カテゴリ:感想( 27 )

MHF

なんだがかんだMHが好きなことがわかったw

新要素がじゃんじゃん出るノリなら課金も考えてもいいかな?w


MHP2ndやった俺にはランスが弱体し過ぎていて萎えるわ^^;
弱体したのはステップと突進の加速で攻撃力とかの倍率とかはわっかんねw

まぁベースがドスだから変わらんと言えばそーなんだが。

とりあえずOβを満喫します。



あとMHFうぃき見て思ったことを。

カプコンへの要望とかの欄で、アイテムの「地図」を排除

これはさすがと無いなぁーと思ったwww

経験者は別に無くても困らないが、PCで出来るようになって更に初心がじゃんじゃん沸くのにマップが分からないとか可哀相過ぎるだろwww

逆にイイ意見だと思ったのが調合書とか書物とかを「貴重品・重要アイテム」みたいな形で分けてアイテムボックスやポーチの圧迫の解消。

これはいいね。
調合書とかガンナー泣かせだし^^;






さーてこれから履歴書を書いて、14時半からの会社説明会の準備をせねばw
[PR]
by lyrical_magical | 2007-06-30 02:45 | 感想

映画

友達と2人でGWに実家に帰るついでに池袋シネマサンシャインへ。

んで何を見に行ったかって・・・

電撃文庫ムービーフェステイバル!


まぁそんな俗物っぽいの見にいけるのも今のうち~って感じなんでw



キノの旅・・・
んー原作も読んだことないし、アニメも見てない。
ただファンには申し訳ないが1番微妙だった。
キノの尺が少ないってことも要因ではあるが、話も微妙だったかな。
なんかアクションも微妙だし、話もモヤモヤっと最後まで取れない感じでした。

それともこんな感じなのがキノなのかな?
原作とか知らないのでこのへんにしときます。



いぬかみ・・・
ぶっちゃけ一番面白かったwwww
まぁそれはあまりにもhenntaiネタとかパロが多かったのもあるが、話も自体もはっちゃけていて面白かった。
ただ残念なのが折角の劇場版なのに作画がテキトーなのが結構目立ったことかな。
作品自体の味であるギャグを引き立たせる意味での作画の崩れはいいんだが、明らかに下手糞というか手抜きっぽい絵が見られたかな。

でも全体としては結構満足できた作品でしたw
EDも最高だし、もう1回みたいねw



灼眼のシャナ・・・
きっと映画に来た6,7割はこれが目当てなんでは?

いつの間にか人気が出てしまったシャナです。

話はフリアグネ編を総集編にして、少し手直しって感じ。
最初らへんはほんと総集編で見飽きる感じだが、戦闘は大幅にパワーアップしてました。

挿入カの「赤い涙」も結構ぐっと来る感じでとても良かった。

んで戦闘はアニメ本編でもこれくらいやってくれればってほんと思いました。
シャナのアニメはいちを全部見ましたが、アニメはヒドイ・・・
原作は無視する展開だし、作画や動きも微妙なところが目立った作品だっしね。


んで劇場版の話だが、いくらなんでも話の伏線を削って進めては初めて見る人はなんだそりゃって展開になると思う。
シャナを初めてみた人も結構いたかも知れないのに、伏線削ってストーリーをないがしろにするのはどうかなぁと思いました。



最後に劇場でのお買い物↓
f0052856_16581141.jpg


劇場限定の3作品書き下ろしラノベを2つ!
もちらん読書用、保存用・。
・・・配布用とかは金ないからしませんがw




いぬかみのアニメを全部見たくなってきた、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-05-11 17:00 | 感想

栗林みな実 ライブ「fantastic arrow」

長い間放置してスマソ。

簡単なことはmixiのほうが書きやすくて楽のでついそっちで書いてしまう。
今回は2月17日に行われた栗林みな実 1stライブ「fantastic arrow」のライブレポを書こうと思います。

水樹奈々のライブとチケット販売が被って、東京厚生年金会館のライブのチケットが買えなくてガックリしてましたが、中野サンプラザで追加公演があるって言うので抽選申し込みのメールを送りました。

そして見事当選ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1人で行くのも良かったが、誰かしら行くだろうと思い2枚申し込んでおいた。
見事リーネコを釣って2人で中野へGO-。

f0052856_17153361.jpg

座席はネ申だった。
始めにチケの座席番号を確認したときは震撼したぜ。

1階1列・・・・ちょwwwwおまwwwwwwww
最前列やんwwwww


でも実は中野サンプラザには0列が存在wwww
なんだよ0列って思ったが実際には0列のほんの一部を仕様って感じで大したことなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

