バイトまじお疲れ俺。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は鯖がメンテナンス中だったので"c⌒っ,,-_-)φ"はしなかったのです。昨日は全テスト終了してのでいつものメンツでお好み焼きを堪能~。 値段の割りに量が少ない・・・・げふんげふん( ´_ゝ`) まぁ酒はまったく酔わない程度にジュース変わりに飲んで、ゲーセン→カラオケコンボ。 ゲーセンに行けばやっぱりだよ・・・・ばりに三国志大戦をば。今日はギャラリーがいるから張り切って勝つぞ~・・・・3連敗orz なぜだ・・・なぜ勝てん!!!! 坊やだからさ・・・・ん、それはね武力8以上の弓が2以上いるようなデッキ相手では我がデッキはきついのです。 んでも流星デッキに負けたのは自分のミスorz そんでもそのあと3連勝で挽回で勝率5割。レアが出るも呉ではないのでいらね( ´∀`)つ ポイ。 んなことやってカラオケでフリータイムでひたすらアニソンとかをバリバリと歌う。まぁこのメンツならいつもそんなもんよ。
これでやっと春休みに入るわけですが・・・積みゲーを消去さするべくがんがいます!!

追伸→お好み焼きは700弱赤字でしたが、そこはおいらからのおごりってことにしますわwww
    唯一バイトしてるってのもあるが、まぁたまにはいいか・・・・ではでは。
[PR]
by lyrical_magical | 2006-02-01 00:56 | 雑記
<< アカギ 5限はだるいわ~ >>