カテゴリ:バトン( 4 )

mixiではやったけど、こっちは忘れてたw

ちょい前にmixiではやってたけど、こっちで書くの忘れてたw

ってことでやりましょうw

内容はmixiと違って砕けてます。



[バトン]


■ステータス ■

HN me

年齢 21

職業 大学生

病気 持病はなしで、風もここ2年はひいてない。

装備 コンタクトor眼鏡(視力+1.0)、ジーパンとテキトーな上着(防寒、耐厚)、mp3プレイヤー(聴覚保護)

性格 基本は楽天、若干頑固かなー。

口癖 ~だし。 なんか語尾これが多いらしい。

靴のサイズ 28cmくらいかな


■好きなもの■

[色]  青、白、紅

[番号] 3 

[動物] 猫。(≡゚∀゚≡)イイニャン

[飲みもの] コーヒー

[ソーダ] メロンソーダ

[本] 漫画大好き。「ダイの大冒険」や「るろうに剣心」はガチだぜb
最近のオススメは「クロスロオド」。

[花] Basil
ちょwwwwおまwwwwww
このメーカーはwwwwwwww
それでも好きな「それ散る」


■質問■

[髪染めてる?] 一度足りとしてない。染める気もない。

[髪の毛巻いてる?] テンパだから勝手に巻き巻き。

[タトゥーしてる?] んなもんはない。

[ピアス開けてる?] ないない。開ける必要性が見つからん。

[カンニングしたことある?] イカサマと同じ。合法

[お酒飲む?] 結構飲む。主にカクテルとか。

[ジェットコースター好き?] 好き。富士急に行きたいね。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 茨城でいいです。

[もっとピアス開けたい?] ねーよwwww

[掃除好き?] 好き好き。部屋が汚いのは、掃除が好きだから。汚ごせば汚すほど、燃えて掃除します。

[丸字?どんな筆記?] 字は大きめで大雑把。ただ鉛筆もつと綺麗になるのは仕様。 まぁ昔少し習った。

[ウェブカメラ持ってる?] 使わないからないや。

[運転の仕方知ってる?] 僕が一番うまく(ry ネクストを操縦してみたいね。

[携帯何?] SH901is

[コンピューターから離れられる?] エロゲできないから無理wwww

[殴り合いのケンカしたことある?] あるかな。 小学校の時は頻繁に。 高校はガチでキレた時に1回だけ蹴り食らわしたキガス。

[犯罪犯したことある?] あるあるwwwエロゲの中でwwwwwww

[お水/ホストに見間違えられたことある?] アリエナイ

[ウソついたことある?] バーロwwww真実はいつも(ry

[誰かを愛したことある?] 2Dでいいんなら。

[友達とキスしたことある?] キミキスでもやってくれ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなの頻繁に。

[人を利用したことある?] 人は支えあって生きてるらしいが、言い換えれば利用しあって生きてます。

[使われたことは?] ナニを?w

[浮気されたことある?] ソレナンテエロゲ?

[何かを盗んだことある?] スティール得意だおω
でもゲリョス様には勝てないやwwww

[拳銃を手にしたことある?] ライトボウガン2丁 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


■今現在 ■

[今着てる服] テキトーな長袖+3本ラインパンツ

[今のムード] あ~さ~、朝だよ~。朝ご飯たべt(ry 
ごめんなさい、ごめんなさいorz

[今のテイスト] コーヒー

[今のにおい] イカ臭くはないぞ

[今の髪型] 半端なオールバック

[今やりたいこと] MHP2、パンヤ、恋姫(えw、AC4、ガンダム無双、勉強(マジデw

[今聞いてるCD] 霜月はるか「ティンダーリアの 種」

[一番最近読んだ本] キミキス1巻

[一番最近見た映画] ドクタードリトル

[一番最後に食べたもの] ちょこ

[一番最後に電話でしゃべった人] カナメwwww
飲んでて少し酔ってたみたいだなw

[ドラッグ使ったんは?] 狂走薬もだめ?w

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] きっと2Dの女性が沢山いる惑星が・・・

[初恋覚えてる?] エロゲじゃあるまいし、初恋の相手となんて。

[まだ好き?] だからエロゲじゃあるまいし・・・

[新聞読む?] 新聞って美味しいですか?

