MHPとTH2Xを消化するごとく

はい、MH2まであとわずかです。MHPやってます。
ラオをひたすらorz
大爪が出ます、はい、まったくでません;;
なので効率を上げるためにハヤテのピアスを・・・・・
モノブロスとディアをあと5匹ずつですかorz
めどい・・・・よし!! 強武器作ろう!!
蒼刃剣ガノトトスを作ろう!!! あれ・・・翠トトスの鱗2枚足りなねorz
よしトトス行こうw

・・・・あれ? ラオやってるはずなのに・・・なぜトトスにorz

まぁこんな感じで鱗集めて蒼刃剣ガノトトスを作りました~^^;
でもつえーなww 作ったかいがありましたよww
MHGでは切れ味が青までで微妙でしたが、なんとこやつは白ですw
攻撃力が816と微妙ですが、水属性が670で白なのでかなり強く感じますねw

さっそくモノブロスとディアを狩りにw
村4本を約10~15分とお得な時間でクリアできるため簡単にノルマ達成~。
ハヤテのピアスげと~~~www
バイト後にラオに行きますよ~。
・・・・これでやっと当初の目的に辿りついたよ、パトッラシュ・・・・疲れたorz

MHPに疲れたらTH2Xを・・・・こんな生活なんて。
やっとこさ4人目をクリア~w
誰を攻略してたかというと・・・・青のツンデレさんですよ♪↓
f0052856_173662.jpg


由真は基本的なツンデレで、自分の気持ちが恥ずかしくて主人公に逆の行動をとる典型さんw
だがそれがイイ!! playしてみて予想外にえかったさ。
ストーリー自体はたいしたものではないが、キャラがええですたいb
てかTH2Xは基本的にストーリー期待してないしwww
あとよかったのは由真ルートでもいい仕事してる委員長wwww
これはつぼったかな個人的に。

でもまぁ私が好きなツンデレ理想とは離れてたのでそこまでフィーバーはしませんでした。
由真のような素直になれないツンデレよりも、私はほんとのSのツンデレが好きです!!!(マテ
実際に例を挙げてみるかな・・・・・・姉しよの要芽ねー様や家族計画の青葉様やつよきすのなごみ・・・・・・最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あれ・・・3人中2人が北都南だ・・・・・・orz
まぁ北都南の姉さん声ははんぱないですから!!!!

あーちなみに私はMだからSなお姉様とかが好きなのでなく、ただ単にドSなキャラがたまたま好きなキャラだっただけですよ? だからこそデレが可愛いのです。
これが最高のツンデレだと・・・

さてさてバイトの時間だはさ・・・・いてきまノシ
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-13 17:51 | 雑記
<< 遅くなったが 灼眼のシャナXII >>