もう・・・・いや・・・雪は・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

本日もバイトで駅前へ。
行きはなんともなかったが景色が帰りには真っ白に・・・・

しかも今日の予約の客は車のホンダ関係の人たち19人・・・
予約の8時半を過ぎでも誰1人来ない・・・店長と兄貴(夫)は日時を間違えたんじゃないかと焦りまくり。 予約の電話を受けたのが兄貴だったので、兄貴は店長(妻)に怒られる・・・ヤヴェ!!!とビクビクw んで予約の時に聞いた電話番号にテル・・・・・電話番号間違えてるwwww
どーやら聞き間違えたらしい。まぁ予約の電話を受けたのはめっさ忙しい金曜日らしいのでしょうがないね。 そんで電話番号調べに調べ、9時くらいに(予約の時間30分オーバー)繋がる。
早速、予約の確認・・・・・・今日の8時半であってるし!!!!!
もう30分過ぎてますが・・・・遅れる電話くらい寄越せ( ゚Д゚)ゴルァ!!
予約しといて遅刻、しかも遅れる電話すら寄越さない・・・・あんたほんとに大人??
結局、開始が9時半・・・1時間遅れかよorz
飲み放題なのでそこから1時間半付き合わなくてはなりません・・・・

はぁ結局おわりは12時近くでクローズ終了orz
予約道理着てくれれば1時間早かったよヽ(`Д´)ノウワァン

トドメは雪・・・・傘ねーよ・・・・・

あー明日は部屋の掃除しよ・・・・
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-07 01:33 | 雑記
<< 体験版やデモ がんばってTH2Xをやる >>