今日は惨敗だった・・・

バイト前に三国志大戦をやるおいら。レッツプレイヽ(´ー`)ノ
あなたを惨敗です@ 6戦2勝4敗orz
駄目だ・・・今日は勝てねヽ(`Д´)ノウワァー
私の小喬たんが弄ばれた・・・手篭めは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
その代わりに流星小喬を弄りましたがwww
明日もバイトあるから俺がんがるb

あとバイトはひどかったorz
通常、平日はだいたいツーマンセルでシフトが組まれるのですが、今日は俺以外都合悪くておいら単品でした。 そーいうときに限って忙しい罠orz
まじガキうぜー(・∀・)カエレ!! まぁお得意様だったから適度にあしらったがな。
その代わりに帰り際に店長から肉とキムチをもろた。
まぁこれくらいは貰ってもいいぐらい頑張ったよw サンキュ店長。

あーそーいえば機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX が3月に出ます。
めっちゃ( ゚д゚)ホスィ… どーしましょw
ナデシコはまじおもろいので見たことないやつがいたら殴りますよ?ってくらいです。
しかも機動戦艦ナデシコ 完全コンプリートCD-BOXってやつも出るしまつ!!!
まじどーしましょorz 免許代を回そうかな・・・
ナデシコ最高!! ひゃっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後に今日のお買い物をうp↓
f0052856_2265947.jpg

ラオックスで購入~w
なんで今更!? 見たいな感じですが新品初回があるのがラオックスだけだったのです。
今まではこもれびは2つ在庫があったのですが、ユニゾンシフト新作のためかpick upされて置いてあったせいか1つ売れた!! 
ヤヴァイ・・・残り1つじゃん!! なら買うしかないじゃないか!!!!
まじアスランお疲れ様です、はい。 
悲しいけど俺ってのいじ厨なのよね~・・・・( ゚д゚)ドカンー
のいじってことでこれも魅かれた・・・つドラゴンエイジピュア!!
のいぢが表紙だよ~ 漫画は書いてないみたいですが、すぱすぱとか連載してたので買うか迷う俺・・・・今回は保留!! 俺よく頑張ったwww
なんかのいぢが毎号表紙みたいなので買ってしまいそうな今日この頃・・・

追伸→枕:新作発表する前にサクラの詩早く出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!
発表してから2年近く立つにのに今だに出る気配なし!! 
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-02 02:40 | 雑記
<< かしまし・シャナ・IGPX MHPをそろそろ進めるかな・・・ >>