どこいったんだろ?

MH2に向け部屋の掃除をしてます・・・少しずつ。
んでかなり山積みになっていたDVD-Rを整理。
ラベルに何も書いてないRが100枚くらい貯まっていたので中身をチェックしながら書き込み。
そんな中、アニメの攻殻機動隊SACを途中までしか見ていなかったのを思い出したので、
パンヤをやりながら見始める・・・・やべーおもしれー!!!
9巻まで見終わって、さて10巻を・・・・あれ?ないなー・・・どこだろ?
・・・片っ端から探すかorz



・・・・・見つからん!!! どこいったんだよorz

くそ、しょうがないな・・・・ゲオへ借りに行きます!! 今から!!
ちょうどゲオで100円レンタル期間なのでウマーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ではイテキマす。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-09 20:39 | 雑記
<< 帰ってきたさ・・・ MHPとパンヤ >>