[ゲイやレズの友達はいる?] そんなゲームいくつかやったなw

[奇跡を信じる?] 例のセリフ書いたら、負けかなっと思って書かない。

[成績いい?] 良かったら苦労しない。

[帽子かぶる?] デスギアのフードでも被るかw

[自己嫌悪する?] 稀に。

[なんかに依存してる] ゲーム・ネット・エロゲ

[何か集めてる?] のいぢのいぢのいぢのいぢ・・・・

[親友いる?] バカ友なら沢山。

[身近に感じれる友達いる?] だってあの大学みんなそうだろwwww

[自分の字すき?] まぁそれなりに。文字ってかなり個性でるしね。

[見た目気にする?] それほど。ただ世間的にヤヴァイのはきにするぞー。

[一目ぼれって信じる?] ギアス使えばいいのか?w

[ビビビ!を信じる?] やっぱギアスかwww

[思わせぶりははげしい方?] 期待損。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんな主人公がいいね。


■自分のこと■

[よく物思いにふける] エロゲやってるとしょっちゅうw

[自分は性格悪いと思う?] 最悪だなwww
いろんな意味でw
一般的には普通だが。

[いやみっぽい?] どーやら違うみたいだw

[天使?] 杏かwwww(P@P)

[悪魔?] ってこてはヤツだなw(P@P)

[シャイ] シャナは好きだよ。

[よくしゃべる?] 毒舌が欲しいな。

[疲れた?] 割と元気






長いねw

前半は結構そのままんだー。
てかエロゲばっかだなwwww
ほんとダメダメだけどキニシナイ。


さーて恋姫やろーと。

時間くださいと切に思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-03-07 09:18 | バトン

久しぶりにバトンやっておくか

意外とありがちバトン

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
電車とすれ違った瞬間とかスゴイよね。 まぁ妄想したことはないよ。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
テレビのチャンネルをバンバン変えるのはキライです。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ
んーガキの時にならやったことがるかも。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
レシートは基本的に全部貰う。 
何かあったら困りますしねー。
んで1ヶ月くらいしたらポイっと。

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事が…
そんな恥ずかしいセリフ言えませんwww

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
ツンデレって胸きゅん?

胸きゅんやね。

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る
縦に横になぜか振るね。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
最初はそんなことしてた・・・ガキですから^^

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
結構あるかも。
最近は考えないねー。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す
きっとフカヒレっぽく答えるだろう。
「そこでフラグが立つ」と


11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る
自分は石鹸派ではなく、液体派。

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
ボクの頭はかなり数学的なので「大体とか、おおよそ」とかキライです。

13,夜中まで起きてたことを自慢する
なぜに自慢?w
まぁ自虐で徹夜のことは言うことはあるけど。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
ドラゴンボールくれって願いはだめ?

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
適度に食べるからおいしいのです。

16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
ないなー。

17,次にバトンを回す人
年始でネタに困った人




いきなりバトン

1:あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。
とてもじゃないが部屋に入れないね。
座る場所がないし、ヤレる場所も。

2:バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ?
ああ・・・これは崖から落ちるフラグですね。

3:いきなり母親に叩かれました。さて理由は?
きっとアレを言えっていうネタ振りだね。
期待に応えよう。

4:mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。
登録めどいな。

5:いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?
んーとりあえず就活やらんでバイトやめて時間作って色んな人に会いたいね。

6:朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?
きっとこれは2次元だと判断して。
ピーピーピーピーなことを、へっへっへ。

7:いきなり一兆円の借金請求書が届きました。
とりあえず真相究明。

8:仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。
それは面くらうなwww
たぶん「あ、すみません。間違えました」っていいそうw

9:いきなりタイムスリップしました。
え、犬夜叉?w
じゃなくて中学からなら歓迎。

10:バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ
正月で牛になってる人とか


久しぶりにバトンで疲れたさw

さーてパンニャやってきますノシ

筋肉痛な今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-01-04 21:50 | バトン

まずはバトン消化

二択バトン

●どっちが好き?
「東京」or「大阪」
東京だな。 いろいろあるしね。

●どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道。ってか沖縄いったことがない。 でもたぶん北海道かな。

