がんばってTH2Xをやる

今日一日バイトの時間までのんびりと関西弁双子ルートをplay。
ええな~やっぱり(・∀・) 
自分的にいいんちょうは超えましたなw
ごめんよ、学級いいんちょーorz

んで双子ルートを進めていると・・・・あれ・・・・なんかこの展開は・・・
やべ、バッドエンドだwww 野郎ルートに突入してしまいましたorz
野郎はいらん野郎は( ´∀`)つ ぽーい・・・
気を取り直して選択肢を変えて再開・・・あーこの選択肢1つのせいかいな。
ちょwwwキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!このシーンをおいらの脳天を揺さぶりました!!
団子髪もチャイニーズっぽくて素適でしたが(自分チャイナ系が好きw)←可哀想な子・・・・(マテ  髪を下ろしたしたその姿も・・・・素適b その画像はクリア後にでもうpるかな。

んなことやってるとメイドロボが出現した。 どーやら前作のTHのほうのマルチとかに関係するらしい(TH2Xは前作のネタが多すぎて俺困るorz)。

あーこんのメイドさんほしいわ↓お名前はイルファさんw
f0052856_165234100.jpg

かなり高性能でもちろん人間と同じくらいの人格と感情を持つAIが入ってるらしいので、すばらしい。 家に来ないかなイルファさん、そーすれば家が綺麗になるし、飯が・・・・。
ああ・・・なんで現実にはメイドロボがいないの?
教えてくれ五飛!!! 俺は後何回、あのメイドとあの娘を妄想すればいい!?
ゼロは俺を導いてくれない・・・・・教えてエライ人・・・・・・

現実は厳しいです、はいorz
なんか人間のメイドよりなんかロボとかアンドロイドのがいいな~・・・・
なんか魅力あるじゃん?
まーでもメイドいえばこの人なので浮気はしません!! やはりあなたが一番です。↓
f0052856_17183490.jpg

戦闘型アンドロイドのメイドさん・・・まほろさんが最高です!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それではみんさんご一緒に「えっちなのはいけないと思います!!」 ←(声は川澄=セイバー)
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-06 17:02 | 雑記
<< もう・・・・いや・・・雪は・・... MHP >>