席は赤く囲んだとこらへんw


f0052856_1746291.jpg


んでセットリストは↓

1.fantastic arrow
2.Shining☆Days
3.翼はPleasure Line
4.ココロノカケゴト
5.ある冬の日の午後
6.硝子の小瓶
7.ふたりきりのプラネタリウム
8.boyfriend
9.おなじ月をみてる
10.遠い夏の日 (キャラソンVol1速瀬水月)
11.innocence (キャラソンVol3涼宮茜)
12.桜の花が咲くまえに (弾き語り)
13.桜の光の中で (弾き語り)
14.人魚姫
15.affection
16.Yell!!
17.マブラヴ
18.アプローチ
19.Crystal Energy
20.絆
EX1.Rumbling hearts
EX2.Precious Memories



1.fantastic arrow
2.Shining☆Days
3.翼はPleasure Line
の出たし3曲はGJ。

特にShining☆Daysはノリが良くていいねー。

てかノリがいいのはいいが1stライブでどんな振りかわっかんねwww
みんなある程度そろってはいたけどバラバラでしたね。

基本は周りの空気読んでノルってことなのでリーネコと一緒にサイリュウム振ってましたよ。
しかも色分からんから、ピンクと青2本買ったし^^;

だって最前列がボー立ちって萎えるやんwww
ってことで周りに迷惑が掛からない程度にフリフリしてまいした。


あと思ったのは栗の子は緊張が凄いのか水をかなり飲んでましたね。
まぁ1stライブでもありますし、歌詞ド忘れしたりするくらいですから相当な緊張ですねw


8.boyfriend
個人的に今回のアルバムで1番好きなboyfriendヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この少し前の曲らへんで栗の子が「みんな座ろうか?」
と言ってくれてみんなで着席していたのでゆっくりマッタリ聞くことができた大満足でした。


今回のセットリストからして座って聞いたほうがイイ感じの曲が多かったと思うので素晴らしい配慮でしたw 
まぁ本人がただみんな疲れてそうだからって理由だと思いますがw



10.遠い夏の日 (キャラソンVol1速瀬水月)
11.innocence (キャラソンVol3涼宮茜)
12.桜の花が咲くまえに (弾き語り)

この3曲もやってくれたぜ・・・

まさか遠い夏の日が聞けるとは・・・・
君のぞのキャラソンで、キャラソンとは思えないほどのデキで素晴らしい曲です。

桜の花が咲くまえにはマブラヴ・サプリメントの曲ですね。
しかもこれを本人ピアノ弾きながら歌うって試みw


しかし・・・「ごめん、もう1回www」

って自らリテイクwwwwww

微妙にミスったのが嫌だったのか歌う直前の前奏でいきなし。

まぁ栗の子っぽくて大爆笑でしたがwww


このライブはホント笑いが多かったと思いますwww

君らじリスナーが多いと思われるので、「みよきーさぁー」とか連呼してるしwww

ツカットナッテ「たまらんなぁー」
と叫んだのはナイショです。


あー面白。

んでアンコールはこの2曲。
待ってましたとばかりに歓声が。
EX1.Rumbling hearts
EX2.Precious Memories

この2曲は君が望む永遠のゲーム・アニメのOPで栗の子の歌でもかなり思い出深い曲だと思います。

んで2時間半という楽しいひと時はあっという間で終わってしましたー。
最後の誰かが〆の337拍子やってくれて、いい感じで幕が下りて後味もよく終わることができました。



まぁ残念なことは物販のストラップが買えなかったこですorz

なんかスレでは開始数十分で売り切れとか・・・

到着して並んだの開演30分前だったし^^;

まぁ代わりにフォトブックとポスカのセット買ってまいりました。

んで物販で3k以上お買い上げで栗の子直筆サイン色紙くれるって言うから、3k以上買おうかと思ったが、物販ではなくCDを3k以上orz

それは想定外^^;

直筆サイン色紙のことを知ったのは君らじのアージュニュースに時間の時間を行く直前に聞いたからで、そこでは3k以上お買い上げとしか・・・


まぁbestアルバム買ってなかったから丁度3k以上でよかったから買ったけどねwww
ちなみにリーネコに借りた10kでなwwww

ほんとありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しかも色紙は残り10枚くらいというギリギリ・・・