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
相手のクラスによるな。 姉系ならギュっと抱きしめて頭ナデナデだが、妹系なら優しくスマイル、そっとキスだな。 基本はツンデレ。

●浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
浮気相手だな。 恋人は調教し直し・・・・・・

●どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
保留しながらも長い人生だな。 イロイロやりたいし、経験したい。

●どちらかというと?
「S」or「M」
どっちだろwww MのようでS。

●生まれ変わるなら?
「男」or「女」
女かな。 

●好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かくだろ。 むしろかかずに我慢してソワソワしてた方が変だな。

●さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
どこに逝くのデスカ? まぁ知ってる人がいいから、昔の人だな。

●付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
く、なんて質問だorz リョウホウハダメデスカ?

●告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
抱きつくんじゃね。 ハグですよハグ。

●必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
どっちも必要だが。 個人的に向上心。 なにごとも自分好きですから。

●カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
じゃがいもだな。 じゃが(*´Д`)y-~~~ウマー!

●告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
親友の恋人。 これって君のぞだと結末が・・・・・・ 寝取りたくはないもんだ。

●地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
恋人。いないけどなー。

●死ぬ前に一言。
「 」

●どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
デニーズの店員。 愛するより愛されたい。

●Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
相手の家。 部屋を蹂躙

●大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ブラックコーヒー。 僕砂糖大好き(〃▽〃)

●このバトンを渡すのは?
まぁネタに困った人。





学生のみバトン

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は7時間くらい。 起床時間は9時~9時半。

●起きて一番最初にすること
時間を確認するな。

●お気に入りの朝食メニュー
トースト2枚とブラックでないコーヒー

●通学中BGMは?
いろいろランダムで。

●歩くスピード早い人?
かなり早い。 普通の人の3倍・・・・・・・ではないが、そこそこ早いよ。

●通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽を聴くか、寝る。

●痴漢経験アリ?
痴漢で・・・・・・・とかやってないし。 特に興味ないのー。

●学校に着く時間
講義開始5分後。

●学校での貴方はどんなカンジ?
きっと普通って書くと、不評ばっかだろう。

●みんなからはどんな人だと思われてると思う?
書かずとも判るな? まぁ知らん人はあれだが、スゴイ普通の人ですよ^^

●好きな教科
体育wwwwwww

●貴方の席は?
だいたい後ろ。 不真面目です。

●窓から見える景色?
ヲタの群れorz

●お気に入りの昼食メニュー
BランかB丼。 あとはお茶。

●いつも一緒にいる友人の数
平均3人くらい。

●授業中の暇のつぶし方
ラノベ>漫画>PSPとDS>寝る

●もしかして黒板出て問題解ける系?
数学とかならある程度。

●何部?
情報学部

●放課後は主に何してる?
バイトに行くか、いなげやへ。

●帰宅中についつい寄ってしまうお店
いなげやwww

●帰宅後最初にすること
着替え。

●宿題ちゃんとやってる?
レポ関係はまじめに。

●何時に寝てる?
とりあえずバイト関係もあり、早くて2時だな。

●明日も頑張ってね☆
がんばっていきまっしょい!!

●学生のお友達5人に回してね
暇な学生さん。






□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :

童顔

☆体型:

ロリ体系

☆身長:

あまり大きくなければ

☆服装:

チャイナ服
ゴスロリ

☆性格:

ツンデレ
わはー

☆髪型:

セミロング

●年上が好き?
はちみつくまさん

●財布はどんなのを使ってますか??
折りたたみの茶色い皮のやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
FOMA SH901is

●使ってる携帯ストラップは??
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~SUMMERE~

●バッグはどんなのを使ってますか?
手さげ型。

●[バッグ]の主な中身は??
電卓、ラノベ、講義資料とノート関連のファイル

●今はいてるパンツの色は?
黒系トランクスさん

●星に何を願う?
夜空に星が(ry ごめんなさいごめんなさいorz

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
二次色虹色です。

●好きなスポーツは?
なんでも好きだが、特にバスケ、テニス、水泳。

●好きな日
大晦日と元旦

●最後に観た映画は?
デスノート

●怒ってる時にどうする?
精神がかなり乱れてます。 外には被害は出さないけど、内心ヤヴァイです。

●夏か冬どっち?
夏だ!!!!海だ!!!! ス○○○だぁぁぁぁぁぁ!!!!!
これやりたかっただけ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
3日くらい前かな。 コントクトがはずれないんだもんorz

