人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF

なんだがかんだMHが好きなことがわかったw

新要素がじゃんじゃん出るノリなら課金も考えてもいいかな?w


MHP2ndやった俺にはランスが弱体し過ぎていて萎えるわ^^;
弱体したのはステップと突進の加速で攻撃力とかの倍率とかはわっかんねw

まぁベースがドスだから変わらんと言えばそーなんだが。

とりあえずOβを満喫します。



あとMHFうぃき見て思ったことを。

カプコンへの要望とかの欄で、アイテムの「地図」を排除

これはさすがと無いなぁーと思ったwww

経験者は別に無くても困らないが、PCで出来るようになって更に初心がじゃんじゃん沸くのにマップが分からないとか可哀相過ぎるだろwww

逆にイイ意見だと思ったのが調合書とか書物とかを「貴重品・重要アイテム」みたいな形で分けてアイテムボックスやポーチの圧迫の解消。

これはいいね。
調合書とかガンナー泣かせだし^^;






さーてこれから履歴書を書いて、14時半からの会社説明会の準備をせねばw
by lyrical_magical | 2007-06-30 02:45 | 感想
<< 久しいな・・・ もう夏です >>