よかったわー。
f0052856_17541622.jpg




さーてもう3月ですね。
時が過ぎるのはホント早いもんだと思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-02-28 17:55 | 感想

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 in 横浜アリーナ

カナメと地元高校の友達、3人でいってきました~。
f0052856_13405545.jpg

横浜アリーナは初ですね。
けっこういいステージでした~。
写真はライブ後です。
ライブ前にも撮ったんですが、写り的にこっちが綺麗だったのこちらをうp。


席はどこかって言うと・・・
f0052856_13382654.jpg


赤丸が付いている辺りです。
ステージにかなり近いですなw

思ったより良席でしたわ。


んで今回のセットリスト~

THE MUSEUM館長、水樹奈々よりのご案内
01 Tears' Night
02 TRANSMIGRATION2007
MC1~みんなの気合を見せてくれ!
03 パノラマ-Panorama-
04 Nocturne-revision-
05 ミラクル☆フライト
06 Violetta
着替え~DJリュウ(?)登場
07 still in the groove
08 それでも君を想い出すから
MC2~ラー博は閉館~アコースティックコーナー
09 光
10 水中の青空
着替え~
11 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)~剣舞 (アカイキオク)
12 ETENRNAL BLAZE
13 SUPER GENERATION
14 アオイイロ
MC3~こっち来ちゃった~
15 アノネ~まみむめ☆もがちょ!!~
16 POWER GATE
着替え~チェリボ解散~チェンジボーイズ
17 Heaven Knows
MC4~チェンジボーイズインタビュー
18 Crystal Letter
MC6~なのは
19 SECRET AMBITION(なのはSS OP) 着替え~Team YODA
20 suddenly~巡り合えて~
21 The place of happiness
22 WILD EYES
MC7~ママからの手紙
23 ひとつだけ誓えるなら
アンコール1
24 残光のガイア
MC8~シャッス!~まだまだイクよ
25 New Sensation
26 PROTECTION
アンコール2
MC9~
27 想い
MC10~ごあいさつ(人大杉)
28 POWER GATE(アカペラ+会場)
かかってこーい!!



出始めにTears' Night がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

個人予想はSUPER GENERATION でしたが、Tears' Night はいい選択でしたねw


そして前半山場の

11 Justice to Believe(MUSEUM STYLE)~剣舞 (アカイキオク)
12 ETENRNAL BLAZE
13 SUPER GENERATION
の3曲はヤヴァカッタです^^;


Justice to Believeの流れる直前に、爆発系のアクションがあったんだが、ステージにめっちゃ近いせいもあって死ぬほどビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

まじあれ火薬の量間違ってるんじゃ・・・


そんなビックリから始って ETENRNAL BLAZEと続き、SUPER GENERATION ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



んで後半戦でにMCで新曲の話題になって、盛り上がってると・・・
「ラジオでの初披露はあったけど、ライブ初披露はないよね!?」
ちょwwwwおまwwwwwまさかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのはSSのOPテーマ初披露wwwwwwwwwwwwwwwwwww

曲名は・・・SECRET AMBITION


俺は今!!!猛烈に感動しているぅぅ!!!!!!!!!!!


SECRET AMBITIONはinnocent starterとETENRNAL BLAZEを足して2で割った感じですかね。

innocent starterの静寂と切なさと、ETENRNAL BLAZEの情熱と愛しさを混ざり合った感じだったかなぁ。

あー早くアニメ付きで見たいですorz



そして後半戦の山場の

20 suddenly~巡り合えて~
21 The place of happiness
22 WILD EYES

の3曲は一番好きなsuddenly~巡り合えて~ 歌ってくれてありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この3連も素晴らしいかったです。

suddenly~巡り合えて~ は水樹奈々を知ったときにちょうど出していたシングルで思い出深いですー。

そしていつのまにやら、水樹奈々の曲の中で一番好きにwww


そして楽しい時間あっという間に過ぎて行くもので・・・

残光のガイアを歌ってくれるとは思ってなかった分、曲が流れた瞬間ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ネ申を見ました。

てかカナメが大好きらしく、ちょうど残光のガイア歌わないのかなーとか話ていたとこにきましたw


そして
2度のアンコールで想いを歌ってくれました~(想定内


そしていつものように
POWER GATE(アカペラ+会場)(想定内

かかってこーい!! 蝶想定内




ライブ終了~


・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




あれ?




innocent starterは!?
(蝶想定外orz)


まさか歌わないとは^^;

たぶん観客の9割は思ったはずです。
いつinnocent starterを歌うのかと!!!

