでそのまま落ちました・・・すみませんでした;

しゃーないからACE2やる。 W出るまで頑張る・・・出てこないので途中で断念;
朝早いので寝ましたよ、そんでさっきついにWカスタムがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やべー・・・・かっこよすぎるw ローリングツインバスターライフルがかなりヤヴァイし強えーw
これだけで買って良かった気がした瞬間b
前作ACEに比べだいぶシステムが良くなってはいますね。
まだ改良して欲しいとこは多いが・・・・

まぁとーぶんWで俺つえーを堪能します。

あーそれとついさっき家に”神のアイテム”が届いたぁぁぁ!!!!!!!!
待ちに待ったよ・・・・長かったぜ・・・・でも俺はあれを使えるのだろーか・・・・悩むorz
何なのかはあとでうpはしますよー。

今日も友達のパシリ頑張る今日この頃。 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-30 17:19 | 雑記

バイトコンボorz

ホンとは昨日はバイト休みで今週は月・水・木・金の週4だった、てか週3じゃないのかい?店長さん・・・・ でもブリーチを見ながらMH2やって夕飯は何食べようとか考えてたら電話が鳴る。
店からのデスマーチが!!!! まぁしかたないので電話にでる。電話が来た時点で何の用件かはわかったがバイトの後輩が可哀想だからしかたなく電話に。
新人が来ないらしいwww まだ1週間ですよ?w 電話してもでないらしい。店長はやめたか!?みたいな感じで疑ってたがそんな話は本人してなかった。
この日は予約がたんまり入ってたのでソロ(ツーマンセルが基本)でフロアがキツイと踏んで私に救援要請orz
しゃーないので1秒で了承してバイトへ・・・新人来てるじゃん!!!!
どーやらバイトのことを忘れて、店からの電話履歴で気づいたらしい。私の5分前に入ったらしい・・・・まぁしかたないといえばそーですが、新人なんだから最初くらい気をつけようぜ;
しかも予約数が減って3人もフロアに要らない罠orz
俺暇じゃん・・・・こんちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

このせいで無駄に疲れてしまった1日だった・・・・ああぁこれで連続5日バイト入りorz
最後の週休がぁぁっぁっぁぁぁっぁああぁぁorz

それでもMH2にオンする俺は暇人。今日はこれから映画だ。 さて起きていられるかな。

春休みを最後まで遊ぶ計画を立てる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-29 04:36 | 雑記

金減るな~;;

まぁ色々と新刊やら新譜が出て金が飛ぶ~↓
f0052856_16225361.jpg

エヴァ10巻→やっとって感じですねー。アスカが出てこなくて不満たらたらですが、カヲル君激しスwww

月詠11巻→ネコミミモードでお馴染となってしまた葉月嬢ちゃん。 なんだかんだで長く続くなこれw んーまぁもうちょいな気がするし頑張って買うさー。

テックジャイアン5月号→私はこーいう雑誌は買ってはいないが今回は・・・・のいぢの新作ななついろ☆ドロップスのラノベが付いているじゃいか!!! つい買ってしまったorz まぁ数ページに渡りのいぢ特集もあるからいいかヽ(´ー`)ノ あとマブラヴ・オルタ「贖罪」もついてたからなおさらいいやw 「贖罪」はまりもちゃんの昔話のようなので後でやるとしますかな。

メガミマガジン・デラックス→これもなんか勢いで買った・・・。なんか表紙がなのはA'sだったからさ。 中身はただメガミマガジン(アニメイラスト雑誌)で使われたやつのまとめー。限定通販でなのは&フェイトの抱き枕!! しかも小学生verと中学生verの2つ・・・・どーしろと??

なのはA's3巻→いわずと知れず名作入り。見てないやつまぁ見とけってb

KOTOKO新譜「being」→まぁシャナのOPなんだがな。 シャナはもういいよ・・・。KOTOKOはまぁ安定でb




まぁ実はまだ買った物があったりするわけで・・・・↓
f0052856_16362715.jpg

まぁのいぢのためには金は惜しまない!! みたいなノリが現在あるんで^^;
さーていつのいぢを卒業できるのやら・・・・
スティックポスターバイインダーverのいぢを購入~。以外にでかくて持ち帰るの苦労した。
七尾奈留verもあったが両方買うとかないんでw のいぢのみでb
ついでにスティックポスターを1つ購入・・・500円で2枚とか高ーよ;
のいぢ、のいぢ、のいぢ・・・・・違うのが出たorz
誰かのいぢのやつをくれ!! トレードでも・・・・誰も買うやつがいない罠orz


