MHPをそろそろ進めるかな・・・

毎日がお休みファンタジーになったので惰眠を貪ってますが、MH2の発売も近づいてるのでMHP再開。インセクトスライサーを作ってみたので試し切りも兼ねて未クエの火山レウスを討伐にGO!!・・・・・結果40分掛かったorz 
半分は鬼ごっこで費やす俺ガイル"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
あとはブルに弄ばれ陵辱されてまいした・・・双剣つらいorz
閃光はブルのいないとこで使いましょう!! 無駄に終わったし

おつぎは双剣の練習も兼ねて双璧にインセクトスライサーで突撃!!!
・・・・無理無駄無謀orz
30分で一匹目の腹すら壊れん!! 尻尾斬って諦める俺・・・
落とし穴くらい持ってけば良かったヽ(`Д´)ノ
Pの2匹クエはマジ弱いのですぐ壊れると思ってたよ・・・
インセクトスライサーじゃ駄目ねorz
ばかばっか・・・
やはり属性付じゃないときついようだ。

んで(# ゚Д゚) ムカーっときたので激槍で再チャレンジ・・・30分で終了ヽ(´ー`)ノ
頑張ればもう少し短縮できそうだが、槍で俺つえーしてたら時間掛かったwww
ほんと槍だと尻尾切り楽だなw
グラビ突進→走り出す前にランスで突進してフィニッシュ突き 
これを数回であら簡単、尻尾が切れましたわ。あらやだ、奥様こんな早いなんて驚きよw
しかも、ついでに腹にダメージなんて・・・なんてお得なんでしょう。
まぁソロじゃないとやりにくいですが。
てな感じでランスつえーをしている今日この頃。

さて今日もバイトなので駅前に行くので三国志大戦やってきます。今日は家を早めにでるから沢山やるぞー・・・金が減るーorz

追伸→ユニゾンシフトの新作「ななついろ★ドロップス」・・・発売延期orz
    どーゆう事だ( ゚Д゚)ゴルァ!!
    まじ((=-_- =))ウツダシノウ なんか俺買うゲームは延期ばかりな気が・・・
    ななついろ★ドロップスだろ・・・PRINCESS WALTZだろ・・・
    ボーイミーツガールだろ・・・
    マブラヴ オルタ・・・・みんな延期してるorz
    まぁオルタ延期は仕様なので気にしたら負けですw
    最近はどこのメーカーもそうだけど弛んでる気がします。
    無理なスケジュール立てんじゃ    ねーよ・・・と思う今日この頃。
    
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-01 15:58 | 雑記
<< 今日は惨敗だった・・・ アカギ >>