カテゴリ:雑記( 167 )

バイトまじお疲れ俺。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は鯖がメンテナンス中だったので"c⌒っ,,-_-)φ"はしなかったのです。昨日は全テスト終了してのでいつものメンツでお好み焼きを堪能~。 値段の割りに量が少ない・・・・げふんげふん( ´_ゝ`) まぁ酒はまったく酔わない程度にジュース変わりに飲んで、ゲーセン→カラオケコンボ。 ゲーセンに行けばやっぱりだよ・・・・ばりに三国志大戦をば。今日はギャラリーがいるから張り切って勝つぞ~・・・・3連敗orz なぜだ・・・なぜ勝てん!!!! 坊やだからさ・・・・ん、それはね武力8以上の弓が2以上いるようなデッキ相手では我がデッキはきついのです。 んでも流星デッキに負けたのは自分のミスorz そんでもそのあと3連勝で挽回で勝率5割。レアが出るも呉ではないのでいらね( ´∀`)つ ポイ。 んなことやってカラオケでフリータイムでひたすらアニソンとかをバリバリと歌う。まぁこのメンツならいつもそんなもんよ。
これでやっと春休みに入るわけですが・・・積みゲーを消去さするべくがんがいます!!

追伸→お好み焼きは700弱赤字でしたが、そこはおいらからのおごりってことにしますわwww
    唯一バイトしてるってのもあるが、まぁたまにはいいか・・・・ではでは。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-01 00:56 | 雑記

5限はだるいわ~

2限のグラフィックは無理www なんだあの問題はorz まぁいいさ( ´_ゝ`)
今は5限の自然言語処理に向けて栄喜を養っていますが、テスト( ´ゝ`) 無理ぽ・・・・
こいつが終われば今日は飲み会の予定なのでまだ気が楽ですがな。駅前に行くってことはもち三国志大戦やりますかなb 金が減るわ~。 そんな感じでテストに行きますわ~。
ではではノシ
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-30 15:34 | 雑記

日々バイトorz

さて昨日は珍しくモンハンGをやりましたが・・・あれ・・・なんだが・・・・操作が・・・ちょw・・・ま・・死んだorz あとG飛竜の強さを改めて認識。 MH2発売前にちょくちょくやりますかな。 MHPもyukiと深夜におでん食いながら進めて暴れてましたが、2匹クエ弱!!! こんなんだから、MHGでプギャー。

最近はバイト前と後に三国志大戦をやるのが日課になってきましたが、金が楽しいほどに減ってくよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 んで昨日の戦歴は駄目駄目で5戦2勝3敗・・・・神速デッキはやっぱつえーよorz 今後はカードの特性とデッキの対処などを勉強して勝率upを計ろうと思う今日この頃・・・・。あーだるい・・・・明日テストだ。 んでもMHPと東鳩2Xをやる俺ガイル~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-29 13:07 | 雑記

三国志大戦でひゃっほい

昨日もバイト前にやろうと少し早めに家を出た。ゲーセンに行く前にソフマップでゲームを予約~前金で1500円取られたよウァーン・゚・(ノД`) 予約したのはオルタ、ななついろ☆ドロップス、ボーイミーツガールの3つ。オルタはさすがにマスターアップしたので延期はないと踏んで予約~。ななついろは公式通販の情報がなかったので予約したらバイトから帰還後確認したら情報うpされてた罠orz いいもん、ソフマップで買うもん!! ボーイミーツガールはけして抱き枕とかに魅かれたわけじゃないよ?ほんとだよ?嘘じゃないもん!!!l

さて三国志大戦は結果から言うと3戦2勝1引き分け~ヽ(゚∀゚)ノ
最初の2戦は特に苦戦することなく勝てましたが、3戦目は"やベーバイト遅刻じゃんかよ!!!"的な感じであせってしまったこともあり、勝機を逃がしましたorz あそこで孫策の計略をケチらなければ一撃入ったポイよ(TдT)  んでまじバイト時間がヤヴァくなり武将カード×3枚と君主カードを速攻取り出しダッシュ・奪取w・ダッシュ!!! まぁ結果は7時ジャスト入りでした、ごめん他のバイトの人orz でも今は公開していない(マテ 
↓家に帰ってから武将カード3枚を開封。
f0052856_11393791.jpg

ちょwwwwまぁwwwwてやこらw SR張春華が出た!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・・・・・・・でもイラネーヨ!!!!!!!!!!(マテ 呉のSRをくれやorz コレクションかトレードに回しますわ。 今のデッキは呉単色なので呉以外は今の所興味ナッシィング!!! 呉のレアが欲しい・・・ なら今日もやるしかないじゃないか!!!!! 最近はまじゲーセン通いな俺・・・
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-28 11:46 | 雑記

