人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎたorz

帰ったその日にMH2の感想でも書こうかと思ったが帰ってくるなり疲れ+寝不足でばたんきゅ~w まじ雪ハメやめてwww

んでMH2の感想をば。朝の7時くらいに近くの駅から電車に乗って、原宿にれっつらご~。
9時から整理券(=play権利書みたいなかんじ)の配布予定で8時くらいに到着~。
先着200名くらいらしいのでどんくらい人きたかな~と思ってたが、予想道理に1時間前で7,80人くらいしかいないw さすがに来ないかみんなw まぁそのほうが楽でいいのよね~。
9時半に会場に入れるらしいので近場にあったスタバで休憩したのち会場に入るため列に並ぶ。 ん・・・・・番号道理かよwww 自分は85番目だったので5分くらいで入れましたが、中の螺旋階段で1時間半くらいかな?(よく覚えてねw)ぐらい待ってイスに座って観戦。
あーそーいえば途中で変な生き物が徘徊していたので激写した。女性スタッフにハグしてたので絶対に中は男だとwww↓
寝すぎたorz_f0052856_1274520.jpg


playできるのはサザミとババでのようでした。当初4人でクエ行くつもりでしたが最高3人までらしいorz 1人余るやん!! よって2:2で分かれよう・・・・え? 同じ列の人も2:2!!
playは3:3:2らしいので無理やん。・゚・(ノД`)・゚・ 
んでも向こうの4人組みの家族?のおじさんが1人こっちの3人に加わってもいいと譲ってくれました。ほんと大人です。俺厨房orz おじさん、ありがとうヽ(´ー`)ノ
んで、俺と友達で組み(後はCAPCOMの2人)でババにチャレンジ!!
俺はガンランスで相方は弓で。いろいろ、装備を見てみよう・・・・
スタッフ「あーだこーだ」・・・うるさいヽ(`Д´)ノウワァン
急かされてほとんど見れずにクエへ・・・・ おおぉ、相変わらず景色ええなぁw
さてババをぬっころしに行きましょうw
・・・・・・ちょwww開始5分で死んだwwww
ババの全身腕振り攻撃に当たったら90近く持ってかれたよwwww
凹むわ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ケチらないで秘薬飲んどきゃ良かったorz
てかババ移動しすぎ!! 鬼ごっこがめんでーww
あと今回は移動がかなり大変です。崖がやたら長かったり(スミナ使用で早く登れる)、入り組んでたりと大変でしたw
ガンランスの方はランスとかなり違って撃つったりリロードと作業が増えたせいで操作がややこしくなりました。うまく使えんorz 竜撃砲は射程が大タル2か3つ分くらいで威力は爆発エフェクト見た感じ大タルくらい?かな。 大タルやGの起爆は竜撃砲が一番かもなww
あと竜撃砲は点火の時点(2秒くらい)では左右に方向転換可能です。これはイイb 
まぁ今回ではあまり使いこなせずだめだめでしたがorz

・・・・「はい、終了です。基地に戻ってください。」
ええぇえぇ------!!! はえーなやけにΣ(・∀・;;;)
確か20分できるって言ってたのにまだ15分くらいですよ、スタッフさんorz
どーやら最初の組が始まってからカウントされたくさい・・・
でももう1組(友達×2+おじさん)は別カウントくさくまだplay・・・・
なんだこのハメはorz 結局ババは討伐できずリタ。
はぁ~なんだかなーw
武器のそれぞれ感想↓

ランス→見た感じ動きに変わりはほとんどなかった思う。能力とかはわかんねーがなw

ガンランス→操作が複雑になったので慣れればかなり逝けそうです。通常砲撃もなかなか使えそうでしたし。

弓→友達感想ではそんなでもないらしい。

ライト→弾が増えてたり「速射」ってのができるらしい。どんなのかはよくわかんねww

ヘヴィ→使ってる人がいなかったのでちとわかんねww

笛→これはかなり使えるよw 能力上昇や風圧無効、移動速度UPなどうまいwあと攻撃も4連撃くらいできるのでなかなかつえーw

ハンマ→友達の話ではスタンできねーw 敵モンスターしだいかな?

片手→GやPと動きがかわらんし、アイテム使えるって言ってもなーw

大剣→溜めが後ろに背負って構えて2秒くらいで発動、当たるまでなら3秒くらい? 敵がこけたりぴよったりした時以外は危なそう。

太刀→ゲージ溜めんのがメンドソウwまぁ強いと思うよ。

まぁこんなもんかなw トークショウもやってたが生小嶋さんみて終了www
さてこれからどーしよw 腹減ったので光麺でラーメンを食べる。なかなかうまーいw

されこの後どーしよw まだ2時だよwww
とりあえず新宿に行こう~ってことで移動。
とりあえずゲーセンに向かう4人、途中で帰省する友達が途中で帰りましたが、残った3人でゲーム。まぁ私はゲーマーズ新宿店でお買い物w↓
寝すぎたorz_f0052856_216953.jpg


ドラゴンエイジピュアとなのはのラノベを購入ww
ドラゴンエイジピュアは新増刊で表紙はのいぢ様w半分以上はこのために買ったww
ついカっとなって買った、でも今は後悔していない!!
買うかは悩んでまいしたがゲーマーズはポスカと袋が特典で付属するらしく、買うことにwwww漫画は三宅大志(すぱすぱ)、龍牙翔、蒼樹うめ、あと☆画野朗(エロゲの水月)の擬人化コラムwww まぁ買ってもいいぐらい豪華ですw さすが富士見だよ(・∀・)
なのはのラノベは1000円にするために購入です。いいえ違います、前から読みたかったんですよ。ほんとだよ?嘘じゃないもんw 
んでFateのしおりを貰ったよ、イリヤだ、わーいヽ(´ー`)ノ 
あ、汚れの黒がいるwww凛をくれ、凛を。

んでその後はあまりの暇さにカラオケにカラ館に行こうとしたら友達が変なにーさんのキャッチされるwww そのままその店に入る3人wwうはw
店に入った瞬間にだめ感があるしww
部屋でジュースを頼んでまたーりして曲を入れよとしたら、おいwwリモコン電池切れだよwwwしかも2つともwwwwやはり無 馬太..._〆(゚▽゚*)な店orz
しかもジュース3つに普通10分掛からないだろ?
そのあとはだらだら歌ってました。その日は声が痛くて途中辛かったがてきとーに歌って終了w
まぁ店レベルは低いがまぁ安かったしな。まぁいいか。

そんで本日が解散~。友達と2人で帰還。もう1人は方向が違うので新宿でお別れ。
駅に7時に着く。おい、雪かよw新宿で降ってなかったので降ってるとは思ってなかったよ。
しかたないので100均で傘を購入・・・・・できなかったorz ちょーど俺の何人か前でお亡くなりに・・・ヽ(`Д´)ノウワァン しかたないのでゲーセンへ。まぁ傘変えてもゲーセンへwww
まぁやることは一つ三国志ですが結果はまぁあれだ9戦5勝4敗・・・内100円までが1回。
レアでねー、仕方ないのでカスを大量に貰ってきましたがw
さて帰ろうと思いチャリを・・・・↓
寝すぎたorz_f0052856_2432373.jpg


うお、めちゃ埋もれてるよwww はぁ雪やだなーorz
あと買ったもん(本)濡らしたくねー!!!←本人が濡れるのはかまいませんがな
これだからコレクターは┐(´ー`)┌ヤレヤレ

8時半ごろに家帰還し、そのまま落ちたよw
by lyrical_magical | 2006-02-06 02:47 | 雑記
<< MHP MH2のため原宿へ >>