知的財産権テスト終了~

まぁテスト乙。なんかテストの内容が今までのプリントに出たやつがそのまま出てたのでショックだったわ・・・・勉強まったくしてない報いかorz
単位自体はおそらく取れたのでいいやヽ(´ー`)ノ

さてあと"つよきす"・・・・PS2移植おめ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
なんか新キャラのツインが追加されていたわ、でも祈ちゃん(ボイン教師)は引っかかったポイネwww まぁいらんからいいや( ´_ゝ`)
なんか初回特典あるみたいなのでまぁ予約確定で買いますかな。

追伸
 →舞乙、OPに栗の子の新曲キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  さすが栗の子w アニメの展開の方はあーやっぱこうなるのかあの2人みたいな感じのOP   でしたな・・・・まぁ汚れの宿命? fateですなw
[PR]
by lyrical_magical | 2006-01-27 12:56 | 雑記
<< 三国志大戦でひゃっほい 本日のお買い物と戦歴 >>