同人誌整理

MH2も近いので部屋の掃除も兼ねて、同人誌の整理開始・・・どんくらいあるんだろう?
と思い数えてみましたw ついでになんのジャンルが多いかの調査もやりました。
まぁ今暇人なのでヽ(´ー`)ノ

ジャンル別・総数

型月:総数68冊
   んで詳しく言うと月姫が25冊。Fateが37冊。らっきょが2冊。その他4冊。
   その他とは月姫とかFateがごっちゃになってるとかほかの作品が
   混じってるやつです。
   やっぱ多いな型月関連はww ごめんよ、月厨でww

TH2:12冊
   まぁキャラはタマ姉といいんちょ~が大体。ああなんで双子をもっと買ってなかっ
   てなかったんだろうorz

のいぢ:9冊
   まぁこんなもんですよw もっと欲しいんですが古いのは高かったりするんで;

シスプリ:7冊
   ほとんどが高校の時に買ったやつかなwまぁ昔はシスプリはネ申だったな・・・

おねてぃ・ツインズ:6冊
   これも高校の時だなw 苺タン・・・・ひゃっほい(・∀・)

水月:4冊
   はい、全部が雪さんでした~。ん、わは~娘くらい買うべきかな。

ネギま:5冊
   まぁあれだ買うほどおもろいのとかなかったのよね、たぶん。
   データでならたくさん・・・・げふんげふん。

Key:4冊
   同人誌はあんまりもってないのよね。4コマとかはたくさんありますねw

パンヤ:4冊
   最近集めだしたからまだ数ないね。去年の冬の漫画祭りで探したけど
   いいのが少なかったな。
   おすすめは、くろがねぎんの合同誌b

その他:57冊
   もはやジャンル分けるほどないものと、オリジナルとか。


累計・・・・・・・176冊!! うわー・・・・いつの間にか100冊ゆうに超えてるよorz
んでも漫画のほうが多いし・・・・まだ大丈夫だ(マテw
型月が全体の1/3って・・・・すげー量だなw

そんでせっかくなので記念撮影・・・・
f0052856_2195983.jpg

↑まずは全体の下のほう・・・
f0052856_21103192.jpg

↑そして全体の上のほう・・・ん?一番上が異様に重なって見にくい? 察してくださいw
f0052856_2111178.jpg

↑最後に全体・・・

「今日は同人誌曝し記念日だね♪」・・・・・遥さん、そんな記念日はいりませんよ!!
あーもし読みたいやつがあったら自宅にくれば見放題~
タイトルを曝すのはめんどくさいんで却下です。

今度は漫画やるかなと思う今日この頃・・・・
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-08 21:20 | 雑記
<< MHPとパンヤ メイドさん検定を暇だからやった... >>