知的財産権テスト終了~

まぁテスト乙。なんかテストの内容が今までのプリントに出たやつがそのまま出てたのでショックだったわ・・・・勉強まったくしてない報いかorz
単位自体はおそらく取れたのでいいやヽ(´ー`)ノ

さてあと"つよきす"・・・・PS2移植おめ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
なんか新キャラのツインが追加されていたわ、でも祈ちゃん(ボイン教師)は引っかかったポイネwww まぁいらんからいいや( ´_ゝ`)
なんか初回特典あるみたいなのでまぁ予約確定で買いますかな。

追伸
 →舞乙、OPに栗の子の新曲キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  さすが栗の子w アニメの展開の方はあーやっぱこうなるのかあの2人みたいな感じのOP   でしたな・・・・まぁ汚れの宿命? fateですなw
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-27 12:56 | 雑記

本日のお買い物と戦歴

まぁとりあえず買ったものを↓にうp・・・・
f0052856_2574475.jpg


今日はガンガンWINGの3月号が出てたのでとりあえず買ったわ。これが唯一の購読漫画雑誌ですな、買ってた理由はまほらばのタロットカードが毎号に付いてたからだが今月号はない!!! 買う意味ねー(マテ でも最近はひぐらしの漫画が面白いので続き読みたさに買いましたわw ひぐらしの漫画読んでるとおもしれーとか思うのにいざゲームでやろうとすると・・・・orz
これはアニメに期待するかなw まほらばもそろそろ終わりに近づいてきたみたいで、梢ちゃんの多重人格の謎が少しお目見えしました。 今日の買い物はこの一点です・・・・・ん? 他になんか写ってるな・・・・( ・д⊂ヽ゛ そーだつい買ってしまったんだったorz
左のやつが特典DVDで右が本編DVD。特典と本編初回が欲しくて購入したが特典DVDの内容は・・・・なんじゃこりゃー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  でしたので感想なんてない。まぁあえて書くなら吉田さん(=川澄綾子)だけは(*´д`*)パッション!!
本編DVDの初回特典のマウスパッドシール(←シールとかイラネw)とカレンダーイラスト一枚(両面印刷)。絵は本編と特典のジャケットでしたな、まぁこれは( ゚д゚)ホスィ…(のいぢ厨w
まじ本編DVDを特典だけ取って売りに・・・行こうかなorz どーよ?まじ本編はaviでいいかなって感じだし、内容も微妙だから売ってもいいがな。でも2巻にはのいぢ書き下ろしDVD-BOXが!!! なら買うしかないじゃないか!!!!(マテ こんなのいぢ厨は救われないorz

さて、この後はシャナの16話とかしまし3話・・・ついでに舞乙でもみるかなヽ(´ー`)ノ
ん・・・・なんか・・・忘れ・・ているぞ・・・あー今日は知的財産権のテストじゃんwww
まぁいいかw 寝なきゃ何とか成るさ、少しプリント見ればな・・・たぶん。
てな感じで朝まで頑張る俺ガイル。アニメ見たらモンハンPですわ、それで朝まで持つな。

追伸→三国志大戦の本日の戦歴は・・・・・バイト前は2戦2敗orz
                       ・・・・・バイト後は5戦3勝wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    最近やっと慣れてきた感じです。バイト前はR周瑜を入れてたが、バイト後はR太史慈を     入れてみた・・・やっぱ太史慈はつえーw 周瑜はまだ伏兵のスキルが駄目らしく勝てな    いのでとりあえず太史慈で行きますわ。あとやっと将軍クラスになっただわさ。 これから    は負けると下がってしまうのがんばりまっしょい! 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-27 03:27 | 雑記

第1回ブログ更新!! HPも公開かな・・・

ついに作ってしまったHPおよびブログ・・・できるだけ長続きするよう心がけて更新していきますので!! たぶんですが・・・
まぁ今めっちゃ眠いんでとりあえず雑記ということで本日(昨日ですがw)のお買い物をうpしますかな・・・
f0052856_454188.jpg


わざわざ町田のゲーマーズに行ってなのはA'sのDVD第1巻を購入・・・なぜゲーマーズ?  
まぁスタンプラリーのためですが・・・だって欲しいじゃん全巻収納BOX!!(マテ
あとローゼン6巻とおとぎり奉り7巻の新刊を友達に頼まれたCDと頼まれてもいないフルメタの新刊をアニメイトで購入・・・・おとぎり奉りはかなりマイナーだがなかなか面白いw あーそうだ頼まれてもいないフルメタの代金もらい忘れたorz・・・まぁまた今度で。
最後にbookoffでマブラヴの第3巻を100円で購入~。これで2月のオルタに向けて俄然期待が・・・・まぁまた延期かもなwww

んな感じで第1回は終わるとしますかな・・・眠いし・・・・では、おやすみすみ~(このセリフ懐かしいなwまぁラジオの最後のセリフだが
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-26 04:19 | 雑記