そして終盤になると「アンコールで歌うのかw」って思い始め。

アンコール1
24 残光のガイア
ktkr まさか歌うとはw
25 New Sensation
そろそろかなー・・・あーシングルまだ歌ってなかったなw
26 PROTECTION
まぁあれだな、アンコール2で歌うのかな?!


アンコール2

27 想い
あーまぁ歌うとは思ってましたよw
次に歌うのかw

MC10~ごあいさつ(人大杉)
あれ・・・このノリは・・・・・・
28 POWER GATE(アカペラ+会場)
人生オワター\(^o^)/



とまぁ会場のみなさんの心情を表現してみましたw



innocent starterが無かった以外は大満足なライブでした。

まぁsuddenly~巡り合えて~ を歌ってくれたので個人的には良かったですが^^;




さーてこれから栗の子のライブにいってきますwww

追加公演の中野サンプラザです。

それじゃそろそろ準備おば。


今日も張り切ってる、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-02-17 14:29 | 感想

三国志とメルブラ ネタばれ注意

朝の5時半にRYOがレジャラン行くって言うので、ついて行く事に。

三国志とメルブラをやりにね。



三国志大戦2再開w

デッキは毒遮断ですに~。

レシピは無難なやつなので書くほどもない。

慣れてきたらアレンジ利かせましょう。


なのになのに、李儒忘れたorz

毒要員忘れてなんの意味もねーwwwwwwwwww


しゃーないので涼単で、シナリオを4章まで。

はぁかなり(´・ω:;.:...





メルブラはネタばれ画像とかもあるから注意!!!!!!!
エンディングCGあるから自分で見たい人は注意だ





メルブラは白レンw

最初人いて乱入で白レンを使ったが、技すらしらんし無理www
空いたとこでアーケードを。
エンディングが気になりますw

とりあえず一通りの超必とラストアークを確認しながらだったので時間掛かった。
ラストアークは台詞いいね~。

ダッシュがちょっとまだ難しいなー。
自分でも間合い掴みにくいわ^^;


キャラ性能結構高めではないですかね?

まぁ難しいことは僕わかりません。


てか白レンヤヴァくね?w

なにあのデレデレwwwwwwwwwwwww
猫アルクとの会話の白レンのフェイスアイコン全部(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







んでこっからエンディングCG


自分で見る人は気を付けてね
















f0052856_13521810.jpg






めがっさ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あなたのマスターにならいくらでも成りますから、来て下さい。
いくらでもあなたの奴隷になりましょう・・・


家庭用まだ?wwwwwww

白レンにハァハァしてばっかな今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-28 13:56 | 感想

パンヤS3

やっとやっとパンヤS3が実装ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うれしい限りです。

実装前にメンテやらなんやらで焦らされまくったのでwww


んでさらについにwebマネーを購入してしまった^^;
つ、ついにRMT野朗になってしまったorz

もうPPオンリーとか言えなくなってしまったさ。
まぁ今後またすることはそうそうないぞ( ´_ゝ`)

ちなみに2k分を・・・・・・・
ナニを買ったかと言うと・・・・・・


















f0052856_16383176.jpg




CPガチャになりましたっと^^

いやーだってさー・・・・・・プリブラこと Princess Brideをこの間クリアした。
あとは判るな?



どー考えても確定ルートだろwww


11枚購入して回しに回した。

4枚目くらいでドレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

っと思ったらくーのドレス・・・・・・・嬉しいけど持ってねー。



回す回す。




7枚目くらいでまたもドレスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってことで見事アリンのをゲトヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


アリンコ「ばっちゃが言ってた!!! 日ごろの行いだって!!!!」
※ツイカットナッテ、乙Himeツヴァイを見た。今はは(ry

ちなみにツヴァイは乙乙って書けばいいっぽいなwww
どー考えてもファースト→Z→ZZ・・・・・・狙いすぎだ。



話がそれましたが、ってなわけで現在ドレスです。
抽選券は@3枚くらいあるから回してエリカをゲトを狙ってもいいんだが・・・
え、ばばぁ?w ねーーーーーーーーーーーーーよwwwwww




あと新コースのディープインフェルノを18Hを1回ほどRYOと回って来ました。

ぶっちゃけ行かないほうが・・・ただ単に難しいだけだった。
あんま面白とこもなかったし、厭らしいとこならあったあ^^;

