<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日には帰還

今日帰ります。電車で3時間半位です。途中で秋葉原と町田に寄って買い物でもします・・・気晴らしに。まぁ帰ったらメッセにいるんで。 雨は嫌だなな今日一日。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-28 02:37 | 雑記

帰還が延びる。

若干帰還が遅くなります。
まぁ今の心境を一言で言うと・・・・・

I love 乙女な椰子蟹!!!!

かなり末期な俺orz

追伸→カナメや、メルブラはまたの機会にw たぶん三月には帰るから
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-27 01:01 | 雑記

まだ群馬だす

f0052856_18583213.jpg

あらは~(^0^)/ ただ群馬でだらだらしてます。 婆ちゃんの肺炎はなんとか良くなり、難を逃れました(>_<) 本当に良かったです。 神奈川に帰還はどーやら火曜くらい?になりそうですわ。 しばらく群馬を堪能します。 あとついでに婆ちゃんの家をうp~ ブロッコリーとか野菜作ってます。 追伸→メルブラ、PS2移植おめ~(^0^)/
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-25 18:58 | 雑記

f0052856_13435174.jpg

今は群馬ざんす。昨日の夜にばあちゃんの様子を見て、今は病院の近くの従姉妹の家に泊まってます。この従姉妹の家では乳牛を飼っているので、久しぶりにお顔拝見(^0^)/ この後はまた病院に行きます・・・
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-24 13:43 | 雑記

緊急帰省

おばあちゃんの実家こと群馬へ今から旅立ちます。

その間はMHPでがんばる。

あーついでにシャナの20話のお気に入りシーンをば↓
f0052856_1693881.jpg

気に入ったというか、のいぢ氏の書き下ろしwww
やっぱのいぢでしょw
のいぢ分を補給~

では、いてきまノシ
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-23 16:13 | 雑記

もう何がなんやら・・・

はい、久々の更新です・・・・

meです・・・チャリぱくられましたとです・・・・
しかも家の前です・・・・鍵も掛けてあります・・・
返してください・・・俺の2万・・・・・

それと実家のおばあちゃんの容態が悪いらしく、群馬に行きます・・・・
明日から週明けまでMH2とかできません・・・・
バイトもありましたが、休ませてもらいました・・・・
ばあちゃん大事かな・・・

不幸はよく重なりますね・・・・
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-23 03:58 | 雑記

ありえない・・・・なにこれ

はい、ソロでMH2のコーナーです。
ドスイーオスを弓で行きました。

はい、時間切れで終了・・・・なんだよいったいorz
俺の50分が・・・・・

ありえないこの弱さ・・・・

それとも俺の弓の使い方が間違ってたのかい?

弓は・・・俺に何も答えてはくれない・・・・orz
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-19 07:33 | 雑記

MH2とバイトで忙しくw

更新サボってましたが・・・・とりあえず16日に遡ってと。
MH2をぼちぼちやっていざ町田へwww
MH2やってたいんですが・・・・ちょうどアニメイトに行かないと・・・近場が町田店orz

だってアニメイト限定発売なんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
てなわけで買い物うp↓
f0052856_19594415.jpg


ついでにホリック8巻と家庭教師濱中アイ5巻。あとケロロ軍曹12巻・・・・限定版orz
通常版は数週間後にでるらしがメンドイから買ったわw
中身はストラップだったw以外に出来がいいので使おうかな。

まぁメインのなのはの設定資料集買えたんでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ん? 変な箱があるって!? ・・・まぁあれだ・・・・

別に・・・欲しいわけじゃないんだけど・・ほんとだからね!!変な考えしないでよね!

・・・・300ほどでちょうど2000円だったからつい(ノ´∀`*)
あーコッポラでないかなー





f0052856_2026634.jpg



美羽だったorz
コッポラを返せヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-17 20:29 | 雑記

ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

本日0時にMH2買いマスwww 
MHPはRYOに手伝ってもらってGラオを撃破で堅殻をゲトw ダクパニでけたーb
まぁRYOがHR3だったのでHR5にするのに時間が掛かったけどねw

んでだいぶ遅くなってから飯をwRYOとガストへ。
夜日付変わるまでいましたよwwドリンクバーで粘りましたさww
そのあと黒龍に2人で行く・・・・・ごめん、死んだwww
2人で仲良く死にましたとさヽ(´ー`)ノ

家に帰りソロで黒龍へ・・・・ガンでいこかw
とりあえず現在2回ほど撃退しましたが、殺すまでやる時間がorz
悲しいけど今からバイトなのよね~orz

では0時過ぎにMH2をばw
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-15 17:06 | 雑記

遅くなったが

漢字バトン

<好きな漢字>
「三」…まぁ苗字にあるしね、好きな数字でもあるから。
「青」…なんか明るいくなれる?感じがあるから好きよ。
「強」…強くなりたいです・・・いろんな意味でね。

<前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?>
「我」…まぁ自分が一番大事ですから。
「最」…いろんな用途で使える、できる子だ。ええ子だ~。
「後」…後悔はしていなよ?

まだだ・・・まだ、終わりはせんよ・・・

<次に回す漢字三つ>
「悪」
「即」
「斬」

・・・まぁあいつですよw

<大切にしたい漢字>
「正」・・・こうありたいものだ。

<漢字の事をどう思う?>
一文字で感情などを表せたりと便利だからねー。
これから沢山お世話になりますし。

でも知らない漢字なんて山ほどあるけどなー。

<最後に貴方が好きな四字熟語を三つ>
「一刻千金」・・・ほんと時間は有限で大切だよ・・・あー時止めてー。
「一日千秋」・・・こんな一日を送りたいよorz
「一長一短」・・・だからこそ人は面白いのですね。

<バトンを回す人とその人をイメージする漢字>

回す人がいねーがあっちのやつらなら大事かなw

カナメ>>「触」・・・やっぱこれだろお前www わかりきったことだなw
レオ>>「陵」・・・少しかけてみたww
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-14 14:40 | 雑記