日々惰眠

昨日もバイトでだるいわ~って感じでブラキャと舞乙を見て就寝・・・感想はあとで書くかな。
昼過ぎに起床してお昼を買いにいなげやへ。あー恵方巻が売ってる~。あんまりこーいうイベントは実行しないが腹も減ったことなので恵方巻・398円を購入~、お茶入れて方角気にせず完食。久しぶりに食べる太巻きはなかなか美味かったざんす。
んでMH2発売前に積みゲーをやろうと思って東鳩2Xをplay!!
・・・・いいんちょうに続いて2人目やっとクリアだ・・・・orz
んでも"るー"は地球を救う事を学んだよ、パパ・・・
るーはなかなか個人的に良かったかと、最後まで声が夏樹リオだと気づかなかった俺は駄目人間orz メルブラのシオンさんの声です、はい。
るーるーるー・・・るー?
るー!!
る~。
まぁこんなキャラでした。

んでもって次は双子を攻略せんとルートに入るまでplay、悲しいけど俺今日もバイトなのよね~orz なんかルーシーのルートで若干、双子の片割れが出てきたのでやりたくなったw
かなりいいかも・・・(*´д`*)ハァハァ
なんか・・俺・・・関西弁に弱いのでは?
大阪さん(本名は春日歩ですよ、みなさんw)にこのかお嬢様・・・双子・・・
新たな弱点を発見してしまったさ。
まぁどーでもいいがな(==)

このみも早く犯りたい!! あれ? 変換間違えたかなw ちゃうちゃう、早くこのみで遊びたい!!
・・・・まぁ、あれだ、気にすんなヽ(´ー`)ノ

あと一言、主人公は女が苦手で手が触れるのも駄目な設定らしいが・・・・
嘘つくな( ゚Д゚)ゴルァ!! 主人公が鬼畜です、はい。
Hはなんて手馴れてるだ・・・しかもごく普通に犯ってますよ。
どこが苦手なんだお前さん|-`)
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-03 16:32 | 雑記
<< 舞乙 かしまし・シャナ・IGPX >>