人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカギ

バイトが疲れているが1時まで起きててアカギは見る今日この頃。
やっぱアカギは面白いなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なにがおもろいかって言うとアカギの"奇才"っぷりがです、はい。麻雀を知らない俺ですら面白い。 こんなおもろいアニメはそうそうないなw
え? ( ´∀`)つ 舞乙Hime・・・・・ねーよwww ある意味おもろいが・・・・あれじゃねぇw
前作のキャラはおばさん化が激しいし、いらん子はうるさいしw あーでも栗の子演じるエルスちゃんは別格です、はい。 あれはネ申..._〆(゚▽゚*) 
わーい、栗の子ファンタジー(・∀・)
あれ・・・アカギの感想なのに話がそれた・・・恐るべし栗の子!!
見てない人は見て見れ見ろ の3活用です。
そんな感じで次週も楽しみに待つわ。
by lyrical_magical | 2006-02-01 15:28 | 感想
<< MHPをそろそろ進めるかな・・・ バイトまじお疲れ俺。・゚・(ノ... >>