三国志大戦でひゃっほい

昨日もバイト前にやろうと少し早めに家を出た。ゲーセンに行く前にソフマップでゲームを予約~前金で1500円取られたよウァーン・゚・(ノД`) 予約したのはオルタ、ななついろ☆ドロップス、ボーイミーツガールの3つ。オルタはさすがにマスターアップしたので延期はないと踏んで予約~。ななついろは公式通販の情報がなかったので予約したらバイトから帰還後確認したら情報うpされてた罠orz いいもん、ソフマップで買うもん!! ボーイミーツガールはけして抱き枕とかに魅かれたわけじゃないよ?ほんとだよ?嘘じゃないもん!!!l

さて三国志大戦は結果から言うと3戦2勝1引き分け~ヽ(゚∀゚)ノ
最初の2戦は特に苦戦することなく勝てましたが、3戦目は"やベーバイト遅刻じゃんかよ!!!"的な感じであせってしまったこともあり、勝機を逃がしましたorz あそこで孫策の計略をケチらなければ一撃入ったポイよ(TдT)  んでまじバイト時間がヤヴァくなり武将カード×3枚と君主カードを速攻取り出しダッシュ・奪取w・ダッシュ!!! まぁ結果は7時ジャスト入りでした、ごめん他のバイトの人orz でも今は公開していない(マテ 
↓家に帰ってから武将カード3枚を開封。
f0052856_11393791.jpg

ちょwwwwまぁwwwwてやこらw SR張春華が出た!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・・・・・・・でもイラネーヨ!!!!!!!!!!(マテ 呉のSRをくれやorz コレクションかトレードに回しますわ。 今のデッキは呉単色なので呉以外は今の所興味ナッシィング!!! 呉のレアが欲しい・・・ なら今日もやるしかないじゃないか!!!!! 最近はまじゲーセン通いな俺・・・
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-28 11:46 | 雑記
<< 日々バイトorz 知的財産権テスト終了~ >>