ふふふ・・・今回はまだだ、まだ終わりはせんよ!!↓買ったわけではないがなw
f0052856_16421812.jpg

町田からの帰りにゲームステーションよってPS2とかのソフト見て帰りにふと無料ポスターのカゴを見たら・・・・のいぢキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PS2シャナのポスター2種ゲット!! 片方はゲームの絵とか入っててるし、前に出たイラストの使いまわしだから微妙だが、もい1枚はのいぢ絵オンリーで書き下ろしなのでGJ!!
クラナドはあったからついでにね。なんだかねー無料、タダ、セール、限定、割引、特典とかめっちゃ弱いんでorz まぁタダだしいらなきゃ後で処分しますんで。

んー我ながら金使いが荒い。まぁ自分でバイトして稼いだ金だし楽しけりゃいいみたいな感じで大学は過ごしたいんでw
専門とか行ってすで就職したり、就活してる先輩の話聞くと誰もが「遊んどけ!!!」と言ってくるので遊びます。 ほんと就職すると大変らしいですね^^;

そんなこんなで遊ぶために今日もバイトな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-27 16:50 | 雑記

飲み会

夜12時前にバイトの人たちと飲みに行った。 先輩が就職でいなくなり新人も入ったので、歓迎会も兼ねて飲んだ。場所はバイト先の近くの和民だ。
まずは軽く生中を、あとはおつまみに枝豆とだしまきたまごを頼む。
やっぱ生には枝豆だな。たまごもなにげ美味かった。
その後はだらだろとしゃべりながらオレンジスプラッシュ、カシスパイン、生グレ、カシスロイヤルミルクティーを飲む。 〆にみんなで冷麺を頼んで食べた。うちの店にも冷麺があるが食べたことがない。うまいのか?? いつか機会があれば・・・・ないなw

やっぱチューハイとかじゃまったく酔えんなー。かと言って日本酒や焼酎をがばがば飲むのも好きじゃないし、生も飽きる。 適度に酔えて美味い酒知りません??

あーこの後なにしよう・・・・そんな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-26 05:19 | 雑記

なぜなにナデシコ~

キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに着たよ、神のDVDがぁぁぁー。
f0052856_1022408.jpg

まぁほんとは昨日23日に着たんだけどなw 発売日は24日だけどなぁ、アマゾン珍しくやるなb
そんなわけで昨日ナデシコ~いやいーねw 何度見ても泣けるよ、ガイの早すぎる死orz

ナデシコのDVDは前からあるんですが今回は5.1ch音声でHDテレシネ、完全リマスター作業の仕様になってます。 DVDは全10枚で1~8が本編で9がゲキ・ガンガー3、10が特典映像です。 あとはブックレットで簡単な設定資料から監督・佐藤竜雄のインタビューなどなかなか読み応えがある内容かと。

久しぶりにルリの「ばかばっか」を聞いて悶えてしまったwww
ナデシコはほんとキャラ良し、ストーリー良し、燃え萌え良し!!!w
ストーリーは熱血20%、友情10%、愛20%、正義30%、笑い30%、お約束10%の120%の精神で出来ている作品です。 まだ見たことないと言うかた借りるなり買うなり見てください!!

これからもナデシコな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-24 10:26 | 雑記

ななついろ☆ドロップス、 PRINCESS WALTZ 

体験版を配布されたのでサイトから落としてやるー。

ななついろ→のいぢののいぢによるのいぢファンに送る作品。 のいぢはどっちかというとロリ絵が多い(ユニゾンシフトのせいでもあるが・・・・)、今回も前作のピス@ピスのノリかな。純愛ほのぼのストーリーかと。キャラは今の所ナギのようなヒットはないが本編やれば出てくるかな? まぁ買うのでやりたい方は言ってくれwww のいぢひゃっほい~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PRINCESS WALTZ→今回は前に配布したバージョンのやつに戦闘パートのカードゲームが出来る。 んーどーなんだろこれw これは途中あきるかもなww しかも運ゲー(まぁカードだしなぁ)の要素が強めかな。ザコとの戦闘しかできないし、一部の効果仕様とか必殺とか使えないなどほんと一部なのでボス戦(VSプリンセス)とかで少し期待。 んでも1週終わった時に同じ戦闘とか何回もやるのはだるそうだなぁ。 Fateやオルタのような戦闘でも無難でいいと思うがなどーなのかな。私的にはよく動いたオルタのような戦闘が好きだな。
まぁこれも買う。 PULLTOPの作品は曲もすばらし!! と個人的に賞賛^^
OP・EDは今回Elements Garden やってるしねw OP好き好き~~。


