遅くなったが

漢字バトン

<好きな漢字>
「三」…まぁ苗字にあるしね、好きな数字でもあるから。
「青」…なんか明るいくなれる?感じがあるから好きよ。
「強」…強くなりたいです・・・いろんな意味でね。

<前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?>
「我」…まぁ自分が一番大事ですから。
「最」…いろんな用途で使える、できる子だ。ええ子だ~。
「後」…後悔はしていなよ?

まだだ・・・まだ、終わりはせんよ・・・

<次に回す漢字三つ>
「悪」
「即」
「斬」

・・・まぁあいつですよw

<大切にしたい漢字>
「正」・・・こうありたいものだ。

<漢字の事をどう思う?>
一文字で感情などを表せたりと便利だからねー。
これから沢山お世話になりますし。

でも知らない漢字なんて山ほどあるけどなー。

<最後に貴方が好きな四字熟語を三つ>
「一刻千金」・・・ほんと時間は有限で大切だよ・・・あー時止めてー。
「一日千秋」・・・こんな一日を送りたいよorz
「一長一短」・・・だからこそ人は面白いのですね。

<バトンを回す人とその人をイメージする漢字>

回す人がいねーがあっちのやつらなら大事かなw

カナメ>>「触」・・・やっぱこれだろお前www わかりきったことだなw
レオ>>「陵」・・・少しかけてみたww
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-14 14:40 | 雑記
<< ついにキタ━━━━(°Д°)━... MHPとTH2Xを消化するごとく >>