基本的に飛距離足りないしねー。

まぁスパイクを使うためにできたコースとでも思ってくれればいいかな。
トマホじゃ超えられない、絶壁がいくつもあるからスパイク使うだけかなと。

まぁもしかしたら面白いネタとかあるかも知れんが、攻略待ちで。



あとスクリーンショットが変わったね。 
一切の文字情報が消されて、キャラと背景のみなってしまった;;

HIOやアルバとか出しても判りにくいやん^^;


ん~あとはS3で追加されたアイテム合成だけど、これかなり使えるなw

補助券を作れるのは前からあったリサイクルと同じだけど、PPガチャ券を作れるのがかなりいいと思いますwww

ラキパンとスピマスとみぃタンとバナナをそれぞれ2個でPPガチャ券1枚作れます。
ってな訳で大量に量産して回していますよ。

でもレア影すら見えな(ry

1回500PPで回すよりもショップでラキパンとか買って合成が(*´Д`)y-~~~ウマー!
回してれば合成素材も回収できますしね。




っとバイトの時間なのでこの辺でノシ
帰ってきたらシェン手伝いだぉ~。
かにしの、やってる今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-12-02 16:59 | 感想

ブッコロリ

f0052856_167029.jpg






(;つД`)  アレ・・・・・・・?






f0052856_1612541.jpg







・・・・・・・






f0052856_16142979.jpg






( Д ) ゜ ゜




愛生・・・・・・恐ろしい子
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ってまぁ130cmのプリブラだが、買っておいてやってなかったのでやってます。
まぁ発端はイミフを友達から見せてもらっときにね。



明日は楽しいエロゲ発売日で気分上々↑↑な、今日この頃。



PS画像がアレだが、苦情きたらサクって消すくらいなノリです。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-23 16:22 | 感想

Σ ナンダッテ

今年の冬コミがなんと3日間開催だとぉぉ!!!!!

知らんかった・・・・・・

去年までは年末2日間だったのに。
これもヲタ文化浸透の影響^^;

まだ行くって決定してるわけでもなんでもないが、行くとしたら大変だぁ。

日取りは12月29~31日だぁ。
バイトの休みは31日~・・・・・・初日(企業)行くなら休まんとイカン。

コミケって行くだけでも結構、金掛かるし、お金貯めないといかん。

なんだかんだ、つらい環境だし、できれば行きたくはないなあそこは^^;

でも”買う”って行動はとても楽しいなぁ。
予算考えて色々吟味して買うってことに楽しみもある。

なんだ職業は経理とか販売がむいているのか?


まぁどーせ行くか、行かないかは、のい(ぢが出るか出ないか・・・・・・

あーほんと、のいぢ厨になってるorz





さーて、バイト連チャン2本目にイッテキマ。

今日も楽だといいと願う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-17 16:41 | 感想

へーたーれー

さっそく、間開いてしまったorz

3日すらもたないとは・・・・・・



今回は、この間やった体験版の感想を少し。


<遥かに仰ぎ、麗しの>・・・pulltopの新作で今月発売です。 体験版は結構前に出てたけど、放置していたをやっとやってみた。

体験版は体験版で書き下ろしの話とか展開があるものもあるのでやるようにしている。

各キャラの簡単な感想↓

みやび・・・CV北(ry・・・・・・・ロリです。 嫌いじゃないが、やっぱ姉さんをやってもらいたい。 いちを毒舌ロリっ娘キャラなのかな。

殿子・・・不思議っ子だ。 いまいちキャラが掴めんかった」。

梓乃・・・しのしの。 こいつはヤヴァイ!!!(*´д`*)ハァハァ オドオド人見知りキャラでつ。 こーいいった無垢な子を・・・・・・・ゲフンゲフン

栖香・・・ツイン=ツンデレはやはり王道なのか? ちなみに金髪ではない!! この子もストライクしました。 だってツン(ry

美綺・・・なんか騒がしい子。 とてもお嬢様にはなれない気質だろう。 だがきっといい事件を持ってきてくれるだろう!!