あー2つとも発売延期がショックだったな。 もうしないよね??
明日はアキバへ・・・そんな今日この頃。
 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-23 21:45 | 感想

そーいえば見てたから・・・

強制バトン
ルール→見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ

別にやらなくてもいいよ

●今、どこに居る?
2次元

●今、一番近くに誰が居る?
千鶴ちゃん、がーんば♪

●今 どんな服装?
プラグズーツ・・・・着てみたいなぁ

●今、何食べたい?
んー蟹かなwww いろんな意味でb

●今、何飲みたい?
んー椰子かなwww 色々な意味でb

●今、真後ろには何がある?
のいぢ様の複製原画(No 45/100)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
壮大な地形! 俺の部屋なんでこんなに隆起があるの?

●今、誰に会いたい?
魔法少女、炎髪灼眼の打ち手、ヤマツカミ

●その人に今伝えたいことは?
魔法少女→少女は何歳までですか?
炎髪灼眼の打ち手→ボクも連れてって~
ヤマツカミ→もうすぐ会いに行く、触手の量は十分か?

●今一番歌いたい曲は?
夏の、冬も マ~シ~ン~ガ~ン~~~♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「まぁそれがココナッツだったらサカリのついた犬に襲われる獣姦モノに早代わりなワケですが」

まぁセリフは全部思い出せないのでググったがな。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-21 22:05 | 雑記

久しぶりにMH2

久しぶりにMH2。1週間ぶりか? HR上げを手伝ってもらいなんとか上位へ。
ラージャン、レウス、ショーグンンをやる。
攻撃がやばいな上位はorz
早く防御上げよ・・・蟹乱獲か。

やってて思うが今回は動きが早いやつが多いのでランスやガンスが使えないorz
とくにラージャンとかをランスやガンスでやる気は起きないな・・・
強武器になればやれるのかな?

昨日もバイトで駅前へ。↓
f0052856_1615891.jpg

新刊が3冊ほど出てたので買う。
金色のガッシュベル24巻、はやてのごとく!6巻、ニードレス4巻を購入。

ガッシュはファウード編、ウマゴンつえーが見れた。25巻もウマか?

はやては待ち待ったよ。 やっぱおもろいb 
ナギも嫌いじゃないが、ダントツでヒナギク様がステキです^^
今巻ではヒナギクが沢山出てるのでかなり満足してますw
ヒナギクひゃっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ニードレスはお約束のボケとツッコミ、そして技名の叫びがいいw
やっぱ技を出す時は叫ばないとw 馬鹿っぽいネーミングも素適w
ついでに言うとパンチラ率はネギまと同等か!?

ヒナギクに感謝を・・・そんな今日この頃。

追伸→後期は3単位ほど落としたorz ちと凹む。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-18 16:23 | 雑記

神奈川帰還

なんとか昨日帰ってきましたが、昨日は実家から帰る+バイト+帰りは歩きで1時間のコンボでボロボロですぐさま寝るorz
そんでさっき起きるしまつ・・・今日もこれからバイトだorz
あとMH誘ってくれたのに寝てたよ・・・・・ダブルHさん、スマン;;

あと昨日はアキバで乗換えなのでついでに買い物ー↓
f0052856_16402216.jpg

一番欲しかったなのはのビジュアルファンブックを購入~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
買ったかいがあったさb 見たければ家に来てくれw
それとはやてのごとくの同人2冊となのはの同人を1冊。
これも前から探してたやつで見つかってよかったざんすw

あと漫画2冊。このあいだ言ってた、新しく買ったやつの続きだ。おもろくて2,3巻買う。
うん!やっぱおもろいわb 読みたければ言ってくれw

追伸→前の日記の画像がうpされてないのを修正。それに倉田英之さんの誤字修正。
なのはヽ(´ー`)ノマンセー
[PR]
by lyrical_magical | 2006-03-17 16:45 | 雑記