俺参上

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww
日記すげーサボってました^^;

別に就活が忙しいとかではないくてただ惰性な毎日を過ごしていただけでした。

就活はまだまだ終わらず、納得いく所が見つかるまでがんがるおー^^

バイトは週2でやってます。



パンヤとFEは休戦状態。

MHはP2のイベクエでもやろうかな・・・でもめどいって感じです。


でもMHFがもうすぐだよ・・・どーっすっかなぁ。
色々と更新できたりできるようになったから、調整やイベントは断然いいものになるともは思うけど1400円はちょっと渋ってしまうw




あーもう夏です。

日記をがんばろうと思う、今日この頃。
[PR]
by lyrical_magical | 2007-06-16 16:31 | 雑記
<< 時刻を超えて俺、誕生! 映画 >>