邑那・・・眼鏡。黄色い子は(ry まぁ個人的に微妙。ちょっと、ちょっとちょっと。

奏・・・通称かなっぺ。 天性のドジっ子だろうきっと。 陵辱ゲームだと1番先にヤラレますねきっとwww お気に入りである。

リーダ・・・メイドさん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 影の支配者的な存在だろう。 いいメイドさんが出るゲームは良ゲーだぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


主な体験版の出演者の感想は以上です。
体験版の印象でのお気にTOP3は
1、かなっぺ ドジッ子 真っ先に(ry
2、栖香 ツンデレ
3、梓乃 人見知りオロオロ

ってな感じです。



あとは体験版ラストあたりの、美綺の妄言の
「遥かに仰ぎ、麗しの ~悪夢の絶望の陵辱の学淫」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やってみてーwwwwww主人公が鬼畜教師の展開・・・・当然かなっぺがw
学院生→学淫正とかも結構うけたwww
どっかの陵辱ゲーのタイトルを並べたようなサブタイトルは^^;


まぁpulltopなんでまず、100%ないですが^^;


そんなこんなで、期待いっぱい夢いっぱいで発売日まで待ってマツ。


ヨロシク!!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー

さーてバイト3連勤でだるい、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-16 18:01 | 感想

うっほ、また更新サボってたorz

なるべく、毎日更新しようと思ってはいる、が、、、、、、できないorz

へたれです。

今日はからはなるべく、1日1回は書こうと思う。
一言になる時があると思うが^^;


ってなわけで、いつものように・・・・・・
f0052856_13503028.jpg


買ったのは随分前だがな・・・・・・・


まんがタイムきらら 12月号・・・うん、ドージンワークスしか読んでない!!!!
今回は結構うけたw なじみ&かなるはお馬鹿コンビで最強だな。 ジャスティスも出番あって良かった良かったw 最近は星くんネタばっかだったから影が薄く^^;


つよきす 4コマ vol.1・・・ん~4コマってあんま外れが少ないんだが・・・
なんか微妙なやつが多かったなぁ。 もちrん面白いのもあるが、はずれが多かったキガス。


まほろまてぃっく 8巻(新版)・・・やっべ、泣きそうになった・・・・・・ヤヴァかった。
ほんと、まほろさんいいわぁ。 ラストあたりの優がほんともう・・・・・・ 
ただエロいだけではないんだってww えっちなのは(ry
でも書き下ろしのピンナップはかなりエロい・・・・・・


NHKへようこそ!06巻・・・ツイカットナッテ買った、今ははんせ(ry
本の隣りにあるのが限定の特典のギャルゲーwww
作ったのはサーk・・・・・・・・
まだやってないからどんなのかは知らんが、NHK本編で山崎たちが作っていたゲームってことらしいからシナリオはあのヒキコモリが作ったってことか。

NHKはなんか、アレだ、みんな目が死んでるwwwwwwwwww
主人公の親がすげー可哀想に。

それにしてもあのキャラがなんと更正されたのはうけたなw


涼宮ハルヒの憂鬱 4巻・・・ちょwww表紙が喜緑さんかよwwwwww
本編で数分しか出てないに、思い切ったことしたなw 喜緑の影のファンは大喜びだろうw
DVDになって細かい変更がありそうだが、そこまでは確認してないや。
野球はあんなふうに俺も打てれば・・・・・・・ホーミング機能をボクのバットにも。






あとやっと1周クリアしたー
f0052856_1414306.jpg


初回買ったんだが、箱がエロゲの箱と同じ仕様かよ・・・・・・
初回の特典は設定資料集。 これはかなりデカくていいわー。
他に写っているのは、予約特典^^;
見事に釣られましたよっと・・・・・・
はやりのスティックポスターやら卓上カレンダークリアファイル・・・・・などなど

ゲームのほうは、声ありってことでかなり楽しめた。 
PC版はやってないので、戦闘とかがどのくらい変わっているのかは比較できいが、アイテムや協撃の存在はかなり大きいな。

アニメで大筋の話とかは知っていたが、普通に面白かったぞ。
やっぱ声ありなしの差は大きい。
声は偉大だぁぁ。
ほんとハクオロの声最高wwwww
小山さんすげーーーーよ。

あ、主人公の仮面やろーね^^


ハクオロのシリアスとギャグの時のヴォイスはぜひ聞いてくれw



EDはアニメと若干違ったぞ。
あれを残したのと、残さないのでは差が・・・・・・・

トウカの人形やアルルゥかくれんぼとかはやべーなwww

DVD-BOX vol.3の映像特典はトウカの人形を期待していいのかな?w

とりあえず、1周したがアイテムコンプでスペシャル演習ができるらしい。
2周目やるしかねーじゃん^^;

アイテムは引継ぎされるので若干オレツエーできるからいいかぁ。


さーてと、そろそろ実験を・・・またサボって書く、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-11-13 14:28 | 感想