MH2とバイトで忙しくw

更新サボってましたが・・・・とりあえず16日に遡ってと。
MH2をぼちぼちやっていざ町田へwww
MH2やってたいんですが・・・・ちょうどアニメイトに行かないと・・・近場が町田店orz

だってアニメイト限定発売なんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
てなわけで買い物うp↓
f0052856_19594415.jpg


ついでにホリック8巻と家庭教師濱中アイ5巻。あとケロロ軍曹12巻・・・・限定版orz
通常版は数週間後にでるらしがメンドイから買ったわw
中身はストラップだったw以外に出来がいいので使おうかな。

まぁメインのなのはの設定資料集買えたんでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ん? 変な箱があるって!? ・・・まぁあれだ・・・・

別に・・・欲しいわけじゃないんだけど・・ほんとだからね!!変な考えしないでよね!

・・・・300ほどでちょうど2000円だったからつい(ノ´∀`*)
あーコッポラでないかなー





f0052856_2026634.jpg



美羽だったorz
コッポラを返せヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-17 20:29 | 雑記
<< ありえない・・・・なにこれ ついにキタ━━━━(°Д°)━... >>