●ベッドの下に何がある?
ベットねー。
実家だと服とか、エロ本だったキガス

●昨夜何した?
パンヤ、うたわれ~散り行く~

●好きな車は?
AXELA

●好きな花は?
撫子






3つはつらいな^^;

さーて、うたわれようと思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-10-29 15:56 | バトン

まともバトンだが暇つぶし

トトメのとこに沢山置いてあるけど、選りすぐりで。


なんかオレのためにあるようなバトンだな・・・・・・



【睡眠バトン】


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
ある時は0時間であり、また3時間でもあり、15時間な時もあるorz
平均が0+3+15=18で、なんと6時間!!!!至って健康である。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
連続ってことはないが、途中で起きてもすぐ寝てしまうってことであれば、最長はたぶん24時間以上だったと思う。 休みで朝寝て起きたらもう夜で、ショックのあまり不貞寝したら朝になってたキガス・・・・・・

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
何かやってる時はハイテンション。
何もしてない時はローテンションなのですぐ寝る気分です。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
寝れる。特によっぽどのレベルの体への攻撃によるショック以外での睡眠妨害はキャンセルできるのです。 ただ立って寝るとかはできないので、座ってか横にならないと寝れない。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
非常に眠い。何時間寝ようと眠い。
てか大学入ってから、気分爽快で起きた記憶がねーな。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
意味もなく起こされた場合、メッサ気分が悪いです。態度も悪いです。
人によっては殴ります。まじで殴るかもしれませんがドンマイ。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6、7時間がいいかな。 時間コントロールできんけどorz

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
よく眠れたってことでは、多分1日を無駄にしたくらい寝てるので凄まじくブルーです。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
ん~多くはないけどあるね。
どんな夢? 聞くな馬鹿www

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
可能。 限界にチャレンジしたことはないけど、多分3日は可能なのは実証済み。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
まず気づかないほうが多いです。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
ない。 柔らかければなんでも寝れると思う。硬くても寝れるが、起きたとき体が痛いから嫌いです。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
特に気にはしてないが、なぜか実家では気にする。 なんでだろ。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
んー寝たいときに寝てる気がするから、あんまないなw

【15】このバトンを、5人にまわしてください

眠たい人は人は持っていきなされw







あなたバトン

01.好きな歌手Best5
1.水樹奈々 
2.栗林みな実
3.Janne Da Arc
4.fripSide
5.Rhapsody

02.好きな漫画Best5
1.ダイの大冒険 
2.スラムダンク
3.ハヤテのごとく!
4.まほろまてぃっく
5. ドージンワークス


03.好きなキャラBest5
1.雪村小町 それ散る CV後藤邑子
1.安藤まほろ まほろまてぃっく CV川澄綾子
1.遠野秋葉 月姫 CV北都南
1.椰子なごみ つよきす CV海原エレナ
1.ヒイロ・ユイ ガンダムW CV緑川光

上位でもなんでもない、代表5名^^;
この質問無理ポorz 全部1位に修正www
ほぼみんな同ランクで以下etcだし^^; みんなオンリーワンだぁぁぁぁぁっぁヽ(`Д´)ノ
あとなぜか勝手にCVが頭にorz


04.今までに習ったことを教えてちょ
習い事って意味では、水泳、サッカー、習字・筆記。

05.自慢できることは?
なんだろ?
ん~~~~~~~~~・・・・・・・のいぢ?w
俺自身のことじゃねー!!!!orz

06.ストレス発散はどこでする?
たぶんゲームでだろう。 あとは実はバイトかw

07.願いが叶うなら?
それなんてエロゲ?って言えるような、エロゲの世界が現実に(ry

08.まわそうぜ5人!
ちょっとこれはやらせたいね。
RYO、と~のさん、カナメ
5人いない。やってくれるのがこれくらいか。




好きなキャラBest5とか制限ないと無理な話だとオモタ、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-10-13 16:18 | バトン